競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8045 by トルネコ  2022-04-17 20:31:58 

昨日の岩田望騎手とは雲泥の差ですね笑

  • No.8046 by シレン  2022-04-18 08:25:16 

まさに騎手の重要さに改めて気付かされた週末でし(笑)
ただ完璧なだけにダービーでさらにパフォーマンスが上がるかが問題ですね
イノイノックスとドウデュースはやっぱり強いと感じましたから

  • No.8047 by シレン  2022-04-22 20:00:51 

スロットは本当にろくでもないです
それにいく自分も自分ですが
もはや遠隔を疑うレベルですからね

今週はフローラだけ少しやる感じにする予定です
先週みたいなのは滅多にないですし

  • No.8048 by トルネコ  2022-04-22 21:43:02 

ダービーは、イクイノックス、ドウデュース、ダノンベルーガでしょうか

スロットはろくでもないって笑
それって依存的な問題ですか??

マイラーズよりは、フローラですね
りょーかいです

  • No.8049 by シレン  2022-04-22 23:05:16 

ジオグリフは買いたい気持ちはありますが枠や展開を予想して判断ですかね
やはり言われるのは距離みたいですね

スロットは遠隔レベルな裏目り方ばかりで負けてるのに今日も行ってしまい熱くなって大失敗ってやつです

福島牝馬かフローラの荒れ狙いてすが現状フローラの方がわからないので荒れるのかなという感じです
福島牝馬は2、3頭買うならここからかなというのはいますが
スロットに行かなければどちらのレースも普通に買うんですが(汗)

  • No.8050 by シレン  2022-04-23 14:03:50 

福島牝馬買ってみて明日買うか決めますかね

  • No.8051 by シレン  2022-04-23 14:20:05 

入りはクリノ、アブレイズでしたが現状はスライリーからにします
ここまで福島はほぼ前でスライリーは後ろで怖いのですが(汗)
前で考えたらサトノ、ホウオウ、アブレイズあたりから選ぶのが良さそうではあります

とりあえず自分を信じてうまくいくなら明日も
信じてダメなら明日は見かと

  • No.8052 by シレン  2022-04-23 15:47:11 

クリノがきてしまった
馬群の内で詰まって仕掛け遅れると思ったら縦長になって普通にいい位置にいて(汗)
明日はまだ未定ですね

  • No.8053 by シレン  2022-04-23 17:13:40 

ちょっと今週水曜くらいに嫌な事があってから流れが悪いですねー(汗)
前の噛み合わない感じがでてきましたね(汗)

  • No.8054 by トルネコ  2022-04-23 21:02:30 

福島牝馬やってたんですね
1000mは58秒台で、結構流れてましたね
アナザーリリック1着で、良い位置にいたクリノプレミアムが2着ですか

明日はケンですかね
マイラーズCなんて前日オッズで1番人気で5倍
1桁オッズが7頭もいる大混戦です
人気サイドで決まったとしても、平均以上の配当はつきそうな気もします

  • No.8055 by シレン  2022-04-23 22:47:09 

まだやるかどうか決めてはありませんがフローラは2頭のルージュが人気ですがどうなのかなーと

マイラーズならカラテは強そうですが現状はエアファンディタの方が狙いたいかなーって感じです

明日は夜から仕事なのでもしかしたら買うつもりがあっても寝てるかもしれません(笑)

  • No.8056 by トルネコ  2022-04-23 23:49:08 

フローラのルージュ2頭は不安要素あると思うので、穴人気妙味ありですかね
カラテはなんだかんだで絡んできそうなので軽視出来ません
寝てるのでしたら、馬券買わずに済みますね笑

  • No.8057 by シレン  2022-04-24 09:56:56 

フローラはルージュ2頭が人気
マイラーズはエア2頭が人気
なかなか面白いと思いますがフローラは両方を買いたい気にはならないですねー
馬券妙味的にってのが主ですが

マイラーズはエア2頭とファルコニアがいいと思ってます
ファルコニアはスタート上手いですし番手から直線押し切りの粘りがありますし、そこを豪快に差し切ってくるエア2頭、穴ではロードマックスの追い込み届くのか

前を主張する馬が見当たらないのでペースは早くはならないと思うので瞬発力勝負想定の中でいかに先行馬が仕掛けるのかですかね

  • No.8058 by トルネコ  2022-04-24 14:24:54 

ルージュ2頭以外だと、まさかラスールではないですよね?
パーソナルハイは専門家の中ではけっこう評価高いです

ファルコニアにしようと思います
そこからエア2頭に流すか、単複のみか

  • No.8059 by シレン  2022-04-24 14:29:57 

マイラーズやろうと思います
ファルコニアとエアファンディタからいきたいので

フローラは予想だけですがどうせなら穴馬って考えたらシンシアウィッシュ、ホウオウバニラですかね
パーソナルは桜花賞からかなり評価あがりましたね
自分としてはヒモまでですかね

  • No.8060 by シレン  2022-04-24 14:47:43 

ここまでの阪神芝は前が止まらないとのきても強烈な差しが届くかくらいみたいなのでやはり前での競馬するファルコニアがいいと思いました
差し強烈であれぱエアファンディタなら中団前くらいなら差し届くと思います
カラテは後方待機なら高を括ったロードマックスの方が面白いかと

  • No.8061 by シレン  2022-04-24 15:22:49 

マイラーズだけ買いました
印はこんな感じです

◎ファルコニア
○エアファンディタ
▲エアロロノア
△カラテ
△シュリ
△ロードマックス
△ケイデンスコール

阪神かつ前有利ならアマゾンは怖いですが配当妙味で切り
同じくカラテもですがきても馬券内までは届かないとしてヒモまで

ファルコニア、エアファンディタ2頭軸でもいいかと思いましたが3連複Fにします

  • No.8062 by トルネコ  2022-04-24 15:24:43 

マイラーズいきますか
問題は3頭目かと思いますが、ロードマックス来たら最高ですね
シレンさんの読みは来ますからね

東京芝も前と差し両方効く感じみたいですね

  • No.8063 by シレン  2022-04-24 15:40:44 

うわーアマゾンきたかー
しかもこれで5500円つくのか(汗)
アマゾンじゃなくてベステンダンクなら取れたんですが(汗)

  • No.8064 by トルネコ  2022-04-24 15:42:45 

アマゾン2着、ベステンダンク4着でしたからね
上位人気とはいえ、混戦だったので3連複でも55倍は美味しいですね
それにしてもソウルラッシュお見事です、浜中騎手も1100勝!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック