Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。

『Different world』

初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!

「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

• No.701 by 梨花  2019-04-03 14:42:45 

っくそ・・・・!!!!なんだよ・・・!!!!強すぎるよ・・・!!!!byフェリシア

ゆ、油断してた・・・っ!!!確かに手応えはあったのに!!by鶴乃

(願い柳のウワサが光の矢に刺さり、霧散して消える)

• No.702 by いろは  2019-04-03 14:46:53 

高杉「くくっ…よくわかったな…希美」
俊哉「!高杉…!!」
いろは「この人が…杏子ちゃんを襲った人…?」
高杉「だが…惜しいな。俺にはもう一つ…頼まれてることがある。そこの鬼の副長と希美を殺してジェネシスコフィンの孵化を進めること…そして、鹿目まどかと星山アスカを連れ去る事だ」
いろは「!アスカちゃんと…まどかちゃんを…!?」

• No.703 by 梨花  2019-04-03 14:54:09 

・・・・・・ちっ・・・・高杉・・・!!!!
いい加減にしろよ!!!!
幾らお前が非道な手段を選んだ所で・・・俺はお前の所に戻って来ねぇよ・・・!!!!
あぁ好きだ・・・・お前の事は今でも好きだ・・・・
でも・・・・・・・!!!!もう、お前のところには、戻りたくない。
なのに、お前は・・・・未練タラタラしく残酷で、非道な手段で、俺を振り向かそうとして・・・・・
もう分かれよ高杉・・・・何度やったって、結果は同じなんだよ・・・・・by希美
・・・・・・・・希美さん・・・・・byさな

• No.704 by アスカ  2019-04-03 14:54:45 

アスカ「…もしかして…(向こう側に向かって走っていく)」
ウワサのアスカ「!まずい…!!!させない!!!!(アスカに向かって斬りかかる)」
アスカ「!(剣を出して受け止めるが、ウワサの鶴乃がアスカの背後から襲いかかり、アスカを吹き上げる)っ…!!」
ウワサのフェリシア「おらぁ!!!!!(アスカの真上におり、ハンマーでアスカを地面に叩きつける)」
アスカ「うっ…!!やっぱり…向こう側に行かせないようにしてる…」

• No.705 by 晋也  2019-04-03 14:55:58 

…今更振り向かないこともわかってる…だから…お前を殺すんだ(堕天化する)

• No.706 by つばめ  2019-04-03 15:01:23 

友達「いいから、あいつが捨て猫が大切なのは知ってることだしね」
男「ん?おい、いねぇじゃねぇかよ」
友達「はっ…!?そんなわけない!!!絶対いるはず!!!!ちゃんと探せ!!!!」
つばめ「はぁ…はぁ…はぁ…(やっぱり…あの子が…!!これだから…これだから嘘は嫌いなんだ…!!!)」
キーちゃん「にゃーん」
つばめ「!キーちゃん…!?」
友達「…なんだ。そこに居たんだ(つばめ達がいる方に行く)!つばめ…!?」
つばめ「っ…」

杏子「おいおいなんだよこいつ…!!こんな魔女…見たことないぞ…!!!!」
つばめ「かなみ、下がってて!!!!」
かなみ「だめ…早く逃げて!!!!」

• No.707 by 梨花  2019-04-03 15:04:06 

亡き者にして、ずっと傍にってか?
そんなヤンデレじみたロジック・・・・俺がぶっ壊してやる!!!!!!(髪が白くなり、目も赤くなり、右片翼の赤黒い翼が生えて直ぐに、赤黒い円型が無数に出てくる)
〈殲滅のディザスターフォース〉!!!!!!(赤黒い円型から無数のレーザーが高杉に襲いかかる)by希美

!!!!うらぁ!!!!(ウワサのフェリシアをハンマーで薙ぎ払う)行っけ!アスカ!!ここはオレらが食い止める!!!!byフェリシア
ちゃりゃあ!!!!(炎の渦でウワサの鶴乃とアスカを吹き飛ばす)ここは私達が!!by鶴乃

• No.708 by 梨花  2019-04-03 15:06:25 

・・・・・─────ァァァァァァァ゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!(かなみやつばめ、フレンに届くかの如く。悲鳴じみた叫びをする)by希美

!!!!な、なんだ・・・この声は・・・・っ!!!!byロキ

• No.709 by アスカ  2019-04-03 15:16:20 

アスカ「二人共……うん!!!(向こう側に向かって走り出す)」
ウワサのアスカ「!しまった…!!!(アスカを追いかける)」
アスカ「(光る黒い玉を見つける)これを壊せば…ここから…!!!(ウワサのアスカに腹を刺される)…え?」
ウワサのアスカ「させるわけないでしょ?ほんとバカだよね(アスカを蹴り飛ばす)これは私達の魂そのもの…あんたになんか壊させない」
アスカ「うっ…(ウワサのアスカに髪を掴まれる)ぐっ…!!」
ウワサのアスカ「あんたはどうせ何も出来ない役立たず。アイドルになったのだってただのまぐれ。正直みんな、あんたの事が大っ嫌いなんだよ。ドジで何も出来なくて…凄い力を持ってもそれを扱えることすらまだ出来ない…何が鹿目まどかと同じくらいの素質を持った魔法少女だよ。あんたは鹿目まどかにすらなれない。ただの腰抜けなんだよ。アハハハハ!!!!!」
アスカ「…笑いたきゃ思う存分笑えばいいよ…」
ウワサのアスカ「…は?」
アスカ「あなたの言う通り…私は腰抜けだよ…何も出来なくて…ただまぐれでここまで来れた…でも…それはみんなが居てくれたから!!!!私を嫌ったっていい、私は…みんなの事が好きだから!!!!!私は守る為に戦うんだ!!!!!!!!!(アスカから光り輝く大きな北極星のドッペルが現れる)」
ウワサのアスカ「な…なんなのそれ…そんなドッペル…見たことない…!!!!」

• No.710 by 梨花  2019-04-03 15:22:38 

高杉・・・・・お前がどんなに人間を嘲笑しても・・・・俺らは負けないよ、仲間が居るからさ・・・・・。
お前は・・・・・・・一人だったんだろ?孤独だったんだろ?もう良いんだ・・・・・・俺はお前の事を救ってやる。だから、今のお前を倒す・・・!!by希美

• No.711 by つばめ  2019-04-03 15:28:31 

友達「なっ…!!うるさ…!!」
つばめ「っ…!!(逃げ出す)」
友達「!待て!!!!」
男「(つばめの前を通せんぼする)行くんじゃねぇよ」
つばめ「っ………キーちゃんを…あんた達に殺させない…!!」
友達「何言ってんの?そんなボロ雑巾みたいなやつ、生きてる意味なんてある?そういうとこなんだよ…そういう甘ったれな思想を持つあんたが…その目が…ずっとムカつくんだよ!!!!!」
つばめ「甘ったれはお前だ!!!!!!嘘をついて…私を騙して…キーちゃんを殺して…!!!自分の感情でキーちゃんを巻き込むお前こそが、ボロ雑巾なんだよ!!!!!!!キーちゃんは私が守る…嘘つきなあんたに…キーちゃんを殺させてたまるか!!!!!!」
キーちゃん「にゃー…」

蓮「この声は…?」
フレン「希美ちゃん…(蓮の手を取って、そこから逃げ出す)」
蓮「夏目!?」
フレン「もう蓮の悲しい顔を見たくない…誰も悲しませたくない…!!!!私が…私が蓮の笑顔を守るんだ!!!!!!」
蓮「…強くなったんだね…夏目」

かなみ「!希美お姉ちゃん…そうだ…私が…私が二人を助けるんだ!!!!(ソウルジェムが現れ、変身する)」
つばめ「!かなみ…!?」
かなみ「(ステッキを上に掲げると、光の大きなステッキが現れる)私が…みんなを助ける!!!!(ステッキを振り下ろすと同時に光のステッキもウワサに向かって落ちていき、ウワサを潰す)」

• No.712 by 晋也  2019-04-03 15:29:30 

…救ってみせろよ…今ここで…この俺を…!!!

• No.713 by 梨花  2019-04-03 15:32:39 

っ・・・・・・(そう言い、ウワサの本体が出てくる)byロキ?

(かなみ達のウワサも消滅する)

・・・・・・・っ・・・・(不味い・・・ここで堕天化を使いすぎて・・・・体がボロボロに・・・・)by希美
やっ・・・!(高杉の攻撃を盾で防ぐ)byさな

• No.714 by 梨花  2019-04-03 15:34:20 

さな・・・・・・悪いね・・・・・・この・・・・・!!!!!野郎・・・・・!!!!いい加減に・・・・目を覚ましやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(高杉に赤黒い結晶片を放つ)by希美

• No.715 by かなみ  2019-04-03 15:52:10 

かなみ「倒せた…(周りが真っ白になる)!」
杏子「ったく…頼もしくなったね」
つばめ「元の世界の私達も、救ってあげなよ」
かなみ「杏子お姉ちゃん…つばめお姉ちゃん…かなみ…頑張るね…!(そこから消える)」

つばめ「!ここは…」
キーちゃん「にゃーん(つばめに近寄る)」
つばめ「キーちゃん…」
キーちゃん『(つばめの頭の中に話しかける)つばめちゃん、助けてくれてありがとう。もう過去は繰り返さないけど…ちゃんと、つばめちゃんは私を助けてくれた』
つばめ「キーちゃん…(涙を流して崩れ落ちる)キーちゃん…!!あの時…貴方をちゃんと助けられなくてごめん…!!!私は…キーちゃんを…!!!」
キーちゃん『(ペロッと涙を舐める)泣かないで、つばめちゃん。貴方は過去と向き合えたじゃない。勇気を出して、私をあの人達から助けてくれたじゃない。とってもかっこよかったよ。つばめちゃん。あなたはそろそろここから消えてしまう…ウワサが倒されたから。ここでお別れだね。私はあなたのそばにいるよ、つばめちゃん…!!』
つばめ「待って…キーちゃん…行かないで…!!キーちゃん!!!!!!」

フレン「!あれ…?ここ…」
蓮「全く…今の夏目はすごい強くなったんだね。逆に俺が守られるなんて…驚きだよ」
フレン「蓮…」
蓮「夏目、今の俺にもよろしく伝えといて。じゃあね、夏目」
フレン「…うん、バイバイ。蓮」

かなみ「…(目を開ける)!元の世界…!やった…私倒せたんだ…!!!」
フレン「一時はどうなるかと思ったけど…なんとかなったね。……ん?つばめちゃん?」
つばめ「(涙を一粒流しながら空を見上げている)…ありがとう。キーちゃん」

• No.716 by アスカ  2019-04-03 15:55:19 

アスカ「これで…終わりにする!!!!(北極星のドッペルが星の力を溜めていく)」
ウワサのアスカ「やめろ…やめろぉぉぉぉぉ!!!!(アスカに襲いかかる)」
アスカ「さよなら…もう一人の私(星の波動を放ち、アスカごと黒い玉を消し去る)」

晋也「ぐっ…!!」

• No.717 by 梨花  2019-04-03 16:01:21 

っ・・・・・・!!!!(高杉の右肩にエピック・スカーレットを刺す)・・・・・高杉。お前の過去には同情する。だが、これまでの行為は全て八つ当たりだ・・・・だからいい加減、現実を見やがれ。by希美

• No.718 by アスカ  2019-04-03 16:07:22 

晋也「………」

アスカ「はぁ…はぁ…(ウワサの結界が解けた瞬間に倒れる)」

• No.719 by 梨花  2019-04-03 16:15:12 

アスカ!!by鶴乃
だ、大丈夫か!?byフェリシア

・・・・・・けど、あの日。俺の手を取ってくれて、ありがとな・・それは嬉しいんだよ・・・。
だから、お前に言うわ。
“俺の影になり続けろ”
(するとエピックスカーレットが消える)by希美

• No.720 by アスカ  2019-04-03 16:26:23 

アスカ「………」

アスカ「(真っ暗な場所にいる)ん…あれ?ここは…?」
北極星のドッペル『アスカ…』
アスカ「!私のドッペル…」
北極星のドッペル『アスカ…貴方は狙われてる…貴方に秘められた魔法少女の力を奪おうとしている者がいる…』
アスカ「え…?」
北極星のドッペル『決して…その力を取られてはいけない…その力こそが…みんなを救う要となるのだから…(眩く輝く)」
アスカ「っ…!眩しい…!!!」

アスカ「………(目を覚ます)あれ…?倒せたの…?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック