ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.281 by ディム  2014-04-02 17:02:46 

>駿
……は?(また横になった相手の頭を撫で続けていれば、唐突に聞こえた呟き。思わず間抜けな声を上げてしまえば「……なんなんだ。」と苦笑して)

  • No.282 by 後籐 駿  2014-04-02 17:05:44 

>ディム

自分の体の事も心配した方がいいぞ。(いつも他人ばかり心配するからなお前は、とつけたしつつキッパリと告げては、仰向けになって彼見詰め)わかったか?

  • No.283 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 17:08:27 

>後藤
…ムダにでけぇ城だ(服も着替え落ち着いたとこでのんびり歩いていると広い城に内心驚いており独り言を呟くと辺りを見回して

>ディム
ん、なら良かった(短く返事をすると片付けた部屋を見て満足そうな顔をしていたが何かを思い出すと再度相手の方を向いて「自己紹介が遅れた、名前はネロ・ストラウス。知っての通りバンパイア…後、知りたいことは?」と

  • No.284 by ディム  2014-04-02 17:27:32 

>駿
……、ああ。(キッパリと告げられた言葉にキョトンとしていたが頷いて、返事をしては「だが、おれなら大丈夫だ。」と笑った。ここに世話焼きな心配性がいるからな。なんて憎まれ口にも近い言葉を相手に向けて)

  • No.285 by ディム  2014-04-02 17:32:35 

>ネロ
……ご丁寧にどうも。(相手の自己紹介を聞いては「今は、ない。」と。名乗りを上げた相手に名乗らぬは無礼と相手を見つめれば「俺はディム・ロンゼル。城主にして、ロンゼル家唯一の末裔だ。……宜しく頼む。」そう言って手を差し出し)

  • No.286 by 後籐 駿  2014-04-02 17:48:35 

>ネロ

...さて。また外にでも行ってみるか。(なんて両腕を伸ばせば、城内で歩き回る彼の姿がありどうやら周り見渡している様で)

>ディム

そうか、なら良かったけど。(それでも彼は他人の心配をするだろうな、なんて内心思えば再び上体起こしてため息漏らし漸く立ち上がって)

  • No.287 by ディム  2014-04-02 17:57:02 

>駿
……おい、起きても平気なのか?(心配そうに立ち上がった相手を見ては言い、そっと支えるように相手の背に腕を回して)

  • No.288 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 17:57:13 

>ディム
ディム・ロンゼル…よろしく(聞き覚えのある名前を繰り返すと出された手を見て己も手を出すと軽く握り

>後藤
此処、何処だ(一体何処にいるのかわからなくなると少々挙動不審にもなり始めては宛もなく歩き始め

  • No.289 by 後籐 駿  2014-04-02 18:17:57 

>ディム

ディ、ディム...俺は、おじいちゃんじゃないんだぞ...?そんな大事そうに扱わなくても。(彼の行動に目見開きちらりと見上げては小さく笑いながらも上記を告げ、そっと相手の腕を掴めば、昨夜の事を思い出してしまったらしい頬に熱が集まる瞬間に直ぐ離せば扉に歩み寄り)っ、ああと、あ、何か飲むか?

>ネロ
...ま、迷子の子羊ちゃんかあれ。(暫らくその場で立ち尽くしていたらしい、挙動不審な行動になる彼を見つめていればぶ、と小さく笑ってしまうも歩み寄って「迷子かー?」なんて声かけて)

  • No.290 by ディム  2014-04-02 18:25:12 

>ネロ
お前、酒は飲めるか?(唐突に問えば、ゆるく首を傾げたまま相手見つめ)

>駿
……確かにじいさんではないが、……俺にとって大切な人だ。(そうしゃあしゃあと言って退ければ、何か飲み物との問いに「要らん。」と←)

  • No.291 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 19:12:15 

>後藤
…!?まっ!迷子なわけねぇだろ、アレだ。ちょっとそこらを散歩に…(図星をつかれて肩をビクつかすとバッ、と音がする程の勢いで振り向き必死に否定をし始めるが言い訳が思い浮かばず文末になるにつれて声の音量も小さくなり目線も下に下がり

>ディム
酒…飲めるけどどうかしたか?(唐突な質問に驚くがそう言うと相手を見つめ返し不思議そうな顔を浮かべて

  • No.292 by 後籐 駿  2014-04-02 19:52:23 

>ディム

お、お前なんか、いきなり恥ずかしいことをさらりと言えるようになったよな。前はこっともう...不器用だったのに。(その言葉に目を丸くしドアノブ掴んだ侭、頬熱くすれば肩を竦め)って、いらないのか。


>ネロ

...。(あ、これ絶対迷子だ、なんて内心あっさりな事を思っていれば、小さく笑いながら彼見詰め「まぁ、此処広いしワケわからなくなるよな。今でも俺、道覚えてないし。」と正直にのべ)

  • No.293 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 20:08:56 

>後藤
笑うんじゃねぇ!それにてめぇと一緒にするなっ!(牙を向き出すようにして怒鳴ると絶対バカにされた、と思い騒ぐと「城から出る道あっちだろ」と自信満々に真逆を指差し勝手に歩き出して

  • No.294 by ディム  2014-04-02 20:09:36 

>ネロ
いや、従者が良い酒を持ち帰ってくれてな。……葡萄酒だが、良ければ。(なんて、飲むかと誘ってはにこりと笑い)

>駿
何が恥ずかしいのか全くわからんが……お前は血を与えてくれた。俺に生きろと言ってくれた……謂わば恩人だ。(そう返してソファーに腰掛ければ「ああ。喉の乾きは……癒えた。」と)

  • No.295 by 後籐 駿  2014-04-02 20:23:12 

>ディム

...そか。有難う。(少しばかり素直な彼に小さく笑ってしまえば、手を下ろし振り返ってソファに歩み寄って。隣に腰をぽすん、と下ろし背凭れに体重預けては「なら良いか。俺も喉かわいてないし。」と頷き)...そういえば、寝てる時に...夢?みたいなのを見た。

  • No.296 by ディム  2014-04-02 21:14:11 

>駿
……夢、か?(首を傾げては隣に腰を下ろした相手を見つめて。「……聞いても?」と、興味を示したらしく相手に問い)

  • No.297 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 21:19:00 

>ディム
誘ってくれてんだ、有難くご馳走になる(相手の表情を見ては断る理由もないのでご好意に甘えて頂くことにするが相手のような柔らかい表情ができず愛想のない表情を見せ

  • No.298 by ディム  2014-04-02 21:27:26 

>ネロ
結構。場所は……ここで良いだろう?(と、相手の了承に小さく頷いて自室を指差しては中へと入り、グラスや酒を用意しながら「誰かと酒を飲むのは随分と久しいな……」なんて嬉しそうに目を細めていて)

  • No.299 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 21:37:55 

>ディム
あぁ、何処だって構わねぇよ(相手に続いて己も部屋に入ると手に持っていた本を一度テーブルの端に置き「執事とかと飲んだりしねぇの?何人かいるだろ?」と不思議に思うと口走り

  • No.300 by ディム  2014-04-02 21:54:09 

>ネロ
飲まない。……仕事をさせた上に付き合わせるのは、気が引けてな。(ふぅ、と用意も終わったのかグラスに酒を注いで、ソファーに腰を落ち着かせれば「どうぞ。」と葡萄酒入りのグラスを差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック