.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.2313 by 地底に咲く花  2022-06-09 21:20:26 


悪の中の正義、にお付き合いして頂ける方または同じ嗜好な方探しております…!

【NBL/提供男性/アウトロー/現代or西洋or中華】

 勝利の女神が微笑めば億万長者になれると噂の地下都市が数年前に築かれた。ラスベガスの様なエキゾチックなネオン溢れる街並みだが、その実は鉄骨剥き出しの地下で繰り広げられるギャンブルや暴行、薬物、犯罪に溺れる人々。来る者拒まず、去る者許さず、夢や願望を抱いて訪れた者は二度と青空を拝む事が出来ず、使い駒の様に弄ばれる始末。

そんな地獄のような最悪な場所にて賢く生きてきた貴方の目の前に現れた男、地下都市上層部の殺害を目論むとある組織の一人。”青空を見たい”と求めるようにして後ろをついて回るような二人の物語。
媚びたり喧嘩したり生死を彷徨ったり絆されたり、なんやかんやありながら少しずつ冷徹な地下で友情以上の関係性を築ければ幸いです。

提供/25-35歳までの男性。
堅物スパダリ系/無慈悲、邪魔する者容赦無し/ややサイコパス/稀に見せる優しさ/※詳細はお相手様と練り合わせます。

募集/18以上女性or男性
どちらとも生きる上で賢く育った者。媚を売る等醜態も易々晒せるような強メンタル、かと思いきや実は繊細な子。提供と相反するような性格。
女性であれば気が強い猫のような人が優遇。
男性であれば荒くれ者のような野良犬系優遇。

◆物語重視
◆ロル形式自由。過度な空白は萎え。
◆ロル文字数中から。長文傾向ですがあまり長いと物語の途中で打ち切り…なんて事がありますので出来ればサクサク希望です。展開によっては長文になる事もあります。
◆積極的に展開相談が出来る方。
◆サブを互いに動かせる。
◆セイチャ規約厳守。

ロル拝見希望あれば先にお部屋建て致します!
お声がけの際は簡易pfをお願いします、素敵なお相手様に巡り会える事をひっそりとお待ちしております…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック