競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8005 by シレン  2022-03-27 02:07:07 

高松宮記念は馬場変化込みでもレシステンシアが強そうですねー
考え中ですがそれよりも六甲ステークスが気になってまして(笑)
エアロロノア、レッドベルオーブあたりからでいいような気が
穴はトリプルエースの前残りとか

  • No.8006 by トルネコ  2022-03-27 13:32:09 

遅い時間までお疲れ様です、って仕事ではないですよね

レシステンシアは能力、実績ともに上位ですしね
2,3着に穴が来そうな気配です
レッドベルオーブは、骨折11か月明けで中井騎手ですがどうなんでしょうか
不安しかない・・・

  • No.8007 by トルネコ  2022-03-27 14:16:03 

高松宮記念
◎レシステンシア
〇メイケイエール
▲ナランフレグ
△シャインガーネット
△ダイアトニック
△グレナディアガーズ
△サンライズオネスト
穴キルロード

正直、馬連総流しでもいいくらい穴馬が来そうな気がしてます

  • No.8008 by シレン  2022-03-27 14:18:06 

資金はそこそこなんですか気持ちは遊び感覚寄りに予想しました

六甲ステークス
12.16ー7.8.12.16ー4.7.8.10.12.13.14.16
エアロロノア本命ですがレッドベルオーブの阪神1600適正を見込みました

マーチステークス
14ー4.5.6ー2.4.5.6.8.9.12.13
オメガは距離で届かなかった印象なので距離延長のここならとあとは内の有力馬から

高松宮記念
18ー2.13ー2.3.5.7.9.11.13.14.17
大外ですが内が荒れてむしろ外が伸びると予想、うまく好位につけてほしい、2列目は前が伸び悩む中で突っ込むイメージで


高松宮記念に関しては残りの資金で考えたので基本は上がりよりも位置重視なんですが遊び感覚なので(笑)

  • No.8009 by シレン  2022-03-27 14:26:38 

ずっと考えていて特に最近も馬券当てたくて人気馬を軽視しきれず配当もほしいと考えてるとどうしても抜けがでるんですよねー
なので堅いと思ってたら穴馬をきっちり絞って荒れると思ったら人気馬もちゃんと評価を下げてちゃんと切るとこ切ろうと思います

  • No.8010 by トルネコ  2022-03-27 15:41:22 

六甲ステークスは、レッドベルオーブダメでしたね
3連複の買い目見ましたが惜しかったですね

その一貫した方針が、必ず結果に繋がりますよ
私はブレブレです(笑)

  • No.8011 by トルネコ  2022-03-27 16:11:10 

高松宮記念は、やはりの大荒れでした
ナランフレグと丸田騎手初G1制覇おめでとうございます!
ナランフレグからキルロードのワイドでも買っておけばよかったんですが、結果論。。。

グレナディアガーズ後ろ過ぎだと思いますが、まったく伸びませんでしたね

  • No.8012 by シレン  2022-03-27 16:25:56 

ダメダメでした
高松宮記念最後に買ったのでタラレバですが六甲、マーチを買わなければ3連複取れていたので悲しいですねー

ナランフレグ1列目2頭目で2列目にロータス3列目にキルロードも候補にいたので(汗)
残り資金でやったので全て1列下げる形にしたので

悔しいなー

  • No.8013 by シレン  2022-03-27 16:43:27 

トルネコさんも荒れる方に振り切っていたら高松宮記念ワイド、複勝とれてたと思います
穴にキルロード指名されてたので遊びの複勝100円でも4500円でしたからねー
これだけ荒れても取れたなーと思えるレースもそうそう無いですしね

  • No.8014 by トルネコ  2022-03-27 17:03:24 

シレンさんは、資金不足でしたか
いろいろレース買うより、レース絞ったほうがいいんですかね
荒れるG1高松宮記念は、手広くいかないと恐ろしいレースって改めて感じました

3連複52万なんで悔しいですね

  • No.8015 by トルネコ  2022-03-27 17:06:15 

私は、人気党なのでなかなか穴固めは出来ないですね
おっしゃるとおり、キルロード複勝だけでも買えばよかったです
ほんとに荒れるけど、獲れると思うレースはないですね

荒れるだろうレースのシレンさんの買い目に期待しますよ

  • No.8016 by シレン  2022-03-27 23:17:12 

購入レースは今後はなるべく1レースに絞る方がいいですよね
いずれは狙ってしっかりでかいのとりたいですね

  • No.8017 by トルネコ  2022-04-03 14:11:03 

大阪杯は、荒れない読みです
◎エフフォーリア
〇レイパパレ
▲アリーヴォ
☆ヒシイグアス
△ジャックドール
△アカイイト
△キングオブコージ

配当狙うなら、他のレースがいいと思っているので
ここは外れてもトリガミでも仕方ないです

  • No.8018 by シレン  2022-04-03 15:05:52 

昨日ダービー卿で穴狙いでしたが切った馬から荒れたので惨敗
よくみたら他のレースも荒れまくってましたね

  • No.8019 by シレン  2022-04-03 15:06:48 

詳しくみたないですが大阪杯は予想だけならレイパパレからですかね

  • No.8020 by トルネコ  2022-04-03 15:55:22 

大阪杯
1着ポタジェ
2着レイパパレ
3着アリーヴォ

エフフォーリアは馬群に沈んで荒れました
ジャックドールもペースが速かったのか5着
ここでポタジェ勝つとはやりますね

○レイパパレ-▲アリーヴォのワイドのみ的中しました

  • No.8021 by シレン  2022-04-03 16:01:19 

的中おめでとうございます
ポタジェが人気なさすぎですが2強が過剰人気な印象でしたね
買ったらこないのに予想だけなら軸がちゃんとくるとは

  • No.8022 by トルネコ  2022-04-03 16:23:02 

ありがとうございます
2強になったときに、2頭とも来ないっていう読みはなかなか出来ないですよね
なんでしょうね、お金賭ける賭けないが影響あるんですかね

  • No.8023 by トルネコ  2022-04-10 13:35:16 

桜花賞
◎サークルオブライフ
〇アルーリングウェイ
▲ライラック
☆ナムラクレア
△ナミュール
△ウォーターナビレラ
注スターズオンアース
注プレサージュリフト

難解で3連系なんて当たらないと思っているので、
枠連と単勝メインでいくと思います

  • No.8024 by シレン  2022-04-10 15:25:37 

ここは馬自身の力ではナミュールですがその他の要因で本命にはできないです
ラブリイユアアイズ、ベルクエスタあたりからいきたいです
あとは脚質的にも枠的にもいいウォーターナビレラ
エンジンのかかり次第ですがデムーロのサークルオブライフ

穴というか3着についてはどの馬にもチャンスがあるような感じなのである程度は抑えたいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック