競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8025 by シレン  2022-04-10 15:29:05 

一応印としてはこんな感じで

◎ラブリイユアアイズ
○サークルオブライフ
▲ベルクレスタ
△ウォーターナビレラ
△ライラック
△アルーリングウェイ
△サブライムアンセム
△スターズオンアース

  • No.8026 by シレン  2022-04-10 15:53:58 

ラブリイユアアイズ伸びなかったかー
直線叩き合いでゴールまで競ってくイメージでしたが(汗)
まぁナミュールへの評価はよかったんですが
ナムラクレアはオカルトで有力馬でしたからね
素直にウォーターナビレラ軸でよかったレースでした
ナミュール乗り代わりかなー(汗)

  • No.8027 by シレン  2022-04-10 15:59:14 

今回は比較的ダメージ少ないように買ったのでまぁ良しとします
いよいよイノイノックスがでてくるのでどんなレースになるかが楽しみです
馬券買う人からすれば色んな要素で半信半疑でしょうが個人的には名馬として強く勝ってもらいたいところ

  • No.8028 by トルネコ  2022-04-10 16:23:21 

ナムラクレアのオカルトってなんですか笑
横山武騎手は3週連続で1番人気飛ばしてますし、
仮に宝塚記念にエフフォーリア出るのであれば、レーン騎手に乗り替わりで笑

今回の桜花賞は難解で、資金最小限なのでダメージ少ですね
イノイノックスは東スポ杯以来という点と、ルメール騎手なので半信半疑は確かですね

  • No.8029 by シレン  2022-04-10 16:32:35 

1人気を飛ばしたのは必ずしも騎手の責任ではないと思いますが印象はだいぶ悪いですね
騎手にも好不調の波はありますし

ナミュールは中団に位置をとった時にくるかなーと思ったりしたんですがねー

イノイノックスは今後名馬になると仮定した場合は今回が1番買えるオッズになるかもですね

  • No.8030 by シレン  2022-04-16 13:42:12 

皐月賞狙いたいのはいるけどアーリントンカップで流れをみます

ダノンは調子や叩き仕上げかわからないので軸にはしませんが馬券としては抑えます

ここはディオ軸でいいかなと思います
問題は差し届くかですが末脚自体は異次元なのと岩田望来に戻るのはプラスと考えてます

相手をドゥードジボン、ジュンブロッサムあたりにしようか穴馬をどうしようか

穴馬ならムーン>メイケイ>ウナギ>ヒルノあたりいきたい気がしてるんですが

  • No.8031 by シレン  2022-04-16 14:21:25 

とりあえずこんな感じにしときます
3連複F
9-2,12,15-1,2,4,6,8,10,12,13,14,15,16

ディオ、ジュンブロッサムの2頭軸でもいいかと思いましたが前目の馬が多い印象だったので2頭がともにくる可能性が微妙に思えたので3連複Fで

  • No.8032 by トルネコ  2022-04-16 14:29:53 

今日のアーリントンで様子見されるんですね
ディオってジョジョファンには有名な名前らしく面白そうです
先週は内から中の馬場も届いていたみたいなので絶好軸な気がしますね

  • No.8033 by トルネコ  2022-04-16 15:50:10 

ディオは最内を突いてましたが、
前が空かずブレーキしたり、馬にぶつかったりで直線でダメでしたね
ほんとに数百mくらいで伸びてきて5着まで、あれがなければですかね

  • No.8034 by シレン  2022-04-16 19:10:24 

今結果見ましたが本当に最悪です
馬群中団でも外回してでもディオなら届くのにあんな内でモタモタして全然追い出せないわ脚余してるわて
本当に何やってんだアイツは!って感じてすよ
ディオの持ち味を全て潰す最悪な騎乗でした

  • No.8035 by シレン  2022-04-16 19:17:48 

ディオに末脚は間違いないのでいかに直線進路を確保するかにかかってるので今回の不完全燃焼は騎手の責任だと思ってます
まぁそんな騎手を信じた自分の責任ですがね
本当にがっかりしたので

  • No.8036 by トルネコ  2022-04-16 23:03:14 

父親のように上手く内を捌くようにしたんですかね
道中も後ろの方だったから外より内と思ったのかどうか

今回は、馬の持ち味を殺した結果だったので、次走ですね
買っているのに、あんな負け方されたらそりゃがっかりしますよ

  • No.8037 by シレン  2022-04-17 09:14:08 

おそらく2走前の勝ちのイメージで最内をつこうと思っていたと考えます
そもそもその時は枠2番で今回9番なので最内つくならそれなりのポジションを取りに行かなければ直線詰まる可能性は大なので
レースでは気性難とか調子はありますが主に馬が力を発揮する為の折り合いや位置取りや進路は騎乗の役割と思うので今回は騎手で負けたという感じです

皐月賞はジオグリフからいきたかったのですが(汗)

  • No.8038 by トルネコ  2022-04-17 09:57:55 

なるほど、そのイメージでしたか
やっと重賞勝った岩田望騎手ですからね、今回はノーカウントにしましょう

ジオグリフは現在5番人気ですからいいところですね

  • No.8039 by トルネコ  2022-04-17 14:21:04 

皐月賞
◎ドウデュース
〇ジオグリフ
△ダノンベルーガ
△デシエルト
△アスクビクターモア
△ジャスティンパレス
穴ジャスティンロック
注キラーアビリティ
注イクイノックス

ジオグリフ対抗にしました
◎-○2頭軸3連複流しと◎-〇ワイドにします

  • No.8040 by シレン  2022-04-17 15:11:44 

皐月賞はこんなです

◎ジオグリフ
○キラーアビリティ
▲ダノンベルーガ
△ドウデュース
△ボーンディスウェイ
△ジャスティンロック
△デシエルト
△イノイノックス

  • No.8041 by トルネコ  2022-04-17 15:54:54 

3連複とワイド取れました
シレンさんがジオグリフ挙げてくれたおかげです

  • No.8042 by シレン  2022-04-17 15:58:25 

おめでとうございます
お役に立ったなら嬉しいです
ドウデュースは対抗にしなかったので3連複は外しましたが単勝とりました(笑)

朝からスロットにいき大負けしていたので今回は自信あったので単勝も買いましたので
おかげでプラスになりました(笑)

  • No.8043 by トルネコ  2022-04-17 16:46:53 

ほんとにありがとうございます

シレンさんも単勝おめでとうございます
まさかスロット行って大負けしていたとは笑
それでも9倍ついてたので、かなりの資金投入していればプラスですよね

  • No.8044 by シレン  2022-04-17 17:58:57 

スタートからいい位置でしたし最終コーナー回る時もさすが福永騎手って感じでした
あとは直線までにコーナーで加速して直線エンジンが完全につくだけだったので比較的安心しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック