恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.3081 by ゆう  2019-08-05 07:48:15 

おはようございます、リツセさん(^^)夜市が、リツセさんのお住いの地域にないのー?それとも、リツセさんが行ったこと、ないのですかぁ?





たこ焼き屋さんとか、かき氷屋さんとか、お店がいっぱい並んでいて、ステージでは、歌を歌うグループや、フラダンスをするグループ、ポップダンスをするグループが盛り上げてくれたよー!





30分の花火大会なんて、かわいぃね(^^)とってもいい場所で花火を見てきたんだねぇー!ゆうは、まだ今年の夏、花火を見ていない(T_T)ゆうも花火を見たいなぁ







あららららー!帰って、そんなふうになってたら、びっくりしちゃうよぉー!最悪ぅって思うけど・・そっかぁー・・ソララちゃんが、暗闇でひとり、なんだなんだ!と不安に駆られてしたかもしれない・・って考えたら、リツセさんみたいに、ごめんねー・・って気持ちになるよー






そっかぁー、リツセさんの、むぎゅーで、ソララちゃんに、ごめんねの気持ちが届いたでしょーね(^^)






今日も朝から暑いです(><)

  • No.3082 by リツセ♪  2019-10-14 08:19:31 

久しぶりの登場

おはようございます     d(^^♪


今 何番か?見てたら164番目(だいぶ 下がった感じで OKOKと

僕的思想で言うと
  このまま「下げ」の更新で進めていきたいです(トップに登るより地下でお話できると幸いです

なので こちらをご覧の皆様 コメント打ち込んだりするときは是非「下げ」にチェックしていただけると
とてもありがたいです  よろしくお願い致します d(^^♪

 近況報告
昨日の晩に私 リツセはアメリカから戻ってまいりました(向こうでの滞在は長かった・・・

 晩に帰ってきて久しぶりに出会った嫁はんが一言 (よう~焼けとんな~ 顔真っ黒やで と
そんなことないやろ~って 僕が言ったら  
鏡見てびっくり  ホンマに真っ黒
  
  向こうではそんなに肌が焼けてるって 思わなかった  気がつかなかったぁ~(笑
理由は 色んな国の方がいますから・・・ね

  とりあえず 明日からは日本で仕事なので いま また整理をかけないと・・・

 ゆう ゴメンネ急にコメントが途絶えてしまって  m( __ __ )m

 うちのソララ 僕と出会って誰が来たんだろうって感じで僕の足元クンクンしてました
すぐに? ややすぐに僕だと分かってくれて嬉しかった

   台風19号大変な災害が起きてます
強い台風だったことを見せつけられる爪痕です
 向こうで 日本に帰れるかなって思いながら 本当に2・3日前から思っていましたけど
関空には 無事にフライトできるとの事でとりあえずは良かったなと思いまいた
  
   明日からは日常に戻り チャットもよろしくお願い致します    d(^^♪ 

   

  • No.3083 by リツセ♪  2019-10-20 05:09:37 

おはよう

 今日はおはようの挨拶だけ来ました    d(^^♪

最近 カルパスと赤ワインでテンションが上がるリツセです

  北海道カルパス3本入り88円   とても赤ワインと相性がいいです

 

  皆様にとって今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

.

  • No.3084 by リツセ♪  2019-10-22 08:29:25 


   おはよ            d(^^♪

  • No.3085 by ゆう  2019-10-26 07:21:56 

リーツーセーさぁぁぁぁん!!おはようございます!お久しぶりぶり!そしてそして、おかえりなさぁぁぁい!!アメリカに行かれてたなんて!やっぱり、リツセさんは、かーっくいいー!






ソララちゃんは、リツセさんがだぁーい好きだから、すぐに分かるよね(^^)ゆうも、負けないくらいリツセさんがだぁーい好きだから、すぐに分かったよぉぉ(笑。







そっかぁ知らなかったぁ・・・今まで、気にしてなくてごめんね、リツセ。これで大丈夫かなー、やってみるね!









無事にリツセが帰国して、ここにも帰ってきてくれて、よかったよぉぉ!

  • No.3086 by リツセ♪  2019-10-27 08:30:30 



    おはゆうd(^^♪

 お仕事です

 お久しぶりです そしてただいまですm(_ _)m

昨日書き込んでくれてたんだ  (嬉しいですddddd(^^♪

  昨日は仕事だったんでこちらを覗いていなかったんです(今 気づきましたゴメンネ



  長期不在する事 あるけど  必ず僕は戻ってきますよ~


ご心配をおかけして ごめんねぇ     d(^^♪またこちらで よろしくです!

  • No.3087 by リツセ♪  2019-10-27 08:31:34 



  ゆう!   下げ更新ありがとうね^^       d(^^♪
.  

  • No.3088 by ゆう  2019-10-27 22:38:33 

こんばんは、リツセさん(^^)ぎゃあああ、ゆうは、最後に呼び捨てにしていましたね(汗。大変、失礼いたしましたー!






わぁー、イイネがいっぱいだぁー!ゆうも、うれしいじょぉぉ!帰国したばかりだし、土曜日なのに、お仕事だったんだぁ、お疲れさまでした!





ゆうは、昨日、お祭りに行ってきたよぉ!この時期は、あちらこちらで、お祭りしているよー。リツセさんとこも、してるかなぁー?






帰り道、キンモクセイの香りが、とーっってもよくしたよ。甘ーい香りに鼻をクンクンさせて、何回も鼻から吸ってー、口から吐いてーてしちゃったよ(^^)








上手くできてよかったよ、今まで、なんにも考えずに迷惑かけていて、ごめんねー!

  • No.3089 by リツセ♪  2019-11-03 08:46:02 



    おはゆう d(^^♪呼び捨てされたリツセです (笑

 ハハハ~全然問題ないよ

土曜日仕事の時ある (1日多いその週は疲れがすんごく貯まります
ゆうからお疲れ様と言っていただき疲れも少しだけ吹っ飛びました(笑   ありがと


 お祭りに行ったら それは楽しかっただろうね~
ゆうが行ったのは秋祭りかな?
僕は秋祭りの時は日本にいなかったし 参加してないよ
てか もう何年も秋祭りには参加していないです
昔はだんじりかつぎ手をよくしてた(もう20年も前の事になるかな?
あと 神主様のすぐ後ろをスーツ姿で付いて歩く「猿田彦」役で参加したこともあります
昔のことだだよね
ゆうは どんな感じでお祭りを楽しんだのかい? また教えてねd(^^♪

 金木犀の花咲いてるんだね  へ~
また たくさんお花の香りを吸い込んだんだね~  ハハハ~ 鼻から鼻じゃなく鼻から口へと・・・いいね~
僕の場合だと「花から鼻へと そして 鼻から花へと」だね  (笑
僕の住む地域
ここら辺?咲いてたのかな? おそらくもう咲いた後だと思うね(多分やけど

ゆう  面白いね
 ゆうの面白いところで今回も癒されたリツセです 本当にありがとうね   dddddd(^^♪


   仕事の疲れで元気が出ないリツセです(もうすぐ51歳です
 ふと
なんだろ  こんなことに気持ちを置く事があります  また長文になりそうだ

   こ~んな 気持ちの中 少しお付き合いをお願い致します

? 人とは・・・

人は人としてたくさんの過ごし方がある(生き方が)ある
それらの生き方に(情がにじみ出る生き方)を考えて行けるとこれほど人生に価値(値打ち)が染まっていく
染まっていくものである
僕は染めたい染まりたい

一つ この方の生き方に一目置く

 お名前は 炎鵬 晃さん

こちらを御覧の皆様お相撲さんにご興味がある方ならすぐにわかるかな?

  炎鵬の小柄さは土俵の上に一人で立つと土俵が大きく広く感じます
そんな土俵の中自分から前に出て取る相撲がとても勇気に思えます

 小さな身体で大きな体の人を土俵の外に出す又は倒す(すごいことだよね


 相手を倒したあとの身の置き方が私たちの心を(に)情を感じる

炎鵬 晃さんはまだ20代身長もそんなに高くない168センチ
 なんでしょうね?
応援したいと言うよりも共感して思うことの方が多い?(そんな気持ち感情です

もう一つの思うこととしては
  この方がこれから先自分に押し寄せてくる今は見えない何かに出会う時が来るのだろうな と思う
その時どう  乗り越える?かな?

  人は自分に悔しすぎて泣き叫ぶ時がある その時が来る


 今 感じるのは

必要としている心とは


   言葉にできない  言葉にできない「情」なのかもしれない


 僕に若さが・・・若い体があればバンジージャンプも飛べるかもしれない
僕の中でブレーキをかけているのは飛んだあとの体の不調 これにつきますねきっと
関節の衰え筋肉の衰え神経伝達の衰え  衰えをあげたらキリがない(内蔵も激しく動くだろ

   僕に若いからだがあれば  もっと もっと仕事にも頑張れるのに・・・


僕から若い子達に発信する
 若い強さを無駄にしないで 若い時こそ無茶苦茶がむしゃらになんでもやってみてください

  この時代に生きる若者は僕から見たら幸せです
なんでもやろうと決めたらなんでもできる世の中です
 そんな若さが羨ましいです 


    ここで  リツセから大事な 大事な問題があります  (問題です!










     さて








  僕は土俵と何回言ったでしょ?       
                        d(^^♪



  • No.3090 by リツセ♪  2019-11-04 06:58:49 



   おはゆう d(^^♪



 うちのソララ昨日の晩すんごくニヤ~にゃ~と鳴きました

なんでだとおもう?

 僕も僕なりに考えて見たけど・・・

。詳細行動。
 昨日の泣いてた時間は30分ほどです
僕はこの時イワタニの卓上コンロを出してきて お鍋でお湯を作っていました
そうだな ちょうどお湯がグツグツ言い出してすぐぐらいにソララが泣き始めたのです

 僕は一人しゃぶしゃぶを美味しく頂いてたんだよね(豚しゃぶ

この時ソララちゃんはリビングの外に出たがっていました
リビング外の廊下につながる扉の隙間に鼻口を寄せリビング外の空気を吸っていました

  その間も みゃ~みゃ~鳴いていました


 ここからは僕の想像ですが 多分
猫の髭が湿って来たのか?
今までの部屋の中の湿度%が急激に変化したためそれを生理的違和感と考え
大きな声で鳴くと言った行動に繋がったのでは と 思ってる

  猫全体の毛根部分ってすんごく複雑です
例えば 立毛筋(りつもうきん)が微妙に刺激するのか?
例えば 毛包(もうほう)部分は主毛(しゅもう)副毛(ふくもう)で構成されているから
     湿気を帯びた瞬間水嫌いの猫は逸早く危険を周りに知らせ鳴き出すのかもしれない行動です

 ソララが内とこに来てもう1年と1ヶ月 これまでのあいだにお風呂は4回入れています
もう 水に対する抵抗は限りなく無いに等しいいのかなと思いつつ やはりまだまだ本能は変えれない
本能は間違えないのだと思いました


  。教訓。
危険に対する本能的危機感の察知は大切である
どれだけ早くに察知できるかで事の重大さが軽減につながるかもしれない


     では   まったね~ d(^^♪

  • No.3091 by リツセ♪  2019-11-10 09:51:18 



   ソララ   この1週間 さかっていました    d(^^♪
.

  • No.3092 by リツセ♪  2019-11-16 08:26:50 



おはよう

ただおはようだけを言いに来ました   d(^^♪


てか  今  あぁ~  スーツが入らない (つд⊂)


ここ最近激太りしてる(このままでは あかん
 とりあえずスーツだけでも見に行こうか

 行く場所行く場所でシングルだのダブルだの紺だのブラックだのラインだの日常大変だ

ただいまの体型状況
少し太ったからと言って着れないわけではないが あまりにもピチピチでお腹周りのボタン弾けそうで

   だれ?   今 笑っとんの


   ハハハ~からの泣きたいわ

.

  • No.3093 by ゆう  2019-11-17 21:02:30 

こんばんは(^^)リツセさん、たっくさんスーツ持っているのですね!買い替えも大変だね(T_T)




リツセさんが癒されたって言ってくれて、うっれしぃー(^^)ゆうも、リツセさんと、おしゃべりしたら、心が和むよぉー!





また、ゆっくりこさせてもらいまぁす(^^)リツセさんの大きなお腹をナデナデしながら、まったねぇ(^^)/

  • No.3094 by リツセ♪  2019-11-24 10:14:24 



  おはゆう   d(^^♪


 昨日と今日暑いね~  18度20度超えたね


ナデがいがあるで~     ハハハ~d(^^♪



  今月かなり出費です  (つд⊂)      またゆっくり来るねバイば~いd(^^♪

  • No.3095 by リツセ♪  2019-12-14 08:38:35 



   おはようd(^^♪

もう12月も半分まできた(早いな~


  只今リツセはダイエットを心がけています(また 実行しています!
今回会社の健康診断結果 なんjと去年よりも体重が5キロ増えてしまっていました
それに 持病の薬も検査結果をもって主治医に増やされました(つд⊂)
今1日=8錠飲んでおります
僕の中では
このままではいけないと思っているので
とにかく薬を減らすために先ずは体重7キロほど減らすことから始めております

   この時期のダイエットは正直きついですができるだけ●●席等セーブしながら頑張ります


  では  また~d(^^♪

  • No.3096 by ゆう  2019-12-15 23:26:57 

リツセさぁーん、こんばんは!クリスマスが近づいているね。お店で違う飾られたツリー見たら、ルンルンになってくるじょょょ(^^)





忘年会に、年末、お正月、新年会と続くこの時期にダイエットは、気合だー、気合だー、気合だーって、いーっっぱい言わなくちゃいけないくらいの根気がいるねー・・・






お薬も減らせますよーに。病院に行く時は特にインフル菌もらわないよーに、マスクして気をつけてくださいねぇ!

  • No.3097 by リツセ♪  2019-12-22 07:02:24 



   おはゆう     d(^^♪


クリスマスツリーそのものは その方の感性や今年を表す最も代表的なオブジェだね
大きいのも小さいのも その形と飾り付けイルミネーションはそれぞれにときめくものがあります

   この時期ならではの感動を与えてくれて本当に気分がupしますね

 まさに ルンルン だね!   

今日の有馬記念(競馬)良い配当金で決着がつき僕のお財布もルンルンだと最高なんですけどね~
今回は荒れるかな?

 ゆう  クリスマスケーキはいつ食べるの?
うちとこは今日スーパーで予約してたのを取りに行って来ます
 

    気合でダイエット・・・       ありがとう(笑

とにかく頑張りますね  多分来年の1月中頃に採血してその結果が出たらお薬も減らしてもらえるので
頑張るしかないです
ちなみに血圧も上が121ぐらいで下が70後半ぐらいで落ち着いています
あとは血糖値がどんだけ下がってるか? だね

 ゆう ありがとうね(根気で頑張ります   ddddddd(^^♪


 さて  今から車庫に行って息子の車(タイヤを変えなくっちゃ
スタットレスタイヤ4本交換
ガレージは寒いだろうな~

 最近うちの猫 ソララちゃんもお水飲むの少しあったかいお湯しか飲まない
やっぱり体に良い温度で水も飲みたいんだな
可愛いな~ソララは
  ぼくがソララを呼ぶときはこう呼びます  ソラらっち~?   って 何か?

  にゃ~にゃ~言いながらこっちに来てくれる(嬉しい~ね~可愛いね~
                           ∧_∧
                   d(^^♪    c(-。-,,)c)~

 ゆうも風邪を引きませぬよう暖かくしてお過ごしくださいね
   ではまたね~

  • No.3098 by リツセ♪  2019-12-22 07:08:13 

ソラらっち~の後はてな文字になってる?
音符記号をつけてたのにハテナ記号になるとは..... (つд⊂)

  • No.3099 by ゆう  2019-12-27 00:22:22 

リツセさん、こんばんは!クリスマスも終わりましたね。予約していたケーキは、おいしかったでしょーね(^^)



お馬さんの結果は良好でしたかー?スタッドレスタイヤに交換しなくちゃいけないほど雪が積もるのですね!




そららちゃん、白湯しか飲まないで、お腹こわさないよーにしてるのかなぁー、えらいなーそららちゃん(^^)そららっちー、は、カワイイ呼び方だねぇ(^^)



クリスマスも終わり今年も残り僅かですね。リツセさんのお正月休みは人並みに9連休ですか?リツセさん、ありがとうーーーー!風邪ひかず元気にしています!リツセさんも元気に年越ししてねー!

  • No.3100 by リツセ♪  2019-12-28 07:42:16 



   おはゆう  d(^^♪


 ケーキ美味しかったで(僕は8分の1カットしてもらい食べました


 お馬さんの結果はトータル = 負けました
めちゃくちゃ安い方の配当が当たってしまったので利益に繋がらずといったところです(つд⊂)


 スタットレスタイヤ必要です
雪はほとんど降らないです(積もらないです
ただ 路面が凍るのです
車を走らせてる時間帯が一番冷え込むので、よけいですね
 ゆうは車の運転はされますか?
ひょっとして
ケーニグセグ アゲーラRS乗ってる?    あの最高速度:447km/h走る車に ? 
  なんてね  (笑

 でも 考えて見たらすごいよね 447㌔のスピードって 想像つかないよね~
例えば
今 この現在地から1時間後には447キロ先の地点にいることになるんだから ね

  30分でも223.5キロの地点を通過してるんだな
待てよ・・・
   10分だと74.5キロの地点で1分だと7.45キロの地点

考えただけで  恐ろしく速いな~って思うな

   この速さだと信号が赤でもとまれないな~  きっと


 今日から9連休です!  では  またね  d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック