ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.161 by 美月  2021-09-10 23:24:59 

キルティ)筋肉で全てを解決しそうな教師のように見えるな。補習を受けるのは、私だって嫌だ。ガーゴイル見る時間が減る。
キルティは、校舎を見た。
キルティ)人の子、大丈夫かな?

私はエースやります。

  • No.162 by トピ主  2021-09-10 23:27:19 

リリア:わしも少々心配じゃ。そうじゃ、放課後購買に行って護身用アイテムでも買ってあげるかの
麗奈:……
デュース:あ、あの…っ(初心な性格のため、麗奈にうまく話しかけられずにいて)

  • No.163 by 美月  2021-09-11 13:43:44 

キルティ)サムの店か。あそこは、菓子も売っていれば珍しいものまで売ってるからな。いいものがあるといいな。部活見学がてら見に行くか。放課後は構内案内と部活見学だ。
エース)おい、話しかけるなら、ちゃんとしろよ。悪いな、こいつ慣れてねぇだけだから気にしなくていいぜ。俺はエース・トラッポラ。ハーツラビュル寮の1年だ。よろしくな。

  • No.164 by トピ主  2021-09-11 14:15:49 

リリア:どれ、わしも一緒に行くとするか
デュース:ぼ、僕はデュース・スペード……っ、よ、よろしくっ
麗奈:私は麗奈。よろしくね

  • No.165 by 美月  2021-09-11 15:39:31 

エース)おいおい、名前までミスんなよ。こいつはジュース・スペードだよ。キガルニジュースって呼んでやれ。
エースはふざけて言った。

キルティ)大丈夫か?リリアも部活あるだろう?私のところは、意外とフリーだけど。マレウス様が放課後の散歩とか言ってやってる。

  • No.166 by トピ主  2021-09-11 15:45:44 

デュース:おい、やめろ! 違うだろ!
麗奈:エースにデュース、2人はどの寮に所属してるの?
デュース:ハーツラビュル。ハートの女王の厳格な精神に基づく寮だ。麗奈は?
麗奈:私はディアソムニアって寮なの
デュース:ディアソムニア!?(ってことは、マレウス先輩の……ウソだろう?)


リリア:大丈夫じゃ。わしたちの部活も自由にやっているからの

  • No.167 by 美月  2021-09-11 16:01:57 

キルティ)なら、いいが。
キルティは、フッと笑った。

セベク)茨の魔女の高尚な精神に基づく寮だ!
セベクは、たまたま通りかかり、そう言った。

  • No.168 by トピ主  2021-09-11 16:05:33 

デュース:うわ、セベク!?
麗奈:あ、おはよう~(さっき会ったけど)
デュース:っていうか、よくディアソムニアに入ったな…。あそこは近づくのも怖いのに…

  • No.169 by 美月  2021-09-11 16:52:05 

セベク)若様が決めたのだ。それに、人間をたいそう気に入っていらっしゃる。

  • No.170 by トピ主  2021-09-11 16:57:25 

デュース:ほ、ホントか…?
麗奈:うん。放課後キルティと合流してガーゴイル研究会?を見学するの
デュース:そっか
カリム:麗奈~!(手を振って)
麗奈:あれ、カリム先輩??

  • No.171 by 美月  2021-09-11 18:40:49 

キルティ)そろそろ迂回して、戻ろう。私のクラス、次錬金術なんだ。
キルティは、迂回して高度を下げていった。

  • No.172 by トピ主  2021-09-11 18:57:28 

リリア:相変わらず上手いな、キルティ
カリム:あっはっは。初日で友達ができてよかったな
麗奈:え、ええ…
ジャミル:麗奈
麗奈:ジャミル先輩も…
ジャミル:ああ、あれから君のことが心配でな

  • No.173 by 美月  2021-09-11 19:06:02 

キルティ)錬金術はこっちだな。体操着から制服に着替えたばかりなのに白衣を着るのも大変だな。

ケイト)キルティちゃん、一緒に行こう。
キルティ)ケイト!構わないぞ。

  • No.174 by トピ主  2021-09-11 19:18:00 

ジャミル:カリム、俺たちも授業に行くぞ
カリム:ああ、またなー(もう少し麗奈のそばにいたかったが残念そうにして)
麗奈:私たちは確か魔法史だったっけ
デュース:トレイン先生の授業は退屈なんだよ…

  • No.175 by 美月  2021-09-11 19:24:47 

エース)あと、ルチウスがうるさいし、眠いんだよなぁ。

ケイト)今日の錬金術は何かなぁ。
キルティ)さぁな。爆発だけは避けたい。
ケイト)キルティちゃん、まず爆発させないじゃん。
キルティ)ところでイデアは今日も出てないんだな。姿が見えない。
ケイト)だろうね。
二人は白衣に着替えながら話していた。

  • No.176 by トピ主  2021-09-11 19:28:50 

麗奈:ルチウス?
デュース:トレイン先生の猫
(そうこうしているうちに授業が始まり、トレイン先生は長々と授業を進め、ルチウスはたまに鳴いて)
ルチウス:オ゛アァ~
麗奈:かわいい(笑)


イデア:はぁ、人が集まるとこはSAN値削られるわ(教室に入りたくても入れずにいて)

  • No.177 by 美月  2021-09-11 20:53:29 

キルティ)よし、安全メガネも付け足し、入るかと言いたいところだが、イデア、今日は来たのか。
キルティは、手を振った。
キルティ)偉いなぁ。ほれ、駄菓子をやるから、頑張ろう。
キルティは、イデアに駄菓子を渡した。

エース)可愛いか?

  • No.178 by トピ主  2021-09-11 20:57:41 

イデア:キルティ氏、拙者を好物で吊るの…


麗奈:うん
ルチウス:オ゛ア…(麗奈の座る席に飛び乗り匂いを嗅ぐと麗奈の腕を枕に座ってしまい)
麗奈:あら
デュース:ルチウスが麗奈の腕に…?

  • No.179 by 美月  2021-09-11 21:16:53 

キルティ)授業に参加したら、お前が一番気に入ってる菓子の数量限定を偶々手に入れたからやろうと思ったんだが、残念だ。サムもこの菓子は一番最後でラッキーだねと言われていたんだがなぁ。入らぬのなら、他の者にやるか。
キルティは、イデアに駄菓子を見せながら言った。

  • No.180 by トピ主  2021-09-11 21:28:30 

イデア:わ、わかった、参加する…(とぼとぼと隣に来て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック