ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.921 by ハイヴェス  2020-12-21 18:02:23 

ええ…まあ…ここに来る前に、トラウマが出来てしまいまして…

  • No.922 by フロイド  2020-12-21 18:16:41 

ゼリーかぁ、寒いし逆にあったかくなんね?(レシピを渡されるとパラパラと中身をめくりながら)でもアズール怒んないかな?勝手なことするな!って(想像するとニコニコしてしまい)俺これ買おーっと

  • No.923 by ジェイド  2020-12-21 19:46:08 


>ハイヴェス

(詳細を聞いても良いものか悩むように瞳を伏せて口を閉ざすも直ぐにふわりと表情を和らげ)ハイヴェスさんが嫌でなければ、お話しを聞いても?話すと楽になる、と良く言うでしょう?今でなくても、いつか貴方が話したくなったら教えて下さい。ね?


>フロイド

(きっと小言を溢す幼馴染みを想像して笑みを浮かべているのだろうと、そんな片割れの考えている事が何と無く分かれば釣られてクスクスと軽やかに笑みを零し)ふふ、アズールには内緒でラウンジで出してしまいましょうか。出すことを知られなければ、止められる事も怒られる事もありませんし、ヒット商品にして仕舞えば彼も何も言えない。それに何より…その方が、楽しいでしょう?(瞳を細めて楽しげに唇の端をキュッと上げると同意を求めるように首を傾げてみせ)

  • No.924 by ハイヴェス  2020-12-21 20:19:41 

ありがとうございます。(ふんわりと笑う)

  • No.925 by フロイド  2020-12-21 20:51:50 

あは。ジェイド悪くなってきたねぇ(普段真面目な片割れが悪巧みをすれば、嬉しそうに笑顔で)じゃあもしバレたらその時はジェイドも一緒に怒られるよねー?(言い出したのは相手だから、と考えて一緒に怒られるだろうと思い聞いて)

  • No.926 by ジェイド  2020-12-21 21:38:26 


>ハイヴェス

(礼の言葉のみを返されるとこれ以上は踏み込まない方が良いのだろうと判断し視線を再び棚へ戻すと)どうです、何か興味を惹かれる物はありましたか?


>フロイド

誰かさん達のお陰で悪知恵がきくようになってしまいまして(悪びれた様子もなく肩を竦めながら答え、怒られる時は一緒にと望む片割れの言葉に断ったらどんな反応をするのだろうかと気になり、少しだけ湧いた悪戯心から)そうですね、そうなった場合は…同意をして実行したのはフロイドだ、と主張させていただきます。提案したのは僕ですが、最終的に選んだのは貴方ですから。ふふふ、オクタヴィネル寮のモットー「自己責任」に則った素敵な提案でしょう?

  • No.927 by フロイド  2020-12-21 21:53:35 

えー、こういう場合提案した側も怒られるくね?俺だってこないだラッコちゃんに良いこと教えてあげただけなのにウミヘビくんちょー怒られたし(主張をする相手に納得いていない様子で少し前のことを思い出し話して)まあでも自己責任なら勝手に出しても怒られないよね

  • No.928 by ジェイド  2020-12-21 22:37:55 

おや、それは災難でしたね。誰が、とは言いませんが(片割れの言う良いことが何かは解らないが笑顔の良く似合う寮長と巻き込まれたであろう黒髪の副寮長の不機嫌そうな顔が自然と思い浮かび、自身もその場に居合わせる事が出来ていたのなら面白い物が見れたのにと残念そうにし。意外にもノリ気な言葉に彼が本気でメニューに加える事を考えているのだと理解すると同時に頭の中では既にどうやって人気を出したら良いのか算段を始めていて)ええ、そうです。要は売れれば良いんですよ。ふふふ、貴方を焚き付けた責任を取って、僕も頑張って売上げに貢献しますね。大丈夫、僕達2人なら出来ます(今迄でもそうだったでしょう、と言外に伝える様に視線を送り)

  • No.929 by フロイド  2020-12-21 23:03:02 

売れさえすれば言い訳なんていくらでもできんじゃん(真顔で言うが目は楽しいことを考えていそうで)俺ら二人にできないことなんてない、でしょ?(何かを伝えたそうな片割れの視線に気がついて何かを企んでいそうな笑顔で思っているであろう事を口に出して)

  • No.930 by ハイヴェス  2020-12-22 06:02:28 

えーと…あ!魔術本ありました!!!

  • No.931 by ジェイド  2020-12-22 14:38:57 


>all

(/今日と明日、私事でお返事をすることが難しいため、ご報告に参りました。お二人で先に話しを進めて下さっても大丈夫ですので!用件のみお許し下さい…)

  • No.932 by ハイヴェス  2020-12-22 16:02:06 

(大丈夫ですよ。(*´▽`*))

  • No.933 by フロイド  2020-12-22 16:33:46 

(了解です!待っていますね!)

  • No.934 by フロイド  2020-12-22 23:01:03 

→小エビちゃん
(背後すいません!顔文字の使用は苦手な人がいるのでやめていただけると嬉しいです。)

  • No.935 by ハイヴェス  2020-12-23 06:17:45 

(了解)

  • No.936 by ジェイド  2020-12-24 12:31:24 


(/お待ち下さり、ありがとうございます。急な事だったにも関わらずお優しいお言葉とご対応、本当に感謝しております。またどうぞよろしくお願い致しますね!)


(視線にのせたメッセージを直ぐ様に理解し楽しげに笑顔を浮かべる片割れに満足げな表情と声音で)ええ、そうです。流石は僕の相棒、察しが良くて助かります。ふふふ、アズールをびっくりさせてあげましょうね(楽しみです、と小さく付け加えながら自然と零れる笑みを隠すことなく口にし、次に自身が求めている書籍の名前が記されたメモ用紙をかざしながら)さて、僕も目的の本を探して来ますね。フロイドとハイヴェスさんもご興味があればご一緒にいかがですか?

  • No.937 by ハイヴェス  2020-12-24 12:36:56 

いいんですか?僕は興味あります!ご一緒してもよろしいでしょうか?フロイドさんはどうします?

  • No.938 by フロイド  2020-12-24 21:55:19 

行くに決まってんじゃーん(片割れと監督生に聞かれ、当たり前というように笑顔で頷きながら)ねーねー、そのメモ用紙見せて?なんの本買うの?(ジェイドの持っているメモ用紙を横から覗き見しようとして)

  • No.939 by ハイヴェス  2020-12-24 22:02:57 

僕も見たいです(フロイドに続き覗こうとする)

  • No.940 by ジェイド  2020-12-25 17:07:08 

(手元のメモ用紙に興味があるのか覗き込もうとする2人へ中身を読ませる気がないのか軽く手を左右に揺らすと紙も一緒にヒラヒラと動き)教えて欲しいですか?(問い掛けておきながら答えは求めていないのか雑誌類が陳列されたコーナーへと足どり軽く歩みを進め、登山や山の動植物系統の雑誌から「茸博士のキノコ大特集!」と大きく書かれた物を手に取ると恥ずかしそうにはにかんで)ふふ、この方の書かれた本がどうしても欲しくて…コメントがとても面白いんです。よろしければ読みますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック