恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.1 by 恋絵 リツセ  2012-03-30 21:34:44 

はじめましてどうぞよろしくお願いもうしあげます       (#^.^#)b

  • No.2 by 恋絵 リツセ  2012-03-30 21:59:09 

結翔さん     こちらに おられたんですね(*´∀`*)b
今  見てたら  あれっ  て    びっくりしました   オットォ!(・oノ)ノ

僕のトピ   気がつくかな?            (*^-^*)ノ~~マタネーお休みで~す!

  • No.3 by 恋絵 リツセ  2012-03-30 22:11:15 

30代以上の方まったりお話しましょう(2708)
40代の方、まったりとよろしく!(4487)
♪ハートとクローバー♪(98)
こちらの トピにも   参加させてもらっています・・・・・・・皆さん いい人ばかりですよ
良かったら のぞきに 来て欲しいです
                ( * ^)oo(^ *) クスクス

先ずは  こちらで 友だちに なってもらえる方を  募集します  

どなたか   友だちに なってください  お願い申し上げます(^^♪

  • No.4 by スイ  2012-03-30 22:20:26 

こんばんは
つい覗いてしまいました(笑)嫌でしたら言って下さいね?落ちます
お休みなさいませ

  • No.5 by 恋絵 リツセ  2012-03-31 21:54:54 

スイさん     ありがとう     嬉しい   本当に嬉しいです(#^.^#)b

こちらでは 内緒のお話 できるのかな?    なんか 楽しみ  (〃゚ o ゚〃)b  !!

何か しやべれるお話 あれば 教えてね~   僕も あれば 教えてあげるからね(´▽`)b

  • No.6 by 恋絵 リツセ  2012-03-31 23:31:47 

お休みなさい   (#^.^#)

  • No.7 by 恋絵 リツセ  2012-04-01 08:17:22 

おはようございます(´∇`)|ョ  モシモシィ~?  あげときますね!  風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

  • No.8 by 無花果苺  2012-04-01 14:03:17 

ウチも入ってエエか??

  • No.9 by 結翔  2012-04-01 20:31:53 

リツセさん見っけ(笑い

ここに居たんですね~

あげておきます

  • No.10 by 恋絵 リツセ  2012-04-01 22:02:57 

結翔さん     見つかちゃった   今度は  僕が 鬼ね!

           逃げて逃げて~

 無花果苺さん   今晩は    こちらでは   初めてなので よくわからないのですが
よろしく お願いします(´▽`)b

  • No.11 by 結翔  2012-04-02 08:50:45 

リツセさん>おはようございます


逃げるところがないっ(笑い
一応逃げてみるっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No.12 by 恋絵 リツセ  2012-04-02 23:04:33 

結翔さん    逃げたね~     僕も 飛んで逃げてみる ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

それでは   おやすみ~

  • No.13 by 恋絵 リツセ  2012-04-03 17:51:16 

今日  めっちゃ 風 キツイ    時よりの大粒の雨   雷も ゴロゴロ 言うてる
あたりは 真っ暗です   だんだん寒く なって 来ました   寒いよ~
                             ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  • No.14 by 恋絵 リツセ  2012-04-04 21:06:34 

お話 していただける方 おられないかな?  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ♪

  • No.15 by 恋絵 リツセ  2012-04-06 23:35:12 

今日は 寒かったです      おやすみなさい(#^.^#)

  • No.16 by 恋絵 リツセ  2012-04-07 07:39:38 

おはようございます  朝から┃晴天┃*´ω`)気持ちいぃねぇ    (∩゚∀゚)∩ age ♪

  • No.17 by 恋絵 リツセ  2012-04-07 13:30:19 

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (129コメント)で  ただいま 桜の
お話で 盛り上がり つつ あります   こちらを ご覧の方   是非  桜で
お話を しませんか?   桜の木の下で  待っていますね(#^.^#)b

  • No.18 by 恋絵 リツセ  2012-04-07 13:38:56 

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす! (446コメント)で ただいま

EXILEさんのFanの方たちで  盛り上がり つつ  あります

こちらを ご覧の方   是非   EXILEさん大好き同士で お話をされてみませんか?

EXILEさんたちの 香りが 立ち込めているお部屋で お待ちしております(*´∀`*)b

  • No.19 by 恋絵 リツセ  2012-04-07 13:49:33 

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (997コメント)で   ただいま

あっちゃんの今後(AKB)  で  盛り上がり つつ あります  
こちらを ご覧の方   是非   あっちゃんさん大好き同士で お話をされてみませんか?
もちろん  メンバーの中  だれをおしても かまいませんよ   自由ですからね

そして 皆さんと 友だちに なりましょうね(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

  • No.20 by 恋絵 リツセ  2012-04-08 07:17:36 

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今 いきものがかり「ハルウタ」聴いてるよんd(#^.^#)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック