ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.221 by 美月  2021-09-13 16:16:31 

オルト)初めまして、オルト・シュラウドだよ。よろしくね、お姉さん。

  • No.222 by トピ主  2021-09-13 16:37:00 

麗奈:私は麗奈。実は魔法使えない
イデア:やっぱり、イグニハイドでも話は聞いてるよ。君も大変だね(女の子と話すのが久しぶりなのか、緊張していて)

  • No.223 by 美月  2021-09-13 16:51:15 

オルト)魔法が使えないからって心配しないで、大丈夫だよ。
オルトは優しく、麗奈の手を握った。
オルト)江崎麗奈さんの手は、柔らかくて暖かいね。

  • No.224 by トピ主  2021-09-13 17:02:19 

麗奈:あ、あの…?(学園に来て初めて麗奈が照れて)

  • No.225 by 美月  2021-09-13 17:07:17 

オルト)あれ?心拍数が上昇してる。体温の上昇も確認。どうしたの?江崎麗奈さん。

  • No.226 by トピ主  2021-09-13 17:13:54 

麗奈:な、何でも。ちょっと緊張しただけだよ
イデア:オルトの前じゃ嘘も表情もお見通しですぞ。フヒヒ

  • No.227 by 美月  2021-09-13 18:01:16 

オルト)江崎麗奈さんのバイタルサインに異常を感じました。嘘と判明しました。心拍数と体温、現在も上昇中です。
オルトは、さっきの言葉と違い機械のように麗奈の現在の状態を解析した。

  • No.228 by トピ主  2021-09-13 18:06:12 

麗奈:へ? 今オルトから声が…いや、音声?
イデア:呑み込みが早いですぞ麗奈氏、そういう子は嫌いではないけど他のやつらが何て言うか…この学園は男しかいないから危険すぎる(ぶつぶつと何か言っていて)
麗奈:私、ディアソムニアで暮らしてるんだ
イデア:マ、マレウス氏のとこに!? イグニハイドの方がセキュリティも万全だし拙者とゲームして過ごしてよ…(ボソッと呟き)

  • No.229 by 美月  2021-09-13 18:38:53 

オルト)江崎麗奈さんは、マレウス・ドラコニアさんのディアソムニア寮にいるんだ。たまには、イグニハイド寮にも遊びに来て。兄さん、絶対喜ぶよ。ゲームとか一杯持ってるから、誘ってくると思う。
オルトは、いつもの調子の声に戻り、笑って言った。
オルト)でも、気を付けてね。ここにはヴィランしかいないから。

  • No.230 by トピ主  2021-09-13 18:48:33 

麗奈:…うん(ヴィランという言葉を聞いて顔が青くなり)
イデア:明日にでもおすすめのゲーム持ってきてあげるよ
麗奈:あ、ありがとうございます…

  • No.231 by 美月  2021-09-13 21:32:16 

キルティは、全員の話がしっかり聞こえてた。魔法で、食堂に戻ると
キルティ)ヴィランが怖いか?
麗奈にそう聞いた。キルティの姿は、男性の姿から、元の女性の姿に戻っていた。

  • No.232 by トピ主  2021-09-13 21:39:46 

麗奈:キルティ!? 戻ったんだ…ヴィランのことはまだよくわからない
イデア:キルティ氏じゃないか

  • No.233 by 美月  2021-09-13 21:53:54 

キルティ)さっきクルーウェルが解毒薬の材料がたまたまあったから作ったと持ってきてくれてな。飲んだんだ。戻ったのはいいが、口の中が苦い。だから、甘い飲み物でももらおうと思ってな。なので、もらってくる。
キルティは、もらいに行く前に麗奈に向き直るとこう言った。
キルティ)人の子、ヴィランの意味はな・・・"悪役"だ。

  • No.234 by トピ主  2021-09-13 21:58:07 

麗奈:悪役…
イデア:そう、悪役(麗奈の耳元で)
麗奈:ひっ…!

  • No.235 by 美月  2021-09-13 22:05:32 

キルティ)戻ったぞ。
オルト)キルティ・フォルンさん。早い。
キルティ)飲み物だからな。ハニーミルクだ。人の子、お前は王子や姫等がここにいると思っていたのか?

  • No.236 by トピ主  2021-09-13 22:25:59 

麗奈:…うん

  • No.237 by 美月  2021-09-13 22:29:03 

キルティ)残念だが、王子や姫と言った者には会えん。この世界にはヴィランだけがいる。人の子の周りにいるもの達は、全員ヴィランだ。

  • No.238 by トピ主  2021-09-13 22:35:47 

麗奈:……
イデア:姫ならいるじゃん、ここに。王子はいないけどね

  • No.239 by 美月  2021-09-13 22:41:02 

キルティ)それもそうだな。姫はいるな。
キルティは、イデアに耳打ちした。
キルティ)人の子が姫なのだろう?安心しろ、返す気など毛頭ない。マレウス様もリリアも、シルバーもセベクも、皆たいそう気に入っている。同じ気持ちだ。

  • No.240 by トピ主  2021-09-13 22:52:20 

イデア:え、キルティ氏も?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック