Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.621 by アスカ  2019-04-02 12:03:51 

いろは「追いついてくるよ!?」
アスカ「ぐぬぬ…こうなったら…ライドスター!!(大きな星が出て来きてそれに乗って凄いスピードで飛んでいく)振り落とされないようにね!!」
いろは「う、うん!!!」

  • No.622 by 梨花  2019-04-02 12:06:14 

ちょっと待って!アスカちゃん!私だよ!私!未來のお姉ちゃんの加奈沙だよっ!!!!!(大声でアスカたちを呼ぶ)by加奈沙

  • No.623 by アスカ  2019-04-02 12:12:24 

え!?加奈沙さん!?

  • No.624 by 梨花  2019-04-02 12:45:44 

そ、そうだよ・・・・・ちょっ、酷いよぉ・・・・by加奈沙

  • No.625 by アスカ  2019-04-02 12:51:25 

すいません…ファンの人達に追いかけられることが多くて…つい反射的に…

  • No.626 by 梨花  2019-04-02 13:02:28 

もう・・・・てゆーか、アスカちゃんが本当に魔法少女になったんだ?なんか・・・控えめに言って可愛いby加奈沙

  • No.627 by アスカ  2019-04-02 15:23:35 

アスカ「え?………あ(変身を解き、加奈沙の肩を掴む)今見たのは忘れてください…!!正直恥ずかしいんです…!!!」
いろは「気にするほどじゃないと思うけど…」

  • No.628 by 梨花  2019-04-02 15:38:08 

大丈夫大丈夫!気にしたら、負けだからさby加奈沙

  • No.629 by アスカ  2019-04-02 17:00:11 

アスカ「じゃあ私負けじゃないですかぁぁぁ…!!!」
いろは「まぁまぁ…あ、私環いろはって言います。よろしくお願いします」

  • No.630 by 梨花  2019-04-02 17:02:16 

私は佐城加奈沙だよ!よろしく!
自分で言うのもあれだけど、ゲーマーでやりくりしてまーすby加奈沙

  • No.631 by アスカ  2019-04-02 17:06:21 

いろは「そうなんですか。じゃあゲームがとっても上手いんですね」
つばめ「おーい!こっちも終わったよー!」
かなみ「終わったよー!」
アスカ「あ、つばめちゃん、かなみちゃん!」
つばめ「ん?その人は?」
アスカ「佐城加奈沙さん、私と同じ異世界から来た人で、十三階段の1人なんだ」
つばめ「ふーん…私は深山つばめ。よろしくね」
かなみ「東雲かなみだよ!よろしくね、加奈沙お姉ちゃん!」

  • No.632 by 梨花  2019-04-02 17:09:53 

ぬぅん!!お姉ちゃん・・・・お姉ちゃん・・・・。よ、よろしく!かなみちゃん達。
まぁ、ゲームが上手いと言っても私の専門は操縦系とかシューティングゲームが上手いだけだけどね。
けど。私は今猛烈に嬉しいの・・・だって、こんな可愛い女の子にお姉ちゃんって呼ばれて・・・・感激だよ・・・!!by加奈沙

  • No.633 by アスカ  2019-04-02 17:14:12 

つばめ「…アスカ、この人もしかしてロリコン?」
アスカ「うーん…違うと思うけど…ただ変な人…かな?」
かなみ「ろりこんって何?」
いろは「かなみちゃんは知らなくていいんだよ」

  • No.634 by 梨花  2019-04-02 17:19:18 

あ、そうだ。
ねぇねぇ、アスカちゃん達に聞きたい事があるんだけど。
“呉キリカ”って言う魔法少女知らない?by加奈沙

  • No.635 by アスカ  2019-04-02 18:11:31 

かなみ「!(さっとつばめの背後に隠れる)………」
いろは「ん?かなみちゃん?」
アスカ「どうかしたの?」
かなみ「私達を殺そうとした…怖い人…」
つばめ「あー…呉キリカならマミや杏子に聞いた事あるんだけど…結構ヤバイ魔法少女らしくてさ…かなみと3人で歩いてたとこを急に襲ってきたらしく…しかも聞いた話だと私達と同じ学校でマミと同じ学年…」

  • No.636 by 梨花  2019-04-02 18:32:57 

!!そっか・・・・まさか同学年だなんて・・・・・けど。
“噂をすればなんとやら・・・だね”
(スマホを出す)力を貸して。古の神話。by加奈沙
(スマホが緑色に光り出す)
「自然を司りし神々、森羅万象の古神竜よ。現代科学の歯車と回り。古と現の境に現れよ」
神話礼装器開放──────【森羅万象の古神話‐オールドサーガ‐】!!!!
(加奈沙の前に迷彩柄に塗装されたマシンガンKTR-09が二丁現れる)さてと・・・・
〈暴風、薙ぎ払う大嵐となれ‐ククルカン‐〉!!!!!!
(加奈沙が一周回ると、暴風が吹き荒れ。上から魔法少女の姿になったキリカが落ちてくる)
よし!〈風、吹き荒れる旋風となれ‐ケツァルコアトル‐〉!!!!(KTR-09から風と共に弾丸を放つと、一部がキリカに当たる)by加奈沙
っ・・・!!流石は【ドラゴンフライ】・・・・・ここまで、やるとはね・・・・・byキリカ

  • No.637 by アスカ  2019-04-02 18:54:16 

つばめ「かなみ、下がってて。私達が…(かなみが前に出る)かなみ…?」
かなみ「つばめお姉ちゃん…私、やるよ」
つばめ「!…わかった」
アスカ「え!?だ、大丈夫なの!?」
いろは「いくらかなみちゃんでも、危険過ぎるんじゃ…!!」
つばめ「大丈夫、かなみの強さは…私が一番知ってる」
かなみ「あの時は怖くて動けなかったけど…もう私は…見てるだけはやだ!!!(黄緑のソウルジェムを使って変身する)」

  • No.638 by 梨花  2019-04-02 19:09:02 

ふっ、可愛い子には。おねーさんも付くからね!by加奈沙
ごめんだけど・・・これも織莉子の為なんだ。あと、ついでに【ドラゴンフライ】倒させてもらうよ!!(かなみ達に襲いかかる)byキリカ
〈太陽、降り注ぐ光は槍のように‐ウィツィロポチトリ‐〉!!!!(KTR-09から炎のクラスター弾が放たれる)by加奈沙
遅い遅い────(クラスター弾が右足に当たる)っ!?byキリカ
知ってる?ククルカンとケツァルコアトルはお互い風の神。貴方の速度低下なんて、殆ど相殺されるけど?by加奈沙

  • No.639 by かなみ  2019-04-02 19:38:55 

(ステッキを振り上げる)てんちゅう!!!!(キリカに振り下ろし、それと同時に地面が割れる)

  • No.640 by 梨花  2019-04-02 19:51:22 

(ギリギリで避ける)っ・・・!!byキリカ
〈霜、凍てつきの夜は何処へ‐イツラコリウキ‐〉!!!!
(キリカの移動先にKTR-09の弾丸を放つと、凍りつきキリカの動きを封じ込める)by加奈沙
っ!!!!byキリカ
悪いね、キリカ。私戦い慣れてるから。by加奈沙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック