学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.28917 by 宮澤蛍  2016-11-27 22:24:44 


色味
あれ?もしかして、今飲んでみたい、とか?(首傾げながら空のパック差し出してみて

  • No.28918 by 色味瑞貴  2016-11-27 23:35:14 


宮澤君
いいんす?(言われれば受け取ろうと腕伸ばしつつ)

  • No.28919 by 宮澤蛍  2016-11-27 23:45:04 


色味
あ、待って、これ空っぽだから新しいの買ってくるからそこで大人しく待っててよ!(差し出したパック手元に戻しては椅子から立ち上がり

  • No.28920 by 色味瑞貴  2016-11-27 23:47:42 


宮澤君
わ、分かったんす!
(自分も行こうとなるも遅くなって中途半端に立ち上がり)

  • No.28921 by 宮澤蛍  2016-11-28 04:34:07 


色味
いいから、君はここで大人しく待つこと、いい?(立ち上がろうとする相手にびしっと指さして

  • No.28922 by 宮澤蛍  2016-11-29 19:00:57 


上げる

↑↑

  • No.28923 by 宮澤蛍  2016-12-05 01:24:41 





上げ

  • No.28924 by 名無しさん  2016-12-05 13:54:54 

あげ

  • No.28925 by 匿名さん  2016-12-05 16:56:57 



久瀬 千秋 -kuze chiaki-

17歳/高2/178cm/64kg

容姿→髪はくすんだ赤色のショートマッシュ。目は灰色っぽい黒で、つり目気味。舌と両耳にピアス開けてる。制服はブレザーの中にパーカーとTシャツ。ズボンは腰履き。全体的にだらしない格好。

性格→現役ヤンキーで口が悪い。でも根はよい子。授業も真面目に受けているので成績は毎回上位をキープ。喧嘩っ早いのが短所。

備考→得意教科は体育と英語。無駄に発音が流暢だが帰国子女ではない。放課後や休日にラーメン屋でバイトしている。

( 参加希望です!よろしくお願いします! )

  • No.28926 by 宮澤蛍  2016-12-05 17:35:59 


久瀬さん
主いないけど、参加希望いいんじゃない?
よろしくしてあげなくもないんじゃない。

  • No.28927 by 匿名さん  2016-12-05 17:37:12 

(/色味辞退します)

  • No.28928 by 宮澤蛍  2016-12-05 17:43:37 


色味
辞めるの?えっ、そっか、またどっか出会えたらよろしくね。

  • No.28929 by 久瀬 千秋  2016-12-05 18:10:32 

>宮澤
許可さんきゅ。主サンが来るまで仮参加?させて貰うわ。
つーか仲良くしたいって素直に言えよ(頬ムニッとつまんで←
>色味
トピ抜けんのか。話してみたかったんだが…。ま、良い縁に恵まれると良いな。

  • No.28930 by 宮澤蛍  2016-12-05 20:03:56 


久瀬
は?何言って、ちょ…やめてよ、別に仕方ないから仲良くしてあげるって言ってんの(腕ぺしっ

  • No.28931 by 久瀬 千秋  2016-12-05 20:32:55 

>宮澤
ふーん…そりゃドーモ(弾かれた手ひらひら
そーいやざっとログに目ェ通したんだがアンタのpf見つけらんなくてなァ。
仕方ないついでに教えて貰えりゃありがたい。

  • No.28932 by 宮澤蛍  2016-12-05 20:56:52 


久瀬
俺のプロフ。結構前の方にあったと思うから、まぁ…参加してくれたお礼に教えてあげる、俺から渡すなんて滅多にないから、感謝は苺みるくでいいよ。(メモ用紙見せながら片手手のひら上に出して

>>27999

  • No.28933 by 久瀬 千秋  2016-12-05 21:29:46 

>宮澤
おう、ご苦労だったな(偉そうにメモ用紙受け取り目を通し
苺みるく、っつーとあの甘ったるいやつか?どこに売ってんだよ、とりあえず案内しろ(言った後金欠なのを思い出して溜息吐きながら

  • No.28934 by 宮澤蛍  2016-12-05 21:34:40 


久瀬
うちの学校の売店のいちごミルク最高なんだよ!
俺を動かすなんて、100年早すぎだと思うけどね(言いながらも立ち上がりながら行先指さして

  • No.28935 by 久瀬 千秋  2016-12-05 21:44:53 

>宮澤
イチゴミルクなんてどこで買っても同じじゃねーのか。余程気に入ってんだな(思わずふはっと吹き出し
ハァ?それ言ったら俺に奢らすなんざ1000年早ェての(フンと鼻で笑いながら一緒に歩いて行き

  • No.28936 by 宮澤蛍  2016-12-05 23:29:10 


久瀬
売店のいちごミルクは特別なの!久瀬も飲んだら1発で虜になっちゃうって!(目をキラキラさせて
むっ…俺の隣を歩こうなんて10000年早いってーの(ぷんっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック