カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.291 by 湊 理緒  2018-12-18 16:34:16 

>273 カフェ・ド・パリ

( 相手が首を左右に振る仕草に不思議そうに首を傾げたが聞いていいものか悩み、結局聞かないことにして。笑顔を浮かべて再び手を差し出して握手を求め。相手から突きつけられた現実に言われてみれば、ハッと気付き視線を逸らしてしどろもどろになり )
ありがとう。じゃあ、パリ。改めてよろしく。え………っ?あ、そ、そうか。そうだったな。でも、他の人もそうなんだろう?なら、別に同居は変じゃないと思うんだが……。
( 相手の顔が近付き思わず仰け反るが、近くで見る相手はやはり見とれるほど自分にとっては理想的な可愛い女の子で、思わず笑みが浮かび。組んでいた腕を解いてカクテル・グラスに触れるが、相手からの指摘は自分の過去を思い出させるもので、つい俯きそうになり。カフェ・ド・パリを一口飲みつつ、甘さ控えめな味と相手の言葉から未だに胸が痛んでいる自分に苦笑を浮かべてカクテル・グラスを軽く揺らしながら、話すべきか迷った後相手を友人のように思うのであれば話すべきではないかと思い、深い息をついた後静かに話し始め )
……「素材は悪くない」か。信じられないかもしれないが、これでも五年前まではちゃんとおしゃれもしていたんだ。可愛い服も着ていて、髪も背中まであって、ちゃんと手入れをしていたよ。ただ、初恋の人に再会して何度か会って……おしゃれして告白しようとしたら「背の高い女性は魅力がない」と言われてしまって、それ以来どうしたらいいかわからなくなってな。それで、おしゃれも可愛い服も自分には似合わないんじゃないかって思うようになってしまったんだ。身長高くて着られる服は少ないしさ。自分でも意味がわからない方向に拗らせたが、ちゃんと理由はあるよ。

(/ナイトメアは難しいんですね!まだやってなかったので、挑戦してみます。Bプロもやってみたのですが、難しかったです。アイナナとかも難しいんでしょうか?
そうなんですね!確かに人気投票見たら6人覗いてでした。
今年からアイチュウ始めたのですが、なんとなく優しいお兄さんイメージ強かったので(笑)腹黒いいですよね、私も好きです。晃さんは腹黒のが合いますね。
朔空!友人が好きな子ですね。主様やり込んでいらっしゃるんですね。無知でお恥ずかしいですが、頑張ってアイチュウ進めなくては……。

ありますよね。不思議とこんなはずでは?!となってしまうことが多くて。ありがとうございます。おかしな所あれば性格を徐々に修正していきますので。 

イベントもかしこまりました!イベント楽しみにお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック