ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.201 by 美月  2021-09-12 22:13:07 

キルティ)マレウス様、私達も並びましょう。午後の授業が昼無しでは、流石に無理です。
マレウス)そうだな。

  • No.202 by トピ主  2021-09-12 22:15:58 

リドル:麗奈、何か食べたいものあるかい?
麗奈:えっと…自分で取ってきますよ?
リドル:またさっきみたいなやつに絡まれたら大変だから
麗奈:じゃ、じゃあコロッケをお願いします
リドル:わかった
デュース:リドル寮長、麗奈にはずいぶん優しくないか??

  • No.203 by 美月  2021-09-13 08:50:27 

エース)初めての奴だから、戸惑うこともあるだろ?だから、助けてあげてるんだろ。

セベク)シルバー、またキノコリゾットなのか?

  • No.204 by トピ主  2021-09-13 08:59:20 

デュース:そ、そっか
リドル:はい
麗奈:ありがとうございます
リドル:学園長から話は聞いている。わからないこととかあったらいつでも聞くといい


シルバー:ああ、うまい(ニコニコしながら食べていて)

  • No.205 by 美月  2021-09-13 10:06:02 

キルティ)マレウス様は、昔からナイフとフォークを使っていたんですか?
マレウス)いや、リリアの指導によって身に付いた。初めは上手く出来なくて、癇癪をよく起こしたものだ。
キルティ)そうですか。確かにドラゴンは握るのは得意ですからね。
キルティは、ナイフとフォークを見ながら言った。

エース)麗奈、勉強で分かんないことあったら、俺らに言えよ。教えてやるから。
セベク)人間、僕も教えよう。

  • No.206 by トピ主  2021-09-13 10:08:08 

リリア:あの頃はかわいかったのう~(ちゃっかりマレウスの隣に座っていて)


麗奈:ありがとう
カリム:麗奈~!
麗奈:あ、カリム先輩
カリム:学園には慣れたか? 授業楽しかったか?
ジャミル:カリム、一度に聞くな

  • No.207 by 美月  2021-09-13 10:31:57 

マレウス)リリア
マレウスは、いつもリリアを止める時と同じように、名を呼んだ。
キルティ)ごちそうさま。私、イデアに渡さないといけないものがあるから、先に行きます。

  • No.208 by トピ主  2021-09-13 10:39:47 

リリア:ああ、気を付けてな(軽く手を振って)


カリム:なあ麗奈、今晩スカラビアに来ないか? 歓迎会したいんだ
ジャミル:今晩するのか!? カリム、準備にどれだけ時間がかかると思っているんだ
リドル:はぁ、君の宴好きには僕もげんなりするよ
麗奈:か、歓迎会??
リドル:ああ、しかも彼は大富豪のご子息だから、お金には困っていないというか…金銭感覚がないというか…(麗奈に値段を教えてあげ)
麗奈:……(その破格の金額にドン引きして)

  • No.209 by 美月  2021-09-13 10:43:05 

キルティ)イデア、いないな。どこ行ったんだ?
オルト)あ、キルティ・フォルンさん。いつもと違うね。髪切ったの?でも、そんな風には見えないね。
キルティ)オルト!相変わらず、早いね。その通りだよ。魔法薬を被ってこうなってしまったんだ。明日には戻る。ところでイデアがどこにいるか知らないか?

  • No.210 by トピ主  2021-09-13 10:45:16 

イデア:あ、キルティ氏…?(柱の影から姿を覗かせて)

  • No.211 by 美月  2021-09-13 10:49:18 

オルト)兄さん、そこにいたの。
キルティ)探したぞ。

  • No.212 by トピ主  2021-09-13 10:56:20 

イデア:あ、オルトも。せ、拙者にまだ用事あるの??

  • No.213 by 美月  2021-09-13 11:13:20 

キルティ)渡し忘れていたものがあったからな。
キルティは、授業が始まる前に、イデアに見せた菓子を渡した。
オルト)わー、これ兄さんが大好きなお菓子だ。
キルティ)偶々手に入れた。
オルト)よかったね、兄さん。ずっと欲しいって言ってた物が手に入って。

  • No.214 by トピ主  2021-09-13 11:14:09 

イデア:あ、ども…(大人しく受け取るが内心めっちゃ喜んでいて)

  • No.215 by 美月  2021-09-13 11:29:48 

オルト)兄さん、凄く喜んでるね。
キルティ)そうか、それならよかった。じゃあ、そろそろ行くね・・・いや、俺は戻るから。またな、イデア、オルト。
キルティは、男の姿なので、少し男の口調で話した。オルトは、それを見て
オルト)キルティ・フォルンさんって女の子なのに、男の子も似合うね。

  • No.216 by トピ主  2021-09-13 11:33:52 

イデア:あ、はい。また。オルト、学園に女の子が入学してきたんだ。しかも魔法が使えない人間の女の子

  • No.217 by 美月  2021-09-13 12:24:56 

オルト)さっきから噂になってる女の子?会いに行っていい?

  • No.218 by トピ主  2021-09-13 13:09:45 

イデア:うん。僕も会いたいから
麗奈:(食事を終えて廊下を歩いて)

  • No.219 by 美月  2021-09-13 13:59:33 

オルト)じゃあ、一緒に会いに行こう。

  • No.220 by トピ主  2021-09-13 15:15:00 

イデア:うん
麗奈:あれ、子供がいる?
イデア:あ、ども。拙者、イグニハイドのイデア・シュラウドって言います。こっちは弟のオルト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック