幼馴染の俺ら 【BL】

幼馴染の俺ら 【BL】

主  2013-07-30 11:24:22 
通報
>作り直しました!

1、強引、俺様 
2、クール、無口 
3、優しい、
4、不思議、気紛れ ←主
5、真面目、鬼畜 
6、天然、明るい 

一軒家に6人で一緒に住んでいるという設定になってます。

ルール

>長期来れる人
>背が低すぎるキャラ☓(170~
>取り合いOK(やりすぎは☓
>ロル(中~

入るときはプロフ&ロルテスお願いします!
シチュエーションは何でもいいです。

>1 キャラの関係
>2 主プロフ
>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.77 by 神崎 千歳  2013-08-09 16:18:52 

》樹

…ん、(相手が話している最中だというのに寝入りを決めこむ。でも、これはあまり人には見せないというか見せまいと心掛けているためちゃんと睡眠を取るようにしていたのに、休みそれに家でとなるとついついこういう事も少なからずある。テーブルには頬杖ついたまま瞼を閉じており小さく寝息をたてており。)

• No.78 by 藤堂 司  2013-08-10 00:48:34 

>千歳
…あ? …………。(思いも寄らない相手の発言に髪をかき上げていた手がぴたりと止まり。そのまま固まったように無言、無表情で暫し相手を見つめていたが、小さく鼻を鳴らすとつかつかと相手に歩み寄り「千歳、てめェ…」ひきつった笑みを浮かべながら相手の首にがしっと腕を掛け、屈辱を晴らすようにぎゅうぎゅうと締め付けて)

• No.79 by 神崎 千歳  2013-08-10 10:21:31 

》司

だって、司があまりにも可笑しくて笑い堪えるの頑張ったんだからな?(今度こそ声をあげてケラケラと笑えば、やっぱ面白いなぁ…とあまり、というか微塵も反省してないようで。←手加減してくれているかもはわからないが首を締めつけられるというのは些か苦しく、相手の手首をぺしぺしと何度も叩き「…司ー、警察呼ぼうか?」なんて余裕うぶってみたりすれば、へらと笑いかけて。)

• No.80 by 藤堂 司  2013-08-10 18:06:33 

>千歳
…全ッ然面白くねえ。覚えてろよ。(性格上からかわれるのはやはり癪に障るようで、怒気を含んだ表情と声音を向けるも相手の前でこれ以上熱くなってもろくな事がないと学習しているのか、舌打ちしつつ解放してやり。「お前のせいで予定狂ったじゃねーか…何すっかな」己の失態を相手のせいにすれば休日ならゆっくり眠っていたかったとばかりにぼやき、やる気無さげに近くのソファーにぼすっと凭れ欠伸一つ溢し)

• No.81 by 岸川 樹  2013-08-10 20:26:02 

>翠

うん、大丈夫だよ(相手が怖がっている姿に笑いそうになりながらも相手が先ほどよりきつく抱きしめてきた為本当に怖いんだろうな、と思い、相手の背中に自分の掌をやり安心させる言葉を掛けると少し間を空けて「翠に飛びかかった時点でそのゴキブリに未来はないよ」と落ち着いた声で言って)

>司

うーん…え、笑ってる?久しぶりに見た(相手の台詞になんとも言えなくなり、呻きを上げて黙りこんで。数秒下を向いているもまた顔を上げると母親みたい、と呆れながらに述べる相手が、そして顔には笑みが浮かんでいて。目を見張りながらも嬉しそうに声をあげてこちらも笑みを浮かべて)

>樹

あ…寝ちゃった?(相手に目をやると寝息をたてて静かに眠る相手の姿が、フッ、と笑みを浮かべるとテキパキと片づけをしてまた相手のもとに行き、先ほどまで座っていた席に腰を掛けると相手にチラリと目をやって。しかしそのチラリ、も相手が寝ていることを良い事にまじまじと見つめる形になり。数十秒見つめ続けると「…うちの家には美少年多いよな、俺もそうならいいのに」とため息混じりで呟いて)

• No.82 by 福島 翠  2013-08-11 15:28:53 

>司

....わかった......千歳に抱きついとく(シュンとしながらしぶしぶ離れれば相手が挙げなかった千歳に抱きつくと言い出して、相手の1m後ろを歩けば「俺が嫌いなら言えばいいのに...」と1人呟いては落ち込んでいるようで、気を紛らわせるために首を横にブンブンと振ってはまたボーっとしていて

>千歳

え?行っていいの?(きょとんとしては首を傾げて、玄関へ向かう相手の後ろをついていけば自分も靴を履き始めて、「うんうん」ニコニコしながら頷いてはギュッと抱きしめて。よけられれば唖然として、「...だって...」相手のほうを見てはめをきょろきょろさせながら必死に何を言おうか考えていて

>樹

本当に...大丈夫だよね?(相手の言葉にホッとするもまだ少し心配なのか不安げな顔で相手をじっと見つめていて、暫くして落ち着いたのか抱きしめている手を少し緩めて。「どうして俺に飛びかかったら未来がないの?」相手の言葉に少し恐怖を覚えながらも不思議そうに首を傾げながら聞いてみて

• No.83 by 桐原慶介  2013-08-12 13:29:45 

名前:桐原 慶介 キリハラ ケイスケ
性格:言葉少なで表情も乏しいが表に現れていないだけで意外と色々考えていたりする。が、やはり思考は冷静で淡白気味。
容姿:黒髪で前髪は長めで斜めに流している。瞳は二重だが吊り目。身長179cm。
ロル
なんでこんな物…(己の自室で片付けをしていた所出てきたのは幼馴染達と遊びに行った時のものであろう写真の山。年齢も場所もまちまちであるが共通するのはそのメンバー。幼い時の物から高校入学時の時の物まで6人で写っているものばかり。懐かしさに少々目を細めたのもつかの間、直ぐに立ち上がればアルバムを探す為にリビングへ向かい。

(/大変遅れましたが>69の匿名です。よろしければご検討くださいm(_ _)m

• No.84 by 藤堂 司  2013-08-12 17:26:05 

>樹
…は?何だそれ、お前の前でいつもどんな顔してんだよ俺は。(相手の言葉にきょとんとした後何を言っているんだと眉を寄せるも、嬉しそうに笑う相手に毒気を抜かれたように少し頬を緩めて。空になったカップを片付けろと言わんばかりに相手の方にずいと付き出せば「お前、今日の予定は?」と問い掛け)

>翠
あ?反抗期かてめェは。俺に逆らうの禁止。(挙げた人物以外の名が出るとピクリと眉を寄せながら振り返り、上からな言葉を投げては離れて後ろを歩く相手に溜め息溢し。「誰もんな事言ってねぇだろーが。遅刻すんぞ、さっさと歩け」相手の背後へと回り込めば、相手の尻を膝で軽く小突いてやり/←)

>慶介
…邪魔。(リビングを出ようとした際、相手とぶつかりそうになり舌打ちしつつ相手を腕で避かし。かと思えば何か思い出したように振り返り「あ、そーだ。慶介、お前今暇?」リビングに入ろうとする相手を呼び止めて)

(/キャラ①の藤堂です。相関図の関係上失礼な態度を取ってしまいがちですがこれから宜しくお願いします^^)

• No.85 by 福島 翠  2013-08-12 19:56:31 

>慶介
(/有難うございます!よろしくお願いしますね!

..あ、慶介だ..何してんの?(リビングのすぐ近くでウロウロしていると相手がリビングに向かっていたのでニコッとしては首を傾げながら不思議そうに相手を見ていて。何を思ったのか急に相手に近づいてはいつものように相手に抱きつき始めて

>司

....反抗期じゃない。やだ。(ムウッと頬を膨らませては否定して、逆らうの禁止と言われれば横を向いて即答して。「....っわぁ?....あ、うん」ボーっとしていたため相手が後ろにいるのに気づかず軽く小突かれれば吃驚してバッと振り返っては戸惑っているままなんとなく頷いて、相手の手を握って歩きだし←

• No.86 by 桐原慶介  2013-08-12 20:18:17 

>司
…どっちが。(ぶつかれそうになればとと、とよろけた後む、と少し眉根寄せ前者零し。しかし急に告げられた相手の言葉に緩く首傾げれば「…まぁそこそこ」と返事返して。手に持つ写真は皆で見た後仕舞うつもりだった為急ぎではない、とまで思考巡らせれば左記述べ。

(/いえいえ、其れは此方もですので^^;
此方こそ宜しくお願いします!

>翠
写真、出てきた。(相手に近づきつつ前記を述べれば手に抱えた写真の一枚を引き抜けば相手に見せて。相手から近寄ってくれば何時もの様に何かしらさせるのだろう、と構えていれば想像通り抱きつかれては「…暑くないの?」と不思議そうに見つめて。

(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!

• No.87 by 藤堂 司  2013-08-13 16:43:28 

>翠
お前ってんな生意気だった?(全否定されればひきつった笑みを浮かべながら舌打ちし。抱き着くのを辞めたかと思えば今度は手を繋いでくる相手を溜め息混じりに横目で見ては「…お前な、野郎同士が手ェ繋いで登校とかどう考えても普通じゃねェだろ」周囲を気にしつつ手を払おうとして)

>慶介
だったら脱衣所にある俺の服洗濯しとけ。(そこそこ暇、との返事を聞くなりにやりと口角上げたかと思えば本来なら己がやるべき事を押し付け。頼んだぜ、とでも言いたげなふてぶてしい笑みを浮かべつつ相手の背をパシッと叩き立ち去ろうとし)

• No.88 by 福島 翠  2013-08-13 17:07:46 

>慶介

写真?...あ、昔のだ(相手の持っている写真をじーっと見ればニコッと笑みを浮かべて嬉しそうにしていて、じっと写真をみつめているようで。不思議そうに見つめてくる相手に「うん、暑くないよ?」となんでそんなこと聞くんだろうと思いながらも答えて

>司

...えっとね、たぶん生意気なのは司にだけだと思う(横を向いたまま相手の言葉を聞けば1人苦笑して面白がっているようで、「司の言うことは絶対聞かないもんね~」となんとなく言っていて←/手を払おうとしている相手にムッとしては「友達だし普通だもん」と払われないようにギュッと握りながらふてくされているようで

• No.89 by 桐原慶介  2013-08-14 09:57:53 

>司
…嫌だし。自分でやりなよ。(相手の言葉にぴくり、と眉釣り上げれば背を向けた相手の腕を掴み少々不機嫌そうな表情浮かべつつ至極真っ当な事を述べて。「…あと写真片付けてくるから」相手から手を離せば反対の方の手に持っていた写真の山に視線投げて。

>翠
そう。…アルバムの場所ってわかる?(相手の言葉に一つ頷けば同じ様に写真見詰めれば目元柔らかく細めるも、直ぐに探し物を思い出せば緩く首傾げつつ問うて。相手の抱きつき癖は直るとは思ってない為そのままにしておく事にしては「…俺は暑い。暑いし、リビング行こ」きっとクーラーが効いているであろう目の前の部屋の扉指差し。

• No.90 by 神崎 千歳  2013-08-14 18:45:35 

》司

…ん"んっ…全く。(喉元に右手をあて、一つ咳払いをしながら撫でてはやれやれと肩を竦ませて。直ぐ熱っぽくなるのはこいつの悪いところだな、と改めて思い直していて。己がすべて悪いわけではないのに、とは苦笑いを浮かばせるものの面白いものがみれたしチャラにしてやろうかと何かと上から目線で。「じゃあ、……買い物行こう。どうせ暇人だろ?」そういえば樹に夕飯の買い出し頼まれたのを途端に思い出し、相手を誘ってみて。)

》樹

っあ…と、…寝てたか?(ハッ、と慌てるように目をこする。俺としたことがつい居眠りしてしまった。と少々苦い思いをしつつも相手に訊けば「疲れてるのかな、…俺。」と軽い溜息が漏れて。テーブルが片付いている事に気づくと、樹の奴、やってくれたんだ。と温かく思い樹の頭にぽむんと自分の手を置けば、目を細めて。)

》翠

翠の顔にそう書いてあったから。(と意地悪言ってやれば、喉を鳴らして。相手の温もりがまた背中に伝わってくるのを感じれば「…そんなに襲って欲しいのか?」と妖艶に口の端を上げつつ、相手に振り向いて。まぁ、当然前記は冗談なのだが。口ごもる相手に、少しばかりの吐息を出せば「…だって、何?」と時計に目を移し相手に聞き返して。)

》慶介

あ、慶介。…(前髪をゴムで縛り上げ姿を相手に晒し、薄く笑みを浮かべてはその写真に目を取られ「…部屋の片付けでもしてたのか。」こんな猛暑の中でよくやるものだと関心してしまう。エアコンはリビングにしか付いていないため各々の部屋は25度を超え。熱中症で倒れてしまうのではないかと少し心配になる。頬に伝う相手の汗を指で拭えば「…お疲れ様。」と優しく微笑んでやり。)

• No.91 by 福島 翠  2013-08-15 10:36:20 

>慶介

んーとね...分かるよ!(相手から聞かれれば一度考えるがたしかあそこにあったなと思いだし相手をニコッとしながら見ては答えて。「暑いかな?....じゃあ、行こ」自分は暑くないけどなと思い首傾げて、相手がリビングを指させば相手の手を握ってリビングの中に入っていき。リビングの中に入っては相手から離れてアルバムを探して

>千歳

え、そうかな??(不思議そうに相手を見ながら自分の顔を触っていて。「ぅ..え?....千歳はそんなことしないもん」相手の言葉に戸惑うも相手が冗談を言ったのだろうと考え、特に気にせずに相手に抱きついたままニコッとして。俯きながら相手をちらっとみれば「...あ、いや、別に....」と言いながら少しずつ相手から離れていき←

• No.92 by 岸川 樹  2013-08-15 12:05:08 

>翠

…知りたいの?(相手の手が緩んだ為自分の手も緩めて、そして片方の手をゆっくり相手の頬に添えて、先ほどの自分の発言に問う相手の声は少し震えていて。これでまた理由を言えばまたきっと怯えてしまうかもしれない。そう思考を巡らすと出来る限りの低音ボイスで上記を述べて)

>司

いつも不機嫌そうだよ、司は(先ほどと変わらず口元を緩めながら相手の台詞に対していつも思っていたことを述べて、カップを自分の目の前に突き出されれば片付けろ、と言っているのだとわかり、しょうがないな、とでもいう様に溜息をつけば相手のカップを手に取って、キッチンに向かい。相手からの問いには「ないない、掃除も十分やったし、あ、洗剤買いに行く…とか?」とカップを洗いながら述べて)

>千歳

寝てたよ、ぐっすり(慌てて起き、自分に寝ていたか聞く相手。よく寝ていた為“ぐっすり”をつけて相手に述べて。溜息をつく相手、疲れているのに無理して付き合ってくれたのだと思えば申し訳なさで胸がいっぱいになり「疲れてるんだよ、ごめんな、付き合わせて」と謝罪して。何があったのか相手が自分の頭に手を乗せてきて、どうしたのか聞こうとしたが目を細めた相手を見れば嬉しそうにして)

>慶介

慶介…どうしたの?(まったりソファの上で寛いでいると物音がし、振り向いてみるとやってきたのは相手、ふと相手の名前を口にすると少し間をあけて何をしにきたのかを首を傾げて尋ねてみて)

• No.93 by 福島 翠  2013-08-16 12:31:51 

>樹

え、あ、うん.....?(頬に手を添えられれば不思議そうに相手を見ながら首を傾げていて、いつもと違う相手の声に少し戸惑いながら何故か返事をしていて←/よく意味が分からないが安心したのかニコッと笑みを浮かべては再び抱きしめる力を強めていて。ゴキブリのことをすっかり忘れているようで←

• No.94 by 名無しさん  2013-08-18 09:25:39 

支援上げします!!

• No.95 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-19 18:10:30 

同じく支援上げです!!

• No.96 by 藤堂 司  2013-08-21 10:24:57 

>翠
あ?逆だろ、お前は俺の言う事さえ聞いてりゃいいんだよ。…たく、昔はもっと可愛げあったのによ。(己にだけは従いたくないらしい相手に不服げに眉を寄せれば摘まんだ頬を引っ張ってやり。只でさえ暑く苛々している中、友達なら当然だと主張し手を離そうとしない相手にげんなりした様子で「お前の感覚はズレてんだよ、俺にまで押し付けんじゃねェ」と突っ跳ねるも、一々払うのは面倒になったのか手を握られたままで)

>慶介
お前、今暇っつっただろうが。(断られるのは当然の事ながら、性格上思い通りにならない事が気に入らないようで。腕を掴んでくる相手を振り払うような仕草を見せるも、ふと相手が手にしている写真に視線が向かう。写真を片付けると述べる相手、何かを察したのかニヤニヤした笑みを向ければ「何だよ、女にでも振られたのか?」等とからかってやり)

>千歳
あ?暇なのはどう見てもてめェの方だろ。なに気取っていつまでも寛いでんだよ。(“全く”、それは此方の台詞だと言いたげな睨むような眼差しを相手に向けていたが、立て続けにイラッとさせられるような物言いをされればだらしなくソファーに凭れさせていた身を起こし、相変わらずな口の悪さで言い放ち。相性が悪い相手と出掛けるのは気が進まないものの、このまま暇を持て余すよりはマシという考えに至ったのか、「付き合って欲しいなら素直にそう言えよ」ソファーから立ち上がれば留めたばかりのシャツのボタンを外しつつ着替えに向かおうとして)

>樹
…俺が常にへらへらしてたらそれこそ違和感あんだろ。(いつも不機嫌、と指摘受ければ幾らか自覚はあるのか否定はせず、笑顔でいるのは抵抗があるとばかりに述べ。買い物にでも行くのかと問う相手に思わず眉を寄せれば「は?何で俺がわざわざ日用品の買い出しに行かなきゃなんねぇんだよ。指摘通り部屋の掃除してやるからお前も手伝え」と、先程話に挙がった自室の掃除に相手も巻き込もうとして)

• No.97 by 福島 翠  2013-08-23 09:02:47 

>司

えー、なんで司の言うことだけ聞いとかないといけないの?.....そうだっけ?(相手の言葉に不思議そうに首傾げてはどうしてだろうと考えているようで、頬を引っ張られればムッとして。相手の様子を見ては少し俯いて落ち込んでいるようで「ズレてないもん....司のバーカ!」と大声で叫んで言うも手は握ったままで←

>94様、95様

(/支援あげ有難うございます!

• No.98 by 藤堂 司  2013-08-24 01:16:33 

翠>
煩ぇよ、俺が決めた事だからだ。(摘まんでいた頬を解放してやるも、疑問符を浮かべる相手に相変わらず俺様で理不尽な発言を返し。相手より少し前の位置を歩いていたが、落ち込んだ様子の相手を若干気にするようにちらりと振り返った矢先、相手が大声で叫び。「うっせ…!叫んでんじゃねーよ、この馬鹿。…ほら、そろそろ離せ」相手の声に驚いたらしい生徒達が何だ何だと此方に視線向ければ、相手の頭をぺちりと叩き。いつの間にか昇降口に着いており、上履きに履き替えるのに離せと告げて)

• No.99 by 福島 翠  2013-08-24 10:51:01 

>司

でも、やだー。司の言うこと聞くなんて絶対やだ。(摘ままれていた頬を擦りながら相手を見ればブンブン首を横に振って。頭を叩かれればムッと頬を膨らませて「馬鹿じゃない!司のほうが馬鹿だもんねー.......わかった」相手の発言に言い返せば素直に手を離して、少し相手から離れて自分の上履きを履きかえて、なぜか拗ねているようで←

• No.100 by 藤堂 司  2013-08-25 01:07:03 

>翠
あーはいはい、面倒だからもう馬鹿でも何でもいいわ。(己の言いなりにはならないと頑なな相手をじとり睨むと、仕方ないから折れてやるとばかりに呆れたような溜め息をつき。「なーにいじけてんだよ、行くぞ」上履きに履き替えそちらを見やると何故か未だ拗ねている様子の相手。近づき相手の頭をわしゃわしゃとやれば、教室に向かおうと促して)

• No.101 by 桐原 慶介  2013-08-25 11:10:15 

>千歳
ん。…あぁ、そしたら出てきてな。(名前呼ばれれば相手の笑みをつられる様に薄っすらとではあるが口元弧を描かせては相手の言葉に一つ頷いてみ、数秒考える素振り見せれば「…一緒にみる?」なんて誘ってみてはリビングに視線投げて。頬を拭う指に擽ったそうに目元細めては「ありがと。…千歳はこれ何?」なんて前髪を指で突ついては緩く首傾げて。

>翠
じゃぁ頼んでいいか?(相手のわかる、という言葉に安堵した様に緩く表情柔らかくしては相手に頼り切る発言零し。繋がれた手にまたか、と呆れた様ではあるが小さく笑みこぼせば相手に続いてクーラーの効いているリビングに入ればふぅ、と一つ息を吐き出し軽く汗を拭った後、「…あったか?」探してくれている相手の後ろに立てば覗き込みつつ問うて。

>樹
ん?ああ、これ。(リビングに入ればアルバム探し視線をきょろきょろと動かしていたも声掛けられれば相手の方に歩み進めつつ手を持つ写真を差し出せばみる?とでも言いたげに首傾げて。

>司
暇、とお前を手伝う、は別。(しらっとそんな事を言って述べ。払われた手を数秒見つめるもまぁいいか、という結論にたどり着いたらしく少々眉顰めるだけに留めて。相手のにやにやした笑みを呆れた様に横目で見遣れば「ばかなの?知ってるだろ、一緒に居るんだし…」なんて告げつつ写真の中から一枚相手が幼い頃の写真取り出しひらひらと見せつけて。

• No.102 by 匿名さん  2013-08-25 12:47:04 

⑥のキャラあいてませんか?

• No.103 by 藤堂 司  2013-08-26 09:23:12 

>慶介
一緒に居るったって、お前そっち系の話あんましたがんねぇだろ。それに案外お前みたいなタイプの方が裏で何やってっかわかんねーからな。(相手の発言に不満げな視線を向けつつ舌打ちするも、断られる事は想定内だったのかそれ以上強制する事はなく。呆れたような視線向けられても依然ふてぶてしい態度で言い返しながら、相手がひらひらさせる写真を興味本意に奪い取りニヤニヤしたまま視線を落とすも、そこに写っていたのは何故か己の幼少期の写真で。「…まだ持ってたんかよ、こんなもん」面影を残しつつも今とは随分掛け離れた幼い己の姿、何となく気恥ずかしくなったのか直ぐ様写真から視線外すと眉間に皺を寄せた表情を相手に向けて)

• No.104 by 桐原慶介  2013-08-27 11:04:18 

>102匿名さん
(/すいません、私も新参者でしてよくわかりません。
主様じゃないと何とも言えず…、お力になれずすいません;;

>司
まぁ…。でも俺お前等で手一杯だし。(相手の言葉は確かに的を得ていた為一つ頷き。しかし少々考えた後口から付いた言葉。自分で言っておいて何だが己の気持ちにぴったりだ、と満足気な表情浮かべれば「お前は…?」なんて。写真を奪って行った相手を見つつ写真の幼い頃の相手思い出しつつ「可愛いから捨てれなかった」と告げて。眉間に寄せられた皺は気恥ずかしさからきているのは分かった為自分より少しだけ下にある頭をくしゃくしゃしてみ。

• No.105 by 藤堂 司  2013-08-30 09:22:48 

>慶介
お前も保護者みてぇな発言すんのな。…俺が恋愛なんて面倒なもんすると思うか?(相手の口から零れた言葉に一瞬目を丸くするも、相手らしいと思ったのか直ぐにふ、と口元に笑みを浮かべ。相手からの質問に呆れたような表情浮かべては馬鹿馬鹿しいと言いたげに鼻を鳴らして。幼少期の写真は只でさえ目障りな物だというのに可愛いとまで言われ、頭まで撫でられてしまっては黙って流す事が出来ないようで。「…その言葉今の俺にも言えるか?」思い切り不機嫌オーラを放ちながら頭を撫でる相手の腕を掴むと、鋭い眼差し向けつつ若干口角上げて)

>102
(/レス見逃しておりました、すみません;
自分の分かる範囲…6のキャラ様は既にいらっしゃいますが、最近お見えになっておりません。主様がいらしてからお聞きしてみた方が確実かなと。申し訳ありません。)

• No.106 by 名無しさん  2013-08-31 15:14:49 

支援!!

• No.107 by 福島 翠  2013-08-31 20:24:59 

>司

そう.....んじゃあ、司は馬鹿で決まり(相手が折れれば満足したのかニッコリと笑みを浮かべて、相手をじっと見ながら上記述べて。「いじけてないもんね......分かった」ムスッとしつつ否定しては相手にわしゃわしゃとされた頭を押さえて、教室にいくよう言われればコクッと頷いて再び相手の手を握り、歩き出して。

>慶介

うん、いいよ!(頼んでいいかと聞かれれば大きくうなずいて。部屋の中を見渡せばうろうろしながら確かここらへんにあったよなと思いつつ探して。「んー....あ、あったあった。これだよね?」後ろから声をかけられれば少し唸るも丁度アルバムを見つけたのでニコッと微笑めば相手のほうを向きながらアルバムを差し出して首傾げて

>102

(/遅れてすみません;;
⑥のキャラの方はいらしていないのであいていますよ!
と言っても...もう、遅いですね;;

• No.108 by 藤堂 司  2013-09-01 22:36:29 

>翠
へいへい…(呆れたような溜め息つくと手を握られたまま教室に向かうも、教室に入ればクラスメイトに面白がってからかわれ。「仕方ねぇだろ、こいつが少しも俺から離れたくねぇらしいからよ」と、相手を顎で指しながら囃し立ててくる連中に冗談を返してやり)

• No.109 by 福島 翠  2013-09-02 09:49:04 

>司

違う!.......別に司じゃない人でもいいもんね(相手の手を握ったまま教室に入るとからかわれたため口を尖らせムスッとすれば相手の言った言葉に不貞腐れたように上記述べ。自分の席に着くため相手の手を離しては自分の席まで歩いていき、席で準備を終わらせればムスッとしたまま相手のほうへ駆け寄っていき

• No.110 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:09:04 

((/ すみません、長暫く放置していました…orzいや、色々とあってですね…!って、完全言い訳ですね。ごめんなさい。
凄く久しぶりなので千歳になりきれるか問題なのですが、そこは温かい目で見てやって下さい。はい。

次からレス返していきますね。
他の方々の目に留まってくれることを期待しよう。うん。

気長に待ってますね。ノシ

• No.111 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:47:50 

»翠

ほら、行くぞ。(少しからかっただけなのに、真に受ける相手が己の悪戯心を擽り嘘とはあえて言わずにただ笑っているだけで。玄関の扉開ければ、目的地へと足を進め。「…俺がそんなことしないなんていう保証は何処にも無いだろ?」するりと慣れた手付きで、相手と己が対するように此方を向かせれば腕を翠の腰へと回しニヤリと意地悪く口角あげて見せ。身を引く相手が気にくわなかったのか少し力を込めて腕を掴む。「…翠、黙ってたら何にも分からないだろ?言え、翠。」声は優しくたしなめるようにかけてやり。

»樹

…そうか。(前髪を上にくしゃりと掻きあげ乍も眉間に皺を寄せる。すると、何故だか相手が謝ってくるので樹の悪い癖がでたな…と内心苦笑いを溢しつつ。どうせ相手は、俺が疲れている時に自分が無理矢理誘ってしまった。等と考えているのが雰囲気からして滲み出ているのが把握できる。「俺は、お前と話したいから付き合ったんだ。謝らなくていい。」頬杖つきながら向かいの相手の頭をぽんぽんと叩いてやれば薄く微笑んで。

»司

司、…それは今日のことを皆にバラして欲しいっていう合図か何かか?(あえてにっこりと嫌味っぽく笑ってやれば、どこまでも悪態をつく相手に慣れたためからかうように一つ目線を送ってやり。己は先にエコバックと財布を自分の斜めかけの鞄にしまい相手の準備が終わるのを壁にもたれ乍待って。「素直じゃないのは司の方だろ。」なんてクスクス笑えば、時計に目を移して。

• No.112 by 神崎 千歳  2013-09-24 09:58:12 

»慶介

へぇ…懐かしいな。(アルバムの文字を人差し指でなぞれば、少々埃を被っており、それがまた年期を感じさせる。そういやあんなことがあったっけ…なんて回想してみれば少し頬が緩んで。相手の問いかけに勿論。と即答すれば手を取り、いつものようにソファーに一緒に座れば「俺が開くよ。」と、ひょいっと相手が持っていたアルバム取って。あまり馴染みのない髪型にしたため、指摘されるであろうことは分かっていて「ん?…あぁ、なんとなく。」と曖昧に答え、口角上げて。

• No.113 by 福島 翠  2013-09-25 17:46:09 

>千歳

え?う、うん?(相手にからかわれたと気づかずにどんな顔してたんだろう?と首を傾げていれば足を進めていく相手に気づき慌てて近寄っていけば相手の手を握って、機嫌がいいのかニコニコしていて。「んー、ないけど。.....?.......たぶん、千歳はしない」相手の言葉にどうだろうと考えていると腰に相手の手が回ってきたのが分かり少し後ずさるも顔を上げては断言して←/力を入れられればゆっくり相手を見て。「えっと.....千歳がなんかムカついたから投げただけ!」少し俯くも覚悟を決めたように深呼吸すれば前記述べて。なんとなく相手から逃げていき←

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
完璧になりきれてますb
此方こそなんか違うかもしれませn(←

• No.114 by 神崎 千歳  2013-09-26 00:08:16 

»翠

((/ うわぁ、翠くんも本体さんもお優しい!!もう、返信すら返ってこないかと思ってましたが良かったですよ。はい(*`ω´)ウッキウキw
大丈夫ですよ、これから本調子!…のはず。ww←

…(気分が良いときはいつもこうして手を握るのが翠らしいと言えばそうなのだが、この歳になってもか…。そういう無神経というか鈍感なのは相変わらずのままで。でも、手を離して変に気を損ねられても面倒なので相手の頭を一つ撫で、そのあとは目的地へと淡々と足を進ませ。最近は俺に否定することを覚えたのか、やけにきっぱりと言われてしまい苦笑いを溢し「可愛げのない奴。」相手を挑発するように頬にキス落としてやれば目を細めて。逃げられた後一人、ぽかんとするも途端にぷっ、と笑いが起こり。「…なんだアイツ、キャンキャン吠えてる割には全然怖くないし。ただ威勢がいいだけだろ。」自分にはぷるぷる震えながら威張ってる子犬の様にしか映らなく、暫くはいじれそうだと完全面白がっておれば相手追いかけて行き。

• No.115 by 福島 翠  2013-09-27 12:39:50 

>千歳

で、どこに行くんだっけ?(己が相手の手を握っていることに嫌がらない相手に更に機嫌をよくしたのかギュッと力を入れればどこに行くのかを忘れたのか相手を見れば聞いてみて。「可愛げなくてい.....い.....??」可愛げがないと言われれば少しムッとして、横を向きつつ前記言うも途中で頬にキスをされ、一瞬固まるもよく分からず首傾げて。何を勘違いしたのかニコッと笑えば此方も相手の頬にキスをして。逃げた後、自室の前にこれば「さっきの....怒ってないよね?」と心配なのかドアノブを握ったまま固まっていて

(/いえいえ、優しくないですよ!大丈夫です!暇な時があればいくらでも返信を返しますので←
そうですね!これからです^^

• No.116 by 神崎 千歳  2013-09-28 16:00:27 

»翠

…着いてからのお楽しみ、だな。(にっこりと柔らかく微笑んで見せて、耳元で上記囁いては吐息をわざと掛けて。頬にキスされて全くと言って良いほど表情かえずクスクスと笑ってやれば「お前、それ煽ってんの?もう少し上手におねだりできないのかよ。」ぐしゃ、とやや乱暴に撫で、以上は何も言わず妖しげに口の端あげて。相手の心情など露知らず、呑気にコンコンと翠の部屋の扉ノックしたら「翠?…開けろよ。」と相変わらずの声色で呟けばドアのぶに手をかけ。

((/ 忙しいので、一週間に一回とかあるんで、多目に見てやって下さいませ(>人<;)
どんどん、千歳がSになっていくw構いませんか?ww

• No.117 by 福島 翠  2013-09-29 10:05:56 

>千歳

えー....教えてよ?.....っ?(教えてくれない相手に頬を膨らませればムスッとして、相手から吐息をかけられれば少しビクッとするも特に気にした様子はなく、首傾げていて。「ん??.....おねだりって、なんの?」相手の言葉を聞けば相手を見つつ疑問に思ったことを聞いて、下を向けば考え込んでいるようで。相手が怒っているのではないかと思っていると相手が己の部屋の前まできたことに吃驚して「ぅえ?....や、やだよ。」と開けられないように扉を押さえて。

(/大丈夫ですよ。此方も遅くなる時があるので!
全然いいですよw翠なんかただの馬鹿になってきているので←

• No.118 by 神崎 千歳  2013-09-29 13:20:07 

≫翠

……(そのまま答えることもなく、足だけを進めて行けば徐々に目的地の図書館が見え始めこれで分かったか?とでも言いたげな瞳で相手をちらりと見。やはり、翠にはそういう知識はないのか。と苦笑いしつつ真面目に考えていても多分、答えはでないだろうなと思っており、大袈裟な溜息を相手に見せつけるように吐きだせば、翠の横を通り過ぎリビングへと向かって。理由もわからずに相手が拗ねるので、こちらも眉間にしわ寄せれば「…怒ってないから開けろよ。」と低い音声で伝えれば、「ダメ、か?」と自分にしては珍しく、甘えるような感じで言ってやり。

((/ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
いやぁ、ぜんぜん!そそられm((ry

• No.119 by 福島 翠  2013-09-29 14:56:22 

>千歳

.....?.....ああ!図書館か!(どこに行くのか教えてくれない相手に少しムッとするも相手を見れば図書館のほうをちらっと見て、思い出したように上記述べては相手の手を引っ張って早く中に入ろうとして。「....千歳?え、え?俺なんかした?」溜息を吐いて己の横を通り過ぎていく相手にきょとんとすれば相手を怒らせたのかと思い後ろからついていき。開けないように押さえていると扉の向こう側から相手の低い声が聞こえ一瞬ビクッとするも次の相手にしては珍しい甘えたような感じで言われれば「ぅ.....わ、分かったよ」と渋々返事をし、ゆっくり扉を開けだして。

(/いえいえ^^
え、そそられるんですk(殴
まあ、冗談はおいといて、翠のことは馬鹿扱いでいいですよ!←

• No.120 by 神崎 千歳  2013-09-29 15:14:27 

≫翠

はいはい。(親と子のようなほんわかした笑みを見せれば、いつもの意地悪そうな表情では無く図書館へと入って行き。「なんでもない。」とクスクス笑って見せればソファーを陣取り吐息を吐き出し、翠を手招きし。翠はこういう俺の押しに弱いところが面白く。でも、笑いを噛み殺し乍部屋へと入っていけばあえて不機嫌そうな表情をしてみせ「なんでお前、怒ってんの?」と

((/襲っていi((((殴
ふはwいいのですか?( ´,_ゝ`) プッ

• No.121 by 福島 翠  2013-09-29 17:53:30 

>千歳

千歳が.....熱かな?(相手を引っ張りつつ中に入ればいつもと違った笑みを浮かべている相手に吃驚して、一人ボソッと呟いて。「え、そう?.....」怒っているのかと思っていると何でもないと言われたので不思議そうにするも怒ってないならいいやと思って、手招きされれば首を傾げつつ近寄っていき。不機嫌そうな表情の相手から目を逸らせば「別に怒ってないよ.....千歳が怒ってるんじゃないの?」とそっぽを向いたまま言い。

(/え、いいですy(黙
はい!馬鹿なので←

• No.122 by 桐原 慶介  2013-09-30 18:28:46 

>翠
あ、それ…。さんきゅ、(声を掛けたと同時に見つかった様子のアルバム、相手の問いかけに頷く代わりに目を伏せてみせて。差し出されたアルバムを受け取りつつ一言お礼を述べれば小さく口端持ち上げて笑み浮かべ。「…懐かしいな」ずっと仕舞っていたからか、若干埃を被ったアルバムの背表紙を指でなぞりつつぽつり、と零し。

>司
…意外としてるんじゃない?恋愛。(相手の言葉に多少考えたかと思えばあっさりと頷きつつ一人納得した様子で返事返して。「お前は…本当に俺が嫌いだな」不機嫌なオーラを隠す事なく醸し出し乍ら此方を見据える鋭い目付きは元からの今の己の発言も理由ではあるが元々の不仲が関係しているのでは、とまで思案しては前者述べ。己の中での相手の立ち位置はそりは合わないが其れなりに面白い奴、ではあるなのだが其れをあっさりも表出すほど己の表情筋は機能している訳もなく何時もと変わらぬ表情浮かべつつ手首にちらり、と視線投げ。

>千歳
これ、お前。…ちっこいけど(ぺらり、と適当に巡ったアルバムのページに映るのは幼い頃の相手の写真。指差したかと思えば後者つけたし小さく笑って見せ。続いてソファに座ったのはいいのだが己の手元から奪われるアルバム、何と無く申し訳ない気持ちになるも直ぐにアルバムの中で笑う幼い頃の己や幼馴染達の姿に釘付けになれば相手の手元を覗き込むように近寄って。「ふぅん。…新鮮」相手の返事にあっさりと返事返したも相手の結ばれた髪を指で弄んでみ。

(/此方も長らくくる事が出来ずすいませんでした;;忙しかったり事情が…と云えば色々とあるのですが言い出せばキリもないですし謝罪だけさせて頂きますね、本当に申し訳ありませんっorz誰コレ(←)状態かもしれませんがもし宜しければまたお相手お願いします!

• No.123 by 神崎 千歳  2013-10-01 20:01:49 

»翠

お子さまは向こうで絵本でも読んでたら?(それは瞬きする程で終われば、直ぐに維持悪い微笑みに変わり。己はするりと滑るように手を離し、頭を一撫でして難しい方のジャンルに向かって。翠を自身の膝の間に挟めれば黙って抱きしめ、相手の反応を伺い。予想通りの相手の行動に内心ほくそ笑めば表情は変えぬまま「翠のせいだぜ?」と壁に押さえつけ真っ直ぐ見つめ。

((/ …!本当でs(((ガササッ←←
可愛い方ですね(*´∀`)

»慶介

いーんだよ、俺だから許される。…つか、慶介の方が身長とか小さくね?(横目で視線送れば、にやっと口角が上がり再びアルバムに目を通していき。なんだか申し訳なさそうな表情で此方を一瞬見せたのを見逃さず、なんだろうか?と思うも相手の頭をぐしゃっと一つ撫でれば薄く笑っていて。「…こんな姿レアだぜ?」と慶介をそのままにさせクスクス笑っており

((/ いえいえ!!自分も同じ状況だったのでしょうがないですよ。
ちゃんと覚えております。^^
改めて宜しくお願いしますねノシ

• No.124 by 福島 翠  2013-10-01 21:48:23 

>慶介

うん!(相手からお礼を言われれば大きく頷きながら相手の後ろに回り込んで。「わあ、みんな小さいね!!」己も写真を覗き込めばニコニコと笑みを浮かべながら写真を見ていて。「でも、なんで急に写真が見たくなったの?」ふと疑問に思えば思ったことをそのまま相手を見つつ述べて。

(/全然大丈夫ですよ!!
此方こそキャラがやばいことになってるので←

>千歳

お、お子様じゃないもん!(熱でもあるのかと心配していると相手からの言葉にムッと頬を膨らませて、難しいジャンルのほうへと向かっていく相手にお子様じゃないことを知らせるために己も相手についていき。「....?....千歳?」抱き締められれば緩く首を傾げて相手の方を向き相手の膝に挟まれているため動けないが身体をひねって己も相手を抱き締めて。壁に押さえつけられれば「...ご、ごめん」と俯いたまま言い。

(/はi(←
え、そうですか?
馬鹿にしか見えなi(

• No.125 by 神崎 千歳  2013-10-02 01:06:26 

≫翠

…お前こそ、熱でもあんじゃないのか?(実はさっきの相手の呟きは聞こえていたらしく、片方だけ口角あげれば天文学の書物を手に取って。最近のお気に入りは天文で、最近こうやって図書館に来てちょこちょこと豆知識ていどに読んでいるのであまり詳しくはないが一般のことは答えられるくらいには学んでおり。純粋に抱きしめ返してくる相手を挑発するかのように、首筋に噛みつけばそのまま舌を這わせてみてクスッと笑った後、身を離して。「謝るときは、ちゃんと相手の顔を見て、って幼稚園の先生に習わなかったのか?翠は。」そう言えば、翠の顎を上にあげ覗き込んで

((/よし、わかりm(((
そんなご謙遜しすぎですよww(๑´・ω・`๑)

• No.126 by 福島 翠  2013-10-02 16:14:19 

>千歳

ね、熱なんかない!(先程の呟きが聞こえていたことに少し吃驚するも、相手から言われた言葉にムッと口を尖らせながら否定して。相手が手にした本を後ろから覗き込めば「....?.....天文学って?」と不思議そうに首傾げて、何を思ったのか相手を後ろから抱き締めていて。「.....ッん!?....え?な、何?」突然首筋に噛みつかれれば目を見開き、離れた相手を戸惑ったまま見れば噛まれたところを手で覆って。「ぇ.....でも、.....やだ」顎を上げられるも相手を見ないように目だけは逸していて。

(/じゃあお願いしまs(殴
いえ、本当の事なので(´。・∀・)ノ

• No.127 by 神崎 千歳  2013-10-08 12:53:34 

≫翠

((/まぁ、気がむき次第ですねw←
どんだけですかっw

どーだか。(軽く喉を数回鳴らしたあと、相手の頭上に分厚い本のせて「教えて貰うより、自分で学べ。」と。その方が相手のためにもなるし一石二鳥だと思い敢えて教えてやらず、抱きしめられた手を優しく振りほどき己は静かに席について。「こうして欲しかったんじゃないのか?」と痕をつけたら意地悪く口角上げ動揺している相手を見つめて。いつまでもくだらない意地を張り続ける相手に厭きれ、顎からするりと手を離したら見せつけるように溜息溢し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック