幼馴染の俺ら 【BL】

幼馴染の俺ら 【BL】

主  2013-07-30 11:24:22 
通報
>作り直しました!

1、強引、俺様 
2、クール、無口 
3、優しい、
4、不思議、気紛れ ←主
5、真面目、鬼畜 
6、天然、明るい 

一軒家に6人で一緒に住んでいるという設定になってます。

ルール

>長期来れる人
>背が低すぎるキャラ☓(170~
>取り合いOK(やりすぎは☓
>ロル(中~

入るときはプロフ&ロルテスお願いします!
シチュエーションは何でもいいです。

>1 キャラの関係
>2 主プロフ
>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.101 by 桐原 慶介  2013-08-25 11:10:15 

>千歳
ん。…あぁ、そしたら出てきてな。(名前呼ばれれば相手の笑みをつられる様に薄っすらとではあるが口元弧を描かせては相手の言葉に一つ頷いてみ、数秒考える素振り見せれば「…一緒にみる?」なんて誘ってみてはリビングに視線投げて。頬を拭う指に擽ったそうに目元細めては「ありがと。…千歳はこれ何?」なんて前髪を指で突ついては緩く首傾げて。

>翠
じゃぁ頼んでいいか?(相手のわかる、という言葉に安堵した様に緩く表情柔らかくしては相手に頼り切る発言零し。繋がれた手にまたか、と呆れた様ではあるが小さく笑みこぼせば相手に続いてクーラーの効いているリビングに入ればふぅ、と一つ息を吐き出し軽く汗を拭った後、「…あったか?」探してくれている相手の後ろに立てば覗き込みつつ問うて。

>樹
ん?ああ、これ。(リビングに入ればアルバム探し視線をきょろきょろと動かしていたも声掛けられれば相手の方に歩み進めつつ手を持つ写真を差し出せばみる?とでも言いたげに首傾げて。

>司
暇、とお前を手伝う、は別。(しらっとそんな事を言って述べ。払われた手を数秒見つめるもまぁいいか、という結論にたどり着いたらしく少々眉顰めるだけに留めて。相手のにやにやした笑みを呆れた様に横目で見遣れば「ばかなの?知ってるだろ、一緒に居るんだし…」なんて告げつつ写真の中から一枚相手が幼い頃の写真取り出しひらひらと見せつけて。

• No.102 by 匿名さん  2013-08-25 12:47:04 

⑥のキャラあいてませんか?

• No.103 by 藤堂 司  2013-08-26 09:23:12 

>慶介
一緒に居るったって、お前そっち系の話あんましたがんねぇだろ。それに案外お前みたいなタイプの方が裏で何やってっかわかんねーからな。(相手の発言に不満げな視線を向けつつ舌打ちするも、断られる事は想定内だったのかそれ以上強制する事はなく。呆れたような視線向けられても依然ふてぶてしい態度で言い返しながら、相手がひらひらさせる写真を興味本意に奪い取りニヤニヤしたまま視線を落とすも、そこに写っていたのは何故か己の幼少期の写真で。「…まだ持ってたんかよ、こんなもん」面影を残しつつも今とは随分掛け離れた幼い己の姿、何となく気恥ずかしくなったのか直ぐ様写真から視線外すと眉間に皺を寄せた表情を相手に向けて)

• No.104 by 桐原慶介  2013-08-27 11:04:18 

>102匿名さん
(/すいません、私も新参者でしてよくわかりません。
主様じゃないと何とも言えず…、お力になれずすいません;;

>司
まぁ…。でも俺お前等で手一杯だし。(相手の言葉は確かに的を得ていた為一つ頷き。しかし少々考えた後口から付いた言葉。自分で言っておいて何だが己の気持ちにぴったりだ、と満足気な表情浮かべれば「お前は…?」なんて。写真を奪って行った相手を見つつ写真の幼い頃の相手思い出しつつ「可愛いから捨てれなかった」と告げて。眉間に寄せられた皺は気恥ずかしさからきているのは分かった為自分より少しだけ下にある頭をくしゃくしゃしてみ。

• No.105 by 藤堂 司  2013-08-30 09:22:48 

>慶介
お前も保護者みてぇな発言すんのな。…俺が恋愛なんて面倒なもんすると思うか?(相手の口から零れた言葉に一瞬目を丸くするも、相手らしいと思ったのか直ぐにふ、と口元に笑みを浮かべ。相手からの質問に呆れたような表情浮かべては馬鹿馬鹿しいと言いたげに鼻を鳴らして。幼少期の写真は只でさえ目障りな物だというのに可愛いとまで言われ、頭まで撫でられてしまっては黙って流す事が出来ないようで。「…その言葉今の俺にも言えるか?」思い切り不機嫌オーラを放ちながら頭を撫でる相手の腕を掴むと、鋭い眼差し向けつつ若干口角上げて)

>102
(/レス見逃しておりました、すみません;
自分の分かる範囲…6のキャラ様は既にいらっしゃいますが、最近お見えになっておりません。主様がいらしてからお聞きしてみた方が確実かなと。申し訳ありません。)

• No.106 by 名無しさん  2013-08-31 15:14:49 

支援!!

• No.107 by 福島 翠  2013-08-31 20:24:59 

>司

そう.....んじゃあ、司は馬鹿で決まり(相手が折れれば満足したのかニッコリと笑みを浮かべて、相手をじっと見ながら上記述べて。「いじけてないもんね......分かった」ムスッとしつつ否定しては相手にわしゃわしゃとされた頭を押さえて、教室にいくよう言われればコクッと頷いて再び相手の手を握り、歩き出して。

>慶介

うん、いいよ!(頼んでいいかと聞かれれば大きくうなずいて。部屋の中を見渡せばうろうろしながら確かここらへんにあったよなと思いつつ探して。「んー....あ、あったあった。これだよね?」後ろから声をかけられれば少し唸るも丁度アルバムを見つけたのでニコッと微笑めば相手のほうを向きながらアルバムを差し出して首傾げて

>102

(/遅れてすみません;;
⑥のキャラの方はいらしていないのであいていますよ!
と言っても...もう、遅いですね;;

• No.108 by 藤堂 司  2013-09-01 22:36:29 

>翠
へいへい…(呆れたような溜め息つくと手を握られたまま教室に向かうも、教室に入ればクラスメイトに面白がってからかわれ。「仕方ねぇだろ、こいつが少しも俺から離れたくねぇらしいからよ」と、相手を顎で指しながら囃し立ててくる連中に冗談を返してやり)

• No.109 by 福島 翠  2013-09-02 09:49:04 

>司

違う!.......別に司じゃない人でもいいもんね(相手の手を握ったまま教室に入るとからかわれたため口を尖らせムスッとすれば相手の言った言葉に不貞腐れたように上記述べ。自分の席に着くため相手の手を離しては自分の席まで歩いていき、席で準備を終わらせればムスッとしたまま相手のほうへ駆け寄っていき

• No.110 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:09:04 

((/ すみません、長暫く放置していました…orzいや、色々とあってですね…!って、完全言い訳ですね。ごめんなさい。
凄く久しぶりなので千歳になりきれるか問題なのですが、そこは温かい目で見てやって下さい。はい。

次からレス返していきますね。
他の方々の目に留まってくれることを期待しよう。うん。

気長に待ってますね。ノシ

• No.111 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:47:50 

»翠

ほら、行くぞ。(少しからかっただけなのに、真に受ける相手が己の悪戯心を擽り嘘とはあえて言わずにただ笑っているだけで。玄関の扉開ければ、目的地へと足を進め。「…俺がそんなことしないなんていう保証は何処にも無いだろ?」するりと慣れた手付きで、相手と己が対するように此方を向かせれば腕を翠の腰へと回しニヤリと意地悪く口角あげて見せ。身を引く相手が気にくわなかったのか少し力を込めて腕を掴む。「…翠、黙ってたら何にも分からないだろ?言え、翠。」声は優しくたしなめるようにかけてやり。

»樹

…そうか。(前髪を上にくしゃりと掻きあげ乍も眉間に皺を寄せる。すると、何故だか相手が謝ってくるので樹の悪い癖がでたな…と内心苦笑いを溢しつつ。どうせ相手は、俺が疲れている時に自分が無理矢理誘ってしまった。等と考えているのが雰囲気からして滲み出ているのが把握できる。「俺は、お前と話したいから付き合ったんだ。謝らなくていい。」頬杖つきながら向かいの相手の頭をぽんぽんと叩いてやれば薄く微笑んで。

»司

司、…それは今日のことを皆にバラして欲しいっていう合図か何かか?(あえてにっこりと嫌味っぽく笑ってやれば、どこまでも悪態をつく相手に慣れたためからかうように一つ目線を送ってやり。己は先にエコバックと財布を自分の斜めかけの鞄にしまい相手の準備が終わるのを壁にもたれ乍待って。「素直じゃないのは司の方だろ。」なんてクスクス笑えば、時計に目を移して。

• No.112 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:58:12 

»慶介

へぇ…懐かしいな。(アルバムの文字を人差し指でなぞれば、少々埃を被っており、それがまた年期を感じさせる。そういやあんなことがあったっけ…なんて回想してみれば少し頬が緩んで。相手の問いかけに勿論。と即答すれば手を取り、いつものようにソファーに一緒に座れば「俺が開くよ。」と、ひょいっと相手が持っていたアルバム取って。あまり馴染みのない髪型にしたため、指摘されるであろうことは分かっていて「ん?…あぁ、なんとなく。」と曖昧に答え、口角上げて。

• No.113 by 福島 翠  2013-09-25 17:46:09 

>千歳

え?う、うん?(相手にからかわれたと気づかずにどんな顔してたんだろう?と首を傾げていれば足を進めていく相手に気づき慌てて近寄っていけば相手の手を握って、機嫌がいいのかニコニコしていて。「んー、ないけど。.....?.......たぶん、千歳はしない」相手の言葉にどうだろうと考えていると腰に相手の手が回ってきたのが分かり少し後ずさるも顔を上げては断言して←/力を入れられればゆっくり相手を見て。「えっと.....千歳がなんかムカついたから投げただけ!」少し俯くも覚悟を決めたように深呼吸すれば前記述べて。なんとなく相手から逃げていき←

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
完璧になりきれてますb
此方こそなんか違うかもしれませn(←

• No.114 by 神崎 千歳  2013-09-26 00:08:16 

»翠

((/ うわぁ、翠くんも本体さんもお優しい!!もう、返信すら返ってこないかと思ってましたが良かったですよ。はい(*`ω´)ウッキウキw
大丈夫ですよ、これから本調子!…のはず。ww←

…(気分が良いときはいつもこうして手を握るのが翠らしいと言えばそうなのだが、この歳になってもか…。そういう無神経というか鈍感なのは相変わらずのままで。でも、手を離して変に気を損ねられても面倒なので相手の頭を一つ撫で、そのあとは目的地へと淡々と足を進ませ。最近は俺に否定することを覚えたのか、やけにきっぱりと言われてしまい苦笑いを溢し「可愛げのない奴。」相手を挑発するように頬にキス落としてやれば目を細めて。逃げられた後一人、ぽかんとするも途端にぷっ、と笑いが起こり。「…なんだアイツ、キャンキャン吠えてる割には全然怖くないし。ただ威勢がいいだけだろ。」自分にはぷるぷる震えながら威張ってる子犬の様にしか映らなく、暫くはいじれそうだと完全面白がっておれば相手追いかけて行き。

• No.115 by 福島 翠  2013-09-27 12:39:50 

>千歳

で、どこに行くんだっけ?(己が相手の手を握っていることに嫌がらない相手に更に機嫌をよくしたのかギュッと力を入れればどこに行くのかを忘れたのか相手を見れば聞いてみて。「可愛げなくてい.....い.....??」可愛げがないと言われれば少しムッとして、横を向きつつ前記言うも途中で頬にキスをされ、一瞬固まるもよく分からず首傾げて。何を勘違いしたのかニコッと笑えば此方も相手の頬にキスをして。逃げた後、自室の前にこれば「さっきの....怒ってないよね?」と心配なのかドアノブを握ったまま固まっていて

(/いえいえ、優しくないですよ!大丈夫です!暇な時があればいくらでも返信を返しますので←
そうですね!これからです^^

• No.116 by 神崎 千歳  2013-09-28 16:00:27 

»翠

…着いてからのお楽しみ、だな。(にっこりと柔らかく微笑んで見せて、耳元で上記囁いては吐息をわざと掛けて。頬にキスされて全くと言って良いほど表情かえずクスクスと笑ってやれば「お前、それ煽ってんの?もう少し上手におねだりできないのかよ。」ぐしゃ、とやや乱暴に撫で、以上は何も言わず妖しげに口の端あげて。相手の心情など露知らず、呑気にコンコンと翠の部屋の扉ノックしたら「翠?…開けろよ。」と相変わらずの声色で呟けばドアのぶに手をかけ。

((/ 忙しいので、一週間に一回とかあるんで、多目に見てやって下さいませ(>人<;)
どんどん、千歳がSになっていくw構いませんか?ww

• No.117 by 福島 翠  2013-09-29 10:05:56 

>千歳

えー....教えてよ?.....っ?(教えてくれない相手に頬を膨らませればムスッとして、相手から吐息をかけられれば少しビクッとするも特に気にした様子はなく、首傾げていて。「ん??.....おねだりって、なんの?」相手の言葉を聞けば相手を見つつ疑問に思ったことを聞いて、下を向けば考え込んでいるようで。相手が怒っているのではないかと思っていると相手が己の部屋の前まできたことに吃驚して「ぅえ?....や、やだよ。」と開けられないように扉を押さえて。

(/大丈夫ですよ。此方も遅くなる時があるので!
全然いいですよw翠なんかただの馬鹿になってきているので←

• No.118 by 神崎 千歳  2013-09-29 13:20:07 

≫翠

……(そのまま答えることもなく、足だけを進めて行けば徐々に目的地の図書館が見え始めこれで分かったか?とでも言いたげな瞳で相手をちらりと見。やはり、翠にはそういう知識はないのか。と苦笑いしつつ真面目に考えていても多分、答えはでないだろうなと思っており、大袈裟な溜息を相手に見せつけるように吐きだせば、翠の横を通り過ぎリビングへと向かって。理由もわからずに相手が拗ねるので、こちらも眉間にしわ寄せれば「…怒ってないから開けろよ。」と低い音声で伝えれば、「ダメ、か?」と自分にしては珍しく、甘えるような感じで言ってやり。

((/ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
いやぁ、ぜんぜん!そそられm((ry

• No.119 by 福島 翠  2013-09-29 14:56:22 

>千歳

.....?.....ああ!図書館か!(どこに行くのか教えてくれない相手に少しムッとするも相手を見れば図書館のほうをちらっと見て、思い出したように上記述べては相手の手を引っ張って早く中に入ろうとして。「....千歳?え、え?俺なんかした?」溜息を吐いて己の横を通り過ぎていく相手にきょとんとすれば相手を怒らせたのかと思い後ろからついていき。開けないように押さえていると扉の向こう側から相手の低い声が聞こえ一瞬ビクッとするも次の相手にしては珍しい甘えたような感じで言われれば「ぅ.....わ、分かったよ」と渋々返事をし、ゆっくり扉を開けだして。

(/いえいえ^^
え、そそられるんですk(殴
まあ、冗談はおいといて、翠のことは馬鹿扱いでいいですよ!←

• No.120 by 神崎 千歳  2013-09-29 15:14:27 

≫翠

はいはい。(親と子のようなほんわかした笑みを見せれば、いつもの意地悪そうな表情では無く図書館へと入って行き。「なんでもない。」とクスクス笑って見せればソファーを陣取り吐息を吐き出し、翠を手招きし。翠はこういう俺の押しに弱いところが面白く。でも、笑いを噛み殺し乍部屋へと入っていけばあえて不機嫌そうな表情をしてみせ「なんでお前、怒ってんの?」と

((/襲っていi((((殴
ふはwいいのですか?( ´,_ゝ`) プッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック