天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.261 by 月島星那  2013-11-18 16:20:48 

時覚さん
(お帰りなさいませー!)

もう言わないようにするもん…(珍しく子供のような口調でふくれてみたりして)

  • No.262 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:21:22 

>月島

よし、なら行くぞ(と言えば相手の腕を持って歩き始めた。どうせこうでもしないと動いてくれそうではなかったため。近場でいいかな、なんて事を考えれば「近場にあるプラネタリウムで満足なんだろ?」と聞いてみた

  • No.263 by 星宮 七穂  2013-11-18 16:22:30 

彪十君
でも、社会は得意だよ! 社会は!(相手に抵抗しようと得意な科目を言って、身を乗り出し「そうそう。」といえば頷いて)

  • No.264 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:23:38 

>時覚

先輩に対してそんなこと思ってたのか?ガキんちょが(此方を見上げてくる相手に視線を落とせばジーッと相手を見つめながら上記を述べた。態度によってはまた少し意地悪してやろう、なんて事を考えていて

  • No.265 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:23:43 

>星乃さん
は、はい、すみませんでした…(あからさまに可笑しい自分の行動。“何してるんだ自分。相手は生徒だ”と自分に言い聞かせると上記を述べながらメモ帳を受け取り【第一会議室】と記入し

  • No.266 by 月島星那  2013-11-18 16:24:54 

(背後の事情上、夕方以降は亀レス多めです…ゆえに、レス蹴りも多々あると思われますが怒らないでくださいませ…
昼間と夜中は返せますゆえ、お許しください!)

  • No.267 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:26:27 

>月島さん
(/大丈夫ですよ、絡んでくださるだけで自分は嬉しいですからね。)

  • No.268 by 月島星那  2013-11-18 16:26:59 

星乃先輩
はい…!って、せんぱい…自分で、歩けますってばぁ…!(子供じゃないのに…なんて思いながらもプラネタリウムに付き合ってくれる相手に文句など言えるはずもない。ましてや、先輩なら尚更)

  • No.269 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:27:02 

>星宮

それは知ってる、なんでバカなお前が社会できるのか疑問だけどな(言ってしまえば悪い言い方になるが文章力なし、理解力なしのアホ丸出しの相手。しかし何故か社会だけは自分よりだいぶできているためいつも疑問に思っていた。「そうそう、じゃねーよ」と身を乗り出してきた相手の額に手をおきながら

  • No.270 by 時覚 星音  2013-11-18 16:28:40 

>星乃先輩

む、意地悪する先輩の方が子供ですもーんだ。(べーっと舌をだしてみて

>星那ちゃん

よしよーし(へらへらしながら相手の頬をむぎゅっと押してみて

  • No.271 by 月島星那  2013-11-18 16:28:50 

星藤先生本体様
(そう言っていただけると幸いです…絡めるようにしますが、短文だったり素っ気なくなるかもですがご容赦下さいませ…)

  • No.272 by 月島星那  2013-11-18 16:30:00 

時覚さん
むっ…時覚さんにも仕返し…(むにむにと頬をつまんでは引っ張り)

  • No.273 by 星宮 七穂  2013-11-18 16:30:31 

彪十君
うん、それは私も疑問に思ってたところなんだよ!(馬鹿にされているが、自覚しているためかそんなことは気にせずに腕を組んでうんうんと頷くと「えー、同意してあげてんのにー!」と言えば、さらに顔を近づけて)

  • No.274 by 時覚 星音  2013-11-18 16:31:39 

>星那ちゃん

む、仕返しだとー?(こちょこちょし始め←

  • No.275 by 天宮 慧  2013-11-18 16:31:41 



>月島
_.礼を言われる程の事でもないよ。...月島ちゃんがうとうとしてるのなんて珍しいから、
(写メ撮っとこうと思って、という言葉は言わずに心中だけで呟いて。毛布を掛けられてふと其方を見れば相変わらず眠そな表情を浮かべている。今更ながら自分との肩が触れる程近い距離に気付いては内心焦りつゝそのまま相手側の毛布の端を掴んで包んでやり)

  • No.276 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:32:56 

>星藤先生

しっかりしてくださいよ?でも慌ててる先生…結構可愛らしかったです(第一会議室をメモした相手に向かって、薄く微笑みながらも冗談っぽく上記を述べてみた。いや、事実綺麗な先生なため冗談ではないのだが。「じゃ、次行きますか」なんて行って気持ちを切り替えて歩き始めた

>月島

どうせ手離したらフラフラだろお前(身長的にも見た目的にもこうやって自然としていれば変な関係には見られないだろうと思いながら上記。「あっ…見えてきたぞ」と言えば目の前の小さな建物を指差した

  • No.277 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:33:32 

(/天宮さんや月島さんとお絡みできていなかったので絡み文出しておきますね)

>絡み文
えーっと図書室、図書室…(調べものをしたいため図書室へと向かうが途中で間違ったのか迷ってしまいうろちょろしていて

  • No.278 by 月島星那  2013-11-18 16:35:39 

時覚さん
ふはっ…くすぐったいの…だめ…(身をよじりながらくすくす笑いはじめ)

天宮先輩
わたしも…そう、おもいます…(寝不足のつもりはないし、最近は寧ろ熟睡しているはずだ。なのにどうしてだろうなどと言う疑問は頭から振り払うと「あ、わざわざすみません…」などと言いながら肩に寄りかかるようにして眠り)

  • No.279 by 星乃 彪十  2013-11-18 16:36:32 

>七穂

なんで自分でもわかってないんだよ(まぁわかってなくて当然なのだろうか、このバカさ加減には少しと言うかかなり呆れるが、逆にそこが相手の面白くて楽しい所でもあった。「うるせぇよ…」なんて言いながら相手に負けじと額から手を離せば自分の顔を近づけた

  • No.280 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 16:37:30 

>星乃さん
はい…、(先生なのに何しているんだと自分で反省していると“可愛らしかった”と言われ「え!?そ、そんなことないですよ」と慌てて否定する、が内心喜んでおり歩き始めた相手の背中を微笑みながら見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック