天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.201 by 星野 月火  2013-11-18 15:35:22 

>星宮さん
んー?何もー(ニコッと笑い相手の問いに答え

  • No.202 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:35:32 

星音ちゃん
そう? 私も星音ちゃんといると楽しい!(首をかしげるが、すぐに笑顔になって上記をいい)

  • No.203 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:35:46 

>星野さん
ありがとうございます(説明してくれた相手にお礼を言うと言われたとおりに道を進んでいこうとするがすぐに迷うであろうと考えれば「あの、お時間ありましたら保健室まで一緒に来て頂けませんか?」とお願いし

>時覚さん
あら、ありがとうございます(暖かい飲み物を貰うとお礼を言い、密かに心の中で“優しい生徒に恵まれたな~”と思い

  • No.204 by 天宮 慧  2013-11-18 15:36:16 



>星野
_..ん?あぁ、星野か...
(傍に放置したままの鞄から財布を取ろうと手を伸ばし、相手を確認すると数度瞬きして)_...寒いから飲み物買って来ようかと思ってな..(黒革の財布を手に取り、ひらりと振って見せ乍説明して)


>時覚
_..、いや、俺が自分で行くから大丈夫だよ、
(毛布を渡され思わず受け取ったのは良いものの、続けて告げられた言葉に慌てて相手を引き留め)_..可愛い後輩をパシリに使ったりする訳無いだろ?(相手の頭を軽く撫でると、頬を緩めて述べ)

  • No.205 by 星乃 彪十  2013-11-18 15:36:24 

>星藤先生

それなら俺がやりますよ(職員室に入りそうになった相手の腕を掴めば少しうつむき気味になってしまうも上記を述べた。流れではあったが先生の腕を掴んでしまった自分。「あっ…すみません…!」慌てて相手から手を離せば頬を少し赤らめた。

  • No.206 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:36:30 

月火さん
そうなのー?(少し腑に落ちないという顔をするが「まいっか!」と言って)

  • No.207 by 時覚 星音  2013-11-18 15:37:11 

>星宮先輩

ふうー(というとソファにごろんっと転がり

  • No.208 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:39:19 

星音ちゃん
ソファーだー!(と言えば、自分の部屋にはないのか少し嬉しそうにして)

  • No.209 by 星野 月火  2013-11-18 15:40:11 

>星藤先生
いいですよ!!(ニコッと笑い相手の前を歩いて

>天宮
あー確かに寒いね~あ、私も一緒に行ってもいいかな?(笑顔で相手をじっと見ながら

  • No.210 by 時覚 星音  2013-11-18 15:41:06 

>天宮先輩

そうですか…?
じゃあ、お気をつけてー!(首をかしげてもまた笑顔になり軽く手をふり
頭を撫でられると嬉しそうに微笑み

  • No.211 by 星野 月火  2013-11-18 15:41:20 

(/ごめんなさーい少し落ちですノシ

  • No.212 by 星乃 彪十  2013-11-18 15:41:21 

>時覚

こんなんで泣くのか?弱虫だなお前(涙目になってしまった相手をみるともっといじめてやりたい衝動に刈られて上記を呟く。しかし泣かれては困るため、自分の人差し指をつかって相手の瞳に軽く当て、溢れそうな涙を拭ってやった。

>七穂

そうか…?ならいいけど(どうせ相手の事だろうからあとから、『ごめんごめんー、やっぱり付けてたわ、口』なんて言うんじゃないかな、と不安になりながらも貰ったジュースをゴクッと飲んでみた

  • No.213 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:42:09 

>星乃さん
え?(いきなり腕を掴まれ驚けば赤くなってしまった相手、こちらも恥ずかしくなり頬を赤らめるも冷静を装い「いえ、大丈夫ですよ。で、ではガイドお願いしますね」というが動揺していることが丸分かりで

  • No.214 by 時覚 星音  2013-11-18 15:43:04 

>星藤先生

頑張って下さいね!(首を横に傾けると微笑み

>星宮先輩

座っていいですよー(とこちらも嬉しそうに

  • No.215 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:43:37 

>星野さん
(/わかりました、また絡んでくださいね))

  • No.216 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:44:05 

彪十君
あ、多分だよ? つけてかも!(相手がジュースを飲んでいるのを見て、少し首をかしげながら上記を言って「まー、つけてても別に大丈夫っしょ!」と言えば手を鳴らして)

  • No.217 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 15:44:54 

>時覚さん
はい、ありがとうございます(生徒からの応援をもらい勇気づけられると笑顔で上記を述べて

  • No.218 by 月島星那  2013-11-18 15:45:09 

(レスが流れてしまったので、絡み文出しますね)

皆さん
んん…くあ〜ぁ…(疲れからかウトウトし始め)

  • No.219 by 星宮 七穂  2013-11-18 15:45:35 

星音ちゃん
りょーかい!(と言えば、念願のソファーに座ってみて「ふわふわー!」と歓声を上げて)

  • No.220 by 星乃 彪十  2013-11-18 15:46:09 

>星藤先生

は、はい…じゃあ、行きましょうか(一瞬相手の赤くなった頬が見えた気がしたが気のせいだろうか。そんなことを思うが今はこの場面をどうにか打開しようと思い、上記を慌てながら述べればゆっくりと歩き始めた。先生だが女性だ、危ない危ない。なんて思ったりして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック