競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8085 by トルネコ  2022-05-08 15:51:25 

NHKマイルは、やはり穴馬来るんですね
カワキタレブリーはシンガリ人気という怖さ

  • No.8086 by トルネコ  2022-05-08 16:16:52 

NHKマイルの予想印は外れです
ただ、ダノンスコーピオンの8枠から枠連で買ったのでなんとか的中です

  • No.8087 by シレン  2022-05-08 16:22:23 

今回は全くいいとこなしでした
しかもデータ上は新潟大賞典はカイザーバローズ、NHKマイルはマテンロウオリオンが馬券内高確率でしたがそこを相手にして別馬を軸にしたらそれが裏目で(汗)
NHKマイルはマテンロウ、ダノンは買えるけどカワキタは流すか3列目でなきゃ無理だー

今回は軸馬で大失敗でした

  • No.8088 by トルネコ  2022-05-08 16:43:50 

まあ仕方ないと思います、いろんな考えで予想してるわけですから
ヴィクトリアマイルに注目されているようですし、そこですね

  • No.8089 by シレン  2022-05-08 17:14:19 

トルネコさんは的中されてますのでこの調子で的中継続ですね
ヴィクトリアマイルはメンバーが豪華ですからレースを楽しむ感じですかね
なので正直今回は当てたかったですがまぁ終わったものはしょうがないです
次ですね

  • No.8090 by トルネコ  2022-05-08 21:06:01 

ありがとうございます
それ以外のレースでは惨敗なんですけどね汗
ここ最近のヴィクトリアマイルは1強でしたから、今回は楽しめそうですし混戦かもしれませんね

  • No.8091 by トルネコ  2022-05-14 19:58:11 

明日は、ヴィクトリアマイルしか重賞がないので勝負ですね

  • No.8092 by トルネコ  2022-05-15 13:42:56 

ヴィクトリアマイルはさっぱりです
◎レイパパレ
〇アンドヴァラナウト
▲ソングライン
△レシステンシア
△マジックキャッスル
△デアリングタクト
△テルツェット
穴デゼル

  • No.8093 by シレン  2022-05-15 15:04:40 

時間ないので印だけ
ヴィクトリアマイル
◎ファインルージュ
○ソングライン
▲レイパパレ
△アカイイト
△クリノプレミアム
△アンドヴァラナウト
△ディヴィーナ

デゼル入れたかったんですが切ったのでどうなるのか

  • No.8094 by トルネコ  2022-05-15 15:54:06 

ソダシ強いですね、ただ狙いどころが分からないんですよね
どちらにしても完敗です

  • No.8095 by シレン  2022-05-15 16:25:33 

ファインルージュは直線松岡に進路邪魔されたのによくきてくれた
ファインルージュ1頭軸とソングラインとの2頭軸も買っててきたら大勝利でしたが直線で横武マジで邪魔でした
左右にふらふらして両側にファインルージュとソングラインだからなおさら横武が憎いですよ
タイム差無しで脚は明らかに勝ってましたから
(過去の田辺以上に嫌いです(笑))

ソダシは人気も実績もついてアイドルホースとしてこれからも活躍期待です

  • No.8096 by シレン  2022-05-15 17:09:27 

最近の横武は人気馬は飛ばすわ他の馬の邪魔するわで個人的にはかなり嫌な騎手と化してしまいましたねー
しばらくは横武嫌いになります(笑)

  • No.8097 by トルネコ  2022-05-15 20:49:57 

ファインルージュは1600がマッチしてそうですね
ほんとに素晴らしい差しを見せてくれたと思います

問題は、レシステンシアですね
かなりフラフラしてて後ろの馬の進路取りが難しかったことは同感です
今年に入ってから横山武騎手はいいところがないですね

  • No.8098 by シレン  2022-05-15 21:48:52 

ファインルージュ軸とデータで4~6人気で的中狙えるレースではあったんですが今回は横武の騎乗でファインルージュ、ソングラインが直線後半まっすぐ追えなかったですからね

それでタイム差無しですのでたらればですがレシステンシアがラチ沿いだったら外からキッチリ差させてます
あの騎乗は正直審議してほしいと思いましたね
あれだけ接戦で前の馬が後ろの馬を馬群とかではなく邪魔してるわけですから

この外し方はモヤモヤしかないです
早く切りかえなければ

  • No.8099 by シレン  2022-05-19 11:03:19 

オークスはデータなど関係なくサークルオブライフと思っているので粗品本命でなければ変えないつもりです

  • No.8100 by トルネコ  2022-05-20 12:48:13 

思い入れがあるとかではなく、サークルオブライフ軸で問題なしって感じですか?

自分も現時点では、サークルオブライフかなと思ってますよ

  • No.8101 by シレン  2022-05-21 05:49:54 

嫌な予感しながらもパチスロ行き大敗しましたので予想だけになるかと思います
オークス自体が差しが優勢である事と確実に伸びてくる末脚はこの舞台でこそかと
血統面でも2400は大丈夫と思いますし差しならデムーロがユーバーレーベンみたいな感じで乗るんじゃないかなと
ナミュールも来そうですが軸ならサークルオブライフがいいと思いました

  • No.8102 by トルネコ  2022-05-21 09:25:02 

やっぱりパチスロ好きだからやめられないですよね
確かに去年の走りを見る限り、サークルオブライフなら合いそうですね

  • No.8103 by シレン  2022-05-21 12:24:26 

ただ今回の大敗を気にスロットからは手を引くようにします
踏ん切りがついたと考えてやめる努力をします

オークスは基本あがりが使える方が成績がいいですのでナミュールも当然候補にあるのですがデムーロの方が差してくるイメージができるので
なんなら2頭とも差してくるのも考えられますが

あと穴的なところなら6枠2頭が後方一気ですがどちらも好走の番なので面白いかなと

  • No.8104 by トルネコ  2022-05-21 20:00:39 

パチスロはほぼやったことないので分かりませんが
競馬より勝てるもんなんですかね

そうですね、今の横山武騎手よりは軸にしたいですね
ベルクレスタはありそうですがライラックはよく分からないんですよね

近年、美浦所属の騎手が勝ててないんですよね。11年の後藤騎手以来です。
やはりレベルが違うんでしょうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック