学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28968 by 宮澤蛍  2017-05-23 17:41:13 


あーげ!

  • No.28969 by 宮澤蛍  2017-06-02 16:22:29 



上げとく!

  • No.28970 by 匿名さん  2017-06-21 14:10:48 


支援上げです!

  • No.28971 by 安城 望  2017-06-24 18:43:18 

久しぶり〜(下敷きでパタパタと扇ぎながら現れて。


(上げありがとうございます!

  • No.28972 by 匿名さん  2017-07-14 19:52:16 


(/ 参加希望の者です!どなたかいらっしゃいますか…?)

  • No.28973 by 安城 望  2017-07-14 21:39:09 

>28972

参加希望ありがとうございます!
pfについては >23790 に目を通して頂けたら幸いです。
他に何か質問があれば随時お気軽に。

  • No.28974 by 宮澤蛍  2017-08-14 10:24:55 


あげー


  • No.28975 by 安城 望  2018-02-08 08:50:31 


上げー


なんかすっごい久しぶりだな(コンビニで朝食用に買ったメロンパンを片手に現れれば、特に変化のない教室を見渡し「誰か来ないかな...」と誰も居ないことをいい事に教卓の上へ座って。

  • No.28976 by 宮澤蛍  2018-03-15 15:47:56 


上げ

あっつ…寒かったり暑かったり忙しすぎでしょ。(手で顔パタパタしながらコンビニで買ったホットドックぱくりもぐもぐ

誰か来ないかなー?

  • No.28977 by 宮澤蛍  2018-03-15 15:50:10 


どっかの安城さんが寂しそうなうさぎに見えたから、上げといてあげる。

あーあー、あつあげ!

  • No.28978 by 安城 望  2018-07-15 01:15:44 

先輩ってツンデ、、、デレはないか。素直じゃないよな(クスリと変わらない様子の彼に笑を零して


久しぶりー
(閑散とした教室を見渡しては、いつかの賑やかだった日々を思い返しながらポツリと定番になってしまった挨拶を呟いて。暫く見ない顔触れに思いを馳せながらすっかり暗くなった窓の外を眺めながら「誰か来ないかな...」と欠伸を零し机へ腰をおろして。)


上げー

  • No.28979 by 宮澤 蛍  2018-07-16 21:14:25 


ちょっと誰がツンデレだって?(ガラッと扉開けて声のする場所へ行けば後ろから背中に乗り体重かけて


誰かと思ったらうさぎさんじゃんか。

  • No.28980 by 安城 望  2018-07-18 01:35:06 

宮澤先輩)
...ツンデレを具現化したような存在でしょ、先輩は
(まさか返ってくるとは思っていなかった返答に少し黙り込んだ後姿勢を変えることなく草臥れたように視線の端で相手を捉えるだけで、ぼんやりと輪郭の無い声音で呟いて。薄い夏服越しから伝染するように伝わる他人の体温にじわりと額から汗が滲むのを感じ「最近暑すぎるんで、先輩どうにかしてくれませんか?」と火照る体の熱を少しでも冷まそうと持ってきていた下敷きでパタパタと風を送り。)

どーも、猫みたいに気ままな先輩(からかうような視線を投げかけ

  • No.28981 by 安城 望  2018-09-04 01:38:27 

夏休み中来ようと思ってたら、終わってた...
久しぶりー(弱い力で引いたものの老朽化でガラガラと大きな音を立てるドアに1人ビクつきながら教室へ入り。


暇だ...誰か来ないかな(手近な机に座ればダラっと溶けるように姿勢を崩しながら、秋特有の虫の鳴き声に耳を澄まして。


上げー、

  • No.28982 by 宮澤 蛍  2018-10-08 05:46:45 


ほんと、夏終わっちゃったねー。今年の夏は暑すぎ。(ノートでパタパタ仰ぎながら錆びれたドアを開けて)

上げといてあげる

安城ごめんね、せっかく返事もらってたけど気づかなかったよ。また話せたら話してあげてもいいよ

  • No.28983 by 安城 望  2018-11-03 12:06:31 

あ、先輩おはようございます。んー、異常気象ってやつ?冬はもっと寒くなったりして...(開かれたドアから見知った顔が覗けばほんの少し強張っていた表情が緩み、朝の挨拶を返しながら伸びをするように体を起き上がらせて。

上げますー

遅れてしまったけど一応。先輩のツンツンっぷりがご健在で安心しましたー(態とらしく棒読み

  • No.28984 by れん  2019-01-20 14:54:36 ID:a1b7ce754

今川蓮/いまがわれん
17/170/高2
性格/クール、話をあまり聞かない
容姿/髪の毛茶色、先だけ金髪、ピアス右2左1
   黒のパーカーに制服のズボン

  • No.28985 by 安城 望  2019-02-17 10:45:15 

>28984
参加希望ありがとうございます!反応遅れてしまい、申し訳ございません
設定多分大丈夫です、よろしくお願いします
下の文に絡んで頂いても、新しい文章でもお好きにどうぞ


(風でガタガタと音を立てながら振動する中途半端に開かれた窓に視線を向け、寒いから閉めようと手を伸ばした矢先机に載せていた原稿用紙数枚が冷たい突風により吹き飛ばされる。慌てて席から腰を上げ散り散りになった紙を探して。

  • No.28986 by 安城 望  2019-03-02 06:39:57 

どれにしようかなー
(コンビニで買った三種類のおにぎりを袋から取り出し机に並べ、一番好きな物から食べるか最後に残しておくかを考えて。


上げー

  • No.28987 by 安城 望  2020-04-09 13:09:50 



久しぶりに...何となく来てみました。っていっても誰も居ないみたいだけど
(よっと教室の窓から身を乗り出し校門の方をジッと見つめ「待ってれば誰か来るよな」と隠し持っていたシャボン玉で暇つぶしし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック