【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.283 by 山崎宗介  2018-11-04 08:31:16 

もっとだ…もっとしてやるっつってんだよ(ちゅっ、とキスして)

そうかもな(くすっと笑いながら)

褒めてねぇのに照れるなよ(くすくすと笑い)

…仰せのままに、可愛い俺だけの姫(跪き、相手の手を取り、指にキスして)

びっくりしただろ
真琴のせいだからな(相手の首筋舐め)

大丈夫だ…軽く打っちまっただけだし…な?(相手の手に擦り寄り)

まこっ…んぅっ…(何か言おうとするも、キスで遮られ、代わりに甘い声が漏れ)

  • No.284 by 橘 真琴  2018-11-04 21:51:20 


‥幸せ過ぎて、怖いくらいだよ‥
(目を閉じて、自分からも更にキスを求めて
首に手を回して)

‥‥はあっ‥‥
(その童話に出てくるような、光景に思わず息を飲んで)

ああっ、んんっ‥ちょっ、宗介‥
(首筋から、甘美な刺激が伝わり。思わず腰を引いて)

ごめん。怪我してるのに
(目を細め、優しく肩撫でて)

んっ‥‥(名残惜しそうに、唇離して)

今‥何か言いかけた?
(絡まった唾液を、舌で拭い取ると。少し首傾げ聞いて)

  • No.285 by 山崎宗介  2018-11-04 23:36:56 

もっと、愛してやる(もうしない、と言うように、相手の口に手を当てて覆い)

……恥ずかしい奴だな、俺…かっこわりぃ…(顔を赤くしながら立ち上がり)

お仕置き、だからな…真琴…(耳元で囁き、そのまま甘噛みして)

大丈夫だっつってんだろ?(優しく頭撫で)

…いや、なんでもない(首横に振り)

  • No.286 by 橘 真琴  2018-11-05 00:12:19 


‥‥?(唇を手で覆われて、何もできず。少し相手の手をずらして)
‥‥なんで?(眉下げながら問い)

格好悪くないよっ!あんまり格好よくて、本当に王子様みたいに見えたから、見とれちゃって‥
(赤くなりながら、顔隠して)

ああっ‥耳‥だめだってぇ‥
(甘い刺激に包まれて、何も考えられなくなり)

次は気をつけるね。(目を細めながら眉下げて)

そう‥。こうゆう、欲望に忠実に動いちゃう俺は
嫌い?
(目を見つめながら、聞いてみて)

  • No.287 by 山崎宗介  2018-11-05 00:24:43 

……なんででも(顔を真っ赤にしながら、逸らして)

やめろ……余計、恥ずかしくなんだろ…(耳まで真っ赤にし)

お仕置きだって言ったろ?(にやりと笑いながら)

大丈夫だから、んな気にすんなって
お前、ほんと心配性だな(くすっと笑い)

……そんな欲望に忠実なお前も、大好きだ(首を横に振り、ふにゃりと笑いながら)

  • No.288 by 橘 真琴  2018-11-05 15:59:40 


‥‥また、秘密ぅ?(くすっと笑って)

本当に格好いいんだってば。
(こちらも、顔真っ赤にし)

‥‥お仕置き‥‥?
(とろーんと顔緩ませながら、そのワードにドキドキして)

それはっ‥大好きな人のことだから心配になるでしょっ(頬染めながら、顔反らして、段々小声になりながら)

‥‥宗介‥‥
(相手の股の間に、自分の足をいれて密着し
顎をくいっと上げさせながら、キスをして)

  • No.289 by 山崎宗介  2018-11-05 17:39:14 

違う、ただ……恥ずかしくなっただけだ…(耳まで真っ赤にしたまま、相手と目を合わせようとせず)

もう言うな(相手の頬を伸ばして)

そう、お仕置き…
お仕置きされてるのに、なんでそんな喜んでるんだ?真琴(にやりと笑いながら、わざとらしく耳元で、「お仕置きされて嬉しいなんて、変態だな」と言い)

……勢いで軽く打っただけだし、そんな酷くなんねぇよ

!…んんっ…(キス受け、目をとろんとさせ)

  • No.290 by 橘 真琴  2018-11-05 22:16:22 


!?何か恥ずかしくなるような事したかなぁ?
(真っ赤になった、相手の耳をなぞり)

そーふへ、ふぁかっふぁよー
(宗介わかったよ、と上手く言えず、へへと笑って)

だってぇ、気持ち良くて‥‥
(『変態』と言われれば、ぞくっとし体に残った甘い感覚は取れなくて)

じゃあ、見せてみて。
(うなじから、首筋をすーっと優しく指先の平で
撫でて)

‥‥その顔、凄く好き。可愛いっ。。。
(唇離し、目を細め微笑んで)

  • No.291 by 山崎宗介  2018-11-05 22:58:24 

っぁ…ばか、何してんだよ(ピクっと反応して)

俺を照れさせて、何してぇんだよ(離しながら)

お仕置き、されたい?(ペロッと舌なめずりし)

っ…大丈夫だって、信じられねぇのか?(撫でられ、ピクリと反応するも、見せようとはせず)

可愛くない(顔赤くしながら、ふいっと逸らして)

  • No.292 by 橘 真琴  2018-11-06 00:35:04 


何って?宗介の耳真っ赤だなぁーと思ってみてたら、触りたくなっちゃって(てへと、舌だし悪気はないんだよ?と付け加えて)


俺しか見れない顔、もっと見たくなっただけ。
王子様いいなぁ。俺もやっていい?
(自分も童話の王子様になれるかなと、挑戦してみていい?と問いかけて)

‥‥お仕置き‥されたい‥
(相手の行動にドキリとし、つい本音が口から出てしまい)

わかった。信じるよ。(首筋に置いた手を、ぱっと離して)

じゃあ(耳元に口を近付け)
(『とってもsexyだよ‥』と、囁いて)

  • No.293 by 山崎宗介  2018-11-06 00:51:41 

悪気あったら許さなかった(むにん、と頬を引っ張り)

…2人して王子やってどうするんだよ?(くすっと笑い)

……なら、悪いことしなきゃ、な?
ちゃんと悪いこと出来たら、ご褒美にお仕置きしてやる(にやりと不敵に笑いながら)

…信じてくれてよかった(小さく息を吐き)

うぁっ……それも違ぇだろ…(ビクッとしながらも、否定し)

  • No.294 by 橘 真琴  2018-11-06 18:37:22 


はひ、ふみましぇんれした
(『はい、すみませんでした』が上手く言えず、眉毛下げて目を細めて笑って)

じゃあ、こんな姫様いてもいいんじゃない?
(少し腰を落として、相手の背中と膝裏に手を回して持ち上げ、お姫様抱っこして、おでこにキスして)


‥‥悪いことって‥?
(期待とトキメキとドキドキで、目が潤んで来て。目をとろんとさせながら聞いて)

恋人のゆうことは、信じなきゃねっ
(照臭げに、頬かきながら)

ええ?違うの?
宗介は、凄くエロ‥いや、色っぽいと思うよ?
(エロいと言いそうになり、口を手で覆い。
色気があると言い直して)

  • No.295 by 山崎宗介  2018-11-06 19:52:02 

…ったく…(手を離して)

わっ?!王子を抱き上げる姫とか、聞いた事ねぇよ(くすくすと笑い)

…お仕置きされたいなら、悪い子にならねぇとな(にやりと笑いながら)

ありがとな(にっと笑い)

…意味一緒だろ(はぁ、とため息つき)

  • No.296 by 橘 真琴  2018-11-06 22:34:30 


あっ、何かピザマン食べたくなってきた
(先程まで、引っ張られていた自分の頬触れば急に思い付いて)

こんな頼もしいお姫様も1人くらいいてもいいんじゃないかな?(くすくす笑って)

悪い子って‥こうゆうこと?
(相手の首に腕まわし、耳たぶ甘噛みして)

‥ど、どういたしまして(にっこり笑って)

あははっ、だよねっ。(頭かきながら)
でも、こんな艶っぽい宗介は、誰にも見せたくないなぁ。(ちらっと、相手の方見て)

  • No.297 by 山崎宗介  2018-11-06 22:46:52 

なんでピザパン?
つか、唐突すぎだろ…(苦笑し)

頼もしすぎて、逆に王子の方がダメ王子だったり(くすくすと笑い)

んっ…そーそー、そーゆー事(ピクっと反応して)
真琴はいい子?悪い子?(見つめながら)

……大丈夫
お前だけにしか見せないから
むしろ、お前がそうさせてるっつーか…(言っている間に恥ずかしくなっていき、顔を赤くし)

  • No.298 by 橘 真琴  2018-11-06 23:22:30 


なんか、自分の頬っぺた触ったら
『あっ、ピザマンの感触だ』って思っちゃって
だから、ピザマン!肉マンでも、いいんだけどねっ(宗介の頬もぷにぷに摘まんで)

宗介は、王子より騎士(ナイト)の方が似合ってる気がする。王子がダメでも、姫が頼もしければ
いいんじゃないかな?(くすっと笑って←いやダメだろwww)

‥‥宗介の前だけ悪い子かもっ‥
(真っ赤になりながら目を反らして)

嬉しい‥。じゃあ、もっと見せて貰おうかな?
(愛しそうに目を細めて顔近付けて、鼻先どうしを合わせ、そのまま見つめて)

  • No.299 by 山崎宗介  2018-11-06 23:35:31 

…マンなら何でもいいんだろ?(くすっと笑いながら)
なら買いに行くか?(立ち上がり、手を差し出し)

…騎士はやだ(むぅ、と頬を膨らまして)
いや良くねぇだろ(おいおいと言うように)

俺の前だけ?
それはダメだな、そんな悪い子には『お仕置き』だな?(にやりと笑いながら)

!…真琴だけだからな…(少し目を逸らしながら)

  • No.300 by 橘 真琴  2018-11-06 23:52:43 


うんっ!行くっ!
(にっこり笑って、手を取って)

ええー、何で?格好いいのに。
ほらっ、剣とか盾とかマントとか絶対似合うのにー(何がお気に召さなかった?と頬をつんとつついて)
でも、ある意味かぐや姫とか頼もしくない?
無理難題出してさ(人差し指ぴんと立てて)

‥宗介の前だけじゃだめなの?
(何この羞恥プレイと思いながらもゾクゾクし)

そうそう、その顔っ。たまらないよ‥
(目を反らされれば、微笑みながら合わせた鼻先左右に動かして。)

  • No.301 by 山崎宗介  2018-11-07 00:10:15 

行くか(手を握り、歩き始め)

……だって、姫を守れても、相手にはなれないだろ
だから、似合わなくても王子がいい(むすっとしながら)
なら、真琴も、俺に無理難題なこと出すのか?(くすっと笑いながら)

…真琴がどんどんマゾになってく…(くすくすと笑い出して)

ぅ……変態(顔を赤くしながら)

  • No.302 by 橘 真琴  2018-11-07 01:13:37 


宗介の手あったかいっ。(握られる手に、指絡めて←恋人繋ぎ。近くのコンビニまで歩いて)

‥‥なら、拐ってくれればいいんじゃない?
(くすくす笑って)
似合わないなんて、言ってないよ!
宗介は、俺の王子様だよっ(にこりと笑って)

んーと、他の求婚者には無理難題だして。
宗介には、凄く簡単なものだすかな?
(顎に人差し指ぴんと置き、微笑んで)

うわぁっ!マゾって、ストレートに言わないでぇ
(真っ赤になりながら、相手の口押さえて)

‥‥変態でけっこうだよっ(くすっと笑って、そのまま相手の下唇吸って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック