ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.201 by ディム  2014-04-01 16:30:51 

>駿
……俺には、もう血を喰らう必要はない。この身体も……そう遠くない未来に消えてなくなるだろうから。(微かな声に小さく呟けば、「気持ちだけは有り難く受け取ろう。……ありがとうな。」と微笑んで相手の髪を撫で。「……ああ。だが、敵であったらと考えると酷く恐ろしい。」なんて)

  • No.202 by ディム  2014-04-01 16:38:15 

>ネロ
ああ……そうだな。俺の服で良ければ。(と、背を向ければ自室へ向けて歩き出し。「服の調達ならば、シェイビーを連れていけ。アイツがいれば街の連中も何も出来まい。」自室の前まで来ればそんな事を言って、扉を開けて入るよう促し)

  • No.203 by 後籐 駿  2014-04-01 16:52:46 

>ネロ

じゃあ、こうぐるぐる旅してるんだ。(彼の言葉に納得した模様、軽く頷きながら上記を告げ。ふと空を眺めては空気吸い込み、ふぅと吐いて再び彼見つめ)俺が此処を管理してる訳じゃないから、すすめるのもおかしいけど...此処の主に頼んでここで過ごしてみたらどうだ?

>ディム

...。(己が生きている間の未来では無いとはあっても酷く寂しく思えたのか、自然と手を掴んでから退かした。起き上がれば表情見せたくは無いが故に顔を逸らした侭「お礼、されることじゃ...」と呟き)仲間でよかったな、おしゃべりにゃんこ。...

  • No.204 by ディム  2014-04-01 17:13:48 

>駿
……俺は嬉しかった。だから礼をする。それじゃ駄目なのか?(掴んで退けられた手を宛てなく彷徨かせて、やっと己の膝に落ち着かせて問い。「……全くだな。」なんて苦笑して)

  • No.205 by 後籐 駿  2014-04-01 17:29:39 

>ディム

...あ、いや、別に駄目じゃない。(首を横に振って苦笑すれば上記を告げつつ、背向けて再びごろんと寝転がって「ただ吸血鬼にも命の終わりっていうのがあるんだな。」と小さく呟き己の手を見詰め)

  • No.206 by ディム  2014-04-01 17:43:24 

>駿
化け物とて生物だ。……食事を摂らなければ餓えて死ぬし、致命傷を受ければ等しく死ぬ……存外に脆い生き物なんだ。(相手の背に苦笑浮かべれば、ぽんぽんと軽く背を撫でてベッドから降りた。もう冷めてしまった紅茶を手に、ソファーに腰掛ければカップの水面見つめ)

  • No.207 by 後籐 駿  2014-04-01 17:49:50 

>ディム

じゃあ、お前は血を吸えば将来は消える事ないのか?(背を撫でる手が何処か温かみを感じ目を細めて。途端ベッドが軋む音、彼が降りたのだろう。くるりと寝返りうちうつ伏せになれば頬杖付きながら、バレないように横目で彼ちらりと見て)

  • No.208 by ディム  2014-04-01 17:55:16 

>駿
ああ。……血を喰らえば死ぬことも、力が衰えることもない。(そう頷いて、しかし曇った表情で「……だが、俺は……もう誰も傷付けたくはない……」と掠れた声で呟いて)

  • No.209 by 後籐 駿  2014-04-01 18:05:33 

>ディム

ディムが消えたら、体の傷はなくとも寂しい思いする人たちいるんじゃないか?取り残された、従者達はどんな気持ちになるんだろ。(目を伏せつつ上記を問うては、ふと窓の外に視線を移してから、再び彼へと視線を向けて)

  • No.210 by ディム  2014-04-01 18:14:57 

>駿
皆、同意の上でここに残っている。俺が消えた後はシェイビーに任せてあるしな……。だが、やはり生きろとせがむ者もいる。(苦渋の表情で呟けば、目を瞑って俯いて)

  • No.211 by 後籐 駿  2014-04-01 18:21:16 

>ディム

正直どちらの選択もお前にとっては辛い選択って事なんだろうな。(ぐ、と身を起こしては決意した様に立ち上がり扉まで移動し「...でも、片方の選択はお前にとってもやっぱり苦かもしれないけど、与える者が心底良いと言ってるんだ。...どっちかっていったら、そっちの方が良いと...俺は思う。」とドアノブ掴んで背を向けた侭上記告げたのち、扉開けて部屋出て行き)

  • No.212 by ディム  2014-04-01 19:36:31 

>駿
……。(じ、と相手の背を見つめたまま微動だに出来ず、出ていく様を見ていた。は……と肺に溜まった息を吐き出しては俯いたまま頭を抱えて「……どうすればいいんだ……アリア……」)

  • No.213 by 後籐 駿  2014-04-01 19:56:16 

>ディム

あ、あの刃物とコップ、それからこう包帯...貰っても?(厨房にて従者に申し訳無さげに上記を告げては暫らくして、其れらを渡され幾つもの扉の内適当な所に入ればテーブルにコップを置き右側の前腕部の裏辺りに刃物を当てればサ、と切り溢れた血をコップに注ぎいれ。暫らくして包帯を患部に力強く巻けば、右腕の巻いていた袖下ろしコップ片手持って彼の部屋向かい)って、コップに血ってシュールだなおい...

  • No.214 by ディム  2014-04-01 20:20:01 

>駿
……、血……。(くん、と微かな血の香りを嗅げば、それが近付いているのに気付いて表情を歪めた。「駄目だ駄目だ駄目だ……」胸を押さえて蹲り、血の香りを嗅がないようにして)

  • No.215 by シェイビー  2014-04-01 20:24:58 

……血の匂い。
(門番の如く門の前で昼寝をしていたが、身体を起こして長い尾を揺らし)
……どうやら決断の時が来たようだよ、主。

  • No.216 by ネロ・ストラウス  2014-04-01 20:29:43 

>ディム
どうも…(相手の後ろをマイペースについて行きながらも城を見回していると招かれているので扉を開けながら「わかった、ね…シェイビーにね」猫と言いそうになるのを抑えて言い直すと落ち着きがないように部屋に入り

>後藤
簡単に言えば…な(やっと森から目を離し相手を見ると肩の力を抜くように息をはき「…そうしてみるか、でももう少し外にいるからお前はお前のことをしてな」と言い切るとその場に座り

  • No.217 by 後籐 駿  2014-04-01 20:38:33 

>ディム

血って美味しくなさそう...。(無論彼の今の様子など知らず足を進めていれば、扉を開いて「ディム、これ...、...おい?」と彼の様子に目見開き、駆け寄ったのち顔覗き込もうとし)どうしたんだ...?おい、


>ネロ

そか、寒くなる前には中に入るんだぞー。風邪引くといけないからな。(上記伝えておけば、何となく今はそっとしておいた方が良いのかもと己は中に入り。取りあえず暖かい飲み物でも持っていってあげるか、と思えば厨房へ足進め)さて、紅茶嫌いじゃないといいけど。

  • No.218 by ディム  2014-04-01 21:37:40 

>ネロ
ああ。機嫌が良ければついてくるはずだ。(頷いて自室へ入れば、真っ直ぐクローゼットに向かい、シャツ、上着、ズボンと必要な辺りの服を適当にバサバサと出して「好きに着替えろ。それと……本はここに置いておく。読み終わったら書斎へ置いておけ。」と述べれば、着替えを見るのも失礼かと自室を出て)

>駿
……。(伏せた顔を上げる事なく、相手の声を聞いてギリ、と奥歯を鳴らした。漸く小さく「……切ったのか?」と問えば、ゆっくりと上げたその瞳からはポロポロと涙がこぼれ落ちて。)

  • No.219 by 後籐 駿  2014-04-01 21:52:27 

>ディム

...っ、ディム?(彼が涙をこぼすなんて事は思いもしなかった為に目を丸くしては、驚き隠せずに硬直するもそっとテーブルにコップ置き。彼の目前で視線合わせるように屈んでは、頬に手添え親指で涙抜くう様にし力無く笑って)そんな顔してほしかった訳じゃないけどな。...お前は消えない方が良いと思う。

  • No.220 by ディム  2014-04-01 22:07:32 

>駿
……俺には理解出来ない。(再度俯けば相手の肩口に額を押し当てて、依然止まらない涙をこれ以上見られるまいと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック