幼馴染の俺ら 【BL】

幼馴染の俺ら 【BL】

主  2013-07-30 11:24:22 
通報
>作り直しました!

1、強引、俺様 
2、クール、無口 
3、優しい、
4、不思議、気紛れ ←主
5、真面目、鬼畜 
6、天然、明るい 

一軒家に6人で一緒に住んでいるという設定になってます。

ルール

>長期来れる人
>背が低すぎるキャラ☓(170~
>取り合いOK(やりすぎは☓
>ロル(中~

入るときはプロフ&ロルテスお願いします!
シチュエーションは何でもいいです。

>1 キャラの関係
>2 主プロフ
>3 レス解禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 名無しさん  2013-07-30 18:50:09 

(/応援&支援上げさせていただきます!

  • No.22 by 主  2013-07-30 19:52:50 

>21
(ありがとうございます!


(/まだ、募集しています!

  • No.23 by 参加したい人  2013-07-30 20:31:57 

3予約お願いします!

  • No.24 by 主  2013-07-30 22:15:51 

>23
(/遅れてすいません;
いいですよ!

  • No.25 by 参加希望  2013-07-30 22:45:07 


名前/藤堂 司
読み/トウドウ ツカサ
年齢/17歳 高2
身長/178cm
容姿/レッドブラウンのミディアム。長めの前髪を下ろしたアシメ系ウルフ。気の強そうな二重で、表情も何処か偉そうな印象。私服はモノトーンが基調でアクセはシルバーが好き。
性格/自己中で我儘な所謂俺様。持ち前の強引さで他人を振り回し、からかって遊ぶのも楽しみの一つ。プライドが高く独占欲も強め。しかし幼なじみ達が困っていれば文句を言いながらも助けるような一面も。好きな相手には甘くなりがち。
備考/毎朝飲む珈琲は決まってブラック。甘い物と猫が苦手。
希望/①

ロルテ/
っ!?、てめ…俺はブラックだって何度も言ってんだろうが。さっさと淹れ直せ。(朝食後、登校する時刻までまだ少し余裕があり。同居中の幼なじみの一人に『ついでに』と淹れさせた珈琲を一口すするも、途端口内に広がる不快な甘さに思わず噴きそうになり。不機嫌そうに眉を潜め手の甲で口許拭えば、上から目線で淹れ直すよう促して)


(/予約して頂いていた者です!遅くなってしまいすみません;;ご検討宜しくお願い致しますっ)

  • No.26 by 主  2013-07-30 22:49:18 

>25
(わわ、ありがとうございます!全然大丈夫ですよ^^
書き忘れてましたが先着順ですので是非お相手お願いしますね!

  • No.27 by 匿名  2013-07-30 23:40:36 


>主様

((/5を予約して頂いていいでしょうか?
pfは明日の朝になってしまいますがいいですか?;;すみませんorz

  • No.28 by 主  2013-07-30 23:43:03 

>27
(/いいですよ!お願いします^^

  • No.29 by 参加希望  2013-07-31 01:59:07 


(/2は空いてますか?
今日はもう寝るのでpfは明日になりますが…

  • No.30 by 風間 凪  2013-07-31 03:41:19 

>29さん

(/2は確か>19さんが予約なさっているかと思いますよ、自分がお答えするのは差し出がましいと思ったのですが;;)

  • No.31 by 参加希望  2013-07-31 09:37:24 


(/わわ、ほんとでした‼
すみません‼
お答えいただきありがとうございました!

  • No.32 by 神崎 千歳  2013-07-31 10:11:16 


>遅れてすみません;;27の匿名です!

名前:神崎 千歳
読み:カンザキ チトセ
年齢:17歳/高2
身長:182cm

容姿:一度も染めた事がない自分の黒髪は己が唯一、お気に入りと言えるもの。透き通った灰色の瞳は自身の感情により澱んだりすることも。いつでも緩い笑みを浮かべているが鬼畜←一重で睫毛が長い、右の目元には泣き黒子が有。私服は気分によって変わるが基本はフレッピ-でまとめている。あまり明るい色は自分には似合わないと思っており大人っぽい服。

性格:基本的に真面目だが、その本性は鬼畜。挨拶代りに毒舌を吐いてしまうのだとか←
部屋でごろごろしているのがスキ。甘いものは好きだが和菓子だけ。


絡み分兼ロルテスト

皆、五月蠅いねぇ…もっと静かにできないのかな?(先に己はとっくに準備済みで優雅にカフェモカを一口、口へと運べば溜息交じりで上記述べて。一人、静かに耽々と朝の用意を進めて行けばテーブルにカップを置き、郵便受けから取ってきた今日の朝刊をゆるりと広げればその新聞に目を通して。

  • No.33 by 福島 翠(主)  2013-07-31 10:18:16 

>風間様
(/主のかわりに答えていただきありがとうございます!

>32
(/大丈夫ですよ^^
ありがとうございます!

  • No.34 by 福島 翠  2013-07-31 10:37:44 

>では、今そろっている方の絡み文に絡ませていただいておきますね!

>凪

う~..確かに暑い..(相手の後ろから現れては相手にもたれかかりながら額の汗をぬぐって、「どこいくの?」と出かけようとする相手に聞いては「俺も一緒に行きたい..」と後ろからついていきながら述べて、外に出れば空を見ながらボーっとして

>司

.....ん、え?そうだっけ?...聞いたことないよ?(相手の言葉を聞けば不思議そうに首を傾げながら述べて、う~んと考えて、「面倒くさいな...自分でしなよ」と嫌そうな顔をすれば相手を無視してソファーに腰を掛けて少し寝ようかななんて考えながら目をつぶるが何を思ったのか急に立ち上がっては相手の前に近づいていき

>千歳

あ、千歳だ...もう、準備終わってる(相手の声を聞けばニコッとして近づいてなんとなく抱きついて←/新聞を見ている相手を見ては「...千歳..お父さんみたい」と笑いながら述べて、相手の隣に腰掛けて此方もなぜか一緒に新聞を見ているようで、新聞を読んでいる途中つまらなくなったのか視線は新聞にあるのだが同じところをずっと見ながらボーっとして

  • No.35 by 匿名さん  2013-07-31 13:56:09 



もう空きキャラありませんか?

  • No.36 by 藤堂 司  2013-07-31 16:07:14 


>翠
聞いた事ねーって…お前いつもぼーっとしてっからだろ。いい加減覚えろよ。(返された言葉に不満げな表情を返すも「…たく」と溜め息ついただけで相手が相手だからかそれ以上無理強いさせる事はなく。ソファに腰掛け目を閉じる相手を見ては「おい翠、時間ねぇぞ」と声を掛け。すると不意に立ち上がり此方に近付く相手を不思議そうに見やり)


>凪
おい凪、このくそ暑ィ中何処行くんだよ。買い物行くならついでに炭酸頼むわ、甘くねェやつ。(エアコンが効いたリビングのソファーでふんぞり返っていればこの炎天下の中外出するらしい相手の姿が窓から見え。ソファから立ち上がりガラリと窓を開け呼び止めれば、ちゃっかりと使いを頼んで)


千歳>
やっべ…、あぁクソ何処だよ…、誰か俺の携帯見た奴いねえ?(余裕を持って行動する相手とはうって変わりギリギリまで寝ている己の朝は日々ドタバタ。優雅な珈琲タイムを満喫する相手の心境などお構いなしに、未だ寝癖がついた頭にボタンすら留めていないシャツのままずかずかとリビングに入れば、その辺を乱雑に漁り始めて)


(/①をやらせて頂きます藤堂司の本体です、皆様の絡み文に絡ませて頂きました。
俺様という性格に加え相関図の設定上、特に②、⑤様には「うわ、何こいつ」と思わせるような態度を取ってしまう事もあるかと思いますが、これから宜しくお願い致します!主様、お世話になります^^)

  • No.37 by 福島 翠  2013-07-31 16:18:19 

>35
(/すいません、遅くなりました; 予約されてる方がいるので空いてませんね;

>司

ん、そうだっけ?....えーなんで覚えないといけないの?(自分がボーっとしてるのに気づいていないのか不思議そうに首を傾げて、「...?..あれ?淹れてこいって言わないの?」いつもならいじでも命令する相手がため息をついただけで何も言ってこないのできょとんとして、「お、本当だ.....司どうした?」相手の言葉を聞けば頷いて、不思議そうな顔の相手を見れば首傾げて

(/此方こそよろしくお願いしますね!

  • No.38 by 風間 凪  2013-07-31 16:41:39 

翠>>

うわっ!びっくりした、今俺の背中で汗拭いたろー?(いきなり掛けられた声と背中にかかった軽い重量に驚き首だけで振り向き、相手を確認すると明るい笑み浮かべながらもムッとしたように見せ、ヘラッと笑い。「ん?暑いしアイスでも買いに行こうと思って、翠一緒に行くんだったら、パフェでも食べに行こっか?」一緒に行くという相手の言葉に嬉しげな笑み浮かべれば相手の手を握り問いかけ)

司>>

うわー、凄い、司王様みたーい。ま、いっか…じゃあ炭酸水だね?砂糖入ってないやつ(相手の言葉に苦笑い浮かべながらも冗談とばかりに明るい口調で言い、仕方ない、と頷けば確認と相手から頼まれた使いを思い出しながら問い返し)

千歳>>

俺俺、俺静かだよ!ね、千歳?新聞って面白いの?(目の前に居た己が懐いていると言って良い程の優しい相手。満面の笑み浮かべれば新聞を読む相手に後ろから抱きつき新聞覗き込みながら問い)

(/⑥をやらせて頂きます風間凪です!設定上ゆるゆるとしたキャラですが、宜しくお願いします!
絡み文や絡んで頂いた文に絡ませて頂きました!駄文駄ロルな自分ですが、これから宜しくお願い致します!)

  • No.39 by 福島 翠  2013-07-31 16:51:58 

>凪

..ん、え?あー、ごめん。でも、そんなに汗かいてなかったし...(ニコッとすれば相手の言った言葉に気づいたようにしては謝って、ムッとした感じの相手の頬を突いて、微笑んで。「アイス?...パフェ食べる。...行こう!」此方も手を握り返してはニコッとして歩き出して

(/いえいえ、全然駄ロルじゃないですよ!よろしくお願いしますね!

  • No.40 by 岸川 樹  2013-07-31 22:01:47 

名前.岸川 樹
読み.きしがわ いつき
年齢.17歳、高2
身長.177㎝
容姿.クリーム色の肩下10㎝まで伸びた髪を白色のシュシュで軽くまとめている。前髪は長めなので横に流している。瞳は薄いクリーム色で髪とお揃いにしている。服は上品な感じが好きでサイズがぴったりなものを好む
性格.穏和な性格で何をされても謝りさえすれば許すのだがどこかしらにSの血が流れている為かイタズラなどをよくし、その反応を腹の中で笑う癖がある、しかし世間で鍛えられた笑顔で疑われても軽くすまそうとする腹黒さも持ち合わせている。しかし基本的には優しい
備考.甘いものが大好物で生チョコが大好物、時には甘ったるい香りをぶら下げて帰ってくることも少ないとはいえない。嫌いなものはグミ
半指定番号.3

ロルテスト
綺麗にしとかないとね、あーこの音掃除してるって感じがする(早く家でゆっくりしたいが為走って家に帰ってくると誰もいない様なので鍵をかけ家に入り、階段を駆け上がると部屋で着替えてリビングに向かい、だれもいないリビングをなんとなく見渡すと気になるのはホコリで。数分程ホコリを見つめるとよし、と気合をいれ物置から掃除機を取り出し掃除をし始めて、心地よさそうに声をもらし)


PL.参加したい人です!遅れてしまってすいません;ご検討お願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック