恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

• No.3061 by リツセ♪  2019-06-16 08:06:29 

おはゆう        d(^^♪

ゴールデンキウイ 蒔いた種から芽が出てるね   

今  見てびっくりしたよ(本当に芽が出るとは・・・「蟻の思いも天に届く」かな?

只今双葉まで成長中です!
こちらをご覧の皆様にとって 今日も良い日曜日でありますように    d(^^♪まる

• No.3062 by リツセ♪  2019-06-16 08:12:26 

f(^^♪ うちとこのソララどこいった?

∧_∧
[壁|(=‘x‘=) )))。。。

.

• No.3063 by ゆう  2019-06-16 23:01:46 

リツセさん、毎日お仕事おつかれさま!今日は、父の日だから、リツセさんを労うぞぉー(^^)肩をトントン、腰をモミモミ、お背中、流しましょかーなんてね(^^)今日は、リツセさんが、お寿司やお酒やケーキでパーチーしてもらいましたか?(^^)

クックパッドを見たことあるのはね、バーベキューソースの作り方と、カリカリジャコの作り方くらいだよぉ(笑。料理じゃないねぇ(汗。調味料や材料を揃えたり、分量を細かく計るのが苦手で、あまりレシピ本を見て作ることがないのよぉー!

とーってもステキないい靴を履かれてますね(^^♪ゆうは、普段は黒のパンプスですよー!8センチもあるヒールは履かないからだいじょーぶぅ(^^♪

採血の結果は、良好でしたか?紫陽花の香りって、どんなだろぉ・・すっと浮かんでこないから機会あれば、嗅いでみたいな(^^♪えーっっ!紫陽花には毒があるのぉ?知らなかったよぉ。紫陽花に触れるのは大丈夫ですよね?

斜め45度がいい角度なんだねー!かわいいフクロウ、いいね!わー、はまちが、リツセさんと一緒だぁー!イカ大葉巻きおいしそーだね。シメにスイーツなんて、リツセさん、かわいいーなぁー(^^♪

なんで分かったのぉー!大きな海老が乗っかってるよー!(^^)・・実際は、青い海が広がってるみたいって言われる風景でネモフィラが、たーっくさん咲いてるんだよぉ(^^)いつか実際に見に行ってみたいと思っているよ

ほらぁー!当たった当たったー!キウイの種も発芽したねー!すごいすごーい!そこから、たくさん実をつける立派な樹にまでなるといいなぁー。当たったから、リツセさんのとろサーモンを一貫いっただきー、パクっ(^^♪

ソララちゃんは、何処にいた?(^^)

• No.3064 by リツセ♪  2019-06-18 21:31:50 

こんばんは~    ゆうd(^^♪

お背中、流しましょかー  なんて

なんてお優しい    嬉しいです!   d(〃ω〃♪ありがとう~

父の日と言うことで家族お金を出し合いモルツのビール買っていただきました(1ケース
冷たく冷やしたビール350ml2本呑みましたよ  (美味しかったです

バーベキューソースの作り方と、カリカリジャコの作り方
へぇ~  じ~(;一_一)

ありがとう素敵な靴と言ってくれて~
ちなみにブランドスポーツシューズとかブランドカジュアルとか持ってるよ
あ マウンテンシューズとかもあるな  ボトムジーンズ スキニーに映えるよね

パンプスだね!  かっこいいね~d(^^♪

採血の結果はまだです
今度クリニック行った時結果聞きます

紫陽花の毒は 昔から言うね
実際に虫に食べられた葉っぱ見たことないもんね
虫も食べれないぐらいだからその毒性は強いのかもしれないね
僕は素手で触っても腕に紫陽花(茎)切り口からの液状の物がついてもなんともないよ
今  うちとこの木で 夾竹桃の花が咲いてます
毒で言うとこの夾竹桃の葉は恐ろしく毒性があると言われてるよね
綺麗に見える細長い葉  これ2枚ぐらい食べただけで死に至るとか?
嘘か本当かわからないけど  
この木にも見た感じ虫に全くやられていません(きっと 虫も食べれないんでしょ

なんで分かったのぉー!大きな海老が乗っかってるよー!(^^)    って 笑  やられましたな
ネモフィラの広大な景色なんだ(ゆうの待受画面かっこいいね~
このネモフィラって花知らなかったから ネットでググって見ました
すごく澄んだ青色が何とも言えないね(辺り一面 同じ背丈で咲いてるのを見ると 凄い世界観だよね
是非 ネモフィラを写に行けたらいいね

ゆうの言った通りだったね(ほんとにキウイの芽が出てくるなんて・・・
いやいや そうなるとここからが大変だな
これから どうやって管理していきましょ
あと  そのとろサーモンの中にわさびのかたまり入れときました

今頃・・・へっへっ (/ω\*)見ないふり

ソララおったよ
こんな所にいた
フローリング上にレジ袋が落ちていて
その中にすっぽり入ってた(なんかわからないけど気持ち良さそうに寝ていました

可愛いですな~     d(^^♪

• No.3065 by ゆう  2019-06-21 20:28:49 

こんばんはー!リツセさん(^^)/そんなに喜んでもらえるなら毎日でも、お流ししますよぉー(^^)

ビールを1ケースも買ってもらえて、よかったですねー!しばらく晩酌で楽しめるねぇー!

なぁーにぃー、どぉーしてそんなに、じーっと見ているのかしらぁ(笑。ソララちゃんは、どこにいるかなぁー探してこよぉーっと(^^)

かぁーっこいぃーねー!ザ・大人の男感が漂ってますよぉー!靴とパンツの映え感も考えてオシャレだねぇ(^^♪

そっかー!そー言われたら紫陽花の葉っぱは、虫に食われていないね。それだけ毒性が強いって見方をしたことがなかったけれど、言われてみれば、そーゆーことだね!夾竹桃も植えてるのー!リツセさんとこのお庭は植物園みたいだね!実際に見に行ってみたいな(^^♪

いっひっひー(笑。ググッてくれたんだぁー!うれしぃなぁ!そーでしょそーでしょ!すっごくきれいな青で引き込まれちゃいます。はい!いつか写メりに行きたいなぁ

その後、キウイの芽は順調に育ってますかぁ(^^)/うぎゃぁぁ辛いと思ったら、リツセさんの仕業だったのねぇー!見ないふりしてる間に、リツセさんのビールをこどもビールに替えちゃお、うふふふふ(^ρ^)

そんな所にいたなんて、かわいーぃ♪
リツセさん、よい週末を過ごしてねぇー(^^)/

• No.3066 by リツセ♪  2019-06-23 08:50:13 

おはゆう   d(^^♪

喜ぶよ~  だって なかなか触れることのない優しさに包まれるのですから ね~
優しさを肌で感じるってことは きっとこう言う事なんですよ  (多分
僕のためにだけ使ってくれる時間  その時間をたくさんかけてくれた分 幸せ度がアップします

ありがたいことですd(^^♪

晩酌できるよ   てか  毎晩2本呑んでるよ
なんだかね350ml いつものビールグラスに注ぐとき重みを感じるんだよね
きっと 特別なビールと思って注ぐからかな?  って

手酌酒ですが何か?

マウンテンシューズのゴツゴツ感がたまらないよね
足首までガードされてる感じのフォルムは尚靴底の荒いブロック型トレッドパターンがかっこよく
見えるよね   ddddddddddddd(^^♪
でも
雨の日 大理石風の床を歩くとキュキュ音が出るので恥ずかしいです
きっと ゴムが硬いせいなんだろうな
それさえなければ 僕はずーっと履いてるだろうけどね(細身シルエットタイプのマウンテンシューズを

夾竹桃の木あります
花色は真っ白とオレンジ色の2本
植物園です   はい!
僕が・・・ 植物園のリツセ園長です       ハハハd(^^♪
僕のインスタグラムにもお庭の花とか載せてるよ(注意・リツセの名前では載せてないけどね

ちなみにですけど インスタでリツセと検索したら出てくるけどこちらのリツセは全く関係ないですからね
更にちなみですけど この僕の「リツセ」の名前は何年前になるかな?
僕がバイクの免許をとった時にはもう既にラジヲリスナーラジヲネーム命名してたから ん~
34年前?35年前?あたりからのセカンドネームになるのかな

きっと  ゆうは生まれてなかっただろうね

あと  いつでも遊びに来てくださいね~(ゆうの想像するゆうの中のリツセ植物園に  

ネモフィラググりますよ~だってゆうの待受画面興味ありまくりますからddddddddddd(^^♪

キウイ育ってます
今見た感じで言うと 発芽率100%だね
おそらくそんなに芽が出ないと思っていたから当初小さい苗ぞこに3~5粒蒔いてたんだけど
びっくりするぐらい全部芽が出てる
次の作業としては成長の不安定な双葉は取り除く「間引き作業」をしたいと思っています

子供ビール   ハハハハ~d(^^♪やられた~

うちのソララ  ほんとにかわいいよ~  c(=‘x‘=)c)~
.

• No.3067 by リツセ♪  2019-06-25 20:34:07 

最悪です
ゴールデンキウイの発芽・・・全滅しました(つд⊂)

今日の照りつけるほどの照り返し相まって ほんと最悪
土は乾燥し双葉そして次の葉まで成長してたこの新芽がミイラに(´;ω;`)

今日の天気は読めなかったな~(読めてたら影に移動しておくべきだった
僕のキウイプロジェクトは終わってしまった
こんなにカンカン照りの一日になるなんて

でも 今日の夕食にゴールデンキウイが出てきたから
それを優しくお箸でつまみ出し種を収集しました(今度いつ植えたろ

とりあえず種を確保していますので 頑張って一からやり直す予定です

ほんと  梅雨にならないから調子狂います  f(^^♪

• No.3068 by ゆう  2019-06-26 08:47:35 

リツセさん、おはようございます(^^)/リツセさんの幸せ度アップするなら、ゆうも、うれしぃーから、じゃんじゃん、お背中、流しますよぉ(^^)v

ビールにも幸せの重みを感じるんだぁ。リツセさんは周りから受けている優しさをちゃあんと、しっかり気づけるとっても優しい人。リツセさんみたいな人、だぁーい好きぃ(^^♪あらあら、お酌もしますよ、さささ、どーぞどーぞ(^^)

キュッキュッキュッキュッは、小さい子の靴みたいで、やだよねぇ(笑。うーん、だけど、かぁーっこいぃーねー♪

リツセのお名前は、ラジオネームなんだぁ(^^)やったぁー!リツセ園長から直々に招かれたから、たくさん遊びに行くねぇー!そんなに興味ありまくりで、うれしぃー(^^)vまた変えたら、リツセさんに報告しまぁーす(^^♪

あらららら(ToT)発芽を喜んだのもつかの間、ミイラと化しちゃったんだ。残念だけど、またすぐ、リツセさんがチャレンジしてくれるから、楽しみ続行だぁー(^^♪

• No.3069 by リツセ♪  2019-06-29 08:04:29 

おはゆう  d(^^♪

ただいまペイペ○立ち上げ中~

3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)って・・・

3Dしないと金額が拡張出来ず・・・

もう~なんやかんや色々と・・・

ゆう  またNo.3068コメントするね

• No.3070 by リツセ♪  2019-06-30 08:48:31 

No.3068   たくさん書き込みしたのに 消えてしまった(つд⊂)

また 書き込みに来ます 

「リツセさんみたいな人、だぁーい好きぃ(^^♪」って ありがとうd(//∇//)b

でも  なんで消えてしまったのkァ?   (?_?)目が点  目がハテナ?      

• No.3071 by リツセ♪  2019-07-06 08:07:26 

おはゆう  d(^^♪

靴鳴き この音は本当耳につくよね(確かに小さい子供だと可愛いね  笑

話は突然だけど  子供が可愛いと思える年齢ってあるね
親から見てて一番思うのは6歳ぐらいまでかな?って(多分
おむつが取れて色々しゃべりだす頃から小学校入るまでの間ぐらい

何が可愛いかって それはもう全てなんだけど 
やっぱり無邪気差かな?(活気・勇気・根気・陽気・景気・人気・熱気・電気?・磁気?どれをとっても
気の付く言葉で無邪気には勝てない      
                       ハハハd(^^♪無邪気に笑う

僕の名前・・・ラジヲネームと書き込んでいたけど正しくはペンネームです
間違えてた  ゴメンネ(つд⊂)
待受画面変えたら報告してくれるんだね ありがと~いつでもまっていますよddddddddd(^^♪

キウイ残念だったけど・・・   また ご報告致しますので

今  お庭の南天の木 お花が咲いてます
真っ白な花にやや大きめの黄色い?花粉? 飛び出しています
密集して咲いているから可愛いです(ちなみに 実になると色は定番の赤とやや珍しい白があります

ゆうのお住まいになる地域は雨  大丈夫?
ぼくとこらへんも鹿児島でたくさん降りつつずけた前線が関西に近づくため要注意とテレビ天気予報で
言ってて 夜中心配いしてたんだけどそんなに降らなかって 大したことなかってよかったと思っています
6月末日鹿児島の記録的豪雨また7月3日の避難指示とか こちら兵庫県エリアテレビ放送でも大きなニュースとして取り上げられていました
早めの避難とか家族の連絡待ち合わせ場所とか考える必要がいると思うようになる映像ばかりです
ちなみにうちとこでは どれだけ雨が降ったのかわかる自作雨量計を庭に置いています
ここら辺で言うと1日に250~300ミリの雨だとギリギリですがまだ大丈夫です
でも これが二日続いた場合もう身の危険を感じます
ちなみに去年では多い日に約270ミリを体験しております
この時避難勧告は発令されました(うちとこは避難しませんでしたけど

今  思うことは自己管理の一つとして雨量計も見る習慣が必要なのかもしれないですね
データーは多ければ多いほどきっとどこかで役には立つものですから ね

• No.3072 by リツセ♪  2019-07-07 07:34:34 

おはゆうd(^^♪

おうちのお庭 今メドーセージのお花がたくさん咲いています

こちらのお花の特徴ですが濃ゆい青色を僕に見せてくれています

このメドーセージの茎がとても面白い形をしています それは真四角です(正方形

ゆうは四角い茎がほんと?  と  思った?

植物の茎断面はまるいと思ってると思うけど実話ね 四角いのもあるんだよ
シソ科の植物は全部茎の断面は四角です
例えばうちの庭に勝手に毎年生えてる赤しそ・青しそ・大葉・バジル・セージは茎が四角ですね

スーパーで買うと5枚ぐらい入ってて100円近くします
でも うちとこの勝手に生えてる大葉とかは今からもう食べれるサイズに成長してるし秋深くまで食べれるからすごく重宝しますよね
また  採りたてなのでほんと美味しいです(香り・口の中で広がった後の向こう側にたどり着く旨み

一言で言うと    最高ですdddddddddddddd(^^♪

大葉の食べ方として一言付け足すと 
葉は大きくなる前に採ることです 理由は大きくなりすぎると硬いしえぐみが出てきます
なるべく 葉の表面が柔らかいうちにとって食べる方がいいです なんせ野生に近いですからね(笑

話が・・・また それてしまいました

サルビア・ガラニチカ(メドーセージ)
昔 この花を買った理由・・・確か  虫除け?だったかな?
うろ覚えで確信がありませんが確か 蚊避け?

では  またねd(^^♪

• No.3073 by ゆう  2019-07-12 21:17:58 

リツセさーん(^^)たっくさん、お話してくれてるぅー!うれすぃー♪ペイペイ使ってるんだね!無事、作業は、できたぁー?

たっくさん書いたのが消えたら、すっっごくガッカリしちゃうよねぇ(T_T)

リツセさんの名前は、ペンネームなんだねぇ!そぉーだ待受画面ね、海に変えたよぉ!今は、画面いっぱいライトブルーが広がっているよ!ゆうは、ブルー系に癒されるのかなぁ♪

南天の実は見たことあるけど、お花は気づいてないなぁ。それに白い実があるのも知らなかったよぉ!

雨は大丈夫だったよぉ、心配してくれて、ありがとー。リツセさんとこも大丈夫でよかったぁ。大変な地域に住んでる方の様子は、ニュースで見ていたよ

雨量計があるんだぁ。リツセは、お花だけではなくて発明もできる博士だねぇ(^^)

メドーセージって、お花、知らないから調べて見ておくね!四角い茎って珍しいねぇ!

• No.3074 by リツセ♪  2019-07-13 08:37:17 

おはゆうd(^^♪

ペイペ○立ち上げたんだけど結局使えない(つд⊂)
何時もお世話になってるスーパーさんではバーコード読み取りをしておらずQRコードのみで読み取り可
そう言ったお支払い完了システムをとっています
今の時点では バーコード決済読み取りお支払い可能なお店しか僕のは使えないので
結局  (つд⊂)ダメダメです
ちなみに加入時点500円はQR残高に入っていますがチャージするのにヤフージャパンのIDから
クレジットのなになにから なんか色々ある
ある方法としては 銀行口座からのチャージもと 考えられるんだけど
とりあえず 僕としてはストップ中でございます

書き込みをしてその文字全てが消えてしまった理由
僕はPCからの「セイチャットコメント」を何時もさせてもらっています
今回もいつもと同じように「ゆう」にそっとコメントを書き込んで 次に「コメントを書き込む」ボタンをクリックしました
すると次に出てくるボタンで「利用規約に同意し投稿する」「入力画面に戻る」が出てきます
何時も通りです
ただ 文章を読み返してふと気づいた場合「入力画面に戻る」ボタンをクリックし
前のページに戻り書き直し行為を行います
ただ この時書いてたはずの文章が消えてることたま~にあります
消えてしまってるのを見た瞬間 「あいたぁ~」って思うけどもう消えてしまったものは戻ってきません
対策としては僕の書き込んだ内容全て「コピー」し万が一消えても「貼り付け」クリックで元に復元できますが
最近調子よく行っていればこの「コピー」の動作を行わなくなります
ふと  忘れた頃に「あいたぁ~ 全部消えてもううたぁ~」と いうことになります(つд⊂)

また  長くなってしまったね~ごめんねf(^^♪

待受画面 海に変えたんだね~  (へぇ~
画面いっぱいライトブルーが広がっているのかぁ~
と 言う事は海の中?何か泳いでる?
例えば ハワイにいる亀?

南天の実そっかぁ~
白と赤で花瓶に飾るとすごく縁起が良いと聞くね(紅白カラーは縁起が良いd(^^♪

博士だなんて  大げさなぁ~笑

四角い茎は確かに珍しいかも
丸い茎と違って何かしらの理由がそこには存在するのだとは思うけど 
ただ  言えることは
丸い茎より四角い茎の方が重たい感じがします
同じ長さを剪定したとき四角い茎の方が重い感じがします
ひょっとしたら 風が吹いたりした時その重荷に耐えられるよう茎は四角形に進化してるのかもしれないですね
   多分やけど
ちなみに家の柱でも丸では無く四角ですしね   って  違うか?ハハハd(^^♪
. 

• No.3075 by リツセ♪  2019-07-14 06:23:23 

おはゆうd(^^♪

朝早くからソララがにゃ~にや~鳴くので起きてしまいました
ケージから出してあげ只今2階までの階段を行ったりきたりしています
今スーパーボウルの跳ねる音がしました

可愛いな~

最近自分の口で加えて好きなところにスーパーボウル持って行って遊んだりしています

。~     c(=‘x‘=))c)~      待て~⊂(^^♪

話は変わって
複合プリンター久しぶりに稼働
やっぱり恐れていたことが命中しました  (つд⊂)

最悪や~   立ち上げるのに時間かけ いざプリント開始してもA4の紙は白いままで出てくる

結局 裏の手を使う羽目に
用意するものは熱々のお湯と  あとテッシュ
出なくなっているエコリカのインクノズル部分を熱いお湯を含ませたテッシュの上でおしつけます
これを何回か繰り返すとインクの出が良くなりいざ複合プリンターにセットして書き飛びがないかを
確認しながら する作業

今回もこの方法でちゃんとインクも出てくれてカラーコピーができました  d(^^♪

何をコピーしたかと言うとパスポートと資料書類関係(米国エスタ等)です

今 思うのはもう今度新しい複合プリンターを買わないとダメだろうなって
でも コピーはコンビニですぐできるし と 思うと悩んでしまいます
まだ  ちょっと様子をみようかな

今から礼服に着替えてオヤジの3回忌 お寺に行く準備しなきゃ・・・では
    では こちらをご覧の皆様   良い日曜日をお過ごしくださいね (ヾ(^^♪バイバイ

• No.3076 by リツセ♪  2019-07-15 06:33:24 

おはゆうd(^^♪

百日紅のお花が咲いてる(サルスベリ

パッションピンクの様綺麗な鮮やかさです
うちとこのお庭には全種4種の花色が咲きます(もう百日紅の咲く季節なんですね

この時と同じくしてムクゲも咲いてます
こちらのお花は八重咲の淡いピンク色と真っ白な純白色です
咲き誇ったお花の大きさは結構大きくて見るもの全てに目を奪われる感じです
ただ
残念なのは散っていく様が非常に残念
雨に当たり閉じかけた花の表面がすごく汚い
その後 地面に落ちるのですけど  まぁ~ これまた汚い
コンクリート表面の地に落ちてそれがカピカピに乾いた時 ほうきで掃いてもなかなか取れない
本当にこれさえなかったらムクゲも心から好きになれるのに

僕からムクゲに一言
なぜ 桜のように花びらで単位で散らない 散るとき首から「ぼとっと」落ちるけど意味があるのか?

僕は言いたい  綺麗に咲いたんだから綺麗に散ればいいのに

ゆうごめんね お花の話を軽くしょうと思ったら気持ちが入り過ぎました (つд⊂)反省

• No.3077 by ゆう  2019-07-20 00:05:03 

こんばんはー、リツセさん!なんだそりぃー、ペイペイって、なかなか使えないじゃあん(T_T)めんどーだね。

入力画面に戻るを押したら全部、消えちゃうんだね。いちいちコピーしておかなければならないのは、めんどーだね。何でもかんでも、めんどーだねの、ゆうだわ(笑。

なーんも泳いでないよぉ、海の中を表してる画像だよ。きっとこの中に潜ってたら気分最高だろーなぁーって思うよ。亀さんとか魚とかも、泳いでないじょー

ほんまや、柱も四角じゃあん!きっと大工さんは、メドーセージからヒントを得たんやなぁ、なんてね(笑。

スーパーボウルで遊ぶソララちゃん、かわいいですねー。日々、成長してるのも伝わってくるよ!
法要だったのですね。皆さんが揃われて喜ばれた事と思います。

ムクゲの散り方ってダイナミックなのですね!そんなまま落ちていたら、あぁもったいないーって思っちゃいます。お掃除が大変だぁー!コンクリートに張り付いた乾いた花びらは、なかなかでは剥がれないよね

桜の花びらも、どこかに張り付いて、お掃除に困ってる人がいるかもしれないじょー。乾いた花びらが張り付くと、とにかく厄介だよね

• No.3078 by リツセ♪  2019-07-21 08:34:06 

おはゆう!

使えるお店に「よりけり」だね 
ペイペ○で良かったわ~と思う場所にお世話になっているのならこれほどの利用充実感はないだろうね
確かに面倒だね (笑   d(^^♪使える時が来るまで気長に待ちます
ヤフ●ジャパンの(ID)会員登録 何時しようかな

コピーは簡単な操作でできるし貼り付けの操作も簡単にできるのですが
なんせ長文なので消えてしまったら・・・   il||li(つд-。)il||li落ち込むぅ~

海の中を表してる画像なんだね~
そっかぁ~何も泳いではいなかったんだ
今 一つ思い出した事あるけど  聞く?
それはね
昔 芸人の?なんでだろ~なんでだろ~?って歌ってたテツandトモっていてたでしょ
思い出した?
その方のフレーズで「昆布のだしが出ないのなんでだろ~?」って歌ってだでしょ
実は昆布のだしや海藻類のだし出てるよね日本近海の海は「磯」臭いだから
だから目をつぶっていてもここが海だとわかるよねこれってだし以外の何物でもないよね
ハワイの海は海岸に立って目を閉じてもここが海だとは思わないし感じさせないね
理由は海藻類が全くないから海に溶けているだしの匂いがしないんだよね(多分
それよりも近年ホテル等が沢山でき汚水の匂いがすることがあるね  あっ それはハワイではなく
グアムだったかな?
また 話が違う方向に・・・  ごめんね  スルーしてねm(_ _)m

きっと大工さんはメドーセージからヒントを得たんやなぁ  って ハハハd(^^♪またゆうにやられた~
四角い茎は珍しいから持ちたくなるけど 素手で持つと指先「ねちゃねちや」になるので気を付けてね
何かわからないけどノリのような成分が着くよ
そして  指先・・・   臭いでぇ~

強烈なハーブ臭で 臭い  (笑

お花って いろんな姿があるもんだよね
咲き方に散り方

そして ほうきを持つ僕の「掃き方」      。、・。mmIヾ(^^♪
.

• No.3079 by ゆう  2019-07-27 22:02:54 

こんばんはー、リツセさん(^^)リツセさんが、早く、ペイペイ使えるよーになりますよーに!長文こそ消えてほしくないのにねー(T_T)

ほんまやぁー!あの漂ってくる磯の香りこそがまさしくダシじゃあん!なんでだろぉーが言うの聞いていて、ほんまやぁーと思っていたけど、リツセさんが言うことこそ、ほんまやぁー(笑。

へぇー、ハワイいやグアムの海からは、あの香りは漂わないんだねぇー。そしたら、やっぱりダシ出てるじゃあんね!

ネチネチするわ、くっさいわなんて、やだぁー!
リツセさんの掃き方は・・・左右にホウキをバッサバッサしてるんかなぁー(笑。

今宵は夜市へ出かけてきたよー!久々に夜、遊んだぁー!フランクフルトに、たこ焼きに、フライドポテトを食べたよー!夜店は、わくわくしちゃうよ(^^)

• No.3080 by リツセ♪  2019-08-04 07:12:39 

おはゆうd(^^♪

夜市  楽しかったんだね    いいねd(^^♪
たくさん食べたんだね~

でも 夜市ってどんな感じなんだろう?
僕の人生の中で経験したことない(つд⊂)

昨日 花火大会でした
打ち上げ時間は30分ほどだけどね
今年も人混みの中 発射地近くを陣取り夜空に舞う大玉の花火を見てきました

花火が終わって家に戻るとまぁ~悲惨なことになったました
ソララちゃんが  ソララちゃんの寝床が・・・
まぁ~バラバラになっていました
三階の寝床を一番下のご飯容器まで落としてるし
遊び球スーパーボウル10個ぐらい散らかってるし
ダンボールかんでかんでボロボロにしてるし

ゆう  この現状って 最悪でしょ?

なんでこんなことになったんだろ~ って思う
多分だけど
僕が思うに 誰もいないおうちで一匹お留守番をしてて
その 真っ暗な部屋に大きな花火破裂音が鳴り響きソララは不安で不安でしょうがなかったんだろね

多分

帰るなりそららを抱きしめてあげたけど・・・ごめん ごめんねぇと

c(=‘x‘=)c)~       d(^^♪~ムギュ~ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック