天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.402 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:39:03 

>時覚さん
(/おかえりなさい、絡ませていただきますね)

ひ!?(教室の扉を開けると生徒が一人いて驚けば「星音ちゃん、どうしたの?」と相手に近づきながら話しかけ

  • No.403 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:41:42 

>七穂

教えたら恥ずかしいだろ、バカ…(相手に聞こえないようにボソッと呟けば相手を見つめてバッと抱きついてみせた。「やられてばっかじゃおもしろくないからな」なんていいながら抱き締めた。しかし自分も恥ずかしいことにかわりなく、頬赤くしながら。

  • No.404 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:42:26 

>星乃さん
え…?(“今日は”という言葉に“また二人きりでこうやって会えるんだろうか”という期待が胸に広がり「はい!そうしましょう」といい

  • No.405 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:43:54 

>時覚

まぁちびっこでも星が綺麗なことくらいはわかるよな(静かに教室に入って相手の後ろにたてば上記を述べた。星が好きな人が多いと楽しいな、なんて思えば薄く微笑んだ

  • No.406 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:44:51 

彪十君
何か言った?(相手の声が聞こえなかったらしく、首をかしげながら問い「へ?」と抱きつかれれば何があったか分からず変な声を出せば、徐々に状況がわかってきて顔を赤くして)

  • No.407 by 月島星那  2013-11-18 18:45:42 

星乃先輩
へ…⁉︎付き合ってるだなんてそんな…!申し訳ないですよぉ…!(「先輩にはもっといい人がいますよ、わ…私なんかが先輩と付き合ったりなんかしたら私…先輩のファンに嫉妬されちゃいますよぉ…!」なんて笑うと突然のことに目を丸め)

星野先輩
え、いいんですか…⁉︎(期待に目を輝かせ)

(落ち了解です)

  • No.408 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:46:56 

>星藤先生

じゃ…目的地は遊園地って事で(今日は、と言う言葉を付け足したことで一気に表情があかるくなった相手の同意を受ければ再度上記を述べた。なにかしようかな、と先生に対してまで意地悪なことを考えれば手を緩く握ってみたり

  • No.409 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:51:45 

>星乃さん
そうですね(新たな楽しみを胸にニコニコしながら歩いていると不意に手を握られ一気に顔が赤くなってしまう、だがこんな機会はないだろうと思えば強く握り返してみる。今、相手はどんな表情をしているのかと相手の顔を見つめ

  • No.410 by 時覚 星音  2013-11-18 19:06:30 

>星乃先輩

はい!
…星を見てると気持ちが真っ白になって星の事だけでいきられそうです(珍しく怒らずに夜の空気に涼しげに微笑んでみた

>星藤先生

あ…先生。
星の観察ですよ。(ゆっくりと微笑み

  • No.411 by 星宮 七穂  2013-11-18 19:07:34 

(/落ちまーす! お相手感謝!)

  • No.412 by 月島星那  2013-11-18 19:12:37 

(少し風呂堕ちしますが多分また顔出しますね…!)

  • No.413 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 19:14:49 

>時覚さん
星?そういえば今日は空を見てなかったです(窓から空を見上げれば上記を述べて「綺麗ですね」といい携帯を出すと写真を撮り

  • No.414 by 時覚 星音  2013-11-18 19:16:37 

>星藤先生

そうですか。
空はいつでも綺麗ですよ(小さく微笑むと相手の撮っている写真を見て

  • No.415 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 19:17:20 

>星宮さん
(/絡むことができませんでしたがまた機会があれば絡みましょうね、お疲れさまでした)

>月島さん
(/わかりました、また後程!)

  • No.416 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 19:23:22 

>時覚さん
そうですね、空が綺麗じゃなかった時なんてないですからね(相手の言葉に頷きながら上記を述べれば「綺麗かな?」と相手に携帯の画面をみせ

  • No.417 by 時覚 星音  2013-11-18 19:27:20 

>星藤先生

はい!
とても綺麗ですよ。
先生のように(悪戯っぽく、くすくすと笑うと「はーあ、気持ちいいなぁ」と軽く伸びて

  • No.418 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 19:29:28 

>時覚さん
え!?あ、ありがとうございます(嬉しそうに微笑めば上記を述べて「星音ちゃんは先生より何倍も可愛いですよ?」といい

  • No.419 by 月島星那  2013-11-18 19:42:41 

(ただいま戻りましたー!絡み文、置いておきますのでよろしければ…)

皆さん
星の…よーるねがーい込めて…チェリー…(某有名女性ボーカリストの曲を小さな声で口ずさみながら夜空を眺め)

  • No.420 by 月島星那  2013-11-19 07:30:05 

(おはようございます、一応上げついでの絡み文です
どなたかいるかは分かりませんが…)


皆さん
ふわぁ…(昨晩星空に夢中で寝不足らしく登校中小さく欠伸をし)

  • No.421 by 時覚 星音  2013-11-19 14:13:47 

((お昼ですが、絡み文書きますね!!

うー…っ(あと少しで届くのに…部活の部屋にある高い棚の上に自分で描いた幼稚な絵が風でのってしまった。
また背の高い先輩達に笑われちゃうよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック