学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28897 by 匿名さん  2016-11-23 20:11:43 


名前 色 味 瑞 貴
読み iromi mizuki
年齢 1 8 歳 2 学 年
身長 1 7 7 . 5 c m
性格 積極的であり尚且つ大胆不敵だが大事な事や大事な時に限って踏み出せないところが見られる。面倒くさがりでサボり魔、稀に保健室におり語尾には「~す」をつけて話す。一人称は僕、二人称は~先輩や~くん、呼び捨てやあだ名が大半。感情不安定で一定していない時は下記の苦手分類関係が原因。
容姿 顔立ちは綺麗めの部類。甘栗色の髪の毛は右側の髪の毛だけ耳に掛けておりその部分以外は真っ直ぐなストレート。垂れた目は黒色で睫毛は濃ゆく長い。左目下付近には泣きぼくろ一個。七頭身。前ボタン4つ目まで開けており夏服でも冬服でもそれは変わらない。ネクタイはずっとしておらず。
備考 蜘蛛、音楽、得体の知れないものが苦手。美術、芸術等が好み。

(/スペースお借りします。まだこちらの設定の方を載せていないのでこちらの方に記載します。)

  • No.28898 by 宮澤蛍  2016-11-24 01:27:25 


鳴神せんせ
主は長期不在だけど、いいと思うよ、プロフありがとーございます。

あと、安城は案内?説明?ありがと。
一応褒めてあげとく。

色味
あっ、そう…えっと、じゃあ、色味って何飲むんだろ…とりあえず、ヨーグルトっぽいからこれにしとこ(テラスの前の売店で適当に飲みもの選び買っていき

  • No.28899 by 色味瑞貴  2016-11-24 03:25:47 



宮澤君
ありがとうす、宮澤君は右左どっちなんす?(自らはいすに座っておりその後姿を見ながら試しにといてみて)

  • No.28900 by 宮澤蛍  2016-11-24 07:52:27 


色味
ん?…右?左?(きょとんとしながら首傾げてはいちごミルクパックずずっと飲み干して)

  • No.28901 by 高梨 遊斗  2016-11-24 10:51:45 


蛍君
ほら、これで頼めるでしょ?(背中をポンと押しカウンターの前まで誘導して「おばちゃん、俺唐揚げ定食〜」といつの間にか買っていた2人分の食券を出して

色味君
本当に?(首を傾げニッと笑い「可愛いでしょ?あの子」と

  • No.28902 by 宮澤蛍  2016-11-24 11:54:30 


遊斗せんせ
わっと、っと…あ、俺は、親子丼ください!(カウンター前に付けば考える素振りしながら答えてはオマケは杏仁豆腐がいい、と付け足して

  • No.28903 by 宮澤蛍  2016-11-24 21:30:24 


雪!寒いけど、上げといてあげる。
感謝の品は、ストロベリースティックで。

  • No.28904 by 色味瑞貴  2016-11-24 23:26:57 


高梨先生
多分す名前の最初はmす?(正に微妙という表情浮かべており「まだ分からないんす」と言って)

宮澤君
いやいいんす(暫く沈黙をすればハッとなってしまい)

  • No.28905 by 宮澤蛍  2016-11-24 23:35:39 


色味
…ん?……あっ、そうか!もしかして右のヨーグルトじゃなくて、左の炭酸ジュースの方が良かった、とか?(うーんと考えては閃いたように立ち上がりながら声大きく)

  • No.28906 by 高梨 遊斗  2016-11-24 23:57:15 


蛍君
え?カレーじゃなかったの?(相手の言葉に一瞬驚くもクスクスと笑い相手の注文を伝え

色味君
ご名答(ビシッと人差し指で指差しにんまりと笑い「やっと一回で正解できたね〜、いい子だから仲良くしてあげてね」と

  • No.28907 by 色味瑞貴  2016-11-25 00:15:55 


宮澤君
そうす!桃味飲んでみたいんす!(売られている場所を見てから食いついてそらし出しており)

高梨先生
当たったんす(「馬鹿にしてるんす?」むきっとまるでなりながら「やってみるんす」うんとうなづくとまだ先は分からない為に)

  • No.28908 by 宮澤蛍  2016-11-25 05:22:11 


遊斗せんせ
……ん?、俺カレー定食頼んだ、あっ!待って、おばちゃん、親子丼じゃなくてカレー定食の間違え、あっ、もう作っちゃった…(いつもの癖で好物注文していては調理員さんに、もう作ったと言われてしゅんとなり

色味
なんだ、桃がよかったんだ、色味って桃味好きなの?(相手からの答えに再び売り場見ては注文し相手の元へ持っていき

  • No.28909 by 宮澤蛍  2016-11-25 17:16:21 



今年はクリスマスいいことあるかな

  • No.28910 by 色味瑞貴  2016-11-25 21:00:33 


宮澤君
そうなんす、普通に飲む位なんす(笑って返すと出される飲み物手に取り)

  • No.28911 by 宮澤蛍  2016-11-25 21:52:17 


色味
へぇ、桃って美味しいよね。なら、なんか桃のやつあったらいろいろ買ってきてあげる(飲み物手渡しては自分の飲み物にストロー差して

  • No.28912 by 色味瑞貴  2016-11-25 23:57:42 


宮澤君
そうなんす、宮澤君は好きな飲み物はあったりするんす?(飲みながらながら作業で)

  • No.28913 by 宮澤蛍  2016-11-26 00:26:09 


色味
俺?俺の好きな飲み物は、当然これに決まってるし!(手にしていた空のいちごミルクの紙パック見せながら得意げな表情で答え

  • No.28914 by 色味瑞貴  2016-11-26 00:55:26 


宮澤君
美味しいんす?(出されている物を目にすれば甘い匂いなのは分かり)

  • No.28915 by 宮澤蛍  2016-11-26 07:39:04 


色味
びっくりするくらい美味しいんだから、色味も今度飲んでみたらきっとすぐに好きになってハマっちゃうよ。(空のパック左右に振りながら嬉しそうに答え

  • No.28916 by 色味瑞貴  2016-11-26 11:56:22 


宮澤君
そうなんす?またあったら買ってみるんす(手をつけ様としないがそのパックを見続けているとふうんすと肩落としており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック