競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7945 by シレン  2022-01-09 16:15:57 

中京12でまた2択しました
内枠か外枠かですが恐怖しかないですね
先週、昨日と痛い目みてますからここでなんとか成功させたい

  • No.7946 by シレン  2022-01-09 16:38:40 

ダメでした
あれだけ狙いの馬がきてボロ負けとは(泣)
立ち直れないなー

  • No.7947 by トルネコ  2022-01-09 17:21:03 

去年のワンツーだったとは
人気だけで見てしまうと盲点ですね

トータルプラス3万がなくなってしまったのでぼろ負けでしたか
まだ始まったばかりですし、少しお休みされてもいいと思いますよ

  • No.7948 by トルネコ  2022-01-15 15:11:40 

愛知杯
がっつり予想したわけではないですが、中穴だと以下のこの馬かなと。
注1:デゼル
注2:シゲルピンクダイヤ

牝馬限定のハンデ戦でいかにも走りそうな感じします

  • No.7949 by シレン  2022-01-15 18:16:54 

仕事前に愛知杯だけやりましたがダメダメでしたね
ソフト≧マリア>アナザーで軸を考えていて結果マリア以外を軸にしたら4着病
3着入っても馬券は外れでしたが
武豊と川田が一緒にきたりして・・・とか思ってたらそうなってと

ちょっと間をあけようと思います
一応フェブラリーあたりか臨時収入でも入るかまではやめときます

  • No.7950 by トルネコ  2022-01-16 14:44:14 

分かりました、また来てもらえるのをお待ちしてます

日経新春杯
◎フライライクバード
○ヨーホーレイク
▲マイネルウィルトス
△ステラヴェローチェ
△クラヴェル
△ダノンマジェスティ
穴ヤシャマル
軸に凄く迷いました

  • No.7951 by トルネコ  2022-01-16 15:54:02 

フライライクバードを本命にしている時点で、無理でした
ヨーホーレイク本命、ステラヴェローチェ対抗くらいじゃないと当たりませんでしたよ
3着のヤシャマルいるのに。

  • No.7952 by トルネコ  2022-01-16 16:21:39 

オニャンコポンはフロックだと思ってましたが、地力はあるのかーと
京成杯は中穴荒れでいい配当になりましたね

  • No.7953 by トルネコ  2022-01-23 13:41:45 

AJCCは
本命ボッケリーニ、対抗オーソクレース。単穴にポタジェ。
ラストドラフトとアンティシペイトを穴指名。
あとはどう買うかが大事ですねー

  • No.7954 by トルネコ  2022-01-23 15:31:30 

東海Sは、プリティーチャンス穴指名
あとはサンライズホープ、ブルベアイリーデ、デュードヴァンで

  • No.7955 by トルネコ  2022-01-23 20:09:05 

ほんとに、AJCCは想定外
ボッケリーニは3着だったけども、マイネルファンロンとは・・・

  • No.7956 by トルネコ  2022-01-30 16:57:19 

1月は大幅マイナスで終了
どこかで大きいの当たるといいけど・・・

  • No.7957 by トルネコ  2022-02-06 13:50:57 

東京新聞杯は以下のようにします
◎ホウオウアマゾン
〇アオイクレアトール
▲ワールドバローズ
☆カテドラル
△カラテ
△イルーシヴパンサー
穴ドナアトラエンテ

実績的にはファインルージュですが、そんなに堅く決まらないのがこのレース。
ホウオウアマゾン、カテドラルの単勝と、ホウオウアマゾン軸の券種でいきます

  • No.7958 by トルネコ  2022-02-06 16:15:41 

ほんとに不調
人気サイドから買っていても当たらないもの
狙いすぎてる感もあるんだろうな

  • No.7959 by シレン  2022-02-12 16:34:31 

お久しぶりです
ちょっと色々ありました(汗)

今日は仕事終わりでクイーン、洛陽を少し購入
どちらも的中はしたのですが安いのでトントンでした

買い目はこんなです
クイーンカップ(3連複F)
9ー8、13、15ー2、5、6、7、8、10、13、15

洛陽(3連複2頭軸)
軸6、12 相手2、5、7、8、10

  • No.7960 by シレン  2022-02-12 17:05:32 

東京12の荒れ方がやばいですね
ジョディーズマロンからの流しで取れないこともないとは思いますが単勝500倍が勝って3着も単勝万馬券の馬とか(汗)
こんなん夢のまた夢ですね

  • No.7961 by トルネコ  2022-02-12 23:11:59 

お久しぶりです
いろいろはマイナスな方向じゃないですよね?

ダブル的中おめでとうございます
堅いほうの決着ではありましたが、的中することは大事ですね

東京12は相当な荒れでしたね、衝撃受けました
総流し案件でいけますね、馬連でも十分です

  • No.7962 by シレン  2022-02-13 09:33:58 

仕事負荷高く来月から休みが土日固定ではなくバラバラでドタバタとちょっと前にコロナ感染してました(汗)

  • No.7963 by トルネコ  2022-02-13 12:43:13 

あら、コロナ感染されてしまったんですね
今は体調大丈夫ですか?
さらに休みが固定じゃないとなると、生活リズムもきつくなりそうですね

天候も寒いですし、体調気を付けて下さい

  • No.7964 by シレン  2022-02-13 12:55:16 

ありがとうございます
今はもう普通の生活に戻ったので大丈夫です

土日休み固定じゃなくなると馬券は買ってもリアルタイムでのコメントとかが難しい時があるので影響あるのはその辺ですね
競馬自体は別にやらないとかは考えていないので

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック