競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7925 by トルネコ  2022-01-05 17:26:39 

2場の金杯スタートされていたんですね
まだ結果を見ていないのですが、惨敗でしたか・・・
ザダルからのダイワキャグニー抜けは痛いですね、人気薄だったんですよね?

確かに的外れじゃないだけに、凹むのは分かります
始まったばかりですから、次回ですよー

  • No.7926 by トルネコ  2022-01-05 17:36:54 

シレンさんの主馬券(好きな馬券)は3連複ですか?
配当の高さは魅力ですよね、その反面的中率は目を瞑る必要もあると思いますが(汗
確かに自信あったザダルからで外すのは悔しいですよね

  • No.7927 by シレン  2022-01-05 18:44:53 

かなり凹みましたねー
動画でデータをいくつかみたら条件を満たすとトーセンがほぽ馬券内というのにビビってしまって自分の思うままに馬券を買わなかったのが敗因です
2、3列目で自分の自信のあるところで決着したので後悔が半端ないです(泣)

馬券は元々複勝で始めましたがそこから配当考えてワイド、3連複(BOX、1頭軸)になって点数と資金面も考慮して今は3連複フォーメーションが主ですね
なので好きな券種というのはあまりないですかね

  • No.7928 by トルネコ  2022-01-05 20:26:45 

3連複は、点数と資金面も考慮してってことだったんですね
自信のあるところで決着したにもかかわらず馬券外すのは、しんどいし後悔ありますよね

競馬はこれからもありますよ、ってさっき簡単に言ってしまって申し訳ないですが、
馬の選定は素晴らしいんですからこれからもチャンスはあるって思ってますよ

  • No.7929 by シレン  2022-01-05 23:06:07 

なんか評価してもらってる感じでありがとうございます(笑)
これで馬券をしっかり取れていれば胸を張って言えるんですが(汗)

やはり決めたレースを1つきっちりしてから余ったら他も遊ぶ方がよさそうですね
前からこんな反省をしているような

  • No.7930 by トルネコ  2022-01-08 08:17:03 

馬の見るセンスが違いますからね、私にはなくてシレンさんにある能力ですから
1頭抜けとか券種のズレとかくらいだと思いますので、絶対大きいの当たりますよ
去年も万馬券当ててますし

今後の方針は、決めた1レースをきっちりですね
余談ですが、3歳重賞+リステッドのレースだと、ワイドに5%上乗せするらしいですね

  • No.7931 by シレン  2022-01-08 15:06:33 

昨日からニューイヤーステークスは買いたくなって軍資金入れてあるんてすが用があったのでまとまってません(汗)

リレーションシップ、カラテ、トラインあたりから入りたいんですが
穴的にはボンセルヴィーソ、フォルコメン、ロフティフレーズあたりからかなと

残り時間で考えます

  • No.7932 by シレン  2022-01-08 15:52:46 

初春ステークスは軸のバーニングペスカがダメで相手決着
ニューイヤーステークスはリレーションシップ、グランデマーレ軸の3連複フォーメーションでなんとかとれました
一応馬券はこんなでした
6、13ー4、6、7、13ー3、4、6、7、11、12、13、14、15

  • No.7933 by シレン  2022-01-08 16:09:36 

すばるを残ってた資金で買ってたんですがまた2択ミスりました
最初からヴァニラアイスの複勝予定でしたがゼンノアンジュに変えたらヴァニラがきた(泣)
武豊が気になったけど近走を信じた結果ダメ

  • No.7934 by トルネコ  2022-01-08 16:37:33 

ニューイヤーのボンセルヴィーソ3着!
すばるのヴァニラアイス2着!
ニューイヤー3連複万馬券おめでとうございます!

穴の推奨がぴしゃりですね
前日予想を変えたらダメだったパターンはあるあるですよ
どこまで自分の信念と予想を貫けるかですかね

  • No.7935 by シレン  2022-01-08 16:53:58 

ニューイヤーでやめとけばよかったんですがその後が裏目ばかりで結局かなり勝てたはずがちょいプラにまで下がりました(汗)
ヴァニラアイス迷わず買えてれば大勝ちできたのにと・・・

  • No.7936 by シレン  2022-01-09 12:10:52 

昨日の裏目ばかりがショックだったので今日は適当というか何レースかみてきそうだと思ったのを買ってみてます
負けるつもりでは当然ないてすが自分の予想がどのくらいの感じかを見る上でも試しで

  • No.7937 by シレン  2022-01-09 12:16:50 

とりあえず中山5レースは1、2人気がくるイメージわかないのでそれ以外から
そうしたら普通に1、2人気決着のパターンかもですが
ソレントフレーバー、ステラナビゲーターの方がくる気がしてるので
穴は3枠2頭とデカメロンで(笑)

  • No.7938 by シレン  2022-01-09 12:45:03 

中山5レースがゴーゴーユタカきたから外れて凹んでたら中京5レースのワイド5ー11が当たってトントンに(笑)
ただ馬券違いで1、2、3着も狙ってたので3連複取れなかったのは悔しい結果でした

  • No.7939 by トルネコ  2022-01-09 13:33:31 

トントンだと思いますが、当たってないわけではないので不調ではありませんね
3連複はボーナスと考えて、適度に来そうなレースでしっかり当てる方がいいかもしれませんね
もちろん3連複来たら嬉しいですけどね

後半戦もお願いしますー

  • No.7940 by シレン  2022-01-09 14:04:56 

あれだけ当てて穴もきてるのにトントンって悲しくもあります(汗)
心持ちが全然違いますからねー
ここまで競馬を楽しませてもらってると考えるしかないですが

とりあえず買うかわからないですがシンザンはラスールよりはソリタリオがいいと思ってます

  • No.7941 by シレン  2022-01-09 15:16:37 

中京8は4着病が発動

  • No.7942 by シレン  2022-01-09 15:40:59 

ポルックスエイコーン選んでるのにクレスコ抜けたー(汗)

  • No.7943 by トルネコ  2022-01-09 15:57:19 

ラスールよりはソリタリオですよね
ちゃんと2着に来てくれました

ポルックスは、エイコーン選んでるのが凄いです
ということは、ダノンスプレンダーは買っているということですね
19万馬券獲り逃したのは悔しいレースになりましたね

  • No.7944 by シレン  2022-01-09 16:13:35 

自分のカンを頼りに素直に買えばトータルプラス3万でしたが馬券ヘタクソでがっつり負けですね

ポルックスは勝浦が怖かったんですが買わなかったです(泣)
終わってみれば昨年のワンツーがどちらもきたと
そしてクレスコがきて配当ドカンと

ここは取りたかったー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック