〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 古鷹 湊  2021-10-30 23:17:24 

               >一樹君
うん、勿論良いよ!僕が誘ってるんだし。
じゃあ一回僕の家まで言っていいかな?お茶会の準備とか色々支度をしたいからさ。

(彼から自分が望んでいた返事が来て嬉しそうに目を細めて、お茶会の準備をしたい、と自分の家に行くことを彼に促し)


>涼一君

、、、もう子供がそんなお返しとか言わなくていいの!僕駄菓子好きだから十分だよ。ただ僕の要求はただ一つ、ケーキの味の感想言ってもらえれば良いからねっ!
まぁ、、僕より年上の方にはお返しにちゃんとした要求するけどね?

(寂しそうに言う彼を彼は聞き逃さなかったのか、駄菓子とケーキの感想だけでいいと言い、
笑顔にさせる為に少し悪い顔をして、年上には
これを要求するけどね、と片手をお金のポーズにして)

  • No.142 by 稲吉 一樹  2021-10-31 09:45:09 

>古鷹さん

ありがとうございます! いいですよ。古鷹さんの家に行きましょう。お茶会って凄いですね……(お茶会を開くとは自分が想像していたより豪勢にやるんだなと思って。わくわくしながら相手の家に向かおうとして)

  • No.143 by 主  2021-10-31 11:35:01 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ケーキ屋/古鷹 湊>130

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.144 by 鳴瀬 涼一  2021-10-31 16:44:08 

>稲吉兄ちゃん
へへっ、楽しみにしといてよ。…あー、もう家が見えてきちゃった…また遊ぼうぜ
(ニコッと笑いながら歩いていくと家の方で明るい光が見えて。送ってくれた相手に手を振るとそのまま家に走り出し)

(/この後の絡みどうします?)

>古鷹兄ちゃん
はははっ、そうなんだ。じゃあ早速だけどケーキ食べたいな、どんなケーキがあるの?
(相手の少し腹黒い部分に思わず笑みをこぼし、俺は子供で良かったなと頷いて。どれだけケーキがあるかは分からないがとても美味しいだろうケーキに期待しつつ種類を聞いて)

  • No.145 by 稲吉 一樹  2021-10-31 17:15:07 

>涼一君

ああ、また遊ぼうな。 じゃあな!(相手を自宅の側まで送って行くと手を振る相手に自分も手を振り返して。その後、踵を返して自分も家に帰ろうとして)

(ゲームをする日に場面転換してもらってもいいでしょうか?)

  • No.146 by 鳴瀬 涼一  2021-10-31 17:52:21 

(/分かりました!季節はどうします?春や夏にするか、それとも現実と同じ季節にしますか?)

>稲吉兄ちゃん
(今日は店番でも無ければ特に何か頼まれたわけでもないので家でゴロゴロしていたが、そういえばと先日公園に出かけた時の約束を思い出し相手が来るのを待って)

よし、switchセットしとくか…あー…暇だわ

  • No.147 by 稲吉 一樹  2021-10-31 18:47:00 

>涼一君

こんにちは。お邪魔します!(今日は相手と約束した日で、駄菓子屋の前に来ると店の中に入って前記を述べて。「涼一君居ますか?」と言葉を続けて)

(春がいいかなと個人的には思っています。公園で遊んだ日から1ヶ月以内くらいを想像していました)

  • No.148 by 涼一  2021-10-31 19:07:53 


               >一樹君

ふふっ、そうかなー?多分一樹君の考えているお茶会よりショボいよー?紅茶出してケーキ食べるだけだから。まぁ、豪華にしようと思えば出来るけど、、あ!着いたよー!

(期待されて、余り僕のお茶会は凄くないよ、と謙遜して話しいていると、洋風の自身の家に着き)

>涼一君

えっとねー色んなケーキがあるよー?ショートケーキ、モンブランケーキ、チョコケーキとかかなぁ。どれがいい?

(子供はやっぱりショートケーキとかチョコケーキを選ぶのかなぁ、と考えながら彼が何を選ぶのかを楽しそうに見てて)

  • No.149 by 稲吉 一樹  2021-10-31 19:39:29 

>古鷹さん

ショボくてもいいですよ。俺ん家なんてケーキ食べる時、紅茶飲みませんからそれだけでもちょっとお洒落な感じがします(そもそも紅茶を飲む機会があまり無く。しかし、紅茶が嫌いという訳ではなく。相手の家の前に着くと外観を見上げて)

  • No.150 by 鳴瀬 涼一  2021-10-31 21:21:06 

(/了解です!では、春で)

>稲吉兄ちゃん
いらっしゃいませ、こちらのきなこ棒はいかがですか?…なんてな。やっほー、元気そうだね
(階段から降りていつもお客さんに挨拶する時のトーンで声をかけると、クスクスと笑いながら軽いノリで挨拶して。)

>古鷹兄ちゃん
そうだなぁ…ショートケーキにしようかな
(色々なケーキがある中で、1番に目に入ったケーキには甘そうなクリームの上に美味しそうなイチゴが乗っており、早く食べたい気持ちを抑えながらケーキを選び)

  • No.151 by 稲吉 一樹  2021-11-01 18:22:31 

>涼一君

おう、元気だぞ。そっちも元気そうで何よりだ(相手がやって来ると自分も歯を見せて笑いながら前記を述べて。ジュースが入ったビニール袋を持ち上げると「ジュース持って来たから後で飲もう」と言って)

  • No.152 by 鳴瀬 涼一  2021-11-01 21:17:09 

>稲吉兄ちゃん
ありがと、ジュース飲みながらウチの菓子でも食うか?種類には困らないからおやつの時間は安心して良いよ
店頭に並んでいるものはもちろん…いわゆる廃棄間近のものだったらいくらでも。
(ジュースのお礼というわけではないが、店の商品の中で食べたいものを自由に選んで良いと言って。さらに賞味期限間近の商品は店頭から外しているものもあり、そういう商品であればいくらでも持ってくる事ができると伝え)

  • No.153 by 古鷹 湊  2021-11-02 01:19:57 

              >一樹君

えっそうなのー?ふふっ、一緒にケーキと紅茶飲んだ方が美味しいのにねー。確かに少しオシャレかも。一樹君はなんの紅茶が飲めるの?

(彼の話を聞きながら紅茶の良い所を何となくだがアピールをし、なんの紅茶が飲めるかを彼に聞く。)

               >涼一君

ふふっ、やっぱりショートケーキだよねー!
甘いしよく食べてたなぁ、、あ、僕はチョコケーキにするね。涼一君、飲み物は何飲みたい?

(小さい頃はよくショートケーキを選んでいた事を思い出した自身は少し懐かしそうに言ってチョコケーキを選び、なんの飲み物を飲みたいのかを問う。)

  • No.154 by 稲吉 一樹  2021-11-02 14:02:45 

>涼一君

いいね。流石、駄菓子屋。じゃあ、廃棄間近のお菓子を食べてもいい?(駄菓子屋の中を進んで行き。新しいお菓子から昔懐かしいお菓子もあって見ているだけで何と無く楽しくなって。相手の目の前に行くと「じゃあ、ゲームを始めるか」と言って)

>古鷹さん

そうなんですよ。俺はケーキだけ食べたり、飲み物を飲むとしたらジュースを飲みますね。紅茶はだいたい全部飲めると思いますよ(飲める紅茶の種類を問われると紅茶の種類を気にして飲んだ事が無いので一瞬回答に詰まるが、多分どれも飲めるだろうと思って)

  • No.155 by 鳴瀬 涼一  2021-11-02 14:24:30 

>稲吉兄ちゃん
新しい店頭のお菓子を選んでも良いのにー…婆ちゃんに許可は貰ってるからな、なんでも好きなもの持ってくる。お菓子も食べて貰えると喜ぶだろうからな

(正直言って廃棄するのはそれなりにお金もかかるし、なによりもったいないので食べてもらえると駄菓子屋としても助かるからいっぱい持ってくると約束する。)

ゲームはもうセットしてるよ。あ、ゲームといえばゲーム感覚で遊べる駄菓子もあるよ、後で食べてみる?
(自分の部屋に向かう前に遊べる駄菓子もあるのでそれも食べてみないかと提案してみて)


>古鷹兄ちゃん
んー…そうだなぁ、ショートケーキを食べるから合わせてリンゴジュースとかコーラみたいな甘いのが飲みたいな
(聞いてきた相手にリンゴジュースやコーラなどの甘い飲み物が良いと言って。家でよく駄菓子と一緒にコーラを飲んでいるのでそういう飲み慣れた飲み物を選んだ)

  • No.156 by 稲吉 一樹  2021-11-02 15:43:08 

>涼一君

やっぱり賞味期限が切れたら勿体無いじゃん。ありがとう。じゃあ、廃棄間近のお菓子は遠慮無く食べさせてもらうわ。お、もう準備出来てるのか。助かるよ。遊べる駄菓子も面白そうだな。後で食べよう(相手と一緒に部屋に向かいながら上記を述べて。部屋に到着すると「おー、Switchだ!」と感心して)

  • No.157 by 鳴瀬 涼一  2021-11-02 18:07:42 

>稲吉兄ちゃん
結構驚くのもあると思うよ、楽しみにしといて
(少し悪戯っぽい笑みを浮かべた後、どんなお菓子を持ってこようかと考えながら部屋に向かっていき)

そ、そんなに驚く?うん、色々とソフトは買ってる…といっても俺ゲームは殆ど1人用しか買ってないけど
(相手の反応をみてまんざらでもないような表情で、自分の持っているソフトを紹介していく。
先日言っていたマリ○カートは勿論、ゼ○ダやファイアーエ○ブレムといった一人でじっくり遊ぶもの、マリ○パーティーや桃○郎電鉄などのみんなで協力(友情破壊)するゲーム、モン○ンのように1人でも皆でも楽しめるもの、果てはリン○フィットアドベンチャーのような変わり種もあり)

  • No.158 by 稲吉 一樹  2021-11-03 13:30:25 

>涼一君

ああ、楽しみにしてる(悪戯っぽい笑みを浮かべた相手に自分も笑みを返して。苦笑しながら「Switchを初めて見た訳じゃないのに見る度この反応しちゃうんだよなー」と言って。相手からソフトを紹介してもらうと「いっぱい持ってるんだな。おすすめのゲームはどれ?」と言って。友達の家でやった事のあるゲームもあるのだが、やった事の無いゲームもあり。どれもタイトルを知っているゲームで面白そうだと思って)

  • No.159 by 鳴瀬 涼一  2021-11-03 19:04:53 

>稲吉兄ちゃん
まずはこの前言ってたマリ○カートからやってみる?コントローラーはジョイコン4つ(2個1組が2つ)、プロコン1つだよ。好きなの選んでね
(とりあえず、とばかりにswitchのホーム画面からマリ○カートを起動して、コントローラーは好きなのを選んで欲しいと言って)

  • No.160 by 稲吉 一樹  2021-11-04 13:03:56 

>涼一君

そうだな。マリ○カートやろう。プロコンの方が使いやすいかな? 素人だから使いやすそうなコントローラー使わせてもらうわ(Switchの前に座るとプロコントローラーを手に取って。自分が弱過ぎるのもレースが盛り上がらないだろうと思って、扱いやすいコントローラーを選ぼうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック