ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11146 by 美月  2024-04-20 17:20:14 

キルティ)値切ってないよね?
キルティは、リリアを疑った。

  • No.11147 by トピ主  2024-04-20 20:13:05 

リリア:まさか~(焼きそばパン頬張って)

  • No.11148 by 美月  2024-04-20 20:43:38 

キルティ)しかし、安く手に入ったなんてラッキーだったな。
キルティもチーズサンドを齧って言った。

  • No.11149 by トピ主  2024-04-20 22:49:07 

リリア:ふと立ち寄ってみただけなんじゃが、運が良かった

  • No.11150 by 美月  2024-04-20 23:29:54 

キルティ)マドル、結構あったの?半額でもそれだけ買えば、通常の額よりも上だと思うんだけど・・・

  • No.11151 by トピ主  2024-04-21 00:04:29 

リリア:ああ。ちと余裕があったからお前さんにもお裾分けしたのじゃ。腹は膨れたか?

  • No.11152 by 美月  2024-04-21 14:25:08 

キルティ)ああ、お陰で空腹で過ごさなくて済むよ。ありがとう、リリア。

  • No.11153 by トピ主  2024-04-21 18:20:09 

リリア:では午後の授業も頑張るかの

  • No.11154 by 美月  2024-04-21 18:31:16 

キルティ)そうだね。それじゃあ、本当にありがとう。リリア。

  • No.11155 by トピ主  2024-04-21 21:11:07 

リリア:まだの~
デュース:僕たちは魔法薬学だな
麗奈:急ごう急ごう

  • No.11156 by 美月  2024-04-21 22:15:09 

キルティ)ケイト達はもう向かってるみたいだな。私も行こう。

  • No.11157 by トピ主  2024-04-22 09:08:54 

麗奈:(ガリガリと種をすりつぶして)
デュース:相変わらず手際がいいな

  • No.11158 by 美月  2024-04-22 11:22:52 

エース)デュース、自分の見ねぇと、また爆発するぞ。
エースは、デュースにそう言った。

  • No.11159 by トピ主  2024-04-22 16:16:02 

デュース:あ、ああ(あせくせ鍋を混ぜて)
麗奈:よしできたわ

  • No.11160 by 美月  2024-04-22 18:16:33 

キルティ)(退屈そうにしながらも、魔法史を聞いている)

  • No.11161 by トピ主  2024-04-22 21:12:22 

イデア:(タブレットで授業を受けており)
麗奈:デュース、ここは3周かき混ぜて。でないと混ぜすぎてスライムみたいになっちゃうわ
デュース:あ、ああ

  • No.11162 by 美月  2024-04-22 22:21:49 

エース)適量って、どのくらいだ?
エースは魔法薬をいれるのに手間取っている様だった。

キルティ)(ルチウスの鳴き声・・・気が抜ける。それに、妙に眠気も誘うんだよなぁ・・・)
キルティは眠気に抗いながら、授業を聞いていた。それを、隣で見ていたケイトは
ケイト)(すっごく眠そう・・・)

  • No.11163 by トピ主  2024-04-22 22:33:51 

麗奈:3滴。入れすぎると固まっちゃう

ルチウス:オ゛ア(しっぽを振って生徒たちを眺め)

  • No.11164 by 美月  2024-04-22 22:56:23 

エース)サンキュ、麗奈。
エースは、そっと魔法薬を3滴入れた。そしてしばらくすると
エース)で、出来た!久々に失敗しなかったぞ。ありがとな、麗奈。
エースは麗奈にお礼を言った。

キルティはうつらうつらと眠気が限界だった。
キルティ)(寝たら補習になる、寝たら補習になる、寝たら補習になる・・・)
ケイト)(キルティちゃん、ヤバそう。あと少しで終わるけど耐えられるかな?つか、イデアくん、いつもこういうの見てる時どう思ってんだろ?)
ケイト)ちらっとタブレットの方を見ながら思った。

  • No.11165 by トピ主  2024-04-23 09:15:24 

デュース:さすがだな麗奈
麗奈:いえいえ(照れていて)
デュース:やっと授業が終わる…

イデア:(つまらなさそうに授業を聞いているため隠れてゲームし始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック