競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8065 by シレン  2022-04-24 15:46:18 

この配当ならアマゾン入れとけばよかったです
前残り馬場の確認していたのでアマゾンの評価が必然上がるわけなので(汗)

  • No.8066 by トルネコ  2022-04-24 15:51:35 

アマゾンは差し追い馬ではないですしね、惜しかったです

そして、フローラは
パーソナルハイ2着で、シンシアウィッシュ3着です!

  • No.8067 by シレン  2022-04-24 15:57:08 

マイラーズは軸はきて切ったアマゾンで外れ
フローラはシンシアウィッシュきたのに買ってない
たられはですが福島牝馬かマイラーズをフローラにしてれば3連複とれてましたねー(汗)
考えが裏目に出てしまうの厳しいですね

  • No.8068 by トルネコ  2022-04-24 16:09:31 

そうですね
選択したレースをほんとに買うかどうかは、資金予算によると思いますし
なかなか難しいところですね

フローラって例年どおり、ほんとに堅く決まらないですよね

  • No.8069 by シレン  2022-04-24 16:19:39 

直前まで馬場状態とかも確認したのにそれを活かした相手選びができなかったのがダメでしたね
今週はいいとこなしです
悪循環してる感じですねー

  • No.8070 by シレン  2022-04-24 16:36:20 

自分が失敗してるからですが重賞は毎週1レース開催で十分です(笑)

  • No.8071 by トルネコ  2022-04-29 19:18:50 

今週は、重賞1レースだけなのでチャンスですね

  • No.8072 by トルネコ  2022-05-01 14:36:02 

天皇賞春
◎ヒートオンビート
〇ディープボンド
▲マイネルファンロン
△アイアンバローズ
△ハーツイストワール
△マカオンドール
穴タガノディアマンテ

買い方は考えます

  • No.8073 by シレン  2022-05-01 14:54:25 

天皇賞春は印こんなで

◎アイアンバローズ
○ディープボンド
▲マカオンドール
△ディバインフォース
△テーオーロイヤル
△ロバートソンキー
△シルヴァーソニック
△タガノディアマンテ
△トーセンカンビーナ

  • No.8074 by トルネコ  2022-05-01 15:14:50 

タイトルホルダー切っているのは同じですね

  • No.8075 by トルネコ  2022-05-01 15:49:09 

タイトルホルダーは逃げの強さを見せましたね
兄もG1ジョッキーになりました、おめでとう

  • No.8076 by シレン  2022-05-01 16:54:50 

まぁ今回は2強軸か思い切って穴からなので結果みても驚きはないですね
タイトルホルダーに競りかけると宣言していた馬ではなにもせずタイトルホルダー単騎逃げという好走パターンになったのでまぁそうなるよねって感じでした

それにしても思いのほか他馬と差がついたなーと言う感想です

  • No.8077 by トルネコ  2022-05-01 20:12:40 

結果をみたら驚きないのはそうですね
単騎逃げになったら強さを発揮するのに、競りかけなかったのか出来なかったのか

7馬身差ですからね、すごいです

  • No.8078 by シレン  2022-05-02 05:37:34 

レースを見る限りではタイトルホルダーはテンも速くて他馬か競りかける前に前に行きましたしそこから競りかけるにしても無理だったかなという印象です

スタートからタイトルホルダーのレースになったってとこですね

まぁ6週G1始まったばかりですしヴィクトリアマイルのメンバーが豪華で

  • No.8079 by トルネコ  2022-05-07 20:44:14 

タイトルホルダー切った時点でダメでした

NHKマイル1レースでどうでしょうか?
このレースは例年堅く決まらない傾向ですし、配当は十分に見込めると思ってます

  • No.8080 by シレン  2022-05-08 11:30:11 

土曜予想だけしといて結果みたらヴェローナ、ボルドきてたので日曜買うとダメダメな気が(笑)

元々は新潟大賞典やろうかなーと思っていたので

現状イメージはこんな感じです

新潟大賞典はアルサトワ、ヤシャマル、トーセングランあたりから
アルサトワはスタートも良くて内枠でいいなと思うんですが鞍上が代わるのが気がかりです
幸騎手のような乗り方出来れば粘り込むと思うんですが

NHKマイルはインダストリア、マテンロウオリオン、タイセイディバインあたりから
このレースでデムーロくるイメージ勝手にあってプルパレイも気にはなりますが

  • No.8081 by トルネコ  2022-05-08 13:13:37 

元々が新潟大賞典をやる予定でしたら、そっちをやったほうがいいですね

アルサトワは、丹内騎手ですか
福島リーディング獲りましたが、重賞だとどうですかね

直近のMデムーロだと、9番人気で勝ったラウダシオンですね

  • No.8082 by トルネコ  2022-05-08 13:51:18 

NHKマイル
分からないので、以下の番号で枠連あたりにします
◎セリフォス
〇ダノンスコーピオン
▲ステルナティーア
△アルーリングウェイ
△プルパレイ
△ソネットフレーズ
穴ダンテスヴュー

  • No.8083 by シレン  2022-05-08 13:55:54 

一応両方買いました
切るとこ切ったので相手抜けかなー(笑)

新潟大賞典(3連複F)
4ー8.11.13ー2.3.6.8.9.10.11.12.13

NHKマイル(3連複F)
11ー1.7.18ー1.2.4.5.7.8.13.16.18

運良く当たったら嬉しいですが

  • No.8084 by トルネコ  2022-05-08 15:28:10 

アルサトワどこにいたんでしょうか、見せ場もなかったような
カイザーとヤシャマルはきましたが、レッドガランが1着とは。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック