天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.301 by 星宮 七穂  2013-11-18 16:52:46 

星音ちゃん
こんにちはー!、、、なにやってんの?(相手の部屋に入ってくれば、そこには後ろに倒れている相手がいて、少し笑いながらも相手に問い)

  • No.302 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:53:41 

>月島

はいはい、黙って進めー(相手の背中に顔を埋めながらそう告げると、やっぱり後輩をイジルのは楽しいなと思ったりして。まぁどうせ周りに見られても兄妹関係だと思われるだろうと思っていて

  • No.303 by 月島星那  2013-11-18 16:53:46 

星藤先生
ところで…先生、迷子…ですか…?(案内をするとふと思った疑問を何の気なしにぶつけて首を傾げ)

  • No.304 by 天宮 慧  2013-11-18 16:53:51 



>月島
_何時も頑張ってるからね。..きっと疲れてるんだろう。
(肩に寄りかかった相手に思わず小さく身を強張らせては上記述べ。擦り寄られて微笑ましく思うものの、警戒心の無い後輩だと少し加虐心を煽られて相手の髪を耳に掛けると、其の儘顔を寄せて)_...さっきから距離が近いけど...もしかして誘ってるの?(相手の耳元で小さく囁きかけては少し身を離して、まぁ冗談だけどね、なんて呟いてみせて)

  • No.305 by 時覚 星音  2013-11-18 16:54:06 

>星宮先輩

ほ…星宮せんぱ…っ(パソコンを指さし

  • No.306 by 月島星那  2013-11-18 16:55:58 

星乃先輩
先輩重いですよぉ…(何時もよりも近い距離にばくばくと心臓が動きながらも疑問符を浮かべ
「そう言えば…その体勢、腰痛めたりとか…しませんか…?」なんて心配し)

  • No.307 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:56:54 

>星乃さん
え…?(相手の言葉を聞けば一気に顔が熱を発しながら赤くなり、写真を撮られると慌て出して「い、今の姿は恥ずかしいですよ!削除してください」と勢いで相手の腕を掴み

  • No.308 by 星野 月火  2013-11-18 16:56:57 

(/やっと復活ー!!
>ALL
あ、そろそろ月でてるかな?(部室の窓をガラッと開けて空を眺めて月を探し

  • No.309 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:57:03 

>星宮

いや、当たり前だろ(頬を膨らませ口を尖らせる相手を見れば有無言わずに前記をツッコミ役のようにサラッと述べた。「ん、あぁ…」妙な感じに思われなくてよかったが少し胸の鼓動が早くなった気がした。曖昧な返事を返せば落ち着こうと深呼吸して。

  • No.310 by 星宮 七穂  2013-11-18 16:57:07 

星音ちゃん
ん?、、、うわっ!(パソコンを見れば驚いて自分も後ろに倒れて)

  • No.311 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:58:50 

>月島さん
え?あ、はい(恥ずかしそうに頷くと「先生なのに迷子だなんておかしいですよね」と苦笑いしながらいい

  • No.312 by 月島星那  2013-11-18 16:59:13 

天宮先輩
そんな頑張っているつもりは…(先輩たちに比べたら…と付け足して。
耳に髪の毛をかけられれば、どうしたのだろうと首を傾げては「さそっ…⁉︎へ、変なこと言わないでください…」と案の定耳まで赤くし)

  • No.313 by 星宮 七穂  2013-11-18 16:59:24 

彪十君
当たり前なのか!(サラッと述べられれば、表情を元に戻して手をポンッと鳴らすと相手が深呼吸をしているので疑問を持つが聞きはせず)

  • No.314 by 月島星那  2013-11-18 17:01:26 

星野先輩
…月…⁉︎(そのワードに瞳を輝かせては相手の元へと近づいて)

星藤先生
ふふ、先生なのに迷子さんですかぁ…(「そんなこともあるんですね…」と微笑みながら、おかしくなんかありませんよー…と付け足して)

  • No.315 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 17:01:30 

>星野さん
(/おかえりなさい)
月…ありましたか?(窓をあけて星空を眺める相手に上記問えば「綺麗な星空ですね」といい

  • No.316 by 星乃 彪十  2013-11-18 17:01:45 

>月島

我慢我慢…(已然として背中に顔を埋めたままそう述べれば相手のフワッとした髪の毛の香りに少し心をやすらがせた。「あぁ、此方は大丈夫だから、進んでいいよ」相手に心配されれば、やっぱ優しい後輩だな、なんて思い。

>星藤先生

ちょっ…先生…?(自分が写真を撮ったから起きてしまった不慮の事故とはいえ、相手に腕を掴まれれば薄く頬を赤らめて上記を呟いた。「け…消します消します!」と慌てながら言うも、相手が離れないためそれができずにいて

  • No.317 by 星乃 彪十  2013-11-18 17:04:46 

>七穂

やっぱお前は根っからのバカだな(完全に落ち着きを取り戻した自分はいつもの調子で相手に毒を吐いた。しかし先程起こったあの感覚はなんだったのだろうか。顔を近づけた時にきた相手の髪の毛の甘い香りを思い出してみたりして。

  • No.318 by 月島星那  2013-11-18 17:04:55 

星乃先輩
もう…体格の差を考えくださいよぉ…(赤くなった頬を隠すように少し俯きながらも歩みを進め。
この人、無意識なんだろうな…なんて思いながら「疲れたら、言ってくださいね?」と一言声をかけ)

  • No.319 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 17:05:05 

>月島さん
そうですか?ありがとうございます(「おかしい」と言われるだろうとおもっていたが“おかしくない”と言われ嬉しいのか微笑みながらお礼を言い

  • No.320 by 星野 月火  2013-11-18 17:05:23 

>月島さん
んー…あるかなぁ?(相手に気付かず窓の外をキョロキョロと見て

>星藤先生
今、探してます!!(じっと空を見て「確かに今日すごく晴れてます…」←今更気付いた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック