Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.541 by 梨花  2019-04-01 10:47:58 

かーっ。
こりゃ一本取られたわ。
でも、俺の過去あんまり環達には言わないでくれや。なんつーか・・・・あんまり知られて欲しくないんだ。by希美

  • No.542 by つばめ  2019-04-01 11:02:04 

…わかったよ。黙ってあげる。私は嘘はつかないからね

  • No.543 by 梨花  2019-04-01 11:49:43 

あいよ。約束だからな。by希美

  • No.544 by 梨花  2019-04-01 13:25:00 

‐その頃‐
これで大丈夫よ、キリカ。けれど目が開くのには二週間かかると思うから、暫くは眼帯をして暮らしていってね。by織莉子
全く・・・・あの冷たい緑・・・!殺したと思ったら、まだ生きてただなんて・・・!!ゴキブリ並の生命力だよ・・・!!byキリカ
そう言わないの、キリカ。
所で岡田さん。あの佐城未來と佐城加奈沙と言う姉妹の始末・・・どうして私達に頼んだのですか?
協力の事は私が申し立てたものの、岡田さんは私達にその二人を始末する手引きをして欲しいと言ったのはどうしてですか?魔法少女は沢山居ますのに・・・それに、あの二人と岡田さんの間に・・・何があったのですか?by織莉子

  • No.545 by 有栖  2019-04-01 14:57:54 

…特に理由はないさ、あの二人とも何もない。それだけだby伊左

  • No.546 by 梨花  2019-04-01 15:26:43 

・・・・それに、キリカの事は兎も角・・・私まで知ってるなんて。“魔法少女狩り”には直接的な事はしてないはずよ。by織莉子
織莉子の言う通りだよ。私は織莉子に命令されて魔法少女を殺してるんだ。しかも、手こずってた魔女を倒すだなんて・・・・まるで“白金の剣姫”の様だよ。byキリカ
“白金の剣姫”?by織莉子
あぁ、神浜で噂になっているんだけど。
魔法少女じゃない女の子が、剣を無数に出して魔女を倒したって言う・・・分かってる容姿が金髪に白いパーカーだったから“白金の剣姫”って呼ばれてるんだよ。byキリカ
名前は・・・知ってるかしら?by織莉子
確か・・・・・“春咲優里菜”だったような・・・byキリカ

  • No.547 by 有栖  2019-04-01 15:49:08 

そうよ。(その場に現れる)そいつの名前は春咲優里菜…さしずめ私の劣等版よby聖里菜
おや、あんたは…by伊左

  • No.548 by 梨花  2019-04-01 15:53:03 

劣化版?という事は・・・・・byキリカ
ドッペルゲンガーと捉えて良いかしら?by織莉子

  • No.549 by 有栖  2019-04-01 16:35:28 

そういう感じね。…そして、私が唯一殺したい人。by聖里菜

  • No.550 by 有栖  2019-04-01 16:45:16 

(8時くらいまで浮上できません)

  • No.551 by 鈴華  2019-04-01 17:26:45 

星斗「(そこにヘアバンドをし、スケボーを持った青年が現れる)そんな姿なんて、ザマァねぇな。眼帯野郎」

鈴華「(ジャージの姿で地面に倒れている)はぁ…はぁ…また負けた…速さは私の方が上なのに…どうして動きが読めんの…」

  • No.552 by 梨花  2019-04-01 17:42:29 

悪いけど。アンタは直感的なのよ。殴ればいいってもんじゃないし。byレナ
そうだね。鈴華は力でねじ伏せる癖があるから、まずそこから直してみよっか!スピードの速さが生かされてないって事でもあるし。byももこ

・・・・・・(星斗を見る)・・・・・フーアーユー?byアリナ

‐その頃・喫茶店‐
あ、お姉ちゃん!土方さんにフレンちゃん!by優里菜
お、優里菜。偶然じゃねぇか。んで・・・そこの紫髪の女の子は?by希美
え、えっと・・・・by?
大丈夫。お姉ちゃんは見た目は怖いけど優しい人だよ。by優里菜
・・・・・・保澄雫‐ほずみ しずく‐・・・です。初めまして・・・by雫
なんかさ、この子・・・元マギウスらしくて・・・by優里菜
!マギウス・・by希美

  • No.553 by 鈴華  2019-04-01 17:46:36 

鈴華「わかった…で?何をすれば良いの?」

星斗「安心しろ、俺は協力者だ。俺は星斗、希美の知り合いだ」

  • No.554 by フレン  2019-04-01 17:48:30 

フレン「よろしくね!雫ちゃん!」
俊哉「その子どうしたんだよ。攫ってきたのか?」

  • No.555 by 梨花  2019-04-01 18:00:20 

うーん・・・そうだなぁ・・・・あ、そうだ!ねぇ、鈴華。変身してみて!byももこ

ふーん・・・・んで、アリナ達になんの用?byアリナ

よろしく、フレンちゃん。by雫
ちーがーう!雫ちゃんがさ・・・相談したい事があって、話しかけてきたの。by優里菜
もしかして、魔女をほぼ一人でやっつけた噂を聞いて?by希美
なんでわかった!by優里菜
分かるわ馬鹿野郎。んで、その相談は?by希美
最近・・・・変な人に狙われてて・・・・。by雫
変な人?どんな奴?by希美
・・・・・サングラスに三味線を持った男の人にby雫
!!おい、それって・・・・・河上じゃねぇか・・・・by希美
それで・・・・?by優里菜
そのサングラスの人が急に襲いかかって来て・・・・私は必死に抵抗した・・・・でも・・・・とっても強くて・・・・・(リストバンドには、何かで縛られたような痕があった)ワイヤーみたいなので、縛られたりもしたし・・・・殺されると思った・・・・!!!!それが怖くて・・・・!!外に出れないの・・・・!!(震えてて、涙声で言う)by雫
・・・・・・by優里菜
私、まだ死にたくない・・・・!!私の居場所、見つけるまで・・・まだ、死にたくないの・・・・!!!!ふーにいに会えるかもしれないけど・・・友達も居るから・・・死にたく・・・・(涙がぼろぼろと零れる)by雫

  • No.556 by 鈴華  2019-04-01 18:05:20 

鈴華「え?う、うん…(変身する)これでどうすんの?」

星斗「俺と取引しねぇか?アリナさんよ」

フレン「雫ちゃん…」

  • No.557 by 梨花  2019-04-01 18:22:47 

じゃあ・・・・・・(返信した鈴華に変身する)これで少しはマシになったなれるんじゃん?byレナ
レナの魔法は「変身」なんだ。これで鈴華と同じ力で戦えるからさ!byももこ
と言っても、劣化版だけど・・・・byレナ

はぁ?トレード?byアリナ

だから・・・・魔女を一人で倒した優里菜ちゃんなら・・何とかなると思って・・・・by雫
・・・・・・・by優里菜
・・・・・保澄。悪いがそいつを倒すのは無理に近い・・・・だが、ボディガードなら付ける事は可能だ。俺の知り合いに頼んでみるわ。それでOKだったらお前に派遣するよ。それでいいか?by希美
!!は、はい!ありがとうございます!by雫
良かったね!ほっしー!by優里菜
ほ、ほっしー・・?by雫
保澄雫だから、ほっしー!私の友達に同じ名前の子がいるからさ?。だから、区別するようにって!by優里菜
ほっしーか・・・ありがとうね、優里菜ちゃんに希美さん。あ、あの・・・お礼にですけど・・・珈琲奢りますよby雫
え、でも・・・ちょっと迷惑・・・by優里菜
大丈夫だよ。この喫茶店・・・“私の両親がやってるから”by雫
え、ちょっ・・・!!!!凄いよ・・・ほっしー!by優里菜
すごくないよ・・・でも、ありがとう・・・(照れる)by雫

  • No.558 by 鈴華  2019-04-01 18:27:51 

(劣化版…それなら勝てるかも)良いよ、早く始めよう

  • No.559 by 梨花  2019-04-01 18:29:51 

分かったよ。それじゃあ・・・・(クラウチングスタートの体勢をする)はあっ!!(そのまま鈴華に向かって走る)by鈴華(レナ)

  • No.560 by 梨花  2019-04-01 19:10:43 

‐その頃‐
・・・・・・(振り向く)・・・・貴様が高杉晋也とやらか?by十七夜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック