学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28817 by 宮澤蛍  2016-10-25 18:18:36 

高梨せんせ
教育とか、なに先生みたいなこと言ってんの(態とらしく答えては口角上げてクスリと揶揄うように笑えば相手からの返答に『っ、…いいもん、きっとせんせの方が先に折れて俺のこと名前で呼ぶって、絶対』と強気に返してはプイと顔そらし

安城
…安城に気落ちとかしてないから、っ…(言いつつも言葉とは裏腹に少しだけ落ち込んだような表情になり慌てて相手に見られないように背を向けようとすれば投げられたパック咄嗟に両手で拾い受け取れば相手を見て『ちょっ、もっと優しく手渡せっての』と

遅くなっちゃった、ごめんね?

  • No.28818 by 高梨 遊斗  2016-10-25 20:18:47 



これでも先生だからね〜(と揶揄われたことに気付かず当然のように言って「そんな意地はるなら呼んであげない」言って腕組み片眉を上げへらっと笑い

  • No.28819 by 宮澤蛍  2016-10-26 09:01:32 


高梨せんせ
はいはい、そう言えばセンセーだったね、忘れてた(口角上げて態と答えては手にした箒投げ捨て『飽きたー、掃除もうやだ』と近くの段差に足を伸ばして座りながらも聞こえた返答に『いっ、いいもん、せんせのばーか』とプイと顔そらし

  • No.28820 by 高梨 遊斗  2016-10-26 12:29:58 



そうです、先生なんです(そう頷くと「だから俺が先生って事、分からせて上げようか?」悪い笑みをこぼし言ってみて「飽きるの早いね〜、ちゃんと出来たらご褒美上げるから頑張って」と放棄を拾いえの先端に手を置きその上に顎を置いて「素直になればいいのにねぇ」と苦笑して

  • No.28821 by 宮澤蛍  2016-10-27 08:16:49 


高梨せんせ
へー、なになに?教科書とか開いてお勉強とかさせる気?(相手の言葉にベーっと舌を出しては緩く足を伸ばしながら下から相手を見上げて後ろ手につきながら『ご褒美くれるの?じゃあ、高いものねだっちゃおーっと』とニッコリ笑顔向けては身体起こし立ち上がり箒を持つ相手に渡してと言うように手を伸ばして

  • No.28822 by 高梨 遊斗  2016-10-29 00:38:00 



やってもらいたいの?言っとくけど俺の授業はスパルタだよ?(ニッと笑い相手の言葉に返し「なになに?蛍ちゃんになら何でも貢いじゃうかも」相手の名前とかもを強調して箒を渡し

  • No.28823 by 宮澤蛍  2016-10-29 07:39:03 


遊斗せんせ
へ?…せんせの授業、パスタ?(相手の言葉に一瞬ぽかんとしては聞き間違えし首を傾げて更に続く返答の中に自分の名前聞きとっては勝ち誇ったように満面の笑みで『あ!せんせ、名前で呼んだから俺の勝ち、ご褒美貰えるよね』と箒受け取り

  • No.28824 by 高梨 遊斗  2016-10-29 10:17:56 



いつ俺がパスタって言ったのさ(苦笑している相手の額にデコピンをして嬉しそうな様子に折れてやったとは言わず眉尻を下げ笑い「あ〜あ、負けちゃったねぇ、何がいい?」と

  • No.28825 by 宮澤蛍  2016-10-29 21:59:57 


遊斗せんせ
へっ?さっき、あれ?言わなかった、パスタって(キョトンとしながら答えてはデコピンされた額をさすりながら負けを認める相手にワクワク楽しそうな表情で『じゃあ、じゃあ!えーっと…えーっと…お菓子も欲しいし、ジュースも欲しいし…わかった、甘いもの食べ放題したい!』といい事閃いたように答えて

  • No.28826 by 宮澤蛍  2016-10-31 09:31:31 


トリックオアトリート!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよ!

上げ↑

  • No.28827 by 安城 望  2016-11-20 00:01:33 


寒い...(11月の半ばという事もあり、息を吐くと白くなる事に改めて季節が変わってしまった事に気付き、「マフラー巻いてくれば良かった」と普段通りの格好で来てしまったことに後悔しつつ、そう独り言を呟きながら少しでも寒さから身を守る為身を屈めながら歩いて。


(上げ

  • No.28828 by 色味 瑞貴  2016-11-21 19:55:59 


久し振りに来たんすけど誰かいるんす?(開けるまもなく教室内を見渡しており)

  • No.28829 by 高梨 遊斗  2016-11-21 22:54:48 

色味くん
ほいほい、みんなの先生高梨が居ますよ〜(ひょこっと顔を出してを振り

  • No.28830 by 色味瑞貴  2016-11-21 22:59:26 


高梨先生
先生す?こんばんはす
(まさか先生と会うとは思っていなかった為に物腰柔かい対応に若干傾げながらも手を振ってから歩みを進め)

  • No.28831 by 高梨 遊斗  2016-11-21 23:04:45 


色味君
そう、こう見えても先生(ヘラっと笑い近づいて来る相手に自分も少し歩み寄り

  • No.28832 by 色味瑞貴  2016-11-21 23:10:51 


高梨先生
高梨先生って呼んでもいいす?保健の先生とかじゃないす
(丁度良い位置まで来て相手の姿全体を見て先生の風貌なのを見るやもしそうならサボりがバレると思っており)

  • No.28833 by 高梨 遊斗  2016-11-21 23:13:30 


色味君
全然いいよ〜、…何の先生に見える?(腕を軽く広げて見せ首を傾げ「因みに保健の先生ではないよ」と

  • No.28834 by 色味瑞貴  2016-11-21 23:19:37 


高梨先生
ありがとうす、理科か科学す?
(柔かい雰囲気に保健じゃないならこっちかとなり物は試しと当てごっこ始めだし)

  • No.28835 by 高梨 遊斗  2016-11-21 23:22:29 


色味君
残念、不正解(だんだんとこのやり取りが楽しく感じクスクスと笑ってふと思いついたように人差し指を立て「じゃあ、ヒントね〜、見た目では想像できないから見た目で考えちゃだめだよ?」と分かりにくいヒントを出して

  • No.28836 by 安城 望  2016-11-21 23:29:10 

色味先輩)
入らないんですか?(いつもの教室へと足を向ければ、人影を見つけそう声をかけてみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック