ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.181 by 美月  2021-09-11 21:41:12 

キルティ)ちゃんとしたらやろう。それに、オルトに叱られずに、寧ろ褒められるぞ。嬉しいと思わんか?
キルティは、安全メガネをかけながら言った。

エース)トレイン先生ルチウスがこうしてますけどいいんですか?授業している生徒の邪魔になると思うんですが?

  • No.182 by トピ主  2021-09-11 21:49:36 

イデア:あー、はいはい。やりますやります(実験に取り掛かり)



トレイン:ルチウスの好きにさせなさい(ルチウスファーストなようで)
麗奈:よしよし(片手で頭撫でて)

  • No.183 by 美月  2021-09-11 22:14:22 

キルティ)なんだ?オルトに褒められたくないのか?
キルティも実験に取りかかっていた。その時
ドカーン
実験を失敗したものが、爆発を起こした。煙と薬品がイデアに向かってきた。
キルティ)イデア!
キルティは、咄嗟にイデアを突き飛ばした。しかし、キルティが煙と薬品を被ってしまった。

エース)麗奈~、やりにくくないか?

  • No.184 by トピ主  2021-09-11 22:32:19 

イデア:キルティ氏ーー!?


麗奈:大丈夫(そんなこんなしてるうちに授業が終わったが、ルチウスは未だに麗奈から離れず)
トレイン:ルチウス、行くよ(ルチウスを抱っこして麗奈から話し)

  • No.185 by 美月  2021-09-12 12:41:21 

煙がはれると、キルティは少し変わっていた。髪は肩まで短くなっていて顔つきも男性っぽくなっていた。
キルティ)なんとか無事・・・じゃないな。
キルティは、自分の声を聞いて、目を伏せた。声まで男性のように低くなっていたのだ。

エース)やっと終わった。昼食いに行こうぜ。

  • No.186 by トピ主  2021-09-12 12:48:47 

イデア:はあ!? どうしてこうなった!?

麗奈:うん
デュース:食堂はこっちだ

  • No.187 by 美月  2021-09-12 15:42:29 

モブ)えっと・・・キルティが男になったって感じかな?
ケイト)えー!キルティちゃん、自分の性別わかる?
キルティ)女だったけど、今は男のようだな?いつまで続くのか分からんが。

  • No.188 by トピ主  2021-09-12 15:56:14 

イデア:と、と、とにかく、もう昼だし拙者は帰りますわ(逃亡する気満々)

モブ:おい、あいつが魔法使えないやつって
モブ:よくもナイトレイブンカレッジに入学できたな
モブ:どうせ学園長に色目でも使ったんだろ
麗奈:……
デュース:うるさいやつらだな

  • No.189 by 美月  2021-09-12 17:15:46 

クルーウェル)駄犬共、また面倒事を起こしたのか。キルティ、この手のものは明日には戻る。明日まで待て。
キルティ)分かった。
ケイト)とにかく、お昼だし、着替えていこっか、キルティちゃん。
キルティ)そうだな、急ごう。また人の子が苛められている。
キルティは直ぐ様着替えると、魔法で食堂に向かった。そして
キルティ)"縛れ スオン オブ ロープ"
キルティは、モブ共を茨のロープで縛った。

  • No.190 by トピ主  2021-09-12 17:18:44 

モブ:うげぇ!!(縛られたまま倒れて)
モブ:お前、マレウスのところの!
リドル:キルティ先輩?
麗奈:え??
デュース:すごい…マレウス先輩の付き人と言われてるだけある…
イデア:は?? お、お、女の子がいる…?

  • No.191 by 美月  2021-09-12 17:32:43 

キルティ)引き寄せろ。
キルティは、縛ったモブ共を引き寄せた。そして、言い放った。
キルティ)今度人の子を苛めてみろ。お前達の全身を茨の棘で刺す。
キルティは、現在男の顔つきをしているので、余計に恐ろしくなっていた。
エース)流石はキルティ先輩のユニーク魔法だな。

言い忘れていました。キルティのユニーク魔法は茨を操ります。

  • No.192 by トピ主  2021-09-12 17:34:12 

モブ:わ、わかったわかった! だから離してくれ!
デュース:3年生はやっぱり強い…
麗奈:キルティ…??

  • No.193 by 美月  2021-09-12 17:38:55 

キルティ)緩めろ
キルティがそう言うと茨のロープは消えた。
キルティ)麗奈、大丈夫か?

  • No.194 by トピ主  2021-09-12 17:54:15 

麗奈:うん。キルティ、その姿どうしたの?

  • No.195 by 美月  2021-09-12 18:09:39 

キルティ)錬金術で、煙と薬品を被ってしまってな。明日には戻る。
エース)あーだからいつもと違うように見えたんですね。

  • No.196 by トピ主  2021-09-12 18:25:58 

麗奈:そう…
リドル:エース、デュース
デュース:あ、ローズハート寮長

  • No.197 by 美月  2021-09-12 18:59:30 

マレウス)キルティ!
キルティ)マレウス様!
マレウス)話は聞こえた。大事ないか?
キルティ)少し変わっただけで、他はなんともありません。
マレウス)そうか、よかった。
キルティ)それより、人の子に昼食の取り方を教えてあげた方がいいと思うのですが・・・

  • No.198 by トピ主  2021-09-12 19:22:05 

麗奈:…??
デュース:マ、マレウス先輩!?(食堂がざわつき始め)

  • No.199 by 美月  2021-09-12 20:15:44 

キルティ)人の子、デュース達に教えてもらえ。先ほど、怖がらせたばかりだし、ここにはマレウス様もいる。苛めるやつはいない。というわけで、頼んだぞ。

  • No.200 by トピ主  2021-09-12 20:25:54 

デュース:は、はい…!
麗奈:ありがとう、キルティ
リドル:君が入学してきた人間かい?
麗奈:はい。麗奈と言います
リドル:僕はリドル・ローズハート。ハーツラビュルの寮長だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック