天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-18 13:08:43 

名前 月島 星那(Tsukishima Seina)
学年 1年
身長 145センチ
誕生日 10/31
容姿 淡い金髪の天然パーマを腰まで伸ばしている。
垂れ目で桜色混じりの茶色の瞳で、赤い太縁眼鏡をかけている
制服は着崩さずしっかり着ていて、常に黒いニーソ着用
得意科目 家庭科、音楽、国語
苦手科目 体育、数学
性格 おっとりしていて天然、奥手。しかし、星のこととなると目の色を変えるくらい大の星好き。
備考 病弱というわけではないが、持病の喘息持ち。高校に入ってからは比較的交友関係も広げるようにしているが、未だに気の強い人と話すのは緊張してしまう

「あ、あの…聞こえてる、かなぁ…?」
「星のことなら任せてください!」
「そ、そんなこと言われても…困ります…」
イメージcv.水樹奈々さん


次に>2にルールを書かせていただくので、>3から募集開始とします

  • No.2 by 主  2013-11-18 13:14:23 

pfは上記ほど細かくなくてもいいですが、できるだけ細かいと嬉しいです。
三年生の中から、部長と副部長を各1名ずつ。

ルール
名前に必ず星関係を入れること
豆ロル以外で回すこと
///やwww、顔文字や絵文字、小文字、ギャル文字、←の多用禁止
背後会話は()で。
恋人ができた場合は報告、そしてイチャイチャは別に作ってそこでお願いします
裏行為は禁止
セイチャルール厳守
他トピのお話禁止

また増え次第書き足しますが、今の所はこれくらいです。
それでは、部員募集!

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-18 13:18:31 

(/素敵トピ発見! ずっとスタンバってました! pfは少しお待ちください!)

  • No.4 by 月島星那  2013-11-18 13:20:15 

匿名さん
(/わあぁ!そんな、嬉しいです!はい、待ってますね!)

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-18 13:25:37 

名前 星宮 七穂(ホシミヤ ナナホ)
学年 1年
身長 153cm
誕生日 5/9
容姿 藍色でショートヘア。瞳は黒でつり目。いつも水色で星の模様のキャップをかぶっている。
   制服はスカートを少し短くしているぐらいで、あとはしっかり着ている。
得意科目 体育 美術 社会
苦手科目 数学 理科 国語
性格 元気系で誰にでもフレンドリー。星のことは綺麗だから、という意味で好きらしい。
備考 運動神経は普通の人よりいいが、理数科系は絶望的な点数なのでもう諦めている(え)
   基本タメ口で、代表に立候補するなど結構積極的。

「はいはーい! 私がやりまーす!」
「星綺麗だよね~、え? 研究? めんどくさいな~、、。」
「うん、この点数は、、、あれだね!」

(/>3のものです! 不備はありませんか?)

  • No.6 by 匿名  2013-11-18 13:26:22 

名前 時覚 星音 (ときさめ せのん
一年
身長 147cm
誕生日12月24日
容姿
黒髪で耳の下辺りに密編みをひとつでくくっている。
アホ毛キャラ。
制服は崩さずきていて二重。
タイツをはいている
性格
優しく、天然バカ。
まだ星の事をお星様といったり、お月様等とよんでいる。

備考
臆病。
皆の前で発表とかとなると緊張のあまり言葉がおかしくなる。
得意教科 
科学 家庭科 音楽 
苦手教科
体育 数学 地理

「わぁ、あそこにお星さまがきらきらしてますよー」

「や、やぁ…怖いですよぅ…」

「い、いいい、今から…発表をお、行おうとお、お思います」

  • No.7 by 匿名  2013-11-18 13:28:12 

((/上の匿名です!
 こんなかんじて宜しいでしょうか?

  • No.8 by 月島星那  2013-11-18 13:31:59 

時宮さん、星宮さん
(大変嬉しいのですが私含め一年生女子が3名になってしまうので…どちらか、学年を変えて下さると嬉しいです!)

  • No.9 by 星野 月火   2013-11-18 13:32:22 

名前/星野 月火
読み/ホシノ ツキカ
性別/♀
年齢/1年生
誕生日/5月22日
身長/146cm
容姿/茶髪で長さが腰の下くらい瞳が赤茶色常にパーカーを着ている
性格/初めて会う人と先輩には敬語それ以外はタメ口ボーッと空を眺めていることが多い星はもちろん好きだか月が一番好き
備考/ボーッとしていることが多いためよく人にぶつかる喘息性の気管支炎持ち
((参加希望です))

  • No.10 by 月島星那  2013-11-18 13:33:02 

(そして時覚さんでした、名前間違えごめんなさい!)

  • No.11 by №3の匿名さん   2013-11-18 13:33:27 

(/しょうがないですね~、では2年d(何様))

  • No.12 by 星乃 彪十  2013-11-18 13:33:52 

名前:星乃 彪十(Hoshino Ayato)
学年:2年
身長:178cm
誕生日:6/27
容姿:薄い茶色がかった髪色で肩まで届くか届かないかの長さ。前髪は少し長いので、赤いヘアピンで留めている所々跳ねている所がある。ややつり目で両目とも薄い青色のカラーコンタクトをつけている。制服は普通に着ていて、首からヘッドフォンをさげている。
得意科目:数学、英語、美術
苦手科目:国語、世界史
性格:面倒見のよいやや兄的なポジション。しかしそれでいて毒舌でクール。ツッコミ役としていつも毒を吐きまくる。褒められたりするのが苦手。
備考:料理はすることができないがその他の家事なら難なくこなすことができる。

「今星の事考えてるから…ちょっと黙ってて」
「お前の存在価値が見いだせないんだが…」
「う…うるせぇよ…!」
イメージcv.緑川光

(参加希望です!)

  • No.13 by 月島星那  2013-11-18 13:34:15 

(ええと、一年二年三年男女とも2名までなので…)

  • No.14 by 時覚 星音  2013-11-18 13:34:45 

>星宮さん本体様

((/ど、どうしましょうか?^^`

  • No.15 by 月島星那  2013-11-18 13:35:58 

星宮さん
(わざわざごめんなさい!本当に助かります!)

星乃さん
(参加許可いたしますね!)

  • No.16 by 時覚 星音  2013-11-18 13:36:13 

>星宮さん本体様

((/わぁ、ありがとうございます^^

>主様

((/大丈夫ですよ~^^

  • No.17 by №3の匿名さん   2013-11-18 13:36:44 

星音
(/私が2年って言ったじゃないですかー! はっはっh(黙))

  • No.18 by 月島星那  2013-11-18 13:36:58 

星野さん
(すみません、ええと他の一年生の方とご相談をして学年を変えて下さると嬉しいです!)

  • No.19 by 星乃 彪十  2013-11-18 13:37:50 

>月島
(ありがとうございます!ロルは何処の場面からがいいですかね?)

  • No.20 by 星野 月火  2013-11-18 13:38:21 

((参加しても大丈夫ですか…?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック