ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.101 by トピ主  2021-09-06 22:21:26 

リリア:いい人間もいれば悪い人間もいる。その悪い人間の中には狂気的な考えを持つ者もおるだろう(何とも悲しい話じゃと麗奈を自室まで運んで)
シルバー:とにかく、もう今日は休ませてあげましょう(こっちもいろんなことがありすぎたと頭を振って)
麗奈:…(ぐったりと眠っていて)

  • No.102 by 美月  2021-09-07 11:03:32 

キルティ)人の子もいないことですし、普通に話せますね。マレウス様、あの人の子は帰らないと言っていましたが、実際どうするのですか?
マレウス)帰らないなら、寧ろ好都合だ。そのまま、ここで沢山楽しませ、少し残っている、現世への未練など、失くしてしまえばいいだろう。
キルティ)そうですね。退屈な学生生活が少々楽しくなりそうです。
マレウスとキルティは、不敵に笑った。

  • No.103 by トピ主  2021-09-07 11:06:33 

麗奈:……ん(しばらくして目を覚ますと自室で寝ていて)
リリア:ぐ~~zzz(退屈だったのかカエルのように麗奈のベッドに寝そべっていて)
麗奈:お、重い……

  • No.104 by 美月  2021-09-07 11:17:24 

セベク)若様とキルティ様は一体何を考えているのだろう?
セベクは、黙って思うはずが口に出ていた。

  • No.105 by トピ主  2021-09-07 11:27:34 

麗奈:…(リリアを置いて自室を出ると風呂に行って)
シルバー:セベク、麗奈だ。風呂に向かったようだ

  • No.106 by 美月  2021-09-07 12:27:54 

セベク)なに!誰も入ってないか確認しないと!

  • No.107 by トピ主  2021-09-07 13:23:26 

麗奈:…(幸い誰も入っていなかったためシャワーで汚れを落としていて)
リリア:じー…(いつの間に先回りして風呂を覗いて)
シルバー:親父殿!?

  • No.108 by 美月  2021-09-07 13:50:13 

セベク)リリア様!
その頃、キルティは、麗奈の部屋に入り
キルティ)とりあえず、用意はしておくか。
キルティは、麗奈の制服、実験着、安全メガネ、体操着を用意した。そして、魔法で置き手紙を書いた。
人の子
必要な服は揃えておいた。他にも必要な物があれば言ってくれ。用意できるものは、用意する。
キルティ・フォルン
キルティ)よし、これでいいな。
そう言って、部屋を出ていった。

  • No.109 by トピ主  2021-09-07 13:53:05 

リリア:シルバーにセベクか、見てみよ(ニヤニヤと頬を染めて麗奈が入浴している姿を見て)
シルバー:何をなされているんですか!?(自分も顔を真っ赤にしてリリアを離そうとし)

  • No.110 by 美月  2021-09-07 16:03:24 

セベク)リリア様!何を!
その頃、マレウスは、廊下を歩いていて、キルティと会った。
マレウス)キルティ。
キルティ)マレウス様!
マレウス)リリアを知らないか?
キルティ)知りません。人のを届けた後、どこに・・・
その時、セベクの声が聞こえた。
キルティ)風呂の方です。
マレウス)行くか。

  • No.111 by トピ主  2021-09-07 16:25:50 

リリア:ふむ、年齢の割には痩せているし肉付きもよくない(まじまじと見つめて)
シルバー:親父殿! 帰りますぞ!?

  • No.112 by 美月  2021-09-07 16:29:56 

マレウス)リリア!
キルティ)シルバーとセベクも一緒っだったのか。

  • No.113 by トピ主  2021-09-07 16:35:48 

リリア:マレウスにキルティか、あれを見よ(ニヤニヤと麗奈を指して)
シルバー:マレウス様、キルティ様

  • No.114 by 美月  2021-09-07 18:16:59 

セベク)若様、キルティ様!
マレウス)何だ?
キルティ)どうした?
マレウスとキルティは、リリアが、指差すほうを見た。

  • No.115 by トピ主  2021-09-07 18:22:46 

リリア:わしにも目をつけられてかわいそうになぁ~、じゃがわしは子供を育てたことがあるから、そなたを美しく愛らしい女に育ててあげられるぞ、くふふふ

  • No.116 by 美月  2021-09-07 18:41:07 

マレウス)リリアも帰らないことは好都合と考えているのだな。
キルティ)なら、私達で人の子に沢山の幸せを与え、元の世界への未練を全て失くさせればいいな。
セベク)このセベク、微力ながらお手伝いいたします。

  • No.117 by トピ主  2021-09-07 18:49:33 

シルバー:親父殿も若様もキルティも……まあ、俺もだけどな
麗奈:ふぅ……(そんな彼らの視線に気づくはずもなく風呂から上がろうとして)
リリア:マズい、散るのじゃ(パッとその場から消えて)
シルバー:は、はい(麗奈に見つかる前に風呂の前から走り)

  • No.118 by 美月  2021-09-07 21:12:50 

マレウス)シルバー、こっちだ。
キルティ)セベク、掴まれ。
セベク)はい!
マレウスはシルバーを抱き抱え、キルティはセベクを抱き締め(と言っても背が小さいため、どう見てもセベクに抱きついてるように見える)消えた。

  • No.119 by トピ主  2021-09-07 21:23:22 

シルバー:は、はいっ(マレウスについていき)
麗奈:はぁ、気持ちよかった…ん?(手紙を読むとキルティが用意してくれた制服などを見てこれが明日から着る制服や運動着たちとわかった)
リリア:麗奈、入るぞ(ノックして)
麗奈:あ、はい

  • No.120 by 美月  2021-09-07 21:27:30 

シルバーは、マレウスの部屋に、セベクはキルティの部屋に着いた。
キルティ)あそこに隠れるのは難しい。移動魔法を使った方が早い。
キルティはホッと一息を着いた。
セベク)あの、キルティ様、ありがとうございます。
キルティ)これくらい構わない。礼がしたいなら、ストロベリーティーとマカロン持ってきてくれ。飲みたい。
キルティは笑った。これは、キルティの一番好きなティーセットだ。
セベク)分かりました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック