ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.361 by シェイビー  2014-04-06 19:26:52 

羽柴

素直で結構。どのみち、キミは引き返しても獣に喰われて終いだ。

(如何にも恐る恐るという言葉の似合う相手の様子に、堪えられないとでもいうように笑えば背後の木陰を見遣ると……ギラギラと獲物を狙う獣達の唸りが微かに響いて。)

((了解です!レス返しておきますが、リアル優先でお手透きの時にでもチラッと覗いて返してやって下さい!行ってらっしゃいませ!!))

  • No.362 by トピ主  2014-04-06 22:54:34 

(募集&あげっ!)

  • No.363 by 後籐 駿  2014-04-07 00:46:28 

>ディム

...ちょっとした、悪戯だ。なんて。(彼の応答に思わず小さく笑っては、額に柔く口付けては暫く見詰めたのち漸く彼の上から退き、ベッドから降りて腕ぐーと伸ばして)ふぅ。

>羽紫
(はじめまして!!是非よろしくお願いしま!!)

...あれ、こんにちは?(たまたま外で散歩していれば、彼の姿を見詰け数回瞬きしたのちに人だよな?と内心恐る恐る近付いて挨拶交わしてみて)

  • No.364 by ディム  2014-04-07 01:55:04 

>駿
……悪、戯……。(呆然と見つめていれば、相手の言葉に沈黙し。暫し俯いていたが、クスクスと笑い出せば「お前達の冗談には付き合い切れないな。」と呟いて相手を見ることもせずに己もベッドを降りて部屋を出て行こうと)

  • No.365 by 後籐 駿  2014-04-07 02:27:26 

>ディム

...っ、ディム。(筋伸ばすか如く、両腕伸ばしていたものの彼の言動に目見開けば慌てて腕をぎゅっ、と掴み「ご、め。...気を悪くしたか?」と目を伏せてからそっと視線絡めようと見詰めて)

  • No.366 by ディム  2014-04-07 02:54:40 

>駿
いや。……ただ、お前は俺を惑わせ過ぎる。(腕を掴まれ、動きを止めれば小さく呟いて。俯いてから堰を切ったように吐き出す。「……お前の冗談も、嘘も、笑顔も思考も生き様もっ……全部理解しようとはしているんだ……。でも、見えない。俺は……お前を幸せには……出来ないんだ。」ギリッと奥歯を噛み締めれば、相手の腕を振りほどいて抱き締めた。「……もういい、帰れ。カラスがいれば寂しくもなかろう。」)

  • No.367 by 後籐 駿  2014-04-07 03:07:20 

>ディム

...ッ...!(彼の言葉に目を丸くしては、流れる動作に何も出来ずにただ硬直して。漸く己の状況が理解出来れば、両手でそっと脇腹の服握り顔隠すかの如く俯き)っ...俺は、俺は...ッ。(溢れる想いが中々言葉に出来ず、眉寄せてはじわりと視界が滲みぽろぽろ涙こぼして)

  • No.368 by ディム  2014-04-07 03:13:26 

>駿
知っている。お前の想いも、俺の気持ちも。(そう呟いては抱き締めた相手の頭を撫でて「お前に……その枷は重すぎる。俺はお前に辛い想いはさせたくない。……何故だか……わかるか?」)

  • No.369 by 後籐 駿  2014-04-07 03:19:17 

>ディム

...。(静かに彼の言葉を聞きながらも、その手の温もりが暖かく感じては、更に涙が溢れ堪えきれずに背中に腕回して強く抱き締めて)...わかる、ような、...っ、...わからな、いような、...ッ、

  • No.370 by ディム  2014-04-07 03:36:06 

>駿
曖昧な……。(ふふ、と苦笑すれば「ならば、お前のような利口の足りない奴にでも伝わるよう言ってやる。……駿。お前と俺とは種族も生きる時間も違いすぎる。お前を同族にしても、お前は人間から疎まれる。お前を同族にせずとも化け物と関わりし者として疎まれる。」そこまで一口に言い切れば、相手を見つめて)

  • No.371 by 後籐 駿  2014-04-07 03:50:14 

>ディム

っ、...、...。(未だ俯きながら話を聞いていれば、その言葉に肩をぴくりと震わせ。暫くの沈黙のあと片手を引いて目元拭えば、漸く顔を上げて視線絡め口を開いて)...俺は、俺は勝手だと思うけど...、...俺の一生の時間に、お前がいたらそれで良いと思ってる。...俺がいなくなった時の事を考えると、また胸が締めつけられるけどな...。どうせ離れたって、忘れられない、お前はわからないけど俺はそういう落ちだろ...?後悔はしたくない。...だから、この一生をお前に捧げる。血も。...一番は同族になることだけど、それでお前には迷惑かけたくない。...、...お前から、他者から見たら俺は不幸せな選択をしたように見えるかもしれないけど、俺にとってはそうでもなかったりする選択なんだ。...

  • No.372 by ディム  2014-04-07 04:09:16 

>駿
……まるで、あの時のらぶれたぁ……だな。(ククッと笑めば相手の瞳と自らの視線合わせて。「忘れられないのは、俺も同じだろう。」と、慈しむように見つめては小さく呟いては抱き締めた腕に力を込め)

  • No.373 by 後籐 駿  2014-04-07 04:12:56 

>ディム

...、...そのラブレターとやらものは、お前の過去の愛する人かなんかか...?(女性の名前を呟く彼を見たが故に上記問いかけては、此方からも抱き締めて目閉じ)...そか。

  • No.374 by ディム  2014-04-07 04:22:44 

>駿
まさか。俺は……最愛の者からそんなもの、受け取ったことは一度もない。(苦笑混じりに言えば、「それを受け取る前に死んでしまった。」と)

  • No.375 by 後籐 駿  2014-04-07 06:53:11 

>ディム

そっか...、受けとる前にいなくなるなんて...(目を丸くして多少聞いてはいけない事だったのかもしれない、と内心反省しては肩を竦め)

  • No.376 by ディム  2014-04-07 07:35:06 

>駿
……所詮は昔の事だ。ただ、お前に同族……いや、俺と生涯を共にする覚悟があるのなら聞け。(うっすらと苦笑すれば相手見つめて呟き。「シェイビー!聞くな、悪趣味め!」と叫び)

  • No.377 by 匿名さん  2014-04-08 23:02:52 

(支援上げ)

  • No.378 by シェイビー  2014-04-09 01:31:34 

>all
全く……主の短気も困ったものだ。

(ボロボロになるまで追い回され、やっと相手……ディムを撒いて苦笑すれば「いてて……」と乱雑につけた頬の絆創膏を剥がしては前髪をかきあげて。)

  • No.379 by 羽柴 洸  2014-04-09 01:51:56 

>後籐さん

――うぉ、……こ、んちは。此処の人?
(城を見上げていると村で聞いた噂話が頭に浮かび背負った籠の紐を握り締め。不意に聞こえた声に驚きパッと振り返れば人の姿、怖ず怖ずといった声掛けに人間らしさ感じ少し肩の力を抜きつつ城に人指し指を向けて)

(/此方こそ宜しくお願いします!!)

>シェイビー

(/今晩は。前回のと今回の、合わせた感じで絡むべきでしょうか?それとドッペルは有り、ですかね?)

  • No.380 by シェイビー  2014-04-09 01:59:40 

>羽柴
(/それはそちらにお任せします!やり易い方で投げてくれれば、合わせて投げ返します!←ぇ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック