競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7965 by シレン  2022-02-13 13:53:07 

共同通信杯はアサヒ、ベルーガを軸にしたいかなー
あと気になるのはアケルナルスター、ジュンブロッサム
ジオグラフ、スコーピオンは切りはしませんというくらいです


京都記念はジェラルディーナからかなー
他はサンレイポケット、ユーバーレーベンですかね
穴っぽいところだとタガノディアマンテ、ディアマンミノル

馬券は3連複Fだと思いますが点数はなるべく少なくする予定です

  • No.7966 by シレン  2022-02-13 14:18:27 

一応買いました
バレンタインS(ワイド)
軸11 相手1、5、12、15

共同通信杯(3連複2頭軸)
軸2、10 相手1、5、6、8、9、11

京都記念(3連複F)
9ー1、2、5ー1、2、4、5、6、10、13

バレンタインSはなんかチラッとみて11が来そうな気がして複勝でもよかったんですが相手探してワイドにしました

共同通信杯はどちらかを軸に3連複Fを考えてたんですがどっちもくると思ったのでいっそ2頭軸にしました(データ的にベルーガがなんですが)

京都記念は馬場次第ですがジェラルディーナ軸でいいと思ったので3連複Fにしました

  • No.7967 by トルネコ  2022-02-13 15:32:30 

いいところ狙ってますね
自分も、共同通信杯はアサヒは本命、ダノンベルーガ対抗なので来てほしいですね

京都記念は混戦なので難しいです
ジェラルディーナいいですよね、人気的にも狙い目

  • No.7968 by トルネコ  2022-02-13 15:43:04 

京都記念
1着アフリカンゴールド
2着タガノディアマンテ
3着サンレイポケット

ジェラルディーナは4着のようですね
>京都記念(3連複F)
>9ー1、2、5ー1、2、4、5、6、10、13
アフリカンゴールドは入ってないですけど惜しいですね

  • No.7969 by トルネコ  2022-02-13 15:54:28 

共同通信杯
アサヒ出遅れましたね、さすがの田辺
ダノンベルーガ1着なだけに悔しい限りです

  • No.7970 by シレン  2022-02-13 16:30:33 

ダメでしたね
アフリカンは馬場が渋るとまさかはありましたが馬券的には厳しかったですね
サンレイポケット、タガノディアマンテは狙ってただけに残念でした
アサヒは出遅れて田辺やってくれたわと思いましたね

  • No.7971 by トルネコ  2022-02-13 16:41:12 

重賞難しかったですね
来週はフェブラリーステークスですが、馬券は買えるということですので
コメントは終ってからでも大丈夫ですー

またお願いします

  • No.7972 by トルネコ  2022-02-19 13:56:16 

京都牝馬、やる予定はないけど、眺めても難解
人気サイドだと、タンタラス、ギルデッドミラー
穴人気だと、クリスティ、クリノプレミアムなのかなと
2桁人気だったら、ジュランビル(笑)

  • No.7973 by トルネコ  2022-02-19 15:46:37 

京都牝馬で、岩田望騎手が重賞初制覇
98回目の挑戦だそうで、やっとという感じですね
おめでとう!

  • No.7974 by シレン  2022-02-19 16:07:54 

京都牝馬はロータスかシゲピンでシゲピン軸で4着病かつ相手決着
ダイヤモンドはテーオー軸カンビーナもいてローゼス抜け
抜けというよりは京都牝馬買った残りでテーオーから少し購入の感じだったので資金不足で拾えず(泣)

これは悲しいですねー

  • No.7975 by トルネコ  2022-02-20 11:56:30 

4着と抜けは、あるあるですね
2連3連系だとどうしても起き得るので難しいところです

小倉大賞典はもちろんのこと、フェブラリーも決め手がないのでどうしようかと思ってます。
東京10のアメジストはやろうと思います。

  • No.7976 by シレン  2022-02-20 12:50:16 

馬場がどうなのかですよね
アメジストはマイネル、シンボ、クロミナンスあたりが気になります
マイネル系でデムーロはタフなレースに強いイメージ
シンボは前の競馬で近走良さげでかつ斤量減ですんなり好位をとれぱ
クロミナンスは近走着差もそこまでない競馬で馬場状態に左右されず走れている

こんな感じで気になります
まぁハンデ戦なので下手にここの1、2番人気からいくくらいなら上の3頭から選びます

  • No.7977 by トルネコ  2022-02-20 13:46:44 

アメジスト展望ありがとうございます
挙げてもらった馬は入れますよー

軸は1か2で、相手荒れを狙います

  • No.7978 by トルネコ  2022-02-20 13:47:55 

フェブラリー分からないので
◎カフェファラオ
〇エアスピネル
▲インティ
△レッドルゼル
△アルクトス
△スワーヴアラミス
△ソリストサンダー
穴ダイワキャグニー

  • No.7979 by トルネコ  2022-02-20 15:09:27 

マイネルミュトス出遅れ
デムーロ騎手は、3回に1回は出遅れているような気がしますが・・・

  • No.7980 by シレン  2022-02-20 15:13:51 

細かく時間がないので少しだけですが
小倉大賞典はノルカソルカ>スーパーフェザー≧スカーフェイス

フェブラリーはレッドルゼル軸で3連複F
軸はサウスダンと迷いましたが枠でレッドルゼルを上にしました
あとはスワーヴとサウスダンの根岸、東海1着組みと渋った馬場のアルクトスをどこに入れるか

  • No.7981 by シレン  2022-02-20 15:48:07 

ボロ負けもいいとこです
色々とあるのですが結果がすべてですので

  • No.7982 by トルネコ  2022-02-20 16:04:39 

東京ダートの馬場は、前残り馬場だったんですよね
テイエムサウスダンとソダシが前にいった時点で嫌な予感しました

私も完全に負けました
そうですね、惜しいはあっても結果が当たってないことには変わりませんからね
当分、G1もないですし細々とやります

  • No.7983 by シレン  2022-02-20 16:42:17 

前残りの展開までは今日の10レースまででわかってたんですが(汗)
元々サウスダン予定でしたがあまりに3枠の成績がデータ的によかったので
しかも前残りをわかっていたからカフェファラオ怖かったんですが前走までで判断して同枠レッドルゼルにしました

次のGⅠは高松宮記念ですかね
1ヶ月先なのでそれまでは点数絞って遊び感覚ですかね

  • No.7984 by シレン  2022-02-26 16:14:35 

今日は各メインやりましたが全て相手抜けでした
明日どうしようか考え中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック