天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.221 by 時覚 星音  2013-11-18 15:47:18 

>星野先輩

((/御相手感謝です!

>星乃先輩

…な、泣いてません…もん。(人差し指で涙をぬぐわれると少し頬を紅くするもうつむき「い、いじわる先輩。」と

  • No.222 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:48:26 

>月島さん
あら?星那ちゃんだわ…(ウトウトしている相手を見つけるが話しかけようか迷っているのかその場で“んん…”と唸り

  • No.223 by 月島星那  2013-11-18 15:50:00 

星藤先生
ふわぁ…(大きくあくびをすると目をこすり相手と目が合うとハッと口元を押さえ)
…あ、せ…先生…!

  • No.224 by 星乃 彪十  2013-11-18 15:50:01 

>七穂

んっ……やっぱりかよ(相手の言葉を聞けばゆっくりとボトルから唇を離し前記を呟いた。いや、相手は問題ないと言っているが一応異性だ。「大丈夫じゃねーよ、関節キスだぞアホが」とボトルにキャップを付けて呆れたように述べた

  • No.225 by 時覚 星音  2013-11-18 15:50:26 

>星那ちゃん

あ、疲れてるんだね…(と大好きな友達の頭をそっと撫でて

>星藤先生

やっぱいい先生だなあ~(先生と別れてからも先生の良事を言い。

>星宮先輩

ふふっ、そんないい物じゃありませんけどね(と眉下げ笑い

  • No.226 by 天宮 慧  2013-11-18 15:50:34 


>星野
_..お前、俺に奢らせようとか思ってないよな...?
(曇りの無い笑顔で此方を見上げる相手に、疑わし気に眉を顰めては冗談交じりに上記述べ。まあ、一人で行くよりは退屈しないだろうと軽く頷いては、)_..じゃ、荷物置いて来いよ。(と、ドアの枠に手を掛けては声を掛け)



>時覚
_...ん、じゃあ行ってくる。
(ひらりと手を振って相手に応えると、渡された毛布を軽く畳んで相手に返し)_..因みに時覚は買って来て欲しい飲み物とかある?(鞄を探り乍尋ねては、財布片手にドアの方へ歩を進めて)

  • No.227 by 月島星那  2013-11-18 15:51:37 

時覚さん
んぅ…とき、しゃめ…しゃん…?(ポーッとした様子で相手を見つめ)

  • No.228 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:52:26 

>星乃さん
は、はい!(歩き出した相手に少し後ろの位置ながらついていくと“相手は生徒、自分は教師…なのになんでこんなに心臓がうるさいんだろう”と思い、相手の背中をチラチラと見て

  • No.229 by 時覚 星音  2013-11-18 15:52:38 

>天宮先輩

そ、そんなぁ、悪いですよ?(と口をもがもがして両手をブンブンと左右にふって

  • No.230 by 月島星那  2013-11-18 15:52:49 

募集の残りメンバー
三年生男女一名ずつ
二年生も同様
一年生男子生徒一名
男性顧問一名

  • No.231 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:53:11 

彪十君
あー、間接キスってあれだよね。漫画とかであるやつ(相手を異性としてあまり認識していないためが悠長なことを言って「まあ、いいってことでいいじゃないか!」と言えば鞄から菓子を取り出すとボリボリと食べ始めて)

  • No.232 by 時覚 星音  2013-11-18 15:54:07 

>星那ちゃん

ふふ、そうだよー。
ときしゃめしゃんだよー(と頭を撫で続け

  • No.233 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:54:54 

星音ちゃん
そうなの?(相手の言葉に少し驚いて、憧れていたので買おうかどうか迷っていたので、首をかしげながら不安そうに言って)

  • No.234 by 星乃 彪十  2013-11-18 15:55:03 

>月島

若いのにもうギブアップか?プラネタリウム、観に行くんだろ?(疲れている様子の相手の頭をポンッと叩けば元気を出して貰おうと、先程話したプラネタリウムの話を言ってみた。後輩は単純だからすぐに元気になるだろうと思っていて

>時覚

嘘ばっかり(落ちる雫を拭い終われば薄く微笑みかけながら前記を呟く。いじわる先輩と言われれば「なに?弱虫後輩」と言い返して緩く頭を撫でてやった。まぁ少し言い過ぎたか。なんて思ったりして

  • No.235 by 月島星那  2013-11-18 15:56:18 

(天宮さん絡みたいけれど…どうしましょう)


時覚さん
…!(だんだんと覚醒していくとその言葉に顔を真っ赤にし「ね…寝ぼけてただけ…わ、忘れてぇ…」と俯き)

  • No.236 by 時覚 星音  2013-11-18 15:56:24 

>星宮さん

安いんですよ(決して言ってはいけないことをさらっといい

  • No.237 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:57:47 

>月島さん
…!(相手と目が合えば驚いた表情になるがここは冷静にと「お、おはよう星那ちゃん。お昼寝は気持ちいいわよね」と話しかけ

>時覚さん
はあ、この学園に来て良かった(廊下を宛もなく歩きながら先程のことを思い出し上記を述べる、ふと保健室に付けばメモを取り再び歩き出して

  • No.238 by 月島星那  2013-11-18 15:59:02 

星乃先輩
ぷらねた、りうむ…(寝言のように喋るとウトウトとしたまま立ち上がり)
ぷらねたりうむ…いきます…

  • No.239 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:59:10 

星音ちゃん
はっ!(相手の言葉に驚いて、すごい顔をし「なんということだ!」と大げさに言ってみて)

  • No.240 by 月島星那  2013-11-18 16:00:18 

星藤先生
お…おはようございます…(恥ずかしさに思わず「ごめんなさい!」と平謝りして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック