ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.241 by 美月  2021-09-14 09:54:11 

キルティ)勿論。面白そだからな。
キルティは、ニヤッと笑った。
キルティ)人の子、姫には会えんが、王子に会いたいなら、努力することだな。努力すれば、人の子に相応しい王子が現れるさ。
キルティは、優しく笑った。
キルティ)(なんてな。ヴィランが王子を装っていたと知った時、どんな顔をするんだろうなぁ)

  • No.242 by トピ主  2021-09-14 10:02:10 

麗奈:わ、わかった
イデア:ま、王子は知ってるだけでマレウス氏とレオナ氏なんだけどね…

  • No.243 by 美月  2021-09-14 10:56:54 

キルティ)本当の王子だからな。マレウス様は、次期茨の谷の王で、レオナは、第二王子だ。だから、どちらかにしろと言わない。ここには、他にもいる。人の子の努力次第で、もしかしたら、人の子だけの王子に出会えるかもしれんぞ。(ヴィランだけど)

  • No.244 by トピ主  2021-09-14 11:05:20 

麗奈:わ、私だけの王子様…(そんなおとぎ話みたいな話あるの?と疑問に思いつつもキルティの話に頷いて)
イデア:けどこの学園曲者だらけなんですわ、油断だけはしないように

  • No.245 by 美月  2021-09-14 12:47:55 

キルティ)そうだな。力ずくで手に入れようとする者、無理やり、自分の物にしようとする者、契約までさせて、一生離れることを許さない者など、いろいろいる。それに・・・
キルティは、ニヤッと笑うと妖しく笑った顔でこう言った。
キルティ)拐うものだっている。
キルティは、笑っているが、その顔はまさにヴィランだった。
キルティ)せいぜい気を付けることだな。自分だけの王子に会いたかったら、命は大切にすることだ。

  • No.246 by トピ主  2021-09-14 13:19:01 

麗奈:う、うん…
カリム:麗奈ー、準備できたからスカラビアに行くぞー
イデア:げっ、カリム氏

  • No.247 by 美月  2021-09-14 14:00:35 

キルティ)イデア、来い。
キルティは、腕を引いた。

  • No.248 by トピ主  2021-09-14 14:02:02 

イデア:あ、はい
カリム:キルティか、わりぃな。これから麗奈の歓迎会やるからスカラビアに連れていくぞ
麗奈:い、行きます。キルティいいかな?

  • No.251 by 美月  2021-09-14 17:20:00 

キルティ)ああ、マレウス様に伝えておく。先ほどの言葉と度々忘れるなよ。あと、帰る時は、連絡してくれ。迎えに行く。

  • No.252 by トピ主  2021-09-14 17:38:49 

麗奈:はーい(スカラビアに行って)

  • No.253 by 美月  2021-09-14 17:42:43 

キルティは手を振った。
マレウス)行かせたのか?
キルティ)マレウス様!いつの間に。
マレウス)今だ。
キルティ)私達以外とも関わった方がいいでしょう。それに、カリムは信用できます。出来ないようであれば、シルバーに近づくことを既にやめさせてはずです。
マレウス)それもそうだな。

  • No.254 by トピ主  2021-09-14 17:57:23 

(スカラビア)
麗奈:うわ、ゴージャス…! 外見だけでもすごいのに、中はどうなってるの?
カリム:中も驚くぞ~、入ってくれ(麗奈の背中を押して)
麗奈:え、えええ~~~!?(高そうな絨毯やライト、すぐ隣の砂漠の光景に仰天して)
ジャミル:麗奈、どうせ来たのならこれを着てほしい(赤を基調に金色の刺繍が入ったチューブトップとサルエルパンツを渡して)
麗奈:こ、これですか!?
カリム:麗奈が喜ぶと思ってオレが選んだんだ
麗奈:わ、わかりました(空き部屋に案内されるとそこで着替え)

  • No.255 by 美月  2021-09-14 20:02:19 

マレウス)キルティ、人の子はどうだった?
キルティ)我々ヴィランに未だに怯えていますね。そして、姫や王子に会いたいそうです。だから、こう言いました。努力すればいいと。そうすれば、自分だけの王子に会えるかもしれないと。
マレウス)ほう、僕は次期茨の谷の王だから、立ち位置では王子だな。キングスカラーも第二王子。だが、その前にヴィランだ。おとぎ話に出てくる王子には絶対に会えない。
キルティ)だからこそ、私達ヴィランが王子を装うんです。私達が何故王子を装ったのか真実を知った時の人の子の顔は見物かと。
マレウス)そうだな。流石はヴィランだな。
キルティ)ヴィランですので。
マレウス)元の世界に帰る手立てが出来た場合は、直ぐに拐えばよい。そして、暫くは隠し、卒業した後は、茨の谷でずっと過ごせばいいな。
キルティ)そうですね。

  • No.256 by トピ主  2021-09-14 20:23:36 

カリム:おおお~~! 綺麗じゃないか!!
麗奈:あ、ありがとうございます
ジャミル:カリムの見立て通りだな。君は砂漠に咲く花だ
麗奈:さ、砂漠…?
カリム:よしよし、それじゃあ宴といくか~!(麗奈の手を取って踊り出し)
麗奈:きゃあ!?



シルバー:マレウス様、キルティ様、お疲れ様です

  • No.257 by 美月  2021-09-14 20:35:50 

セベク)お疲れ様です!
マレウス)ありがとう。セベク、シルバー。
キルティ)二人もいつも通り元気だね。でも、一番上機嫌なのはリリアのようだね。凄く楽しそうに笑ってる。

  • No.258 by トピ主  2021-09-14 20:46:28 

リリア:話は聞いておったぞ。くふふ
シルバー:麗奈のことですか?

  • No.259 by 美月  2021-09-14 21:42:51 

マレウス)リリアは、話が早いな。
セベク)どのような内容で?
キルティ)実はね・・・
キルティはセベクと、シルバーに麗奈のことを話した。

  • No.260 by トピ主  2021-09-14 21:50:28 

シルバー:…なるほど、でも麗奈は人間です…
リリア:構わぬ、人間であれ気に入ったら手放さない。例えそれがドラゴンをも倒す王子だろうが

  • No.261 by 美月  2021-09-14 22:18:59 

キルティ)だからこそ、頼れるのは我々だけにすればいい。さすれば、敵視することもない。人の子を、助け、甘やかし、優しくし、こちらに陶酔するように仕向ければいいだろう。
マレウス)なかなかいい考えだな。まぁ、話し合う前に、寮服に着替えて良いだろうか?僕とキルティは今帰ってきたばかりでまだ制服だ。

  • No.262 by トピ主  2021-09-14 22:20:09 

シルバー:ああ、俺も着替えてきます
リリア:わしも着替えるとするか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック