.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2297 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-03 08:35:10 

>2292

とても好みの内容でしたので他に立候補者がいらっしゃらないなら是非お相手をしたく挙手させて頂きます!
百戦錬磨の遊び人の方を希望したいのですが、もしやってみて相性が合わなければお断りして頂いて大丈夫です。

• No.2298 by ゆる男子(仮)  2022-06-03 20:29:17 

\ ほのぼの甘々NLorBLゆる募 /

ゆる男子と一緒に生活しませんかっ
隣人(募集)のお宅に入り浸る(提供)を想定しております。
距離感はほぼ恋人に近くお互いに告白等をしていないだけな事実婚ならぬ事実カップルのような関係性。
リアタイでロルは豆程度でサクサクと…家に帰ってきてただいま、おかえりから始まり食後のコーヒータイムを一緒に過ごしてお休みで終わる…そんなゆったりとしたやり取りを想定しております。

リアル重視でのんびりとしたやり取りが出来たらいいなと思っております!当方、若干浮上頻度にムラがあるため、最低2週に1度のやり取りでもよろしい方だと助かります。

募集(優遇)
20代 / 性別問わず
性格、容姿はお任せしますが、ツンが激しすぎたり受け身すぎるキャラはお断りする場合がございます。
料理上手や家事が得意などの設定は優遇対象になります。

提供
三宅 悠志(ミヤケ ユウジ)
25歳 / ♂

緩い天パで襟足刈り上げ / 眠たげなアーモンドアイ / インドア派ゆえ色白 / 華奢だがしなやかな筋肉が付いている / 派手目な柄のシャツに黒スキニー

好奇心が旺盛で気分屋 / のんびりとした口調 / いたずら好き / 大食漢 / スキンシップ多め / 出版社所属のライター

「おかえりー。今日さ、前見たいって言ってた映画借りてきたから一緒に見よ…?」

「ねーえ、今日の晩御飯なーあに?」

「んっふふ…さすが(募集)だねぇ。今日も胃袋掴まれたわ」

お相手して下さる方はプロフ、希望する関係性、サンプルボイスと共にお声かけください!
要求の多いわがまま募集ですが…良縁を願っております…!

• No.2299 by 通りすがりさん  2022-06-04 09:48:13 

支援上げです!!!!

• No.2300 by 名無しさん  2022-06-04 20:10:13 

>2298

初めまして!とっても素敵なシチュと思ったのでNLで参加させてもらえればと思います。
ご検討をお願いします。

提供pf
戸塚 彩夏(トツカ サヤカ)
24歳 女

黒髪ロング/普段は編み込みでまとめてる/ワンピースやスカートが好き/着痩せする/会社の受付嬢

明るくてさっぱりした性格/弟妹がいて世話好き/料理と家事が得意/恋愛耐性低め/分かりやすい/お酒は激弱

「ただいまー…って悠志くんまた来てたんだ。
もう、しょうがないなぁ。夕飯作るから待ってて」

「今日のは自信作なんだ。たーんと召し上がれ」

「お礼なんて良いのに……あ、じゃあ今度あのお店のケーキ奢りってことで」

「なんか、放っとけないというか……あ、やっぱ今のナシっ!な、何でもないから!」(てれてれ)

• No.2301 by 匿名さん  2022-06-05 22:14:28 

犯罪が激増した、強烈な薬物が蔓延した、ゾンビ現象が発生した……などの理由から崩壊した終末世界で、ただ一日一日をペアで生きていくだけの物語がしたい。
食料と水を探して移動したり、盗んだり奪われたり、交戦したり、安全に眠れる場所を探したり。主人公ふたりが最初は警戒し合ったり、片方が邪険にしたりしていたのに、お互いの体温がないと眠れないくらい結びつくようになるのも好きです。
終始シリアスな展開とは限らず、明るいじゃれあいやコメディ要素、男女であればラブコメ要素もあればいいなあと。
豆以外、日に1レス前後でやり取りしてくださる方がいれば是非。

• No.2302 by 匿名  2022-06-05 22:26:31 

>2301

非常事態の中で少しずつ絆されていく、唯一お互いだけが信頼出来る関係になっていく過程がとてもとても魅力的で、是非ともお相手に立候補させていただきたく失礼致します……!
舞台設定の希望は犯罪が急増した終末世界。組み合わせは男女、男同士女同士どれでも対応可。描写に関しては300字程度までだと安定してレスしやすいかな、と思います。
この時点で相性であったり、その他不安な点がありましたら遠慮なく蹴っていただいて勿論構いませんので、ご一考いただけますと幸いです。

• No.2303 by 提供/審神者♀  2022-06-05 22:43:05 

ブラック本丸に島流しに逢いました。

提供/審神者♀
?ブラック本丸を建て直す為に廃墟同然の本丸に放り込まれた審神者。霊力や戦の知識共に並レベルで、演練仲間からは完全に島流しにあったと思われている。元々政府出身なので自分の本丸を持ったことは無かった。

募集/ブラック本丸所属の刀
?審神者が居なくなって暫く経った本丸の最後の一振。何振りも居たはずの刀たちは、提供が訪れた時には鉄くずになっていた。異様な程に審神者の外出を嫌がったりと、闇が見え隠れする…激重愛情、ヤンデレ、大歓迎です(小声)

信頼関係を育んだかと思いきや斬られかけたり、政府と連絡しているだけなのに脱走を疑われたり、ご飯を作っただけなのに包丁に嫉妬されたり…そんな上手くいかない日常を少しずつ明るく穏やかなものに(できるかどうかはさておき)してみたい審神者です(ここまで一息)

優遇等は特にございませんが、長期的にお相手頂けますと泣いて喜びます。ゲーム未プレイ・アニメ勢でも歓迎です。
背後の得意なロルの長さは中くらいでございます…良縁願って。スペース感謝!

• No.2304 by 匿名さん  2022-06-05 23:58:01 

>2302

アアアアアア(歓喜の悲鳴) ありがとうございます……!!!
ぜひともお相手をお願いします。『 黄昏の声 』までお越しくださいませ!

• No.2305 by 匿名さん  2022-06-06 09:11:49 

>2303 さま

pc版をリリース直後から数年やった後引退し、最近再熱している審神者でも良ければ大和守安定にてお相手したいです!アニメは全く見ていないですし、極はやっていた頃無かったくらい昔の知識ですが…

• No.2306 by 2303の審神者♀  2022-06-06 12:45:24 

>2305 さま

お声がけいただきありがとうございます!
リリース直後は本当に「これは…放置ゲー?いやそんなワケ…」と思っていました。再熱だなんていち審神者として嬉しいお言葉です!ぜひ御相手いただきたくお返事を失礼いたします!

「〆 紫陽花が枯れた日」 というトピを作成いたしました。詳細はぜひともそちらで…お待ちしております

良縁感謝!

• No.2307 by ***  2022-06-07 10:20:53 

(*) 私(俺)たちの関係はどう表現したらいいのだろう。
恋人同士ではないけど普通にキスをしたり、デートもする。寂しい時は互いにその気持を埋め合ったり。
好きだけど、この気持ちは恋ではない。お互いに都合のいい、友達以上の関係。会いたくなったら連絡して会うけど、忙しい時は断るし断られる。夜中に呼ばれたってすぐに部屋へ行ってしまうから本当に都合良いな、私(俺)って。

─ ─ ─  ─ ─ ─ ─

創作/相互可能(※)/友達以上恋人未満/成人している男女・男同士も可能(ML)/歳の差があっても楽しそう/日常的に当たり前にキスしたり、寂しさを埋め合ったり/傍から見たら彼氏・彼女状態だが、二人の間に恋愛感情はない

なりきりの雰囲気は日常的な感じで、場面のイメージは基本的にどちらかの部屋を行き来している。
仕事帰り待ち合わせして食事へ。その後はどちらかの部屋へ自然にお泊まり。たまにデートと称してお出掛け。メッセージアプリ風の会話。季節のイベントや看病イベント。この様にお互い可能な範囲でさまざまな描写ができたらいいなと。

互いに信頼しあっており、ごちゃごちゃはなくさっぱりとしているからこそ都合の良い関係でいられる。忙しい時はもちろん断り、断られる。お互い夜中に呼び出されても嫌な顔せず部屋に行ったり。この不思議な関係が当たり前になりつつあり。
都合の良い関係のふたりが恋愛に発展するかどうかはあなた次第です!発展させずにずるずると都合の良い関係を続けるのでも勿論可能です。

女(男)の雰囲気は上記(*)参照
口調は変更可能ですので、お好みの口調がありましたらお声掛けの時に指定お願いします。

男性を募集します。プロフィールにあまり拘りはないので《名前、年齢、身長、容姿(髪色や髪型だけでも可)》と言った雰囲気がわかる程度の軽い情報でOKです!
(※)相互の場合男女募集。男性同士も大歓迎です。
此方が男性を演じる経験値が少ない為、理想の男性を演じられない可能性がございます。やるからには妥協することなく精一杯演じますので、優しい気持ちで見守って頂けましたら幸いです。

相性重視。豆~長まで対応可能。開始してるから分かることもありますのでゆったりと長く関係を続けられたら良いなと。なので置きレスで気軽にまったり、下げ進行大歓迎です!体調不良など私用により更新ストップしてしまう場合、連絡いただければ待ちますので。このように忙しい時含め、気になったら些細なことでも相談したり連絡し合える、といった関係が理想です!

女(男)友達かもしれないという男性はキャラ口調でお願いします!男同士希望される方はその旨も。
相互の場合に限り女性キャラの口調も一緒に相性判断の為、お願いしております。恋愛発展希望の方は希望する流れや結末がありましたら、できる限り詳しく説明をお願いします!

• No.2308 by 匿名さん  2022-06-07 21:25:58 

年上男子に溺愛されたい!…という願望を叶えてくれる方いませんか。

ハイスペック年上男子×大学生女子(男子)

年の差は10歳くらいだとなお萌えます。
甘々な日常を一緒に送ってくださる方、お声かけください。

良縁願いましてスペース感謝。

• No.2309 by ななし  2022-06-08 22:12:55 

■NL 募集 ■

癒し系で肉食系男子に振り回されたり、振り回したい。
そんな素敵な男子落ちてませんか?!

*提供*女性
*募集*男性

ほのぼの、ゆっくりとお互いに話をすり合わせて楽しめたらと考えてます。
ロル は豆から(心情、小説可。形式にこだわりなし) 当方のロル は豆から中あたり。

★癒し系肉食系男子じゃなく「こんな男子を提供します!」というお声がけも大歓迎です。

興味がありましたら是非お声掛けください!

• No.2310 by 匿名さん  2022-06-09 06:50:08 

募集
BLNL

社長×秘書
秘書×社長
社長×社員

無性にオフィスラブがやりたい。
左右どちらでも構いませんので御相手していただける方お声かけお願い致します。

• No.2311 by 名無しさん  2022-06-09 10:47:26 

―― 異種族共依存(BNL) ――

提供 ⇒ 人狼

募集 ⇒ ヴァンパイア

我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて――はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )

ルヴィク / ♂ / 噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している

・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で

スペース感謝です。

• No.2312 by 匿名さん  2022-06-09 14:43:35 

風花雪月無双の体験版が配信されたことで、熱も再燃してしまいまして!こちらベレス先生提供にてNGLにお付き合いしてくださる方はいらっしゃらないかと募集させていただきたく、スペースをお借りします!
赤青黄灰問わず生徒でしたらどの学級でも大歓迎ですので、もしお声掛けいただける際は提供いただけるキャラを記載の上お願いいたします!
それでは、良縁願いまして…!!

• No.2313 by 地底に咲く花  2022-06-09 21:20:26 

悪の中の正義、にお付き合いして頂ける方または同じ嗜好な方探しております…!

【NBL/提供男性/アウトロー/現代or西洋or中華】

勝利の女神が微笑めば億万長者になれると噂の地下都市が数年前に築かれた。ラスベガスの様なエキゾチックなネオン溢れる街並みだが、その実は鉄骨剥き出しの地下で繰り広げられるギャンブルや暴行、薬物、犯罪に溺れる人々。来る者拒まず、去る者許さず、夢や願望を抱いて訪れた者は二度と青空を拝む事が出来ず、使い駒の様に弄ばれる始末。

そんな地獄のような最悪な場所にて賢く生きてきた貴方の目の前に現れた男、地下都市上層部の殺害を目論むとある組織の一人。”青空を見たい”と求めるようにして後ろをついて回るような二人の物語。
媚びたり喧嘩したり生死を彷徨ったり絆されたり、なんやかんやありながら少しずつ冷徹な地下で友情以上の関係性を築ければ幸いです。

提供/25-35歳までの男性。
堅物スパダリ系/無慈悲、邪魔する者容赦無し/ややサイコパス/稀に見せる優しさ/※詳細はお相手様と練り合わせます。

募集/18以上女性or男性
どちらとも生きる上で賢く育った者。媚を売る等醜態も易々晒せるような強メンタル、かと思いきや実は繊細な子。提供と相反するような性格。
女性であれば気が強い猫のような人が優遇。
男性であれば荒くれ者のような野良犬系優遇。

◆物語重視
◆ロル形式自由。過度な空白は萎え。
◆ロル文字数中から。長文傾向ですがあまり長いと物語の途中で打ち切り…なんて事がありますので出来ればサクサク希望です。展開によっては長文になる事もあります。
◆積極的に展開相談が出来る方。
◆サブを互いに動かせる。
◆セイチャ規約厳守。

ロル拝見希望あれば先にお部屋建て致します!
お声がけの際は簡易pfをお願いします、素敵なお相手様に巡り会える事をひっそりとお待ちしております…。

• No.2314 by 匿名さん  2022-06-09 21:45:06 

>>2311

本当に我慢できんのか、? 俺には我慢とは程遠い顔して見えるんだがな。 (  恍惚な瞳はまるで獣の其れで、此れ程己に心酔している姿にどこか安心感を覚えつつ、至って余裕の表情で相手の頬に手を伸ばすと指の背で撫で  )  利口なら、待て、出来るよな、?

アーサー / ♂ / 黄金色の長い前髪に真紅の瞳 / 長寿の所為か物知りで落ち着きが有る / 最近の興味は美味で従順な人狼にしかない / 長く独りの時間を過ごしていたが最近は居心地が良い / 基本的に緩い省エネ行動 / 

俺が探してる奴に似てんだが、まァ違ったら悪いな。 …俺もそろそろ足りないんでね、彼奴の血が。 (  喉元に手を当てると態と残した噛み跡を摩り  )

• No.2315 by 匿名さん  2022-06-10 23:01:40 

満月の夜、あなたを屋敷へと拐った。白い肌に長い睫毛、艶やかな唇。お人形さんのようなあなたに一目惚れだった。眠らせて、さあ血を吸おうかと思ったその時に、あなたは目を覚ましたようだった。

「 ちゃんとお願いしてくれなきゃあげない 」

お人形さんのようだと思っていたあなたは、実は腹黒な天使さまだった。

NGL 天使さん×吸血鬼ちゃん

○提供ちゃん

吸血鬼ちゃん
ポンコツ / 天使さんに一目惚れ / 何だかんだと天使さんの言いなり / 冗談にも真っ向から向かっていく馬鹿正直者 …… その他萌え萎えに応じて変更

○募集さん

天使さん
男女不問 / 人間でも天使でも / お人形のように愛らしく華奢 / 腹黒 …… その他ご自由に

ロル100文字以上 / 頻度高め優遇( 当方1~3日に1度は顔出し可能 )

( 一目惚れしたあなたを眠らせて、屋敷へと拐ってきた。もうお腹はぺこぺこで、今すぐにでも吸血したい衝動がふつふつと沸き上がる。今まで代わりの錠剤などで我慢していた分、初めての血液を前にしてテンションが上がり。ベッドの上、軋むのも構わず手をついてあなたの首元をさらけ出す。ああ、今からついに吸血ができるのだと思うと喜びと同時に緊張もしてきて。首元に牙を突き立てようと )
それじゃあ、いただきま──

──

飲み過ぎた勢いで君を誘い、共に夜を過ごした。それは一夜だけの関係だろうと思っていた。それなのに──君は離してはくれなかった。

提供:募集を誘った男女 / 右寄り / 誘い受け / うぶ

以下、サンプル

「 好きだよ、俺も。もっと言ってほしい?やーだ、そっちから言ってよ 」
「 嫌いじゃない、嫌いじゃないけどさあ……ちょ、近いって!ストップ!」
○ 男 / ノリ軽め / 基本的に緩い / たまに悪ノリすることもある / いざとなるとヘタレ / 募集様には弱い

「 今の人凄い格好良かったー!彼女いるかもしんないけど、取り敢えず声掛けてこよっかな 」
「 えー、こんな時間から?……ま、待って!本当に!?もう、だめだってばっ 」
○ 女 / ノリ軽め / ミーハーでちょろい / 後腐れない関係が好み / 押しに弱い / 募集様にはたじたじ

募集:地雷系男女 / メンヘラ / 二面性あり / 激重感情持ち / 屑 など( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロル100文字以上を予定。

とにかく地雷ちゃん地雷くんとお話させて頂きたいという考えの元募集を掛けさせて頂いておりますので、要素は入れやすいものを適度に取り入れて頂ければ……!
提供のサンプル程度の簡易的なイメージを添えてお声掛け頂けると幸いです。

• No.2316 by 匿名さん  2022-06-16 22:31:35 

某板にも募集をかけておりますが、私得な物語だとも思ったので少し加筆してこちらでも失礼します。

邪神(悪魔、邪龍etc)×聖女(もしくはシスター)
のような本来なら正反対の者同士による禁断ものをしたくなったのでこちらでも募集させて頂きます。

提供は聖女(もしくはシスター)で品行方正で純粋無垢な真面目ちゃんを軽くですがイメージしております。
募集側は邪神側になりますが、邪神では無くても悪属性の者なら何でも大丈夫です。

シスターは真面目が故に貴方に反抗的な態度や反論をするかと思いますが、それをどう堕とすかは自由です。
堕とす理由も信心深いシスターが悪側に堕ちたらどうなるのかの知的好奇心からでも良いですし、
自分を信仰して欲しいと言う独占欲じみたものでもはたまた恋情からくるものでも何でもOKです。

こんな感じの大まかな内容しか決まっていませんが、誰かに刺さることを祈って

スペース感謝&良縁を祈って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック