恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.3021 by リツセ♪  2019-05-05 07:35:07 




おはよう   今日も気持ちの良い朝日がのぼりました     d(^^♪


.

  • No.3022 by ゆう  2019-05-07 00:09:53 

リツセさん、こんばんは♪おふたりで、お買い物、仲良しさんでいいですねぇ♪重たい物も、リツセさんが居るから心配なく買えるね(^^)








ライザップ笑いましたぁ(^^)そして上手くまとめたリツセさんに拍手ー!たくさんのお花がリツセさんとこのお庭には、あるのですねぇー!





最近、夜になるとケロケロケロと聞こえてくるよ!静かな夜だと際だってよく聞こえてくるよ♪






GWも終わりましたね。日常モードに戻すのが大変とインタビューに答えてらっしゃる方を見ましたが、リツセさんは、いかがですかぁ?




長いと感じた方もいらしたみたいです。リツセさんは何日くらいが理想ですか(^^)

  • No.3023 by リツセ♪  2019-05-11 08:18:08 

おはよう    ゆうさんd(^^♪

重たいもの 持つのは得意ですよ~   (笑
お米10キロとかコーラ1ケースとか買う日が重なると大変ですが 僕にとっては問題なしです
最近思うのは 娘のカバン(中学生カバン)教科書入ってたのを持つと重たいね
よう こんな重たいの持って学校毎日  すごいな~って
雨の日とか傘を差しながらですから 女の子がよく頑張ってるなって 思うね(ほんとカバン重たいね


ライザップ       ハハハ~d(^^♪
お花はたくさんあるよ
僕の場合 ず~っと何かしらのお花を見ていたいと思っていて 今 おうちのお庭では
真冬を除きお花が咲きます
この一年の間で咲く花  最も好きな花はもちろん紫陽花です
紫陽花は ほんと好き
雨が降り続き何もかもベタベタして そんな季節に咲く花 紫陽花は好き
特に植木鉢達にお水を上げなくていいから この季節は楽できる(だから 余慶だね

ケロケロ鳴いてるんだね
うちとこ お庭で鳴いてるよ 葉っぱの上に居るのを見るよ
アマガエルかな?わからないけど
今 思い出したんだけど
うちとこの爬虫類?大事にしたい生き物が住み着いてて その生き物の数が毎年増えてて
と 言うお話 また  どんな爬虫類か今度書き込みします

GW長かったね
仕事初めは 別にこれといって 何の変化もないよ(気持ちの上でも
ただ  初日筋肉痛にはなったけど     (笑
やっぱり 希望連休は4日ぐらいで 僕はちょうどですね

     では  またね   d(^^♪
   

  • No.3024 by タム  2019-05-12 02:49:20 

お久しぶり

猫ちゃん元気にしてるみたいだね♪

おやすみなさい(´∀` )zzZ

  • No.3025 by リツセ♪  2019-05-12 08:48:33 

タム  おはよ     d(^^♪お久しぶり~

元気してるよ~

キャットフード(カリカリ)たくさん食べて猫の草食べて
嘔吐して毛玉出して その処理に追われる今日このごろです

毛が胃の中に入らないように毎日のブラッシングは  大切ですね


この時期は  税金収める時期でもあるよね10連休の後は地獄に落とされます

                 タムは大丈夫?    僕は(つд⊂)

  • No.3026 by リツセ♪  2019-05-12 19:56:45 


https://www.youtube.com/watch?v=prBDLf1LlgQ

懐かし 1985年か 1986年頃の唄

 ドラマの主題歌だったんだけど 今 見つけて聴き  この歳で聴くと新たな意味を知る

懐かしいな~  このドラマこの当時よく見てたな(VHFで録画もしたり

椎名恵さんのLP?  カセットテープを買ったことを覚えてるよ
いや~  昔を思い出してしまった


   今日は お母さんの日だね
僕のオカンはいないので お祝いをすることはないんだけど
僕から嫁はんにプレゼントしたよ

  嫁はん座椅子が欲しいと言うから アマゾンで色々と二人で選んでたんだ
そしたら いいのが見つかってほぼほぼそれに決定してたんだけど
値段が6,999円で少しキープしてたんだよね(とりあえずね

  今日の予定のついでに近くのナフコつーワンスタイルに行って座椅子を見て
なんと  更にいいものを見つけました 肘置きもついてるし背もたれ首あたり太ももあたりもに
段階調節が可能でなかなか作りはしっかりしていて値段は1万ちょっとしていました
それが50%off この金額を見てまぁ~妥当だと思い購入しました
 嫁はんはその商品をすごく気に入ってて 今日これを買って上げれることができて 
本当に良かったな  って思っています(何時も感謝してますの意味を込めて

  見た目は高級感のあるこげ茶色のレザーぽいやつです(売り場定員に聞いたらベトナムで作っているメーカーになるそうですとのこと

  今日はいい思い出になったかと思います(感謝の気持ちを込めて    ddddddddd(^^♪

  • No.3027 by リツセ♪  2019-05-12 22:15:57 



   すべてのお母さん 

   たくさん頑張ってるお母さん

   指も太くなりカサカサにもなって でもそのことより大事な物をその手で守り続けてくれたお母さん
   何時もたくさんの愛をその手で伝えてくれてありがとう

   すべてのお母さん  すべてのお母さん達へ  心より感謝申し上げます ね



                         d(^^♪ありがとう  おやすみ
.

  • No.3028 by ゆう  2019-05-13 06:06:17 

リツセさん、おはようございます(^^)お嫁ちゃんにプレゼントなんて優しいリツセさん(^^♪




とってもお買い得に手に入れられて、よかったね(^^)vとても座り心地が良さそうなのが伝わってきました!




私は前々から予約していたお店でのランチとカーネーションを渡したかったのですが、服を欲しがっていたので、それを買いました(^^)




朝から晩まで一緒に出歩いて9000歩!昨夜は、うちに泊まりました(^^)





リツセさんの、お話を聞いて学生の時、重たい鞄を毎日、持って通学していたことを思い出しました





小学生は、軽いランドセルや、重さを考慮して教科書も改善されたりしているとニュースで見たことがあります!教科の数だけ荷物が増えて、本当に大変な毎日・・娘ちゃん毎日、お疲れさまー!

  • No.3029 by リツセ♪  2019-05-19 07:52:30 



      おは~   ゆうd(^^♪

 座椅子 コメントいただきありがとう~
プレゼントなんて ほんとたまーにしかしないので全然僕は優しくないです

  今 座椅子を見て思うのは まぁ~貫禄があります 

ゆうさんも プレゼントされたんだね
一緒にショップを見てたんだね(きっとお母さんも楽しかったことでしょうね
選んでる時の方が思い出になるから ほんと素敵な母の日プレゼントになったね

  さあ  今度はそのお洋服を着て思い出を作れる場所に出かけられたら最高だね  d(^^♪


 ゆうさんも学生カバン 重たかったんだね(そっかぁ~
僕のころは学校にず~っと教科書置いて帰っていたので中身のないカバンの重さしかなかったよ
 そのおかげで何時も成績は・・・  

                  (つд⊂)


小学生は、軽いランドセルや、重さを考慮して教科書も改善されたりしているんだね(そっかぁ~


  話は変わって

 僕が今試したいことを  少し

ゴールデンキウイ
スーパーで売ってるキウイの種から発芽させて植木鉢で大きく育て最終には収穫までを・・・


     できるのか  できないのか?   

とりあえず 今 100粒ほどゴールデンキウイの種 集めています
あと 小さいトレイに土を敷きその上に種を蒔こうと思っています

    命名「キウイ できる? プロジェクト」始動です
耳をすませて・・・  ほら  ヘッドライトテールライトの中島みゆきさんの唄が聞こえてきたね

                     ハハハ~d(^^♪それ プロジェクトXだ


  では    また       d(^^♪

.

  • No.3030 by リツセ♪  2019-05-19 07:54:05 

  

   あぁ   ゆうさんごめん   呼び捨てしてたぁ~  (つд⊂)
.

  • No.3031 by タム  2019-05-21 17:28:40 

キャットフードかりかり食べる姿、想像しただけでかわいいな?

猫の草で毛玉出すって聞いたことある!
不思議な習性だね?

税金の時期だったんだ、リツセは大変そうだね 笑
俺は経理のことは分からないけど、大丈夫だよ!笑

母の日のプレゼントddddddddd(^^♪

  • No.3032 by タム  2019-05-21 17:29:25 

なぜか記号が?になってる!

  • No.3033 by リツセ♪  2019-05-21 20:59:15 



   タム   猫は見ちゃうんだよ~(V6の誰かさんの真似~)  可愛すぎて~  (笑

 税金  ほんとにみんなたくさん払ってるんだよね
きっとタムもこの時期色々と考える時がくるよ(楽しみにしとき  ね!

 今  クリニックから帰ってきたところです・・・
今回薬  量が増えました
血液検査の結果で更に増やして様子をみましょう の 回答

   最悪ですよ~   朝と晩と 飲むんだけど・・・(一日 3錠だったのが 6錠だよ

 でも しようがないよ  飲まないとあかんみたいだから(つд⊂)

  明日から毎日6錠飲みます


記号がハテナに?  どんな記号だったんだろう?

  • No.3034 by タム  2019-05-21 22:40:30 

可愛いよね?
俺も癒やされたい!
休みの日なんかにずーっと眺めてたい

高いよね?
なんか分かんないけどいっぱい払ってる!笑
けど今は会社がやってくれてるからあんまり自覚がない?

薬増えちゃったのか
みんな何かしらの病気を抱えながら生活してるんだよね
最近よく思う
俺も歳とったな?
リツセと出会ったときはピチピチの学生だったのに 笑

全角のなみなみが「?」が「?」になってた!
リツセは打ててるね?

  • No.3035 by タム  2019-05-21 22:41:32 

また?になってる!笑

まぁいっか 笑

  • No.3036 by ゆう  2019-05-21 23:47:07 

リーツーセーさぁん、こんばんは!キャハー呼び捨て!キュンときちゃいますぅ(^^♪全然、呼び捨てでいいですよー!

  • No.3037 by ゆう  2019-05-21 23:53:01 

キウイの種を集めてるって、キウイをフォークか何かでガリガリして集めてるのぉー?




耳をすませて・・なんだろぉと思ったら・・ 笑
笑い声がでちゃったよぉ(^^♪

  • No.3038 by リツセ♪  2019-05-23 19:07:42 



    こんばんは~   d(^^♪


 ピチピチの学生   いいね~タム  ハハハ~d(^^♪

 キュンとしたゆうさん   いいね~d(^^♪


では  これから ゆうさんのことは ゆう と 呼びます  ね!
 もちろん  僕のことは好きに読んでくれて 全然OKですからね~
タムも ゆうに好きに読んで  と そう 思ってると 思うよ


  キウイの種ってすぐに取れるよ
ホークは使っていないけど 普通にお箸でつまんで獲りましたよ


  ゆうも プロジェクトX見てたのかな?(テレビでやってたやつ
コマツブルドーザーとか集合管マフラーのヨシムラ・モリワキは今でも覚えてるよ ね
 
 懐かしい~   では  またね~

追伸 タム 僕が薬飲みだしたのは50歳超えてからなので まだ  薬歴は浅いよ数ヶ月しか経ってないよ

  • No.3039 by ゆう  2019-05-23 23:52:17 

リツセさん、こんばんは♪ウキャー♪キュンキュンが止まらないです(^^)
呼び捨てって、また更に距離が縮まった感じしていいですね!






たまーに見ていましたよ(^^)/リツセさん、よく覚えているのですね!オープニングの地上の星という曲が好きです♪

  • No.3040 by ゆう  2019-05-23 23:57:23 

キウイの種、小さいから苦戦するかなーと思いましたが簡単に集められるのですね(^^)



発芽がたのしみですね(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック