Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.601 by 鈴華  2019-04-02 09:55:21 

鈴華「でも、もっと強くなる必要がある。もっと動きのレパートリーを増やさないとね」

水樹「つーまーり、こっちから仕掛けるんじゃなくて、相手の行動を見てこっちの思惑通りに動かすって事だよ。かりんちゃんって自分から何か仕掛けようとしがちで逆に手玉に取られやすいの。だから考えも読まれてしまう…これでわかった?」

  • No.602 by 梨花  2019-04-02 10:12:47 

そうだね。速さを活かしてみよっか!byももこ

あと、かりんは自分の都合のいいように物事を捉えてしまう癖があるね。それを治さないとダメだよ。by未來
成程なの・・・byかりん

  • No.603 by 鈴華  2019-04-02 10:17:31 

鈴華「うん、わかった。あれ、ところで…かえでの奴いなくない?」

水樹「にしても最悪だよね。君の好きな先輩が最凶の魔女を作るために、元マギウスだけじゃなくて後輩の君をも利用しようとしてるんだからさ」

  • No.604 by 梨花  2019-04-02 10:20:41 

かえではゲームセンターに居るよ。欲しい人形があるって言ってかれこれ苦戦してるっぽいよ?byももこ

そうなの・・・目に包帯を巻いた怖い男の人とかに話しかけられて・・・・怖かったの・・・・byかりん

  • No.605 by 鈴華  2019-04-02 10:23:51 

鈴華「あいつ何やってんだか…」

水樹「高杉か…まっ、星斗がなんとかしてくれるでしょ。私達は私達がやれることをやらないとね」

  • No.606 by 梨花  2019-04-02 10:28:47 

わたしだって、アリナ先輩を助けたいの・・・・。
怪盗少女マジカルかりんとして!!困ってる人を助けたいの!byかりん
マジカルかりんって・・・・by未來

  • No.607 by 水樹  2019-04-02 10:35:48 

いいねー、やる気だねー。そういうの面白くて私は好きだよ

  • No.608 by 梨花  2019-04-02 10:49:00 

ほ、本当なの!?byかりん
けど私はちょっと・・・・by未來
で、でも。凄いのは未來ちゃんなの!だって、ドラゴンを扱えるでしょ?ドラゴンだなんて、漫画でしか見たことないの!(目を輝かせる)byかりん
まぁね、私は龍喚士だから。by未來
龍喚士?byかりん
別次元の[龍海:ドラゴニア]から竜を使役し呼び出す事が出来る存在の事。私はその[龍海:ドラゴニア]の創造した始祖龍・アウラを使役した龍喚士・ソニアの転生者だから・・・使役する竜は2体居て、一つは始祖龍・アウラ。そしてもう一つは聖竜のミカエリス。けど、ソニアは全ての竜を呼び出す事も出来たから、その能力が今の私の固有魔法[竜喚]。そして神話礼装器がソニアの姿に成り。始祖龍・アウラを使役する。これで分かった?by未來
よ、よく分かんないけど、とにかく凄いのは分かったの!byかりん

  • No.609 by 水樹  2019-04-02 10:51:41 

水樹「もー、相変わらず未來は固いなー」
アレク「まぁ未來はポーカーフェイスだから固いのも仕方ないよ」
水樹「へー…………ん?えっと…どちら様?」

  • No.610 by 梨花  2019-04-02 10:59:11 

私の兄のアレク兄ぃ。血の繋がりはあるけど、そこら辺は結構ややこしいからね・・・by未來
未來ちゃんのお兄さんなの!わたしは御園かりんなの!よろしくなの!byかりん

  • No.611 by アレク  2019-04-02 11:06:13 

アレク・アルヴェルトだよ(跪いた状態で片手を取ってウィンクする)よろしくね、可愛い怪盗さん♪

  • No.612 by 梨花  2019-04-02 11:15:23 

か、かわいい怪盗だなんて・・・は、初めて言われたの・・・!(照れる)byかりん
あー・・・・クサい科白言って・・・かっこいいと思ってるの?by未來

  • No.613 by アレク  2019-04-02 11:17:42 

いやー、これ使えば大抵の女の子はイチコロで落とせるって聞いたことあってさー。まぁ、嘘だけど

  • No.614 by 梨花  2019-04-02 11:20:58 

えっ・・・・(ちょっとだけ悲しそうな顔をする)byかりん

  • No.615 by アレク  2019-04-02 11:27:16 

水樹「あー、かりんちゃん悲しませたわ。いけないんだー」
アレク「え、あ、いやいや冗談だよ!!そんなつもりじゃないからさ!!!うん!!!」

  • No.616 by 梨花  2019-04-02 11:44:19 

ちょっとだけ傷ついたの・・・アレクさん・・・byかりん

  • No.617 by アレク  2019-04-02 11:47:55 

アレク「えぇ!?」

アスカ「よし、魔女討伐完了!」
いろは「アスカちゃん、大分慣れてきたね。凄いよ」
アスカ「いろはちゃんのサポートのお陰だよ。ありがとう!」

  • No.618 by 梨花  2019-04-02 11:52:39 

・・・・・およ。あれに見えるは・・・・・アースーカーちゃーん!!!!!!(白い軍服じみた服装を着た女性がアスカに走って来る)by加奈沙

  • No.619 by アスカ  2019-04-02 11:54:56 

アスカ「ん?えぇ!?」
いろは「し、知り合い!?」
アスカ「初対面だと思う!!!とりあえず逃げよう!!!!(逃げ出す)」
いろは「う、うん!?(逃げ出す)

  • No.620 by 梨花  2019-04-02 11:59:08 

え、ちょっ・・・・さーせーるーかー!!
〈風、舞い踊る青嵐‐ケツァル・コアトル‐〉!!!!(加速して、アスカ達を追う)by加奈沙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック