Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.581 by 梨花  2019-04-01 21:12:58 

・・・・・分かった。その事を希美に伝えておこう。
では、失礼する。(そう言い、希美を担ぎながら去る)by十七夜

  • No.582 by 星斗  2019-04-01 21:17:07 

星斗「はぁ…ったく、バレてなきゃいいけど…」
晋也「(壁に隠れて見てた)…なるほど…な」

鈴華「(仰向けで倒れてる)負けた…全敗だなんて…ほんとに私の劣化版なの…?」

  • No.583 by 梨花  2019-04-01 21:20:55 

(元の姿に戻る)当たり前じゃん。そもそも、アンタが力を使えばいいって考えてるからダメなのよ。確かに・・・慣れないとは思うし・・・けど、力任せにやったら確実に魔女にやられるって考えはあるねbyレナ

・・・・・どうするか・・・・ん?彼は一体・・・・。
(希美を運びながら、土方に近づく)済まないが。この女の人知り合いの御方か?by十七夜

  • No.584 by 鈴華  2019-04-01 21:25:58 

鈴華「…あんたって、案外アドバイス上手いんだね。ムカつくけど」

俊哉「!希美…!?何が合ったんだ!!!」

  • No.585 by 梨花  2019-04-01 21:29:19 

なっ、ムカつくって何よ!byレナ
しょうがないよ、レナは不器用だからさbyももこ

やはり知り合いだったか・・・
いや、先程大事があってだな・・・・ここで立ち話もなんだが、貴殿らの今の居在地で話がしたい。
自分は和泉十七夜だ。by十七夜

  • No.586 by 鈴華  2019-04-01 21:38:49 

鈴華「…あっそ(起き上がる)力任せばかりじゃダメなのか…私の一番特化してる所はパワーじゃなくスピードでもある…パワーは2番目…そのスピードをどう生かしていくか…スピードとパワーを両立させれば……うん、これなら行ける…!」

俊哉「土方俊哉だ。何があったか聞かせてくれ」

  • No.587 by 梨花  2019-04-01 21:49:09 

よーし。じゃあ、やってみるか!レナ、頼んだよ!byももこ
はいはい。(また鈴華に変身する)byレナ

うむ、分かった。
(希美達の拠点のアパートで←移動しました!)
実はだな、先程高杉晋也なる人物に襲われたんだ。
と言っても、自分を襲って来たのは星斗と名乗る人物でな、そこで自分は応戦しようとしたが・・・この希美と言う女性が乱入してきて・・・突如姿を変えたのだ。
それを見た星斗は呆れててな・・・そして“自分は敵ではない、自分は密偵に来た”と言った。だが、希美は聞く耳を持たない・・・だから、自分が気絶させたんだ。
少々乱暴であったが、こうする手段しかなかった。
実に済まない事をした、俊哉。(頭を下げて、また上げる)
しかし、希美と高杉晋也との関係はなんだ?
高杉晋也側に居た星斗を見て希美が激昴をした故に知りたいのだ。いや、無理は言わない。それぞれの問題には触れたくないとは思う・・・だが、気になるのだ。by十七夜

  • No.588 by 鈴華  2019-04-01 21:52:03 

鈴華「(変身する)よし…行くよ(レナに向かって走り出す)」

俊哉「…それは…」
(しばらくして)
俊哉「と、言う事なんだ」

  • No.589 by 梨花  2019-04-01 22:00:48 

さてと、どう来るかな・・・by鈴華(レナ)

・・・・・・成程。つまりはある事件で自暴自棄になってた頃、高杉晋也・・・もとい高杉晋助が助け、彼女を“鬼兵隊”に勧誘した。これに希美は承諾し、鬼兵隊に入る。
そして、高杉からの司令で土方俊哉・・・もとい土方十四郎を殺す事を命じたが、赴いた後拒んで、共に居るようになった。
それを知った高杉は彼女を連れ戻しに来て、再び敵側となったが・・・十四郎が彼女を助けて、正式に鬼兵隊を離反したが・・・・高杉は未だに希美の事を執着してる─────それでいいか?俊哉。
だが・・・高杉も執着的だな。俗に言う“ヤンデレ”と言う奴か・・・?by十七夜

  • No.590 by 鈴華  2019-04-01 22:07:24 

鈴華「(すると、右の方に曲がり、レナの周りを走り回る)もっと早く…レナよりも…早く…!!!(スピードが上がっていく)」

俊哉「まぁ…そう言う事だ」

  • No.591 by 梨花  2019-04-01 22:14:48 

!!成程・・・・早く走って、錯乱させるって事ね・・・!by鈴華(レナ)

・・・・しかし・・・中々目を覚まさないものだな。
そこまで強く叩いた覚えは・・・・by十七夜
ん・・・・・んぅ・・・・(ゆっくりと目を覚ます)ってて・・・・あったまいった・・・・by希美
どうやら、起きたようだな。
希美。星斗と言う奴は密偵だ。別に高杉側に離反したという訳では無い。だから、怒らないでくれby十七夜
・・・・・・・そうか・・・・悪いな・・・・俺、高杉の事となるとつい・・・by希美
いや、別にいい。気に病むな。自分は和泉十七夜だよろしく頼む。by十七夜
俺は希美、春咲希美だ。助けてくれてありがとな、和泉。by希美

  • No.592 by 鈴華  2019-04-01 22:22:20 

ここだ…!(レナに近づいて殴る)まだだ!!!(連続で攻撃していく)

  • No.593 by 梨花  2019-04-01 22:24:19 

っ!!(一発一発が重い・・・!)へぇ・・・アンタやるじゃん・・・!!なら───!!(瞬間の隙を見て、鈴華の拳を掴む)っ────!!!!腕いったい・・・・!!by鈴華(レナ)

  • No.594 by 梨花  2019-04-01 22:28:35 

(そろそろ寝ます)

  • No.595 by 有栖  2019-04-01 22:30:36 

(そろそろ寝ます)

  • No.596 by 鈴華  2019-04-01 22:35:58 

(レナを蹴り上げ、地面を思いっきり殴って、浮き上がった地面を使って蹴り移りながら攻撃していき、レナの真上にある地面に飛び移る)私はもっともっと…強くなる!!!(地面を思いっきり蹴飛ばし、レナに向かって落ちてくる)フォルゴレ・メテオリーテ!!!!!!!(レナを殴って地面に叩きつける)

  • No.597 by 星斗  2019-04-02 07:52:11 

星斗「(水樹に電話をかける)おい水樹…ちょっといいか」
水樹『何々ー?今かりんちゃんとババ抜きしてるんだけどー。あ、2枚揃った』
星斗「こんな時にやってんじゃねぇよてめぇ…それより、そっちの方は大丈夫なんだよな?」
水樹『問題なーし、 こっちにはハロウィンが生み出した魔法少女がいるんだからねー」
星斗「ったく…俺の方でも進めるけど、そっちもなんとかしろよな(電話を切る)」

  • No.598 by 梨花  2019-04-02 08:58:02 

水樹さん!強すぎるなの!なかなか勝てないの・・・byかりん

かはっ・・・・(いつの間にか変身が解いてる)あんた、さっきより強くなってるじゃん。byレナ

  • No.599 by 水樹  2019-04-02 09:15:27 

水樹「喧嘩だけが強いわけじゃないからね♪」

鈴華「(変身を解く)あんたのアドバイスのお陰だよ」

  • No.600 by 梨花  2019-04-02 09:37:10 

っ・・・・!(照れる)べ、別にレナは改善点を言っただけだし。考えて変えたのは、アンタの方でしょ?byレナ

むー・・・わたしだって!頑張ればいつかは未來ちゃんみたいに・・byかりん
出来ないでしょ。いい?ゲームで大事なのは相手の先手を打つこと。一歩先を読んで、自身の策略に当てはめる。
“引き寄せる”じゃなく“導く”って事なの。分かる?by未來
う、うぅ・・・言ってる事が難しいのbyかりん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック