学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28777 by 安城 望  2016-05-31 20:26:30 

宮澤先輩)
はいはい、僕ですみませんね(口を歪ませ不機嫌さを表情に表しながら上記を呟いては「...さっきから何食べてるんですか?」と気になっていたので聞いてみて。

  • No.28778 by 宮澤蛍  2016-06-01 09:09:44 


安城
別に安城でもいいんだけど、最近誰もいなかったからびっくりしただけ(不機嫌そうな相手を見ては少しだけ申し訳なさそうに眉下げて『あ、これ?ポッキーだけど、食べたことないの?』と一本差し出して

  • No.28779 by 安城 望  2016-06-02 21:59:49 

宮澤先輩)
あー、確かにそうですね(コクコクと頷き返せば「寂しくなりました」と付け足すように言って「食べた事は無いですけど、見た事ならあります」と差し出されたポッキーをじっと見て。

  • No.28780 by 宮澤蛍  2016-06-03 20:04:30 


安城
前みたいに賑やかじゃなくなったから、寂しくはなるよね
(相手の言葉に頷き返せば差し出したポッキーさらに突き出して『食べてみる?』と

  • No.28781 by 安城 望  2016-06-05 08:26:06 

宮澤先輩)
はい、先輩も前みたいに元気振りまいてないのはそのせいなんですね(以前の事を思い出しては懐かしんで「それ食べたら歯、痛くなると思いますか?」と左の頬を抑え不安そうに問いかけて。

  • No.28782 by 宮澤蛍  2016-06-06 00:15:40 


安城
え?俺が元気じゃないって?すっごく元気なんだけど、まさかいると思わなかったところに人がいるなんてさ、嬉しくなるじゃんか(相手の言葉に不屈そうに答えてはなかなか受け取ろうとしないポッキー揺らしながら『あー食べて歯磨きすれば痛くならないよ、ってかもしかして虫歯?』と顔覗き込んで

  • No.28783 by 安城 望  2016-06-07 00:00:08 

宮澤先輩)
へぇ...そうですか(対抗するように答える相手に思わずクスクスと笑みを零し「それなら良かったです」と返しては「いえ、虫歯ではないんですけど。小さいの頃に甘い物を食べ過ぎて歯が痛くなった事があって...」と苦虫を噛み潰したような表情で答えて。

  • No.28784 by 宮澤蛍  2016-06-08 08:23:33 


安城
だから別に安城じゃなくても驚くし、嬉しいとか思ったりするし(次第にツンツンもした答えになっていけば顔逸らして相手の返答に『虫歯とかじゃなくても痛くなったりするってことあるんだ…へぇ』と興味ありげな反応示し、もう一度ポッキー差し出してみて

  • No.28785 by 安城 望  2016-06-09 13:14:49 

宮澤先輩)
はいはい、わかりました(小さく嘆息すれば顔を逸らしてしまった相手と同じく自分も顔を逸らし「もしかしたら虫歯だったのかもしれませんが」と呟きながらもポッキーにそっと手を差し出してみて。

  • No.28786 by 高梨 遊斗  2016-09-11 08:29:09 



こりゃまた、見事に誰もいないねぇ
埃なんて溜まっちゃってさぁ〜(マスク+エプロンを装備し片手に箒などの掃除道具を持って以前みんながよく集まっていた部屋の前に立ち1人呆れたように呟き

  • No.28787 by 安城 望  2016-09-28 22:58:22 


ですね...って先生の恰好本格的だな。(部屋の前に立ち1人喋っている人影を見つければ 先生 と一言声をかけ少し駆け足で近寄っては相手の姿にボソッと零して。

  • No.28788 by 高梨 遊斗  2016-09-29 17:50:17 


安城君
だって汚れるの嫌でしょ?(振り返り相手の姿みて久しぶり、と声をかけ「思ったより早く汚れてるよねぇ」と気の抜けた雰囲気で近寄り持っていた放棄を手渡しにっこりと笑って

  • No.28789 by 匿名さん  2016-09-29 20:25:28 

色味 瑞貴 iromi mizuki 18 2学年
甘栗色の髪の毛/黒色の目/泣きぼくろ一個/制服着崩し着用/七頭身
面倒くさがり/さぼり魔で神出没/稀に保健室にいる/語尾にス

上でよかったら参加希望スよ

  • No.28790 by 安城 望  2016-10-01 11:12:21 

高梨先生)
そうですね(苦笑気味にそう返答するも箒を渡されれば 僕もするんだ... と内心思いながら口には出さず「何処から掃除しましょうか?」と引き攣りながらも自分も微笑み返して。

新規さん)
参加希望ありがとうございます
>23790
pfはこちらを参考にしてみてください。

  • No.28791 by 安城 望  2016-10-01 11:30:27 

※追記
>26732

こっちに皆のpfが載ってると思うので
良ければ目を通して見てください

  • No.28792 by 高梨 遊斗  2016-10-01 20:32:29 


安城君
タイミングよく来てくれたからね、助かった(わざと気付いてないように言ってニッと笑い「とりあえずみんながよく使ってた部屋からかなぁ」とそちらへ足を向け

新規さん
(うおおお!新規さんだ

  • No.28793 by 安城 望  2016-10-01 22:28:23 

高梨先生)
はっ、はは...それは良かったです(やはり帰してくれる様子も無くガックリと肩を落とし小さく嘆息しながらも決心し「はーい」と気の抜けたような声で返事をしては相手の後ろを付いていき。

  • No.28794 by 高梨 遊斗  2016-10-02 14:20:59 


安城君
終わったらなんかご褒美あげるから、考えててね(がっくりした相手を見て短く息を吐き笑い言って、廊下を歩きながらポケットに手を入れゴソゴソと鍵を探し

  • No.28795 by 安城 望  2016-10-04 00:00:24 

高梨先生)
えっ、本当!?嘘ついたら針千本ですよ!(ご褒美という言葉に目を輝かせ興奮気味に返せば1人何にしようかと思いに耽って。ふと鍵を探しているのかポッケを探る相手の後ろ姿をぼんやりと眺めながら「皆、どうしてるだろ、元気かな...」と話しかけるようなそうでないような言い方をしては あ、鍵見つかりましたか? と後ろから顔を覗き込んでは笑いかけて。

  • No.28796 by 高梨 遊斗  2016-10-04 13:32:32 


安城君
嘘ついたらね(相手の嬉しそうな反応にこちらも笑顔になり、目当てのものが見つかると鍵穴に差し込み開けると肩越しに振り返り「みんなは多分元気だと思うけど、どっかの宮澤とか言う蛍は元気だよ〜」と返し部屋に入って、汚れている室内見ると小さく溜息を吐いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック