依存症

依存症

傍観者  2019-12-17 12:20:36 
通報

お声がけ頂いた4228様のみでお願い致します。

コメントを投稿する

• No.41 by 朝比奈 愛  2019-12-22 23:35:05 

あは、流石力持ち、やるねー
(男性らしさを否が応でも感じさせる力強い抱擁に脱力し完全に彼へと身を委ねる、必要以上のスキンシップは友人でも煩わしく感じてしまう己だが、彼のものならば一見すれば過剰にも思えるような触れ合いですらも心地がよい。様々な過程を丸ごとすっ飛ばして、彼と共に過ごしたいという想いが頭の中を支配していて。そんな自分の意思を汲んだようにベッドへとお姫様抱っこで運ぶその腕の中、比較的細身とはいえ少しばかり筋肉質で出るべきところも出ているため決して軽くはないはずだが、そんなことは感じさせずに軽々運ぶ彼の顔を見上げ上機嫌にけらけら笑い。少し強引で、それでも気遣いを感じられる愛撫に「んっ…くぅ……は、あ…チカ、それ、いいよ…」と堪えきれずに悩ましい声が唇より漏れ出てしまい、日頃からこういう行為に慣れてはいるが、無意識に漏れた声が聞かれるのは照れ臭くもあるのか、その声に続く形で、不敵な笑顔浮かべながらそうおどけてみせて)

• No.42 by 鳴瀬 愛  2019-12-23 22:33:16 

ほーん、面白い反応するじゃん。
( きっと無意識のうちに漏れたのであろう声。照れ臭そうに笑い戯ける彼女の様子ににやり、と悪戯っ子の笑みを浮かべる。再び身体をピタリと密着させると喉仏にちゅ、と唇を当てた。彼女の反応楽しむように、耳、耳朶、首筋、そして鎖骨へと順に口付けを行っていく。次いで、かぷ、と首筋に噛み付けばそのままはむはむ、と噛み続ける。変な事を言うようだが、何だか甘みを感じる。癖になるような味。はぁ、と熱い吐息を出して口を離せば彼女の口内に指を入れ、口を開かせると指を抜き、無防備な舌を包み込むようにぬるり、と舌を絡めた。「 ん、ちゅ...れろ、んん...。」夢中で舌を絡め続けると互いの唾液が混ざり合い、口端から溢れ出す。息が続かずに唇を離すと「 ふ、ぅ...あつい、」とだけ呟き胸元へと彼女を抱き寄せた、)

• No.43 by 朝比奈 愛  2019-12-24 00:47:34 

うぅん…ふぁ…ちょっ、ち、チカ…ぁ…
(流石は長い付き合いともいうべきか、こちらの精一杯の強がりからの言葉である事を見抜いたように、生じた隙を見逃さないとばかりに畳み掛けるように身体のあちこちに跡を刻み込むような甘美な戯れに堪えきれず、今度は取り繕いようもないような甘ったるい声が漏れてしまう。全身を駆け巡る例えようもない快感に身体をびく、びくと震わせ、軽く身を捩らせ抵抗にならない抵抗をすれば紅潮した顔で瞳の端に涙浮かべ「んふっ、ちゅっ、はむ、ぢゅる……はあっ……」口内へと侵入してきたそれを受け入れると、まるで何かに取り憑かれたかのように舌を動かし、イヤらしい水音を立てて舐り、ちゅぽんと音を立てて抜き取られればだらしなく開いた口から唾液が一筋口の端を伝って。蕩けたような虚ろな目をしていたが、再び唇が重なると本能のまま、より強い繋がりを求め、肘をついて上体を軽く起こして唇を貪り、ぬるりとした感触を口の中で擦り、触れ合わせ「…たまには…こうして主導権握られて身を任せてみるのも悪くないかもね…」最初こそ驚きや戸惑いもあったが終わってみればなんともこれまでに感じた事のない満足感が心と身体を満たしていて、妖艶な笑みを湛えて冗談めかして口にして彼の首へと腕を回せば、伸び上がって唇へと軽く触れるだけのキスをすれば胸元に顔を擦り付け)

• No.44 by 鳴瀬 愛  2019-12-25 20:37:06 

何変なこと言ってんだよ、
( 普段は自分を強く保とうとする彼女が自身の手によって蕩けていく様は何ともたまらない。しおらしくなる姿を知ってるのが自分だけだと思うと優越感が湧き上がる。胸元に顔を擦り付ける彼女の頭をポンポン、と撫でると嬉しそうに笑った。こんな姿、きっと家族だって見たことはないだろう。自身の胸の内にしまっておこう。だが、先程から何度も激しく求め合っていたせいか急に倦怠感に襲われるとだらーん、とベッドに全体重を預ける。このまま寝てしまおうかと考えるが、否、それどころではない。「なぁ、今日クリスマスじゃん?だから...はい、プレゼント。」がば、と彼女から腕を離して起き上がると指先で?をムニムニと押しながら和かに話せばベッドから降りてバックを取りに行く。そして中から細長い箱を取り出すと再び近寄り、彼女に差し出した。中身はハートのネックレス。何日か前に姉に頼んで買い物に付き合ってもらった際に、色々なアドバイスから選んだ一品。彼女が喜んでくれるかどうかの不安と期待を胸に、「開けて見てよ、」と促した。)

• No.45 by 朝比奈 愛  2019-12-25 22:08:17 

……おー、ちゃんと覚えてたんだねー偉いじゃん。…それじゃ遠慮なく……わぁ、可愛いネックレス!…でも、私にはちょっと可愛すぎない?
(全身を包み込むような倦怠感は不思議と嫌な感じではなく、このままこの感覚に身を委ねて微睡の中に沈んでいくのも悪くないなとそんな風に考えてぼんやりと、隣ですっかり脱力状態の彼を薄ら目を開けて眺めていたが、弾かれたように目を覚ました相手の動きに虚を突かれて目をぱちくりさせ、何事かと動きを目線で追いかけ、そして長細い白い箱を差し出すと同時に今日がなんの日であるのかを告げる言葉をなげかけられれば、感心したように口にすればニッと笑って。別に期待をしていなかったからという訳でもないのだが、こういった行事をお互い忘れていて思い出した頃にやり取りをするということもままあり。それでもやはり当日にちゃんとプレゼントを用意してくれたことに対する嬉しさはひとしおで、早速はやる心を抑えて丁寧に梱包を剥がしていき、中に入っていた可愛らしい女性らしさを強調するそれに瞳を輝かせ、早速首にかけてみるが、自分のような活発でハートの似合うようなしとやかな女性らしさというものには少し縁遠い自分の柄じゃないのでは?と小首傾げ苦笑しつつも、相手がどんな感想を言ってくれるのか少しだけ期待している自分もいて)

• No.46 by 鳴瀬 愛  2019-12-25 23:42:53 

んーや、可愛い、似合ってるよ。俺の目に狂いはなかったなー。
( プレゼントをすんなりと受け取ってくれた事にはまず安堵の息を漏らす。受け取らないわけは無いが、あまり貰い物をするタイプではない故、ぎこちなさを感じるのではないかと思っていたのだ。包装を解き、箱を開けるのを表面上は落ち着きを見せるが、内心はワクワクとドキドキに駆られながら待機する。そしてそれを首に掛けた姿に大満足の笑みを浮かべる。自分の柄ではない物にぎこちなさを見せる姿には、きっとこう言ってあげるのが一番だろう。本心でもある台詞を口にすると身体を屈めて?に唇を当てた。ネックレスに触れながら「 たまにはこういうのも付けてみろよ。気分転換にいいだろ。」と普段から気を張り続ける彼女の様子を見ている為に何か自分が関われない時間でも緊張を解す事の出来る方法はないかと考えに考え抜いた結果の答えだ。もしも自身がいない時にはこのネックレスで身代わりになってくれればそれが幸いだ。嬉しそうにうんうん、と頷きながらベッドに座れば再び頬にキスをした、)

• No.47 by 朝比奈 愛  2019-12-26 00:38:22 

ん、ありがと。チカがそう言ってくれるんなら、たまにと言わず毎日つけちゃおうかな
(感じていた一抹の不安を拭い去るようなポジティブな内容の言葉がお世辞などではなく本心からのものであることは彼の明るい笑顔を見れば明らかで、元より他人にどう見られるかではなく彼にどう見られるかが重要であるため、例え他の誰がなんと言おうと彼が似合うと言ってくれた時点でそれは自分にとって大事な宝物となって。普段はアクセサリーの類は煩わしいだけだと感じていた己だが、彼が褒めてくれたものだというだけで身につけることに何の違和感もなく、毎日でも身につけていたいと感じるのだから不思議なもので、此方からも頬へのキスのお返しをすれば冗談めかして微笑み「こんないいものもらったし私からもお返しのプレゼントあげないとね。…じゃん!中は手編みのマフラーだよ。こういうの作るの初めてだったけど初めてにしては上手く出来てると思うんだよねー。開けてみてよ」それから、今度は此方からもプレゼントをとベッドの下に手を入れてそこから一つ紙の包みを取り出すと真っ直ぐに眼前につきつけて。中身はこの日の為に自分がコツコツ時間をかけて編んだマフラーであることを説明して。色合いは少し悩んだが、明るい彼の性格にピッタリな赤色をチョイスしており、完成まで時間はそれなりにかかったがそれだけに編み物初心者にしてはそれなりに上手く出来たはずで、少し気合が入り過ぎて若干長くなり過ぎてしまったというアクシデントもあったが、彼のつけている姿を想像しきっとよく似合うだろうと期待のこもった眼差しを向けていて)

• No.48 by 鳴瀬 愛  2019-12-27 19:34:37 

単純すぎ....って、おお。凄いなこれ、赤かー...ありがとな。
( 自身の言葉に右往左往する彼女の様子に愉しそうな笑顔浮かべて。自身からのプレゼントでここまで喜んでくれると渡した此方としても嬉しい限りだ。お返し、と言ってベッドの下から取り出した一つの包み紙。目の前に差し出されたそれを受け取ると説明をふむふむ、と頷きながら聞いて包み紙から中身を取り出す。掌に広がる赤色のマフラー。しかもまさかまさかの手編みだ。その完成度の高さに暫く驚きを魅せる。いつも自身と一緒にいる中でよく悟らせずに作り切ったものだ。少し長いのが気になるところではあるがそれは置いておこうか。向けられている期待の眼差しに、はいはい、と答えては首に巻いてみようか。赤色なんて中々持ち合わせない色の為に似合っているかどうかに不安の色を顔に浮かべ乍「 似合ってる?」と言葉短しに尋ねた。)

• No.49 by 朝比奈 愛  2019-12-27 20:44:37 

うんうん、バッチリ!私の見立て通り、いい男が引き立ってるねー
(赤色というともすれば派手さのあまり身に付ける人間を選ぶような少し冒険した色合いだが、彼ならばきっと似合うだろうという確信があってのチョイスで。実際に身に付けた相手の姿をこの目で見やれば、彼自身が元より見た目はそこらの男子に比べても派手目で顔立ちも控えめに言っても美形と言っていいレベルであるため、存在感のある赤色にも全く負けておらず、逆に彼の魅力を引き立てているとさえ言えて、バッチリとウインクをすれば感じたままの素直な称賛の言葉を口にしてサムズアップして。そして、徐に少し長すぎて余ったマフラー部分を掴み、軽くこちらへ引っ張り相手の隣に移動して余ったマフラー部分を自分の首に巻いて「お、こうすればピッタリだねー」思いつきでやってみた行動ではあったが思いの外ピッタリで感激して。これなら登下校でより彼と温もりを共有出来るだろうと思うと嬉しくなって、にへら、と嬉しげに笑って)

• No.50 by 鳴瀬 愛  2019-12-29 02:01:34 

お?マジ?まぁ確かに顔はいいからなー、
( 男とは単純な生き物だ。女性から褒められた物はすぐに気に入ってしまう。だが、それは自身を除いての話。たとえ他の女性からこのプレゼントを頂いても表面上は喜ぶも、身に付ける事は全くないだろう。彼女からのプレゼントだからこそ大切にする価値がある。身に付ける価値があるのだ。素直な称賛の言葉に照れ臭そうに?を掻くも、満更でもない様子を見せた。突然掴まれるマフラーの余った部分。彼女の隣へと移動を済ますと余った部分でマフラーを巻いては、ちょうど2人分にぴったり収まった。「 お、流石じゃん。冬終わるまで毎日これだな。」ぴたりとくっついた肩。うはー、と嬉しそうに笑う。さて、プレゼント交換はここまで。流石にそろそろシャワーでも浴びておくべきだろう。「 アイは今日どうすんの?部屋の風呂?それとも共有の大風呂?」彼女がどちらで入るかによっては一緒に入る入らないがまた変わってくる。一応確認の為にも尋ねてみようか。)

• No.51 by 朝比奈 愛  2019-12-29 03:14:49 

いやー、偶然とはいえここまでピッタリだなんて凄いよねー。流石私たち
(予定外であったことが予定調和のようにピッタリハマってしまう、そんなことが当たり前のように起こり得てしまうのが彼と自分なのだと本気で信じているようで、暫くの間暖房の効いた室内で見ている方が暑苦しく感じてしまいそうな距離感にも関わらず愉しげにはしゃいだような声を発しながら寄り添いあっていて。しかし、明日に備えての睡眠時間などを考慮すればいつまでもこうしている訳にもいかず名残惜しいながらもマフラーを首から外して身体を離し、部屋に備え付けの風呂場の方へと足を向けながら「そんなの決まってるじゃん、今はチカが居るんだからさ。本当は聞くまでもなくわかってるんじゃないの?」一緒にお風呂へ入るという選択肢以外にない、その為に共有の大風呂へ一緒に行こうという友人の誘いを断ってきており。その事を示すように、ふふん、と半目で笑いながら振り返り、それだけ言えば浴槽にお湯を張るべくお風呂場の中へと入っていって)

• No.52 by 鳴瀬 愛  2019-12-29 22:56:05 

まぁこれが幼馴染みの力ってやつよな、
( 奇跡と言ってしまえばそれまでではあるが、奇跡で済ませられるような物ではないのだ。今までにもこう言った事は沢山おきてきた。それらを考えれば必然と言えるだろう。幼馴染みと言う関係は私達が思っている以上に密室な関係なのだろう。/ 此方の質問に対した返答はやはり聞くまでも無かったが、一応聞いておくのが礼儀というもの...と、彼女の友達から言われてしまっているのだ。流石に昔であれば良いだろうが、今は高校生、互いに思春期を迎えた男女である認識を忘れてはならない、と最近説教をされてしまった。特に気にしている訳ではないが、あくまでも形だけとして確認を終えた。「 だよなー、なんで確認しなきゃいけないんだろ?」自身にはとても理解し難い事だ。うーん、と首を捻らせ悩みだすが、足らない頭で考えても答えは出ない。まぁいいか、の一言で済ませると「 なー、俺の上下のスウェットどこー?」と尋ねるとあちこちを探し始めた。)

• No.53 by 朝比奈 愛  2019-12-30 02:31:17 

こらこら、なーに家探ししてんのさ
(お風呂へとお湯が溜まるのを待つだけとなって風呂場から出てくれば、相手が何かを探している様子、それも部屋の隅に畳んで積んである自分の洗濯物のある場所を中心に漁っているようで、その中には当然下着なども普通にあり自分にとっては特にプライベートな場所ではあるが彼相手ならばそれほど不快感もないものの、それでも納得のいく説明を求めるように一応は形式的に咎めるように口にして。果たしてその探し物というのが何なのかを確認すれば「それならクローゼットの中にないかなー?」スウェットならば洗濯をしてからクローゼットに仕舞ったはずと、つい先日の自身の記憶を頼りに相手の問いかけに対して答え、緩やかに首を傾げつつクローゼットの前へと向かい、扉開ければ中を見回し目当てのものを手に取り「ほら、やっぱりあったよ」と彼へと手渡して)

• No.54 by 鳴瀬 愛  2019-12-30 22:13:04 

いや、何処にしまったかなーって。
( 部屋のあちこちを手当たり次第に探し出すが中々に見つからない。自分でしまったか彼女に任せた記憶が曖昧だ。流石に彼女の部屋であるとしても何処に何が有るかまではきちんと把握し切れてない。これを機に何処に何があるかの情報を共有してもらおうか。それはさておき、流石に部屋の中を物色されるのは気乗りしない様子だ。大人しく彼女に任せよう。ベッドに腰掛けようとした最中、どうやら見つけ出した様子だ。「 さーんきゅ、」物を受け取り、ちゅ、と触れるだけのキスをして礼を告げるとシャツのボタンを外して脱ぎ始めた。)

• No.55 by 朝比奈 愛  2019-12-31 17:00:24 

いつも気になってたんだけど、服は脱衣所まで行ってから脱ぐんじゃダメなの?や、別に私としては別にどちらでもいいんだけどさ
(長い付き合いで相手のことは大概理解しているつもりだが、時々わからないことがある。例えばお風呂へ向かう際に決まって脱衣所へ向かう前に服を脱ぎ始める癖がその最たるもので、ここならば自分たちしかいないため他の誰かに見られる心配もいらないし別に今更恥じらうような仲ではないためその行為自体を咎めたりすることはしないが、単純にその意図や理由は気になるようで、なんてことない風な口調でそう質問を投げかければゆるりと首を傾げて。それから自身も着替えなどを用意し、脱衣所へと向かえば髪を解いて服を脱いで身体にタオルを巻き、お気に入りのローズヒップの香りの入浴剤を湯船に入れて入浴の準備をして)

• No.56 by 鳴瀬 愛  2020-01-01 20:01:56 

ん??あー、ごめん。家での癖でさ、気をつけるよ。
( 普通であれば幾ら幼馴染みと言えど節度は弁えなくてはいけないが、こうやって自分の部屋の様に振る舞ってしまうのは良くも悪くも彼女を信頼している証拠を表している。途端に投げかけられた問いに脱ぎだす手を止めると苦笑いを溢して謝罪を述べた。とは言え、既に上半身は脱ぎ終わっている為に、用意されたタオルを腰に巻き、ズボンなどを脱いで綺麗に畳み脱衣所へと持って行く。何か入浴剤でも入れたのだろう。鼻を擽る香りに気付けばタオルを巻いた彼女の肩へ唇を当て、「 うし、じゃあ入ろうぜ。」と言えば背中を押して浴室へと二人一緒に入ろうとしようか。)

• No.57 by 朝比奈 愛  2020-01-01 22:55:26 

あー、いいよいいよ、私たちの間でそういう余計な気遣いは無しで。今のはただ気になったから聞いてみただけだし
(そういえば彼の家に遊びに行った時もいつもこんな感じだったなと思い返して、こういった行動も何か拘りがあってのものではなく単純に家での癖の延長線なのだとわかれば納得して頷いて。家にいるのと同じように寛いでいるということならばむしろ喜ばしいことで、積極的にやれと言うのも変な話しだが好きにしてくれていいと手をヒラヒラと振りつつ彼の行動に対して否定的な発言はせずにおき。更衣を済ませたその後ろから肩にそっと濡れた感触、そして少しばかり強引にぐいぐい背中押されると、よたよたと浴槽の方へ歩いていき「ちょ、チカ、わかったから押さないでって、滑ったら危ないじゃん、もう…」と口では咎めるように言いつつ、相手を振り返ったその表情はしょうがないなあ、といった風な顔ながらも半分は笑っていて、こんなじゃれ合いをも楽しんでいるのが見てとれて。それから一旦落ち着いてから、自分が先に湯船へと入り)

• No.58 by 鳴瀬 愛  2020-01-01 23:15:06 

ごめんごめん、2人で入るの久しぶりだからさー。
( 口では謝るものの、そこまで怒っている様子のない彼女を見ればにへへ、と愉しそうに頬を緩めて。最近は互いに受験勉強の為に一緒にいる時間を減らしていた。何としてでも彼女と一緒の大学に行く為にはいつも以上に勉強をしなくてはならなかったから。今はその間を埋め合わせする為にいつも以上に接触が激しいのだ。浴室へと入ればいくら部活をしていて、ある程度筋肉が付いているとは言え、やはり女の子。華奢な肩は女性らしさを感じさせる。女性らしい凹凸のある身体は今すぐフレームにおさめたいが、それは世間体的に色々と引っ掛かる為に止めておこうか。正直そこらのモデルよりも綺麗だとは思っているが。湯船に入る彼女とは別に、此方は先に頭や身体を洗うと泡をシャワーで流す。そして彼女の後ろに入れば足を広げ、膝の間に彼女を入れては「 疲れたー、」と大きな溜息と共に言葉を溢した、)

( 挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。)

• No.59 by 朝比奈 愛  2020-01-02 00:34:14 

言われてみればお風呂はしばらくぶりだよねー、秋以来かな?毎日顔は合わせてたのにねー…変な感じ
(湯船のふちで両腕組んでそこに顔を乗せながら、身体や頭を洗う相手の姿を見やりながら最後に一緒にお風呂へ入った日に思いを馳せ、思い返せばなんてこともない、受験に集中する為に二人で決めたたったの数ヶ月の期間ではあったがその数ヶ月、間が空いただけで久しぶりという感覚に陥るぐらいにはこれまで一緒にお風呂に入るというのも当たり前の日常の風景だったんだなと思い、感傷に浸るという程ではないものの、相変わらず毎日顔を合わせているし、自分たちの関係にも大きな変化があったわけでもないのに、とそんな風に考えてしまうのは寂しかったということなのかもしれないと自分の中の感情に一つの答えを出して。後ろから抱き竦めてくる相手の腕の中でもぞもぞと動き、彼の方へ身体の正面を向けて「こっちの方がお互いに顔がよく見えていいでしょ?」相手の胸元に手を当てて、首元に鼻先をすりつけるようにして甘えたような声を漏らして)

(/こちらこそ挨拶が遅れまして…!明けましておめでとうございます、今年一年といわず末長くよろしくお願いします)

• No.60 by 鳴瀬 愛  2020-01-02 01:05:17 

あー、そんなにかぁ...なーんかずっと一緒にいすぎてちょっとでも一緒にいない時間があると何十年て月日が経ったように感じる。
( 日数にしてしまえば大した日数ではないものだが、どんな時も一緒に居る二人からすると体感日数はこんなにも長い月日を感じる。受験の為とは言え、ここまで離れてしまったお陰で色々と狂ったものもあった。それだけ彼女の存在はかけがえの無いものではあるし、呼吸をするのと同じような存在である。葉に絡みつく様な彼女との生活は最早自身の生命線と言っても過言では無いだろう。狭い湯船、腕の中でもぞもぞと動く様は狭い場所を好む猫の様にも見える。その行動を微笑ましく見ていては身体が向かい合う。首元に擦り寄り耳に響いてくる甘い声にきゅん、と胸が高鳴る。よしよし、と髪を梳かす様に撫でるとちゅ、ちゅ、とその艶やかな髪に愛を込めて口付けをすると「 あのさ、一応俺も男だし、そういう言動にはときめくから...俺以外には勘弁な。」と慣れない台詞に頬を赤くしながら告げた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック