ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.121 by トピ主  2021-09-07 21:32:00 

シルバー:若様、まさか麗奈が卒業したら王宮に住まわせるのでしょうか?
リリア:明日から学園生活じゃが、おぬし1人で行動するのは気が引ける。なるべくわしやマレウスたちのそばにいるようにするのじゃ。よいな?
麗奈:は、はい

  • No.122 by 美月  2021-09-07 22:25:51 

マレウス)そうだな。キルティのサボートでもさせようと思う。キルティは、僕の側近になるからな。だが、今の段階ではまだ考え中だ。

麗奈さん、シルバーはマレウス様と呼んでいて、キルティのことも様呼びです。

  • No.123 by トピ主  2021-09-07 22:28:13 

シルバー:なるほど…てっきり花嫁にするのかと…


わかりましたー

  • No.124 by 美月  2021-09-08 12:14:44 

マレウス)それもいいな。視野にいれておこう。
マレウスは、クスッと笑って言った。

セベク)お待たせしました。
キルティ)待ってたよ。

  • No.125 by トピ主  2021-09-08 13:27:19 

リリア:マレウス、入るぞ?(マレウスの部屋の前にいて)

  • No.126 by 美月  2021-09-08 14:54:36 

マレウス)リリアか、どうした?

  • No.127 by トピ主  2021-09-08 15:04:58 

リリア:麗奈はもう寝たが、学園に行ってもしばらくは麗奈のそばから離れない方がいいかもしれんな

  • No.128 by 美月  2021-09-08 15:40:01 

マレウス)そうだな。伝統あると言ってもここには愚か者が多い。あのままでは腹を空かせた肉食獣の檻の中に放り込まれた兎も同然だ。
マレウスは、落ち着いて言った。
マレウス)だが、あの通り小さい。同じ性別の者に任せた方がいいだろう。キルティ!
キルティ)はい、お呼びでしょうか?
マレウス)明日から、麗奈の護衛を頼む。
キルティ)分かりました。マレウス様。

  • No.129 by トピ主  2021-09-08 16:25:50 

リリア:さて。では明日のためにもわしは寝るか。おやすみ、マレウス、キルティ

  • No.130 by 美月  2021-09-08 17:12:07 

マレウス)ああ、おやすみ。
キルティ)おやすみ、リリア。

  • No.131 by トピ主  2021-09-08 17:14:35 

リリア:…(明日からが楽しみだと眠りにつき)
麗奈:…ん(翌朝、なかなか寝つけれなかったのか眠そうに起床し)

  • No.132 by 美月  2021-09-08 19:14:29 

セベク)(洗面所で髪の毛のセット中)
キルティ)(眠そうにしながらも、制服に着替えている)今日から、あの人の子の護衛か。セベク達に、マレウス様の護衛をしっかりするように頼むか、いや余計な世話か、やっぱり言っておこう。
マレウス)人の子は、もう起きているだろうか?

  • No.133 by トピ主  2021-09-08 19:16:47 

シルバー:zzz(まだ自室で寝ていて)
麗奈:ふわぁ~…(制服を着て洗面所に向かって歩いていて)

  • No.134 by 美月  2021-09-08 20:10:12 

セベク)よし。シルバーを起こしに行くか。全くあいつはどれだけ眠れば気が済むんだ。
キルティ)髪の毛は魔法でするか。
キルティは、指をくるっと回すと、ブラシが髪を鋤き、紺色のリボンが髪をツインテールにして、髪がカールし始めた。あっという間にヘアスタイルが完成した。
キルティ)人の子を迎えに行くか。
その頃、モブが麗奈にわざと、肩をぶつけていた。
モブ)わりぃ、肩ぶつけちまった。
しかし、クスクス笑っていた。

  • No.135 by トピ主  2021-09-08 20:13:32 

麗奈:……(ふい、と無視して)
モブ:おい、無視すんなよ(今度はドン、と背中を突き飛ばし)
麗奈:あっ…(男の力に敵うはずもなくあっけなく転んでしまい)

  • No.136 by 美月  2021-09-08 20:34:08 

キルティは、麗奈の声とモブの声が耳にしっかり届いた。既に用意を済ませ、部屋から出る直前だったが、魔法で移動し、モブの後ろに着いた。
キルティ)おい、何してる。
モブ)き、キルティ先輩。
キルティ)失礼な事をした時は、分かっているなと、言ったはずだぞ。
キルティは、恐ろしい顔で言った。手からは炎を出し、地面からは鋭い刺がある茨が無数に生えていた。
キルティ)少し痛い目を見んと分からぬようだな。

  • No.137 by トピ主  2021-09-08 20:36:22 

モブ:ひ、ひぃぃぃーーーーッ! すすすすすす、すみませんでしたッ!!
リリア:ほう、目覚めて早々に騒ぎを起こしていたか。面白そうだから少し影から見ておくか

  • No.138 by 美月  2021-09-08 21:32:33 

キルティ)ちっ、逃げたか。次は、前髪だけでも燃やすか。
キルティは、そう言うと地面から生えていた茨は空気に溶けるように消え、手の炎も消えた。そして、麗奈に手を差し伸べる。
キルティ)大丈夫か?人の子。
キラキラと音を立てる程の美貌と声が麗奈に聞こえた。

  • No.139 by トピ主  2021-09-08 21:35:55 

麗奈:う、うん…(キルティの手を取って立ち上がり、近くでよく見ると美しいなと思って)

  • No.140 by 美月  2021-09-09 08:38:19 

キルティ)どうした?何か付いてるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック