おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.161 by 新村コウ  2021-07-14 17:24:44 



すまん、遅くなった。(遅れて到着/正面座り)何者かに尾行されていたようでな、撒くのに手間取った。(チッ/思い出しては苦い顔)


  • No.162 by エイダ・ウォン  2021-07-14 18:10:12 




待たせたお詫びは何をしてくれるの?( 髪の毛耳にかけ / くす )そう、それは大変だったわね。勿論、尾行だなんて無粋な真似をする連中を許さなかったんでしょ?( 目細め / じい )



  • No.163 by 新村コウ  2021-07-15 06:38:53 




お詫び……そうだな、じゃあ逆に何をご所望だ?(暫く考えこみ/ふむ)安心しろ、勿論ちゃんと始末はした。何の情報だって漏れてないさ。(にや)


  • No.164 by エイダ・ウォン  2021-07-15 08:22:39 




言えば何でも貰えるのかしら。( 手伸ばし / 頬に触れ )そう、さすがね。( くす )レストランに来て何も頼まないのは不自然よね、注文しましょ。( メニュー広げ )



  • No.165 by 新村コウ  2021-07-15 14:05:54 



追われていたにせよ、落ち度があったのは此方だからな。対等な関係のためにも、それに見合ったものなら準備しよう。(?!/平然装いつつ)……あぁ、此処にもスパイやら何かが潜んでいる可能性はゼロじゃないしな。賢明な判断だ。(此方もメニュー手に取り)


  • No.166 by エイダ・ウォン  2021-07-15 19:08:38 




見合ったもの、ね。何をお願いするか考えておくわ。( 手離し / ふふ )賢明な判断だなんて、私を誰だと思ってるの?さっきからあそこのテーブルにいるお客さん達の視線が煩いのよね。( ちら )



  • No.167 by 新村コウ  2021-07-15 20:24:35 



フン、やはりな……(視線敢えて逸らし)流石にここで乱闘騒ぎは不味いだろう、取り敢えずは様子見といったところか?(そのまま問いかけ/どうする?)


  • No.168 by エイダ・ウォン  2021-07-15 22:53:39 




そうね、流石に向こうもいきなり暴れたりしないでしょ。気付いてないふりをするのが一番。( 首ゆるく振り )ねえ、遅刻のお詫びにこのディナーを奢ってくれない?( メニュー指差し )



  • No.169 by 新村コウ  2021-07-16 14:27:55 




これか……。(メニュー覗き込み/ふむ)あぁ、分かった。この程度ならお安いご用だな。(素早く注文済ませ)


  • No.170 by エイダ・ウォン  2021-07-16 19:18:43 




あら、それの他にワインもつけるわよ?勿論、一番高級なものをね。( にこ )これも、追加でお願いするわ。( メニュー指差し / ちゃっかり追加注文 )



  • No.171 by 新村コウ  2021-07-16 20:42:31 



す、好きにしろ。(ぐぐ/じわじわ財布へのダメージ)…………経費で落とせるだろうか。(ぼそ)


  • No.172 by エイダ・ウォン  2021-07-16 22:03:44 




ありがとう。( 手伸ばし / 指先に触れ )なぁに?男らしくない単語が聞こえたけど、勿論気のせいよね。( 爪先で足蹴って )



  • No.173 by 新村コウ  2021-07-17 03:46:59 




っ、気のせいだ。(うぐ)そっちこそ、幾らカモフラージュの為と言っても仕事中だろう?酒なんて入れて取引に支障は出ないだろうな?(じっ/疑いの視線)


  • No.174 by エイダ・ウォン  2021-07-17 20:39:40 




私が酔っぱらって仕事ができなくなるとでも言いたいの?馬鹿にしないで頂戴。( ヒールで / 足むぎゅ )あぁほら、前菜が来たみたいよ。( ちゃっかりフルコース注文 )ゆっくり食べて、こっちを見てる連中を飽きさせましょ。( こそ )




  • No.175 by 新村コウ  2021-07-17 23:23:58 



決して馬鹿にしてる訳じゃ──!(?!/いだだ)……そうだな、暫くすれば彼奴等も諦めるだろ。(気を取り直して/頂きます)


  • No.176 by エイダ・ウォン  2021-07-18 21:01:05 




あらそう、ならいいわ。( 足をパッと離し )疑いの目を晴らす為にも今は恋人のふりをしましょ。それが手っ取り早いわ。( にこ )



  • No.177 by 新村コウ  2021-07-19 01:40:31 



恋人……、ぐ、誤魔化すためなら仕方ないか……。(慣れておらず視線逸らし/ふい)


  • No.178 by エイダ・ウォン  2021-07-19 09:01:09 




あら、随分と初な反応するのね。もしかしてこういうの初めて?( 首傾げ )緊張する必要ないわ。純粋に食事を楽しんでしまえばいいのよ。( 行儀よく食べ進め )



  • No.179 by 新村コウ  2021-07-19 15:35:31 



……経験不足で悪かったな。(表面には出さない肯定)ああ、分かってる。(ナイフとフォーク動かし/どこか辿々しい)


  • No.180 by エイダ・ウォン  2021-07-19 19:52:59 




気にする事ないわ。それだったら私がリードするだけの話。( ワイングラス傾け )ほら、彼ら諦めはじめたわ。それか私達が純粋にデートを楽しむカップルに見えたかのどちらかね。( ひそ )ちょっと、ナイフの使い方がぎこちないわよ。( くす )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック